好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


マークK、いっきまーす! 2010年11月5日収支

チャーミングなその笑顔。

ブリーなその瞳。

れの心を、

かんで離してくれないキミ。




チャラ乙!!

ムスカ

見ろっ! 人がチャラ男のようだ!!!




さて、夜勤になってから、暴飲暴食気味です。。




体重増えた―!!!



夜な夜な、仕事の合間見て
素振りしてんだけどな~。






ぁ・・・コレ、内緒ね♪

上半身裸で素振りしてるから、
通報されたら捕まっちゃうカラ!♪




鍛えるときは、どこの筋肉を使ってるかしっかり意識するんだ!!
にほんブログ村 スロットブログへ

---------------------------------------------------------------------------
↓フンッフンッフンッッ!!!
茜たん


さて、11月4日の夜勤明け。
ホールを覗く回数は多いほどいいでしょう。

と言う事で、朝一突撃です。


ここで「ぉっマークⅡ」の反省を生かして

宵越しが可能なAタイプのみを、データロボで検索。



2台だけ打ちました~。


北斗将_K:750_S:6000
エヴァ魂_K:780_S:500

( K:期待値 S:実践収支 )


端コイン合わせまして、7000円勝ち!


超★デキ!

ぁれ?ここで使っちゃだめ?w



夕方、再度突撃しようと思っていましたが・・・起きれず。

とりあえず、本日も堅く勝利をおさめ
11月は、好調なスタートを切っております!




うむっ!
やはり、「ぉっマークK」は、出来が違うなっ!


・・・なぜ、「マークK」か?

ふふふ。
KIAI、ですよ!!

KATAIではありません!





ギンギンだぜっ!!





稼働がしょぼいから、書くことないし・・・。

そろそろ新台関係の天井情報も上がってきたみたいなので
自分用にまとめておかなくちゃですね~!!

しかし、ピンポンの解析は、しばらく出なくて良し!!


******************************
2010/11/05
開始_10:00
M:北斗将
K:750
0+宵359~
~22_スイカB
1k→365枚
S:6000

M:エヴァ魂
K:780
B0+宵607~
~463覚醒
~680_枚役_赤B
10k→534枚
S:500

終了_11:30
T:1.5
J:7000

------------------------------------------------------------
4日の期待収支、+1530円
4日の実践収支、+7000円

今月の稼働日数、3日
今月の期待収支、+2510円(目標値-97490円)
今月の実践収支、+57500円
------------------------------------------------------------

※設定狙い結果_11月※

0戦0勝0敗(高設定_0/0)
設定狙い実践収支_+0.0k
勝率_0% 奪取率_0%
******************************



つまんない稼働ですみません。
にほんブログ村 スロットブログへ

11月も、プラスで終えよー!!
スポンサーサイト

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

チャラ乙です!
収支をあげる為には稼動内容がつまらなくなるのも致し方なしですよ(´・ω・`)
ぉっさんには収支的にもブログ的にも面白いここ一番のピンポン稼動がありますから!

そして僕もお腹が気になり始めたので、夜な夜な素振りすることにします・・・(;´д`)

No title

夜のバット素振りお疲れ様です。


で、設定狙い稼動まだぁ~?(´゚ω゚`)

No title

ムスカの事本当に大好きですねw

僕が勧めたニコ動のムスカМADは見ましたか!?
ジブリМADは、何故か動画削除されやすいので
歴代ランキングとかも消えてしまうので残念です(^^;

Re:

チャラ乙!
携帯からだよん(笑)
仕事さぼって更新しまくり!?(笑)
記事があればよいよい!
しかもちゃんと書いてるし(爆)わたしの今日のブログなんか、文字の羅列に近いよ(汗)
で、今日は超★デキでいいんじゃん?
勝ちおめ♪

No title

自粛期間が終わったら期待の新台も
続々と導入されるので、情報だけは仕入れとか無いといけないですよねw

田舎のパチ屋には導入されないのがほとんどですがorz

No title

またまたチャラ乙、ぉっクン!!
って、最初のあいうえお作文考えるの大変そうだな、とw

マークKは絶対「KATAI」だと思ったのにぃ。
↑実際とても固い稼働をしてるじゃないですか!
ともあれ勝ちオメです☆

No title

勝ちおめです!
その固さ、見習いたいですね~

深夜仕事中の素振り、仲間ですな^^
隣の会社の前で振ってますw
いつかガラス割るんじゃないかと思いながらww

>ねじねじさん

チャラ乙っす!

た、たしかに、ブログの為に
スロットしてるわけじゃないですからねw

>ここ一番のピンポン稼動!
収支的にもおいしいなら
ずっとずっと稼働して居たい所です!
今のトコ、相性いいですからねん♪

夜な夜な素振り!
アッチの素振りですか!w

>けいぞくんさん

夜のバット素振り
けいぞくさんもやりましょうぜぃ!w

で、設定狙い稼動?
設定狙いなんて、設定が無いと狙えませんよ?w

>ビリーさん

ムスカ、大好きですw
だって、ゴミの様ですもん!

ニコ動のムスカМADは見ましたよw
歴代ランキングもみました!

ジブリ系は消えるの速いですよね~><。
MAD、ハマりそうですw

>沙耶お姉さま

チャラ乙!
携帯からあざっす!

仕事?なにそれ?w

文字の羅列w
元気なのが分かればOKですからw

沙耶姉さまの超★デキは
出来過ぎだからなぁ~!w
どうしても比べちゃうんだよ

勝ちあざっす!♪

>ケースケさん

期待の新台!
自粛期間明け、あわただしくなりそうですね。。
情報収集はして置かなくちゃ!

確かに、田舎のパチ屋は導入遅いですよね。
だからこそ、情報がしっかり頭に入ってて・・・
知れ渡ってる分、おいしい情報も生きないとw

>ナンジョウさん

チャラ乙!
最初のあいうえお作文・・・
実はネタ切r・・・。
ィャィャ、何を言ってるんですか!

生まれてくる言葉達を
ブログに羅列しているだけですから!w

ま、まぁ・・・
予想通り、KIAIが後付けですよね~ww

勝ち、あざっす!!

>yosi君さん

あざっす!
この固さ・・・ちゃーんと維持できなくちゃですけどね。。

会社のガラスはまずいっすよね!><。
夜、振ってると自分の世界に入れますよねw

No title

チャラ乙っす!

裸で素振りwどこを振ってるんですか?www
寒いのに元気ですねw

相変わらずの堅さ!見習いたい。
自分には生死を分けるようなひりつく様なギャンブルしかできなくなってますw
いや、それを望んでるわけじゃないんですがw
そうなっちゃうんですwいやや~w

Re:

お疲れさまです(^ω^)
全裸で素振りはいかんですよ(*^ω^*)←

ピンポン…さっき雑誌見たら、えらいページ数で特集されてましたよ(ノ_;)

No title

昨日雑誌買いましたが、ピンポン結構解析されてましたね。
ってかSPBでもそんなに白7って揃わないんですねww
僕等引きすぎですよww
あとは天井情報が欲しいですね~
解析が出たからそろそろ誰か情報を出してくれるんではないかと、
完全他力本願です。

No title

チャラ乙っす!
訪問とコメがなかなかできなくてごめんさないです。

お詫びに己も素振りするフリをしようと思うふりです。
風邪ひいてて裸のバット振りって大丈夫!?

ってかとことんピンポンの相性がいいみたいで裏山です☆
マークカッチカチの本領発揮ですなww






>ピレスさん

チャラ乙!

上半身だけですから!裸!w
流石に、会社でソコは振れませんwww

堅さ!・・・維持できなくなってきたのは
年だからですかね・・・。
ッて、何の話ですか!w

ピレスさんのギャンブル稼働は
見ているこっちがひやひやしますが・・・それでも面白いw
自分は真似できませんが・・・頑張ってください!www

>リオさん

お疲れ様です!
全裸!?∑( ̄□ ̄;)
どこでそうなったwww

ピンポン…さすがに特集してきましたか・・・。
解析進んで打つ人が増えるのは喜ばしい事ですが
天井とエナ情報が乗っかっちゃうとキツいですね><。

>あつしさん

マジッすか!
解析は・・・すすんで打つ人が増えてくれるんならOKです!

SPBで、白七・・・。
自分は、3回のSPB→7揃い、6回ですから・・・SPB_1回辺り2回ッて計算です。
あつしさんは、アレヒキすぎですから!w

天井情報は欲しいですが、雑誌には載って欲しくない!
期待値として数字が欲しいですが・・・広まって欲しくない><。

同じく、自分で期待値求めようとしない他力本願ですwww

>ちゃがまさん

チャラ乙です!
暇がある時に来て下さるだけで十分でございます!
リア充乙です!w

>素振りするフリをしようと思うふり
素振りするふりですら、思うフリってw

風邪引いてるからこそ、寒風摩擦ならぬ
寒風素振りですから!w

ピンポンの相性・・・今のところはばっちりですね!
BLOOD・新鬼武者が収束して来た今。
救世主として期待しておる次第です!

マークカッチカチw
この呼び方、いいですね!

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

