好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


愛とお金とスロットと。2010年11月09日収支

ちゃっかりお尻触るなー!って、ンデレ風に怒られたい

チャリ乙!




街を吹き抜ける風に、冬の匂いを感じる今日この頃。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?



日々の生活に追われて、余裕なく時を過ごす毎日。
明日の希望へ向けて、わき目もふらず走り続ける人々。


頑張って、疲れて、立ち止まって。
息を整えるために、ふと見上げた夜空。

そこには無数の星が輝いていて。


大きな宇宙の、ちっちゃな地球の
コレまたちっちゃな街の中。

自分の存在の小ささに気付き
生きていくことの意味を考える。


大きく息を吸って、大きな声で叫びたくなった。


海や山に向かって吼えたくなるのは
こういった気持ちからなのだろうか。



「俺は、ここに居る!」



そう叫ぶ自分が、もし居なくなったとしても
波は限りなく押し寄せ、山の四季は変わり
地球は回り続けて、星は輝き続ける。


それでも、今を。
そして、明日を。

こなしていかなくちゃ、生きていけない。


なーんて、葛藤に苛まれた一日でした。



ぉっとイケねぇ、詩人の頃の悪い癖が・・・w

にほんブログ村 スロットブログへ

---------------------------------------------------------------------------
↓9日の稼働結果!
茜たん

お疲れ様です!

11月中旬まで、夜勤が続くと共に
稼働できる時間が減少している訳ではありますが・・・。


残業代を計算した所、スロ収支は
プラス5万程度あれば、余裕が持てる様子。

時間も短い事ですし、無理な稼働は控えて
安全に固く行こうかと思っておる次第であります!



さて、本日も夕方5時からの稼働開始。

まずは、D店。


北斗将、858ハマり。



858ハマり!?∑( ̄□ ̄;)


かと思い、目を疑い、台付近を調べましたが・・・空き台の様です。。


しかも本日ノーボーナス!!
宵越しゲーム数を調べると・・・宵+125G。


よって、現在・・・BIG後、983Gハマり。
天井まで、後・・・16G!!




otkrsg!!!


お宝杉です!!!






昨日からの流れで、愛が溢れているおかげでしょうか!
嬉しいBIGボーナスでございました!!(愛)


天井状態から100GチョイでサクッとBIG!
+6000円を頂きました!



・・・・が、しかし!



そこから、打つ台が見つからない!!

漫画を読んだりして時間を空けながら
D店とN店を2往復したものの・・・無い。。


お宝を拾った時点で
愛を使いきってしまったのか。。



もう諦めて、出勤してしまおうか。
と時計を見て店を出ようとしたその時!



リンかけ2の964ハマりが空きます!


ウホッ!! と即確保!


グラフを見ても・・・ARTが継続していた様子はなく
確実に期待値がありそうな雰囲気。

ちょうど周期が終了した所の様です。
13~14周期目でしょうか?


あちぃぃっ!!


と消化を始めると・・・1kにて。
1012Gで、REGに当選してしまいました。





あ、愛が溢れてやがる。。




奇跡的に、REG中の押し順ベルを正解。
ARTに突入するも、継続無しで1set終了。


-500円でございます。



本日の稼働、お宝_2台のみで終了~!!


稼働時間も限られている訳ですし
こうやって慌てずに、ちょこちょこと
勝ちを積み重ねればいいんです・・・よね!?




******************************
2010/11/09
開始_17:00

M:北斗将
K:4760
858+宵125~
~1007_中チェB
1k→371枚
S:6000

移動→移動→移動

M:リンカケ
K:2000
964~
~1012_チャ目A_R
押し順当て→BR_1set
~73ヤメ
4k→190枚
S:-500

終了_19:00
T:2.0
J:6500

------------------------------------------------------------
9日の期待収支、+6760円
9日の実践収支、+6500円
------------------------------------------------------------
今月の稼働日数、6日
今月の期待収支、+18360円(目標値-81640円)
今月の実践収支、+68000円
------------------------------------------------------------
※設定狙い結果_11月※
11/6_BLOOD+ → 221G(無し:?)_-1.5k
11/6_マリカの剣 → 352G(無し:?)_-3.0k
11/6_BLOOD+ → 1024G(無し:?)_-0.5k

3戦0勝3敗(高設定_0/3)
設定狙い実践収支_-5.0k
勝率_0% 奪取率_0%
******************************



にほんブログ村 スロットブログへ

あ、愛が溢れてやがる!
スポンサーサイト

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

5万ならその稼動で十分かと~
気温の変化で体調崩しやすい時期ですしね。
無理は(・A・)イクナイ!!

って、もう収支5万超えてるやんw

No title

万事おっけーだと思いますw
というか滅茶苦茶美味しい台ばかり拾えてますやんワラ
そのヒキを私に分けて欲しいです・・・。

ヘタに遊び打ちするよりか全然良いと思いますw

No title

チャラ乙ッッ!
なかなかよろしいお宝台にめぐり合えたようで^^

てかぉっさんって詩人だったんかい!?
チャラ詩人か!?

確かに無理はする必要はないでしょうね(お前がいうな!って感じですが)
それよりもタッチの続きが読めるところをさがさないとww ちがうかw

チャラ乙!?もといチャリ乙!

かなりのお宝台ゲットされてますね!
これも足で稼いだ成果ですね!!

以前からぉっさんからはスナフキン臭を感じていたんですが、やはり元・詩人だったんですね(笑)

ぉっさんの詩に感化されたので私も詩を書いてみました

聞いてください


負けたっていいじゃない。養分だもの
byナミを

訴えられますかね?

No title

なんだろ、その有り余る愛を私にも分けて欲しいナンジョウです。
ただただ、寒いです。こっちは。
えぇ、気温とか吹く風とかも冷たいですが
レグにしか愛されてないってので、心も財布も寒い(苦笑)

お宝台・・・どこに行ったら見つけられるんでしょう。
もう収支十分なら、次から譲って下さいw

勝ちオメです~^^b

No title

勝ってますやーん。
めっちゃ良い立ち回りしてますやーん。
先月の暴走モードは繰り返さないの・・か。

勝ってたら気分いいですよねー
そりゃ詩でも書きたくなりますよねー

くっそー。俺も・・俺も・・・うわーん(T_T)

ハルヒと似たような考えの詩ですね☆

No title

知らない間にチャラ乙! から チャリ乙!!に!?ww

夜勤生活お疲れ様です~^^。
打てる台がない日はどうしようもありませんね~。

今月の目標金額に対してその収支は・・・w

読んでない分はこれから読ませていただきます~^^。

>yosi君さん

お疲れ様です。

ですよねですよね!
計画に見合った稼働を!w

そうなんです!
もう、満足なんですw

>ケースケさん

お疲れ様です!!

ほんと、滅茶苦茶美味し過ぎました。
今季最高のおいしい台でございました。

打ってる最中のヒキよりは
こういう、イイ台を拾うヒキってのが
エナ稼働では重要だったりしますよね><。

分けるのは勘弁です!w
遊び打ちだけは気をつけたいと思います!

>ちゃがまさん

チャラ乙ッす!

今季最大のお宝台だったと思っています!

って、ぇぇ!?
今さらですか!?
私の前世はスナフキンだったんですよw

>チャラ詩人
チャラ不要www

ホント、無理して痛手を負うのが怖いですから
気をつけたいと思います。

タッチの続き・・・もう漫画喫茶で読んじゃおうかとw

>ナミリーさん

チャリラ乙!

今季最大のお宝台でございました♪

>これも足で稼いだ成果ですね!!
嬉しいお言葉ありがとうございます!
これからも励んで足を運ばなきゃなー!と実感しました。。

>スナフキン臭
∑( ̄□ ̄;)
ば、バレてしまったんですか。
俺の前世がスナフキンだっt

>負けたっていいじゃない。養分だもの
>byナミを

訴えられるというか・・・
心に訴えるモノがありますw

開き直っちゃラメラメー!www

>ナンジョウさん

お疲れ様です!

スロ愛に飢えた女、ナンジョウ姉さんw

もうそろそろ11月も中旬。
天活も上り調子になってくる頃ですよ!
防寒に気をつけて、頑張りましょう!

収支十分ですが・・・ゆずれませんねぇ~
だって俺、貪欲だものw

勝ちあざっす!

>あつしさん

お疲れ様です!

勝ってる?
何を当然のことを言ってるんですか?
負ける事なんてありえないwww

ごめんなさい。。

暴走モード(ぉっマークⅡ)だけは
封印を解かないように気をつけてます!

厳しい今は、ぉっマークKだけで
稼働を進めていくんですよ!!

勝っても負けても、詩を書いてみるとイイですよ!
恥ずかし過ぎて、現実逃避できますw

ハルヒは見た事無いんですが
これから内容確認します!★

>リュージさん

チャラ乙!

のネタに困って、チャリ乙になっただけd・・・ではありません!!w

とりあえず、固く勝利だけは収めないと
ブログ的に・・・というよりは、生活的に危険なのでw

戻り読みなんて・・・ありがとうございます!!

Re:

チャラ乙!

さっき出張から帰宅(爆)
もうバテバテ。
ってここで、書くことじゃないか(笑)

チャラ詩人の称号も手に入れ、固い稼働でプラスおめ♪
って固すぎ(爆)
このままプラス街道まっしぐらでがんばりましょ!

No title

確認してみてくださいー
きっとビックリしますよww
1巻で多分良いはず。

「私は、ここにいる」っていうワードもありますしね。

こんなところでぉっさんとハルヒがシンクロしていたとは・・・

「シンクロ率低下!!ダメです、制御できません!」

「まさか・・・暴走?」

ってな感じでぉっさんの暴走に期待してます
暴走に気を付けてください。
ってか僕が暴走しそうです。

>沙耶姉さま

チャラ乙!

出張おつかれっした!
楽しめ・・・なかったですかねw

>チャラ詩人の称号
www

プラスあざっす!

固すぎ?∑( ̄□ ̄;)
それぐらいがちょうどいいんですよw

>あつしさん

マジですか!w
見てみます!無料動画を!

お互い・・・暴走だけには気をつけましょう・・・。

暴走→覚醒でプラスになれば儲けもんですけど!w

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

