好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペコ、愛してるぜ! 2010年11月11日収支

着実に積み上げられる期待収支。
追いついてこない実践収支。
それでも、負けずに追い続けるエナリスト!


チャラ乙!

まず最初に、タイトルにペコと入ってますが
ピンポンには触れてませんので、悪しからず。。



さて、先月ぐらいに、髪を黒くして
チャラ男を脱出したワケですが・・・。

なんか髪の毛が伸びてきて
目に掛かって邪魔になってきまして。

しょうがないので、前髪を自分で切ッて見ました。






鏡を見ると・・・インパルス走る!



ピンポン ペコ



なんと、目の前にはペコが居るじゃありませんかw





ペコ、愛してるぜっ!!










えぇ、前髪カットに失敗しました・・・。

なので、即行で美容院にいきましたw



燃えよ!ピンポン


ビクッビクッ動くッ!
にほんブログ村 スロットブログへ

---------------------------------------------------------------------------
↓11日の稼働結果
茜たん


風邪を引いてから一週間になりますが・・・
まだ喉が痛い。。

なんでしょう、この風邪。
治りが悪い。

夜勤のせいかな?
↑何でも夜勤のせいw



今週末、来週末と野球があり、夜勤があり。
そうです、徹夜決定ですw


夜勤の検査作業中にある、30分の空き時間。

コレを仮眠に当てて良いというお許しを
貰いましたので、頑張る次第でありますのよ!




さて、今月は残業代に期待!


という事で体調管理に重点を置き、睡眠時間を十分に確保した後
19:30からの副業出勤と致しました。


まずはD店。
打てる台無し!

サクッとN店へ移動。

ここで見つけた台は・・・
①モードBが期待出来るピンポンの500ハマり。
②700ハマりの新鬼武者
③REG後、330ハマりの青ドン極み。




現在の時刻、20:00。
出勤予定時間、21:00。





・・・。




③を稼働。

1kにて、単独REG!
1500円勝ち。



終~了~!!



ぁれ?
今、ヘタレって声が聞こえたような?w





ピンポンの期待値は解析待ちであるため
数値として入力できていないので、
期待値がかなり低いってのは有りますが・・・。


それでも、期待値ぶっちぎりの今月の収支。


ウホ★満足♪



******************************
2010/11/10
開始_19:30
終了_20:00
T:0.5
J:0
------------------------------------------------------------
10日の期待収支、+0円
10日の実践収支、+0円
------------------------------------------------------------
2010/11/11
開始_20:00

M:青ドン極
K:810
344~
~352単R
1k→149枚
S:1500

終了_20:30
T:0.5
J:2000
------------------------------------------------------------
11日の期待収支、+810円
11日の実践収支、+1500円
------------------------------------------------------------
今月の稼働日数、8日
今月の期待収支、+19170円(目標値-80830円)
今月の実践収支、+70000円
------------------------------------------------------------
※設定狙い結果_11月※
11/6_BLOOD+ → 221G(無し:?)_-1.5k
11/6_マリカの剣 → 352G(無し:?)_-3.0k
11/6_BLOOD+ → 1024G(無し:?)_-0.5k

3戦0勝3敗(高設定_0/3)
設定狙い実践収支_-5.0k
勝率_0% 奪取率_0%
******************************


ヒーローなのだろうがッ! 飛ぶのだろうがッ! おいっ!!
にほんブログ村 スロットブログへ

なるほどね・・・ヒーローか。
スポンサーサイト

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

Re:

チャラ乙!

よかったね。
修復可能な頭で(爆)
(なんか違う意味に聞こえるなw)

完徹は辛いねぇ。風邪もだけど、寝不足で怪我に注意!

でもって。。ヘタレって茜が横で叫んでるから(爆)
まぁ、仕事は遅刻できないから、しょうがないか(笑)
プチ★プラスおめ!

No title

チャラ乙です!

タイトルでピンポン打ったと思ったのに、セルフカット失敗ってコトだったんですねw

それにしても寝不足で野球&仕事は大変そうですね(;´д`)

No title

3の青ドンも時間を考えると
恐ろしい選択だと思います(;^ω^)
天井まで一直線だったら天井手前で泣く泣く捨てるハメになるので・・・。

本業に差し支えのないように副業?もホドホドに頑張ってくださいw

Re:

ペコに釣られました(ノД`)
ビクッビクッ(笑)
コラー!!
あ、リンク貼らせてもらいまちた。

No title

チャラ乙っす。

取りきるってことを考えると③ですよね。
ARTだと出し切るってことが時間的に難しいし。

まぁ己の場合、出し切る前に当たるかが心配なんだがね。フフフ。

ちゃら乙っす!

その選択は難しいですね…
私ならば
①~③まで全て打つ!
当然、負けて鬱!
なとこですが

①はスカった時が怖いのでスルー
②はもし天井行って~運よくモード上がっても回収~消化の時間考えてスルー
なので、消去法で③かなと思います


④で牙狼に全ツッパ!と言う手も…

あっ、ないですね(照)

相互リンクの申請

はじめまして。
ランキングから拝見させていただきました。
とても素敵なブログですね。
読んでいるうちにこれからも読みつづけたい
と思い相互リンクの申請をさせていただきました。

もしよかったら相互リンクをしませんか?

私のブログのURLのリンクを貼ったら
是非貴方様のURLを記載しメールをください。
確認ができしだいこっちもリンクを貼りたい
と思います。

メールでの連絡待ってまぁす♪

genkinkashikumidesuyo@gmail.com

http://genkinkashikumidesu.blog136.fc2.com/

No title

時間がない時に限って爆発するのがART!
と思ってるので、そういう選択になるかもなぁw
って、稼働1時間だけじゃどの台も怖いですよ~!

なんだか着実に勝ちを積み上げてますね!!
見習わなきゃ、その固い稼働っ!
オットも徹夜続きですし(昨日は帰ってこなかったし><)
ぉっさんも体調には気をつけてね!!

No title

お疲れ様ですー

いやいやいや青ドンでも十分怖いっすよー
自分だったら残り1時間半でも考えます
超ヘタレですなんでw

こうゆう時ART機はチェックすらしません
いいの見っけると悔しいですからねー

No title

風邪大丈夫ですか~?
自分も最近風邪繰り返しひいておりますw

本日の稼動・・・カテ~w
ちょっと真似してみようかなw
おめっす!

>沙耶お姉さま

チャラ乙!

>修復可能な頭で(爆)
凄いドSな事言われた感じがするwww

風邪+怪我。
気をつけます!
沙耶お姉さまも、疲れたまってるんだから
変に打ちにいかないでゆっくり休むんですよ!!

>「ヘタレ」 by茜
しょ、しょーがないのっ!w
貯めて貯めて、貢ぐからっ!
待ってろッ!

プチプラス、あざっす!

>ねじねじさん

チャラ乙でござーます!

残念ながら、ピンポンには手を出せませんでした。。
前髪、修復可能域でヤメといて良かったです。。

寝不足でもなんでも、野球なら大丈夫です!
逝き帰りの運転がヤバそうな感じですがw

ご心配、ありがとうございます!♪

>ケースケさん

あ、やっぱりですか?w

閉店1時間前からなら、期待値ある台を打ちますので
その感覚で、手を出してしまいましたw

天井まで一直線だったら・・・
会社に遅刻しますって電話をwww

今月は本業で稼げてるので
副業もぼちぼちで頑張ります!

あざっす!♪

>リオさん

お疲れ様です!

釣れた釣れたーぃ!w

リンク、あざっす!
これからもよろしくお願いします!

>ちゃがまさん

チャラ乙でっす!

ARTは流石に手を出せませんよね~。
吹かない時はイイですけど、万が一・・・。

ちゃがまさん、パチンコばっかりやってるから
スロット機に遠ざけられてるんじゃないですか?w

>ナミリーさん

ちゃら乙です!

>①~③全て打つ! → 負けて鬱!
吹きましたw
ちゃがまさんと同じ匂いがする!w

まぁ、普通に③ですよね~。
ブログのネタ的には・・・④だと、凄い意外性がありますがw

牙狼に全ツッパ!
面白さがまだ分からないうちは、無理っすー!w

>クレジットカード現金化 仕組み

はじめまして!お疲れ様です!

>とても素敵なブログ
お褒めの言葉ありがとうございます!

>相互リンクをしませんか?
>そっちがリンクしたら、こっちもリンクしてやるから
・・・なんか、話の流れがおかしくないですか?w

訪問いただき、ありがとうございました~!

>ナンジョウ姉さん

お疲れ様です!

ホント、続かなくていい!!
ってレバオンする時ほど上乗せする罠。

>どの台も怖い
そうですよね~w
今度からは、勝ったエロ本で時間をつぶします!

ナンジョウ姉さんも、体調には気をつけつつ
固く収支を積み上げて行ってくださいノン♪!!

>たけしさん

お疲れ様です!!

>1時間半でも考える
流石、固い!
天井からハマる事を考えるとそれが正解ですかね。。

雑誌で、閉店1時間前にエナ稼働して、年間収支にプラス50万!!
なんて記事があったもんで、1時間あればAタイプのエナ稼働では
まぁ十分なんカナ?なんて、思っちゃってますw

>ART機はチェックすらしません
確かに、見つけちゃった時、悔しいですよね!!
連れが居れば、情報を流せたりもするんでしょうが・・・。
一匹狼なんでw

>ピレスさん

お疲れ様です!

この秋、風邪が何種類かありますよね?
自分も症状の違う風邪に繰り返しひいていますw

まぁ、面白味もなんともない・・・
と言うか、打つ時間が無い!w

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。