好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



愛だろっ!愛っ!! 2010年11月6日・8日収支

チマチマと期待値を追いかけて
やっとの思いで積み上げた収支を
楽勝!♪の一言で
追い抜いて行ってしまう某天使。
つ「ヤッてっられっかっ!」


チャラ乙!!



つい先日。
嫁さんが、伸ばしていた髪を切りました。
3人目を育てる上で、どうにも邪魔だったみたいで。


背中の肩甲骨辺りまであった髪がセミロングに。


・・・遠目、前田敦子に似てんな。
そんなに好きじゃないですけどw
どうせAKBなら篠田さんが・・・


ぁれ?・・・∑( ̄□ ̄;)


ガッキーと言い前田さんと言い・・・髪型だけ?w



そう言えば俺、視力0.3だったゎw



目が見えないと・・・世の中って、
結構幸せだったりしますw



皆さん、スロット愛してますか!?
にほんブログ村 スロットブログへ

---------------------------------------------------------------------------
↓6日・8日の稼働結果でございます!
茜たん



スロットにおいて、出玉を確保するために
一番必要とされる要素は何か?



気合?

・・・ノンノン!



波?

・・・ノンノンノン!!



設定?

・・・ノンノンノンノン!!!






答えは・・・「愛」!!





いいですか?

・ハマったから、連チャンするだろう。
・連チャンしたから、次はハマる。
・気合でレバーオンしたから、フリーズした。
・設定1だから負けた。
・設定6だから勝った。


そんなことは、一切の迷信です!


その瞬間、そこにあなたの「愛」が存在したか?


それだけが、結果を決めているのです。




あなたは、そのコインを愛していましたか?

そして、コインを入れてレバーをたたく
その機種を、心から愛でていましたか?



その結果が、あなたの出玉となって返ってくるのです!!





さて・・・それでは、この「愛理論」。
実践した結果を、下記に示しましょう。


いいですか?

何があっても、「愛」を忘れてはいけないのです。




6日の稼働。


まずは、N店から愛をこめて。


愛に飢えた拳闘「北斗将」
期待愛510の台を、愛をこめて回します。

-1500愛

ちっ!(愛)



次に、いつ消えてしまうかドキドキ。
愛と血と肉欲の「BLOOD+」

設定愛を狙って回しますが・・・、-1500愛

ケッ!!(愛)



そしてさらに・・・初打ちでした。
愛と巨乳とロリの「マリカの剣」


某天使さんのブログを見る限り
凄く簡単に引けそうなイメージでしたが・・・




-3000愛



クソッ!(愛)




さらに、もう一度。
愛と血と翼の「BLOOD+」

通常からブラッドチャンス+へぶっ込み
愛で継続させつつ、低設定を確信。

ヤメ・・・ようと思ったけど既に
期待愛がある回転数に到達・・・。


続行!(愛)


するも、微妙に取り返せず・・・-500愛


コンニャロッ!(愛)


最後に・・・N店へ移動し、

人類補愛計画「エヴァ魂」_期待愛930-4000愛
お爺ちゃん助愛「レスキュー」_期待愛660+3000愛

として、11月6日のトータル。
-5500愛で終了。



思ったより負けていなかったのは、
全て愛のお陰なのでございます!(愛)







つぎに、8日の稼働。
この日も、しっかりと愛を込めて稼働でございます。


ます最初は、愛と眉間のしわ「北斗将」

期待愛_820愛でございましたが・・・-2000愛

こんちくしょう!!(愛)



次に、愛のゲンドウ「エヴァ魂」
期待愛_970愛 → +6000愛


ブラボー!(愛)


次に、久々!黒き愛の力「新鬼武者」
期待愛_2000愛 → -9000愛



くそったれ!!(愛)



何があっても、私の心の中は
愛で満ちいるのです。





次に、愛の大泥棒「ルパン3世」
期待愛_1200愛 → -5000愛



天井直前のNBって、アホか!(愛)



そして最後。
北斗百烈愛「蒼天の拳」


一晩を愛で越したと思いたい、1000弱ハマり。


コレが、天井到達前に中チェBからの白BIG!

更に高確中の弱スイカで、ARTに当選!(愛)



そう、全ては愛なのですw




そこから、愛の7揃いから+5!


更に中チェAの連打で、死愛の刻_10連!

5k→1229枚(愛)



8日の収支・・・+9500愛



見ましたか!
コレが愛の力です!w



ぁー疲れた。(愛)



なんか、風邪が酷くなってきたんですが・・・
コレ、引き戻したってよりは、別の風邪に掛かってんじゃないですか!?



ブログを最後まで読んで下さった方には、もれなく!

この愛の風邪を振りまきたいと思いますので、
一緒に深夜、裸で「愛の素振り」しましょう!!




******************************
2010/11/06
開始_16:30
M:北斗将
K:510
R312~
~444_中チェR
4k→134枚
S:-1500

M:BLOOD+
K:0
B46~
~113_3択_赤B
ス0/1→1点灯_負け
~翼手5_END
~154ヤメ
6k→243枚
S:-1500

M:マリカの剣
K:0
21:14/3361
265~
~447_チャ目_赤B
~58_スイカR
~16_スイカR
~96ヤメ
6k→172枚
S:-3000

M:BLOOD+
K:0
145~
~555単?赤B
ス1/1→3点灯_負け
~翼手3END
~295_昇格チェ_BC
~小翼手1
~BP50_ハズレ0
~翼手2
~BP50_ハズレ1
~まだまだ+50_スイカ?
~BP50_ハズレ0
~翼手2
~BP50_ハズレ0
~翼手2_END

543~
~561_スイカ赤B
ス0/1→0点灯_負け
~翼手1
~BP50
~35_スイカ赤B
ス1/2→2点灯_引分
~残BP33_ハズレ1
~まだまだ+50
~BP50_ハズレ0
~翼手2
~108ヤメ
17k→834枚
S:-500

M:エヴァ魂
K:930
B632~
~973_単R
7k→151枚
S:-4000

M:レスキュー
K:660
B433~
~527_異色B
13k→833枚
S:3500

終了_22:00
T:5.5
J:-5500

------------------------------------------------------------
2010/11/08
開始_16:00
M:北斗将
K:820
370~
~630中チェB
10k→400枚
S:-2000

移動

M:エヴァ魂
K:970
439~
~548_強スイカ青B
3k→459枚
S:6000

移動

M:新鬼武者
K:2000
829~
~1071スイカR
9k→0枚
S:-9000

M:ルパン3世
K:1200
728~
~960_NB
~52ヤメ
8k→151枚
S:-5000

移動

M:蒼天の拳
K:2000
708+宵270~
~730中チェA
~812中チェB_白B
~77中チェA
~127_弱ス(高)_ST
~136_ST1
~49_ST2
~49_中チェA
~63_中チェA
~76_ST1
~23_7揃い→百_+5
~49_ST2
~46_ST3
~15中チェA
~20中チェA
~60_ST4
~42_ST5
~28_中チェB
~56_ST6
~23_中チェA遅_百+1
~61_ST7
~49_ST8
↑コウカカイ
~60_ST9
~6中チェA
~50_ST10
~56ヤメ
5k→1229枚
S:19500

終了_19:30
T:3.5
J:9500

------------------------------------------------------------
6日の期待収支、+2100円
6日の実践収支、-5500円
------------------------------------------------------------
8日の期待収支、+6990円
8日の実践収支、+9500円
------------------------------------------------------------
今月の稼働日数、5日
今月の期待収支、+11600円(目標値-88400円)
今月の実践収支、+61500円
------------------------------------------------------------

※設定狙い結果_11月※
11/6_BLOOD+ → 221G(無し:?)_-1.5k
11/6_マリカの剣 → 352G(無し:?)_-3.0k
11/6_BLOOD+ → 1024G(無し:?)_-0.5k

3戦0勝3敗(高設定_0/3)
設定狙い実践収支_-5.0k
勝率_0% 奪取率_0%
******************************



↓スロットを愛する人たちのブログ
にほんブログ村 スロットブログへ

何事も、「愛」ですよね!

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

緑ドンがヤバそうです。
http://www.youtube.com/watch?v=pqJ-gprvdrA&feature=player_embedded
(音量に注意!)

愛は心から理解いたしましたので・・・
この緑が出た暁だけで良いので全ツ理論を検証してください。

あ、イノーキも4649ね!

No title

自分はAKBなら1位の人がいいですね!(名前は知りません(;´д`))

>>あなたは、そのコインを愛していましたか?
さすがにそこまでは考えていなかったです( ゚Д゚)

愛の素振りは遠慮しておきます^^

No title

>・設定1だから負けた。
>・設定6だから勝った。

これは迷信じゃないと思います(*´□`*)ノァィ w

No title

お疲れ様☆

そのヤバそうな風邪はいらないので、ネット経由でうつさないでね♪

yosiさんじゃないけど、設定1と6は迷信じゃなくて必然!!!w
茉莉花はね~~ボーナス軽いからwww
そこそこ使えるかな~と思うんですけど!w

機種は・・・なんでもいいから、全ツ理論と超☆簡単♪理論、あわせて検証よろしくね♪w

蒼天勝ちおめ♪

No title

一夜越しの愛が最後に豊作でよかったですね♪

己は「いくら愛があっても金がなければ生活できないんだよ!」と嫁から口酸っぱく言われてますので、あまり愛を叫ぶことができませんw

ぉっさんにそれだけ愛されてる奥様は幸せですね^^

快勝オメッ!愛バンザイ!

No title

嫁がきれいだってことですね、わかります。
AKBはよくわかりませんがw人多すぎ?www

そうか!愛だったのか!?
だから自分は負けっぱなしなんですねw
確かにイライラして打ってることが多いかもです。
だって当たらないんだもんw
その理論で頑張ってみたいと思います。

No title

前半と後半のテンションがどっちもおかしいwww
いやぁ笑わせていただきました!
ご馳走様でs(ry

愛の素振り・・・、
凄く卑猥です(´・ω・`)

チャラ乙です!

タイトルのフレーズ
昔、永瀬まさとしとキョンキョンが出てたお酒のコピーですよね?

凄く懐かしいフレーズだったもので!

そうです!
なにごとも愛ですよ!

たとえケツの毛までむしられるくらい負けたとしても、逆にケツの毛むしって貰ってスッキリしたわ!(汚い例えでゴメンナサイ)

ぐらいの気持ちで
稼働する愛に満ち溢れた漢でありたいものです

現実はアイはアイでも哀愁帯びた背中で財布の残金と給料日までの日数を確認してる悲しい男ですが(笑)


とにかく勝ちオメです!
夜勤前の稼働は大変とは思いますがKI・愛(気合)でKATA~愛(硬~い)稼働で今月乗り切りませう!

No title

チャラ乙、ぉっクン!
つか、愛が溢れ過ぎてるブログですね。いろんな意味でww
なんにせよ、勝ちは勝ち!!
それもきっと愛の力なのでしょう(・・・そなの?w)

愛なら・・・私もいつも込めてるんですがねぇ(苦笑)


ま、この調子で愛理論、頑張りましょうw

No title

愛は大事ですよね。
僕は今、りんかけとピンポンに愛を注いでいますww
ってかピンポンの美味しい台を最近全然拾えなくなったんですけど!!
やっぱ解析出たからですかねぇ・・
それとも、ぉっさん、僕がホールに行く前に刈ってるでしょ!!
まったく。油断も隙もないんだから。

あ。僕も篠田さんが好きです。

No title

お疲れ様です!

何をぉ~ 僕も視力0.1の眼鏡っこ・・・じゃないぞぉ~

視力0.1で眼鏡無しなので、周りの背景がゴミのようだ!!です(笑


視力が更に低下したらレーシック治療をする予定です(^^;

>けいぞくんさん

>緑ドン
音量にケツ浮いたwww

確かに面白そう!!
上乗せしまくりたい~~!!

緑にて、「愛を全ツで超★簡単♪理論」の検証ですね?
・・・設定ちゃんと入れてくれるお店に行かなくちゃなぁ~><。

イノキは・・・4号機からいい思いが一個もないので・・・w

>名無しさん

大島優子さんですな!
確かに、可愛いし胸もでk・・・。

む、胸になんか興味ねーし!w

>あなたは、そのコインを愛していましたか?
コインを愛しちゃったら、投入できないかもですけどねw

>愛の素振り
いざという時の愛が空振りしたら困るじゃないですか!w
しっかり振っておかないと♪

>yosi君さん

>迷信じゃない(*´□`*)
「愛」の前では、設定すら無力なのでございますw
↑だったらいいなぁ

>沙耶お姉さま

お疲れっす!

なんか、咳が止まらないっす。
熱は上がってこないので、まぁ仕事は出来ますよ!w

>設定1と6は必然!w
何をおっしゃいますか!
愛の前では、何事も無力であり、かつ平等なのでございますw

茉莉花・・・ボーナス重かったよw
機械割もそこそこだし、ARTもそこそこだし・・・。
アレ、勝てないよ!w

「愛を全ツで超☆簡単♪理論」
いつか、検証させていただきます!
何の機種がいいかは後日相談ということでw

蒼天勝ちあり♪

>ちゃがまさん

お疲れ様です!

>一夜越しの愛が豊作♪
ホント、胸をなでおろす想いでした。
実際、宵越し成功していたかどうかも怪しいのですけどw

>「愛があっても金がなければ生活できない」
胸に刺さる想いであります。。
しかし、お金を稼ぐ原動力として、愛が無くてはやはり動けませんからね。。
その辺もしっかり分かっていただき、愛をはぐくむ協力要請を・・・w

いい嫁さんを貰った俺の方こそ、幸せでございます♪

快勝あざっす!愛マンセイ!!

>ピレスさん

お疲れ様です!

>嫁がきれい?
はて?綺麗かな・・・?
可愛いですけどw

さーせん。
うち、アメリカ流なんで
他人の前で、嫁を褒めちゃう癖がwww

AKBは、ほんとに48人しかいないのか?
もっと多い気がします。というか、48人て多すぎwww

そう!愛だったのです!!
って、ピレスさん、愛が無いんですかw

はっ!!!
ピレスさんのイライラが限度を超えた時。
そのイライラは、愛へと昇華して、大逆転劇が生まれるわけですな!w

>ケースケさん

お疲れ様です!

>テンションがおかしいw
ぇ?何がでございますか?
全ては愛でございます!w

>愛の素振り・・・、
卑猥なんて、とんでもない!
愛が形になるその瞬間でございます!

さぁ、一緒に、素振りましょうw

>ナミリーさん

チャラ乙っす!

>タイトルのフレーズ
誰だかは覚えておりませんが・・・たしかCMでした!
印象に残ってるって、素晴らしい事ですね!!

>ケツの毛
そう、全ては愛!
ケツの毛すら、愛で満ちて・・・無理がありますかw

稼働に対して、愛が持てれば
もっと収支が上がってくれそうな気がしますね!
と言うか、全てにおいて、愛に満ち溢れたいものです。

>財布の残金と給料日までの日数
そこは、言わないで頂きたい!w
どうしてこう、月初めと月末でのテンションに
差が出てくるモノなのかと不思議に思って居たい年頃なのですw

勝ち、あざっす!

愛とKI愛とKATA~愛稼働!
なんて素敵なゴロ合わせ!!
今月もガンバれそうな気がしてきました!!

>ナンジョウ姉さん

チャラ乙っす!

>愛が溢れ過ぎてる
ぃぇぃぇ、溢れ過ぎるなんてことはございません!
この世は、常に愛枯渇状態なのでございますw

すべては、愛の力なのでございますw

愛理論で、収支が向上するなら
いくらでも唱えますとも!!ww

>あつしさん

お疲れ様です!

愛は大事・・・というか、全てでございます!w

りんかけとピンポン。
私も、エナ愛を込めて稼働したい台でございます!

多分知らないで打った人は、なんじゃこりゃ?
ッて思って、手を引いたんでしょうね。。
解析読む人なんかは、中身知っちゃってるから
おいしいトコで辞めてはくれないでしょうし。。

>ホールに行く前に刈ってるでしょ!!
ぁれ?バレました?w
だって、そうでもしないと収支表に
赤味が足りなくて、物悲しいでしょ?w

篠田さん、イイ尻してますよねw

>ビリーさん

お疲れ様です!

自分は、夜とか雨の日とかの運転で、眼鏡っ子です!

>周りの背景がゴミのようだ!!(笑
ビリーさんも、ムスカ好きですねぇwww
0.1ぐらいだと、私生活に影響出ますからね。。。

>レーシック治療
あれ?レーザーの奴ですか?
怖くて、手を出せません><。

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

