好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


1台づつ積み上げる期待値 2010年11月12日収支

ちゃ(ry

チャラ乙!!


今日は、稼働の前に本屋に向かい・・・

今週発売のエロ本を・・・
転職ガイドと資格試験参考書を買いました。

今勤めている会社の忙しさを理由に、色々と自己啓発的な部分を怠け
そのツケが、今になって影響して来たわけですが・・・。

この年ではもうすでに遅い・・・との思いもありましたが
やはり、行動を起こさなければ何も始まらない。


とりあえず、勉強と活動の開始です。


今度は、どんなエログッズを開発しようかな。
にほんブログ村 スロットブログへ

---------------------------------------------------------------------------
↓12日の稼働結果
茜たん


本屋に寄った後、短時間ではありますが稼働です。
少しでも期待値を稼いでいきましょう!


と言う事で、エヴァ魂、REG後_483ハマり!

自分的には、プチお宝台でした。

サクッと、単独REGを生入れして終了です。


本日の収支・・・-1500円!
稼働時間、19:30~20:00。




積み木を一個一個重ねるように。
一歩一歩進んでいきましょう。



今日は下がりましたけどw


******************************
2010/11/12
開始_19:30

M:エヴァ魂
K:1290
483~
~654単R
9k→369枚
S:-2000

終了_20:00
T:0.5
J:-1500
------------------------------------------------------------
11日の期待収支、+1290円
11日の実践収支、-1500円
------------------------------------------------------------
今月の稼働日数、9日
今月の稼働時間、18時間
今月の期待収支、+20460円(目標値-79540円)
今月の実践収支、+68500円
------------------------------------------------------------
※設定狙い結果_11月※
11/6_BLOOD+ → 221G(無し:?)_-1.5k
11/6_マリカの剣 → 352G(無し:?)_-3.0k
11/6_BLOOD+ → 1024G(無し:?)_-0.5k

3戦0勝3敗(高設定_0/3)
設定狙い実践収支_-5.0k
勝率_0% 奪取率_0%
******************************


キミが居れば、楽勝さッ!
ブログランキングへ

さぁ、これからだっ!
スポンサーサイト

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

チャラ乙っす!
このネット時代の中で、
いまどきエロ本なんて買うやついるんですかね?w
・・・ここにいた!!w

先日と合わせてプラマイ0ですね。
今日はしょうがない。
頑張りましょう!
って自分が頑張れって話です・・・

Re:

チャラ乙!

積み木って積みすぎると崩れちゃうんだよ?(笑)

ま、あと少しで、夜勤解禁でしょ?それまで、我慢の時なのだ(^○^)

勉強がんばれー!エロ本で違う勉強ばっかしないように(爆)

No title

いや、この細かい積み重ねが生きるのですよ~
転職ガイドなのか~
必勝ガイドじゃないの?w

>ピレスさん

チャラ乙っす!

はっ!!
そうか!ネットがあった!!w
本、売ってこよう!w

>先日と合わせてプラマイ0
ホントですね。。
なんか、そう言われると空しいですねww

ピレスさんも、一緒に頑張りましょ!

>沙耶お姉さま

チャラ乙!

>積み木って崩れる
嫌な予言しないように!w
だ、大丈夫だい!
・・・・たぶん。

夜勤解禁は、あと10日ぐらいかな?
とりあえず、我慢の時。頑張ります!

違う勉強!∑( ̄□ ̄;)
今さら勉強することあるかなwww

>yosi君さん

お疲れ様です!

>この細かい積み重ねが生きる
あざっす!
その言葉を掛けてもらいたかったのです!w

>転職ガイド→必勝ガイド
ぁ、すいません。
両方買いましたwww

み、見てたッ!?∑( ̄□ ̄;)

Re:

単独Rで360枚??

>あさん

お疲れ様です!
カードに現金残っちゃってたんで
買い足ししちゃってます!

カードから払い戻しすると
全部千円札で出てきちゃうので
両替代わりに、コインと合わせて流しちゃうんです。

紛らわしくてすみません~!

No title

逆に考えると、

REGだったのにこの負けで済んだ!
と思いましょうww
じゃないとやってらんないでs(ry

No title

チャラ乙!!!!

ご無沙汰だねチャラ乙( ;∀;)
相変わらずのエロで安心したお

最近は本業も大変そうだね。
それでも稼動頑張ってるのは流石だよ♪

資格習得なら応援するよ( ^ω^ )
かつて試験に挑んでたので気持ちシンクロw
こちらも頑張ってね♪

No title

お久しぶりのご無沙汰です(^^ゞ

お忙しいのにコメント貰っていたのに遊びに来る事も出来ず申し訳なかったです。

先月は仕事が忙しかったみたいですね。仕事してない自分としては羨ましいような感じもします。転職をお考えなんですか!一度キリの人生ですからね!納得行く事したいですね!僕は職失って1年以上になりますが只今多忙で有りますが毎日充実しております(^^♪

スロの方は相変わらずのフル稼働で先月8ヶ月ぶりのフル充電休日しました。ブログの方は遅れてますが色々プチリニューアルしたりしております。
あ、先月ついにBLOODで天井REG50Gくらいました(>_<)

近況報告みたいになってしまいましたがお互い頑張って行きましょう!(^^)!

No title

チャラ乙っす!

エロ本という響きが妙に懐かしく感じますなww
己も高校時代はデラべっp...(自粛)

とりあえずお勉強はイスに座って頑張りましょう!!
腰をお大事に!

No title

エロ本乙です!
REG単独生即入れ乙です!

夜勤中のチャラ乙さんの収支に追いつくことが出来ない・・・
そんな自分、乙です!

No title

ちゃら乙っす!

買ったエロ本は実写か漫画か
どっちだったかだけ教えてください!
ちなみに僕は漫画派です


あ~でも実写は実写でイイとこあるし・・・
いや~でも漫画も捨てがたいし・・・

う~ん・・・悩ましい問題ですね(違)

そう言えば
ひと昔前の本屋はエロ本も
バンバン店頭に置いてましたけど
最近全く見なくなりましたよね!


働きながら勉強するって
本当に大変だな~と
私も現在、己で身を持って体験中です

でも、なんだかんだ理由つけても
結局自分がやらないと始まらないですから!
共に頑張りましょう!


あ、でもグッツを開発すると言えば
TENGAを改良した
TENGUって女性verを考案し(以下、自粛)

ってか
終始、下品なコメで
申し訳ありませんでした!!

失礼します!

>ケースケさん

お疲れ様です!

確かに、REGだったのに負けが少ない!
ッて言うのが救いですよね!

REGで心を折らない事!
頑張りますw

>おのじさん

出張お疲れ様でした!?
おかえりなさい!

ご無沙汰しておりました!
寂しかったですよ~。><。

>相変わらずのエロ
おのじさんこそ♪


>本業も大変
これが続いてくれれば、色々と楽なんですけどね~。。

>資格習得なら応援
あざっす!頑張ります!><。

>ひっぴーさん

お疲れ様です!
お久しぶりです!
と言っても、ブログを読ませていただいてるので
そんな感じはしませんけどねw

こちらこそ、読み逃げばかりですみません。
ひっぴーさんのブログ・・・内容がぎっしりなので
コメントしようと書き始めると、すごく長くなりそうでw

転職・・・考えざるを得ない状況と言うか・・・。
色々、悩んでいる最中でございます。

ブログの方、リニューアルとか結構楽しいですよねw
自分もちょこちょこいじって遊んでます!

ぇ?BLOODで天井REG_50G?
天井REGって、1000Gしかないんじゃないんですか?w
冗談です!><。
自分も、今後凹みそうなので・・・有終の美と言う事で
手を出さないでおこうかなw

今月も中旬となってしまいました!
頑張っていきましょう!!

>ちゃがまさん

チャラ乙です!

エロ本、ビニ本とかですね?w
今はネットがあるので、まったく需要が無くなりましたがw
デラべっぴん懐かし過ぎるwww

椅子に座って!?
ウホッ!☆

勉強のしすぎで、腰を痛めないように気をつけます!w

>あつしさん

お疲れ様です!

エロ本、生入れ乙です!
そう言えば、お願いしていた
アメリカの裏本土産は・・・



ぁらぁら、そこまで稼働できてないからじゃないんですか?
・・・そんなことない?

(* ̄m ̄)プッ

今月も半ば、頑張りましょっ!

>ナミリーさん

ちゃら乙です!

買うったのはエロ小説です!
全ては脳内補完ですがな!w
って、どんだけエロ本話www

>結局自分がやらないと始まらない
ホント。
思うだけじゃなくて動きださなくちゃ
何の進歩もありませんからね!
頑張りましょう!

TENGUw
それ、イケる!w

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

