好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



11月初回稼働! 2010年11月4日収支

からで押し倒して
ろうとするなんて
めらめーっ!!!

前、それ犯罪ですからッ!
かまるよ!!



チャラ乙!!



お疲れ様です~!

足を運んで頂いているにもかかわらず、
更新、訪問・・・頻度が落ちてしまいすみません~。。




夜勤本格開始!

と言う事で、11月22日までは続くようです。
土日も含めて延々と・・・。




おふっ。

死ねるっ!





とりあえず。
少しでも期待値と収支をプラスにしたい!!


と言う事で、夜勤に出勤する前の
「17:00~21:00」を使って
少しでも稼働をしようと思います。



11月序盤、調子はいかがですか!?
にほんブログ村 スロットブログへ

---------------------------------------------------------------------------
↓11月、2日と4日の稼働結果
茜たん



11月2日。

この日は、睡眠時間確保→家族でご飯→家族で風呂
と、時間を費やしましたので、自宅を出るのが19:00でした。

打てる台があれば1台ぐらい・・・と、見回りましたが・・・ゼロ!

30分の巡回を終えて・・・1時間早めに出勤しますた。。



11月4日・・・つか、本日。
サクッと11月最初の稼働を行ってきました!

まずは・・・D店。打つ台無し!
うーむ。回っていませんね~。。

次に、N店。
まずは宵越しでREG後のウーロン

期待値は、980円程度でしたが
しっかり天井までハマってREG!

-10000円のスタートとなりました。



∑( ̄□ ̄;)
幸先悪っ!!





さて、グルット店内を見回ると・・・
ART後33Gヤメのピンポン発見。


・・・罠?



BIG後、天国に以降はした様子なのですが・・・
32G越えたからって、ヤメるかな・・・^_^;

99Gまではとりあえず回しましょうか。
と言う事で、実践開始です。


ピンポンは、出始めると消化に時間がかかるため
他のART機なんかよりは、時間効率が悪目なのが難点。


ま、出始めたら、会社に遅刻の連絡を・・・w


さて、このピンポン。
嬉しい事に、天国モードに滞在しておりました!




ウホ!お宝杉!!




2kを消費して、99G目にDCへ突入。
そして、35ナビゲット!



更に、「インパルス走る!」からBGM変化。

そして、シングルながら7揃い×1回!!






素敵展開!!☆




1G連で突入したDCで、8ナビを上乗せして

突入したのは、SPB!!!





こいつぁ~流れが来てやがるっ!!




スーパーピンポンボーナス!
7揃いの出現率が、7倍となっている大チャンス!





ここでなんと、ナビ数_50回を引き当て
結果・・・7揃い×5回、弱スイカでストック×1!



合計、6ストックを貯めて、ヒーロー見参が赤々と輝きます!


ピンポン 7揃い→赤



1G連は、15ナビが選択されやすいため
それほどドカーンとは増えませんが・・・。


それでも十分な出玉を確保できました!!


そして、たぶん1G連ではモード移行されないはずなので
天国に滞在はしているでしょう!!



ここからが本当の勝負!



と気合を入れてレバーオン。


ベットで突入した特訓モードも
前兆っぽい動きを見せながらの・・・激アツ!!


確定スイカ!! → NBIG!!



ウホ★簡単♪


いいトコでBIGキター!!



天国中のBIGは、10%チョイで
超天国へ移行してくれます!!




そこまで過度の期待は出来ませんが・・・

ピンポン アクマ



32G以内の連チャンが6回ほど続きます。

これは、超天国でしょう!!とほぼ確信した所で





「白背景+赤字HEAVEN」発生!

超天国確定キター!!






ん~。ピンポンおもろい!



結果、PG_19連+NBIG×1回。
2k→3107枚ゲット!!



本日の収支、+50.5k!!



先月の収支を越えたし・・・
今月の稼働、コレでヤメようかな!w




先月・今月と、ピンポンと言う名のヒーロー見参!!


予想通りと言うか・・・ここしばらくのエナ稼働の
主役となってくれそうです!


時間に注意して稼働をしないと、ですけどね!!


自作サーチライト



・・・あれ?
頭痛と寒気が・・・。


ネット経由でうつして治ったはずなのに・・・

風邪、引き戻してる!?∑( ̄□ ̄;)


引き戻すのは、ARTだけにしてー。。

******************************
2010/11/04

開始_17:30

M:ウーロン
K:980
R3+宵273~
~504天井RT
~557チェR
15k→255枚
S:-10000

M:ピンポン
K:0
33~
~99_DC+0
~112_PB_35ナビ
↑1_7揃い_BGM変化
~0_DC+8
~36_SPB_50ナビ
↑5_7揃い_黒天国
↑弱スイカ+1_BGM変化
~0_DC+2
~6_PB_15ナビ
↑BGM変化
~0_DC+2
~28_PB_15ナビ
↑BGM変化
~0_DC+2
~16_PB_15ナビ
~0_DC+2
~9_PB_15ナビ
~0_DC+0
~7_PB_15ナビ
~0_DC+2
~11_PB_15ナビ
~0_特訓
~6_確定スイカ_NBIG
~0_超特訓
~32_DC+4
~54_PB_25ナビ
~0_特訓
~12_DC+4
~32_PB_35ナビ
~15_DC+1
~40_PB_15ナビ
~0_猛特訓
~16_DC+6
~21_PB_35ナビ
↑悪魔出現
~19_DC+3
~39_PB_35ナビ
↑1_7揃い
~0_DC+4
~12_PB_15ナビ
↑黒天国+白天国
↑1_7揃い
~0_DC+2
~20_PB_25ナビ
↑BGM変化
~0_猛特訓
~15_DC+3
~56_PB_25ナビ
~14_DC+0
~22_PB_25ナビ
~0_特訓
~6_DC+3
~23_PB_25ナビ
~0_特訓
~28_DC+2
~50_SPB_25ナビ
↑0_7揃い
~31_特訓スルー
~100ヤメ
2k→3107枚
S:+60000

終了_21:00
T:3.5
J:50500

------------------------------------------------------------
4日の期待収支、+980円
4日の実践収支、+50500円

今月の稼働日数、2日
今月の期待収支、+980円
今月の実践収支、+50500円
------------------------------------------------------------

※設定狙い結果_11月※

0戦0勝0敗(高設定_0/0)
設定狙い実践収支_+0.0k
勝率_0% 奪取率_0%
******************************



風に冬の香りを感じます。
にほんブログ村 スロットブログへ

風邪、引き戻したかな?

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

ピンポン稼動 乙です。
しかもいい感じの幸先良い勝利でウラヤマです
何度かPBは引いてるけどSPBは無いな~
打つ台がないなら撤退する姿勢は(・∀・)イイ!!

No title

マイナスしか積み上げられてない展開の11月なナンジョウです(自嘲気味)
ピンポン、そんな展開ウラマヤ・・・


うぐぐ。
限られた時間の中での大勝利おm・・・
だ、ダメだ、心から喜べないwww


・・・だから自分勝てないんだ・・・
そうなんだ・・・

No title

おつかれ~~~!
何ピンポンでまた爆発させてるの!?
いいなぁ~~
ありえない!!!www

ってか、ピンポンあれば収支が上がるぐらいの勢いだよね??w
風邪・・・やっぱ戻ってきたんだ(⌒ー⌒) ニヤリ
あ・・でも!私じゃないよ???
ピンポン出しすぎるから、引き戻したんだね♪きっとw

勝ち・・・おめでと♪

No title

おおお( ゚Д゚)
大勝オメです(・∀・)


ピンポンはやっぱり続けば面白そうですね(;´д`)
ピンポン打ちてー(´Д`)

Re:

ちゃら乙!

今月も出だしからピンポン調子いいですね!

てか、あのランプ複数ストックで赤く光るんすね!なんせ数打てど1回しか揃えたことないんで(涙目)


風邪も引き戻しですか(笑)夜勤は生活リズムも狂うし体調管理も大変と思いますが、なるだけ暖かい格好されて用心して下さいね

決して、決してドラゴンのような髪型にしないで下さいね!決っしてですよ(笑)

それでは
次回よりチャラ乙ならぬチャラ押忍!でドラゴンヘアーのアップ楽しみにしてます

Re:

ぉっさん
素敵~~~~!!!!
そんなお宝ピンポン!!!
素敵~~~!!!
しか言えません(笑)
ヒーロー見参!赤く光るんですねえ(^.^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょちょちょっ・・・
僕のブログのコメントで
「サクサク結果出してずるい」的なこと言っておきながら、
自分、めっちゃ勝ってるじゃないですか!!www
そういうところやらしいよな~ww

しかもピンポンで!
あの白7連が超気持ちいいですよねー!

とりあえずお互い、初っ端プラスなので
コツコツ頑張ってーいきましょう♪
結果爆勝ちとかいう抜け駆けは禁止ですよ

Re:

その引きを分けて貰えるように

今月からチャリオッツのコメ欄で収支つけてみるよ´∀`

11/3 D店

鬼武者
286~
280スイカ スル-
2K→0K

鬼武者
158~
165強チェ スル-
2K→0K

鬼武者
133~
150スイカ 赤B 百鬼
10 SR 何も引いて無いし熱い演出無いけど
強チェで+50とかイロイロあって
三話のバトル中スイカ
宗則?倒したら赤B
ビック終了後、通常へ

2K→816枚
+16K
´ω`

No title

ピンポンの超天国ループいいですねー、この展開うらましいなー
それにSPBとはいえ1G連6個って!

ヒーロー見参、赤くしたいです

>yosi君さん

お疲れ様です!
今一番熱い!(と勝手に思っている)ピンポン稼動。
実践値を集めて、サクサク収支を上げたい所です。
解析が出る前にw

PBの1/32でSPBになるらしいですから・・・
頑張ってください!w

打つ台がないなら撤退する。
コレ、勝利の定石ですよね!><。
気をつけるようにします!!

>ナンジョウ姉さん

いきなり自嘲で登場ですかw

そんなに不安がらなくても大丈夫ですよ!
11月20日を過ぎるころには、ホクホクの笑顔に変わってますって!!

>心から喜べないwww
他人の幸せを、喜べない体質・・・。
というか、病気!?w
その気持ちが、勝利を遠ざけてるのでゎ?w

(* ̄m ̄)

>沙耶姉様

お疲れっす!

ピンポン相性いいみたい~♪
だって、ゲーム数解除だもの!
ヒキ関係ないモノ!w

ってか、ピンポンだけやっとけば?
みたいな?w

風邪・・・。
そろそろ、また沙耶姉様にまわしますよw

勝ち、あざっす!♪

>ねじねじさん

お疲れ様です!
月初めの大勝利。
とても助かりました~><。

ピンポン、続かない事なんてあるんですか?w
冗談です。。
負のループが怖すぎて、そんなに手を出せてません。。

ピンポン、面白いですよ~!
7揃いは出にくいだけに、気持ちいい!!
ですが、出玉的にはそんなにインパクトないけれどw

>ナミリーさん

ちゃら乙っ!!

今月もピンポンは味方の様です!
過信せずに付き合って行こうと思いますがw

あれ、色でストック数を示唆するみたいなんですが・・・
複数ストックなんて、そんなにしないから
覚えとかなくても全然OKですねw

体調、気をつけます!
ありがとうございます!!♪

>決して、決してドラゴンのような髪型に
振りですかwww
流石にしませんよ!
禿げあがってくるまでは・・・。

チャラ押忍!!

>ドラゴンヘアーのアップ楽しみにしてます
だーかーらー!w
そんなことしたら、もう堅気の生活に戻れなくなr

>リオさん

お疲れ様です~!

> 素敵~~~~!!!!
あざーっす!

> 素敵~~~!!!
あざーっす!!

いや、ホントお宝でしたw
もうブログで、32Gがヤメ時!!
ッて大きく書いて、間違った知識を振りまこうかと
そんな悪どいことを考えてしまいそうですw

ヒーロー見参!
色はどんどん変わって、7個以上だと虹色に!!

・・・だった気がしなくもないですが、複数ストックなんて
ほとんど出来ないし・・・分かってても誰得?w

>あつしさん

ふふふふふっ。
来なければ、知らずに済んだモノをw

勝負ですから!
安心感を与えーの、しっかり稼ぎーの!w

SPBでの連続7揃い・・・。
きもちよすぎ!w
コレか!あつしさんの鬼引きは!
ッて思って実践してましたよw

とりあえず、安心感の初っ端プラス。
ホント、無理はせずにコツコツ積み上げていきましょう!

強気に行って、負けるのやだから腰は低く逝きますけど・・・
出来れば爆勝ちで凹まして、日本人の気持ちを取り戻させたいwww

>S

ヒキ分けないよ!!こっちだっていっぱいいっぱいなんだから!

ちょ、まw コメにじゃなくて、自分でブログ書きなょ!
そしたら、ちゃんと見に行ってコメントしてあげるから!


とりあえず、鬼武者3台とも2kでBIGって、ナメてんのか!w

>三話のバトル中スイカ
>宗則?倒したら赤B
>ビック終了後、通常へ
これに関して。
3話でバトル突入した時点で、非継続が決まっていたので負けるはずだった。
しかし、BIG引いたので演出が「勝ち」に書き変わった。
(ボーナス成立を示唆するため)
ARTは非継続だったので、ボーナス後は通常へ。
と言う流れですな。

分かんなかったら、今週の日曜日。野球の時に教えるよん。

勝ち、おめ~!


って、ココ俺のブログ!www
「勝ち、おめ!」のコメントぐらい言ってくれてm・・・w

>たけしさん

お疲れ様です!

天外にはなかったスピード感が有りますからね~!
たぶん、このモードの為に色々削ったんだと思います!

>SPBとはいえ1G連6個って!
いや、ホント。自分でもびっくりしました。
そして、次のSPBでは、1回も7揃いしないっていう・・・w

ヒーロー見参、どうせなら虹色でお願いします!!
SPBとPBIGを絡めれば、行けるのではないかと!!

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

