好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



新鬼武者、天井到達! 2010年11月15日

皆さん、ちゃんと頑張ってますか~!?
来年がすぐそこまで迫ってきてますよ!
今年も、お疲れ様でした!(早ッ

チャラ乙!


ィャホント、風は冷たくなるゎ。
夜の空は綺麗だわ。

冬を感じる今日この頃・・・
いかがお過ごしでしょうか?



風邪は治った様ですが
日曜日の野球で全身筋肉痛です。。

夜勤も今週末までがヤマ!
ラストスパートと言った所でしょうか。


にほんブログ村 スロットブログへ

---------------------------------------------------------------------------
↓15日の稼働結果
茜たん


お疲れ様です!

少ししか時間が割けていませんので
稼働内容も、サクッと。


まずはD店にて、エヴァ魂。
REG後、451G(当日259G+宵192G)で期待値1050円。


サクッと消化・・・するつもりが
しっかり天井へ突入。


そこから100Gほどで、覚醒モードへ昇華。


更にそこから、200Gほどで、カヲル覚醒モードへ昇華!




久々ー!

ん~かっこぃぃな!




と、満喫した所で、937Gにて強スイカから同色黄色BIG!



9k投資 → 628枚の回収!
3500円勝ち!




「秘儀、天井負債返し!」


ぃゃー。
時間は喰ったけど、天井突入からプラスで満足!







さて、N店に移動して。


・・・。


時間を顧みず、新鬼武者_835Gハマり!

覚醒したら、会社遅刻だな・・・w










と回すと・・・危なげなく天井到達。


新鬼武者 覚醒モード



途中、強チェ_1回、スイカ2回。
ごくごく普通に、天井到達してくれます。




この時点で・・・19:40!
出勤予定時間は、21:00!!





ウヒョ!やべっ!




「すみません~。息子が熱を出してしまって・・・
 今病院なんですが、診察が終わり次第出勤します~!」




20:50分でまだSR続行のようなら、会社に電話しなくちゃー。

頭の中で言い訳を考えながら、20:50分にアラームを掛けますw







さて、とりあえずブン回します!




久々の覚醒モード!
楽しまなくっちゃ!!







1644Gほどで、強チェからREG当選!

REG後、58Gにて、強チェから上乗せ+100G!

「Startin'」久々に聞いてテンション上昇~♪









・・・パパッ!?


ムスカ 目が



8話、ロベルト・・・散る。





ボーナスは、REG1回のみ。


20k投資 → 813枚の回収。
新鬼武者の収支、-4000円。



・・・携帯のアラームが鳴ったのは、
出勤前に寄ったコンビニの店内でした。


ぶー。

ナツキ先輩3



******************************
2010/11/15
開始_18:00

M:エヴァ魂
K:1050
259+192宵~
~608天井暴走
~701覚醒
~913カヲル覚醒
~937強スイカ_黄B
9k→628枚
S:3500

M:新鬼武者
K:2000
835~
~1419強チェ_当選
~1444_SR開始
~1644_強チェR_紫+30
~27強チェ_白+30
~58強チェ+100
~67強チェ+10
~205弱チェ_白+30
~480ヤメ
20k→813枚
S:-4000

終了_20:30
T:3.0
J:-500
------------------------------------------------------------
15日の期待収支、+3050円
15日の実践収支、-500円
------------------------------------------------------------
今月の稼働日数、10日
今月の稼働時間、21時間
今月の期待収支、+23510円(目標値-76490円)
今月の実践収支、+68000円
------------------------------------------------------------
※設定狙い結果_11月※
11/6_BLOOD+ → 221G(無し:?)_-1.5k
11/6_マリカの剣 → 352G(無し:?)_-3.0k
11/6_BLOOD+ → 1024G(無し:?)_-0.5k

3戦0勝3敗(高設定_0/3)
設定狙い実践収支_-5.0k
勝率_0% 奪取率_0%
******************************


今年のラストスパート、頑張りましょう!
ブログランキングへ

来年も、いい年でありますように!(早ッ

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

チャラ乙ですっ!

覚醒引いても、負けるなんて・・・
鬼武者で勝てるビジョンが浮かびません(つω`;)

仕事に間に合ってしまって何より?です(´・ω・`)

Re:

チャラ乙!
久し振りの鬼武者だぁ!
内容ヘボすぎだけど(笑)

茜を大事にしないからこうなるんだよ(笑)

多分同じくらいの時間、私はラッシュ引きまくりだったけどね(^○^)

まぁ、でも久し振りの鬼武者、少しは楽しめたようでよかったね!

No title

835Gから投資20K
そんなもんですね。
天井到達させたこと無いだけに参考になります。
到達させるの難しいだけに、夢見れただけでもOK?
会社遅刻とどっちが良いかって話にもなるのか?^^;
稼動乙でした

No title

チャラ乙っす!

沙耶さんのコメにある、内容ヘボ杉に、言葉の重みを感じております^^
なるほど、覚醒してもこれだとヘボなんか...。

ある意味、自分のことを考えるのが恐くなりました(^^;

仕事の時間に間に合わせたのも、神様があなたの本業はこちらなのですよとおしえてくれたのかもしれませんな。

No title

チャラ乙!!

うん、かいしゃにまにあってよかったじゃないか(棒読み)
最近、覚醒単発の話もチラホラ聞くので
ファザコンガードまでたどり着けたの良しとすべきかもw
でも鬼の天井狙いでそれで済んだのはまだいい方だよ( ´ ▽ ` ;)

この前地元で1300過ぎにゴミボーナス引いた人見た
その人、すごい悲しそうな顔してたよ( ;∀;)

No title

( ^ω^)・・・

覚醒引いたのにあんまりっすね。

確率とは怖いものですねorz

No title

チャラ乙!ぉっクン。
タイトルだけ見て「メシマズ!」と思ったら
そういう結果でしたか・・・。
そういや、私もSRをレグとカウントする店で
怪しい台を探してキープし、店内データロボで
現カウントを確認したら1900G以上ハマってる台だったことあるッス。
↑天井覚醒後3連にて終了と見た。
怖い、怖過ぎるよ、鬼武者・・・。
自分は今のところ天井覚醒達成時マイナスだったことないけど
なんか座るのすら怖くなってきたナリよ(コロ助)

そして、最近エヴァで同色見てない気がする・・・(遠い目)

>ねじねじさん

チャラ乙です!

覚醒引いて・・・上乗せもボーナスも微妙なら・・・。
結局こんなもんですよねー。

特に、スイカがほとんど絡んでくれませんでしたから。
平均1500枚なんて、あるんでしょうか。

仕事に間に合ってしまって
嬉しかったです・・・><。

>沙耶おねーサマ

チャラ乙!

久し振りの鬼武者は・・・ツンでした。
ホントに、ヘボかったw

チョコチョコ、貢いでるのに・・・
もうちょっとデレてくれても良かったなぁ。

やっぱ茜に嫌われているのかなーw

>ラッシュ引きまくり
・・・。
にゃろーw
ブログ、期待しているぞっ!

たしかに、少しは楽しめた!
次は、もう少し楽しみたい!w

>yosi君さん

20k。そんなものです!
そして、そんなに出ないと言うオチ。

たしかに、夢は見れましたねw
会社を遅刻すると言うのも、夢で良かったw

>ちゃがまさん

チャラ乙です!
>ヘボ杉
胸にグサっと刺さる言葉ですよねw
覚醒時、平均獲得枚数は1500枚弱だと言われています。

・・・3万ィェン。
(。・ε・。)

本業を教えてくれた!?
そ、そういうことか!w

>おのじさん

チャラ乙です!!

はい、かいしゃにまにあってよかったとおもいます(棒読み)

ほんと、単発じゃ無かっただけマシと思っています!
ファザコンガードwww

1300G過ぎのゴミボーナス・・・。
凹みそう><。
そこで何食わぬ顔でサラッと流せる人が「漢」なんでしょうねw

>ケースケさん

・・・ ( ^ω^)
俺ってばこんなもんですw

>ナンジョウ姉さん

チャラ乙っす!
ま、俺は・・・会社で食べるご飯がまずかったですけどッ!

REGカウントしないとか、罠の他にないですよね><。
いや、ホント。設定環境は変わって無いはずなのに
なんでこんなに、出無くなっちゃったのかw
良く分からないナリよw(コロ助)

エヴァReg症候群ですか?
大丈夫、一過性の症状ですからw

No title

いまだに天井覚醒入ったことのない僕に恐怖感を植え付けるような稼働ですねww
鬼武者怖ぇぇ
会社に遅刻しなくてよかったですね。と素直にレスしておきます。

>あつしさん

なぬっ!
あつしさんは、沙耶お姉さまと同じ属性?
(簡単ボーナス早ヒキ属性)

覚醒が期待値1500枚程度なんて、ほんとなのか疑わしい所です!w
だから、天井狙いはヤメといたほうが身の為・・・。

自分は、好きな鬼武者を打つ理由が欲しくて
期待値にすがっているだけなのでっ!

素直レス!ひさびさ!w
あざっす!

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

