好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


まとまらない、10月の収支。2010年10月収支

CHA-LA HECHA-LA
何がきても気分は
へのへのカパ~!

チャラ乙!



もう終わりを告げてしまいました10月。

夜勤のせいで、ボロボロだった収支。
稼働日数も時間も、ガクンと減ってしまった稼働。



夜勤のせい。



そう、すべては夜勤が悪いのです。

夜勤で崩された、心と体とあなたへの気持ち。
この焦がれるような思いは、どこへ向かえばいいのでしょうか。


ちくしょー!



今月赤字でヒーヒー言わなくちゃならないじゃないか!





ヒー!ヒー!










ホントに、夜勤のせい・・・なのかい?




・・・否ッ!








夜勤のせいだから、反省しなくていいよね?



・・・否ッ!!








お米は何から採れる?




・・・稲ッ!!!




さて、まとめてみましょうか。。


今年も、後2ヶ月!!
にほんブログ村 スロットブログへ

---------------------------------------------------------------------------
↓ま・と・め。 否っ!! まとまってn・・・
茜たん



さて、とりあえず・・・。


期待収支合計は「45690円」
実践収支合計は「41000円」


10月収支表


14戦7戦7敗_勝率50%



稼働日数は、14日
稼働時間は、43.5時間


時給換算で、943円



10月収支グラフ



・・・ひどっ!w





収支管理表を改良して、VBAをとっ付けて・・・。
開始早々の収支がコレ。


せっかくのツールもあきれ顔ですワ。




さて、今回の収支の反省と言うか・・・。
少し振り返りましょう。



まずゎ・・・ピンポン様々!!


ピンポンのハイエナ(モード狙い)が功を奏し、計+93000円。


10月収支ランキング



・・・それ以外は?





今月、なんかしたっけ?w



EKPの要である「エヴァ魂」


11台しか稼働できなかったものの
稼いだ期待値の10700円に対して、実践収支23000円。



初じゃないですかね、期待値以上に稼げたのはw

流石青田刈り!ビバ青田刈り!!



まぁ・・・年間のトータルで見れば
ちゃんと期待値どおりって感じですかね~。




さて、設定狙い・・・と言うか
夜勤絡みの「ぉっマークⅡ」による実践結果!


10/11_ルパン3世 → 247G(無し:?)_-1.5k
10/14_新鬼武者 → 880G(無し:?)_-20.0k
10/27_新鬼武者 → 555G(無し:?)_-18.0k
10/27_爺サマー → ?G(無し:?)_-1.5k

4戦0勝4敗(高設定_0/4)
設定狙い実践収支_-41.0k
勝率_0% 奪取率_0%





もう出てこなくていいや、マークⅡw







とりあえず、ツール作成から初めて月をまたいだので
そこで出てくる問題にちょこちょこ修正を加えていかないと~!


とりあえずは、先月のシートをコピーして・・・
今月の収支を書き込む前に、データをクリアしなくちゃ!


と言う事で、クリアボタン追加~!




11月の出だし。いかがでしょうか?
にほんブログ村 スロットブログへ

11月、頑張りましょ~!
スポンサーサイト

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

もう「波理論」しかなくね?

と、関東弁を使ってみる。

「愛理論」(乙)と「超☆簡単♪理論」(沙耶)、そして沙耶さんが考案してくれた
「全ツッパ理論」(けいぞく)。
この三種の神器さえあれば11月はもう心配なし!

特に全ツ理論を推奨しますw

>けいぞくんさん

ぁらぁら、こんなに朝早くに・・・。
また、フィーb


お疲れ様です!
「波理論」www

三種の神器www
揃ったら、合体しなくちゃ!と言う事で
「愛を全ツッパで超★簡単♪理論」
(乙+沙耶+けいぞく)でどうでしょう!?www

なんか、凄い出そう!w


さて、11月・・・頑張りましょうかぁ!
本日夕方、稼働復帰祭りしてきます!

No title

チャラ乙!ぉっクン。
確かに・・・ぉっクンにしたら散々な収支ですが
こんなに条件が悪くても+にしてるってだけで
元完全養分な自分からしたら、スゴいと思います。
設定狙いなんて・・・もう出来ないデス。怖い。

11月も頑張りましょう☆

No title

チャラ乙ッす!

ぉっさんにしては、きつかったかもしれませんが己にしてはそれで充分に見えますよ♪
ま、夜勤のせいですよ、夜勤の!(ココ大事だから2回言う)

己なんかもうマークⅣくらいになってますからw
こうなったらもうマークパンサーになって11月から新たにDepartureしますよ(意味不)


No title

ちゃら乙です!!

10月は期待収支が上がって来ていないのも
原因でしょうか??

夜勤の性もあるのかと

今月は夜勤空けるのでしょうか??
稼働時間を確保できれば
ピンポンでインパルス走るのでは!?

Re:

チャラ乙!
終わったものは忘れる(笑)

今日復帰祭りで打つの?
私飲み会ゆえにあんま打てないんだけど!
短い時間で打つか(爆)

がんばりましよー!

>ナンジョウさん

チャラ乙!
プラスなだけ、マシですよね><。
設定狙いは怖すぎです。
と言うかそんなに長く台を信じて居られるかなw

ナンジョウさんは、養分卒業したみたいで!!
おめでとうございます!

11月も頑張りましょう~!!☆

>ちゃがまさん

チャラ乙です!
プラスだから、とりあえず夜は寝れます!><。
そ、そう!夜勤の精ですよね!

ちゃがまマークⅣw
ちょっと見てみたいですww

>マークパンサーでDeparturewww
なつかしすぐる!w
11月、一緒にDepartureしましょう!!(意味不)

>にえスコさん

ちゃら乙です!

期待収支があげられてないのは
変な稼働と、ピンポンなど・・・
新台の期待値解析が出ていないので
数字を入れられないと言う理由があります。。

夜勤のせい・・・と責任転嫁したいです><。
今月、22日ぐらいまで続いてしまいそう。。

稼働時間を確保して、インパルス走らせたい!><。

>沙耶さん

チャラ乙!

終わったものは忘れる!w
了解です、姉さん!

今日復帰祭りで・・・除きに行ったけど
打てる台無いので、さっさと会社に出勤して
残業代貰う事にしましたw

沙耶おねーサマもずいぶん忙しそう!
お互い、頑張りましょっ!!☆

No title

10年ほど前は夜勤してました。
今も夕方から仕事って感じですが。
自分の稼動は基本設定狙っていくんで、参考にならんかも?
悪い言いながら+収支なら良いと思うけど?

>yosi君さん

お疲れ様です!

yosiさんも夜勤経験者ですか!
弱音を吐いては居られませんね。。

とりあえう、+収支で良かったと思います!
ぃゃー。細かくは書いてないですが稼働内容が、アレでして。
反省しなければならない点が多々・・・。

11月は、もうちょいびしっと頑張ります!
設定狙いも含めて!

No title

乙です!
いやーぉっさんのエクセル、本人よりも楽しく使わせてもらってます♪

今月は厳しかったと言ってますが、なんだかんだでプラスなんですね!
さすが・・と言ったところですね。

11月も一緒にがんばりましょー!

No title

なんだかんだでプラスじゃないですか~
おめおめ~
夜勤中に行かなければもっと勝ててたのかな?

新しい月に変わったので気持ちを入れ替えて出発ですね。
頑張りましょう!

No title

ある意味期待収支通りの収支に収束されましたね、
とても羨ましいです。
自分は収支出してみると10月は7日じか稼動できてなかったのでorz

11月もお互い頑張りましょう(;^ω^)

No title

ちゃら乙です!

やはりピンポンとの相性凄いですね・・・

マークⅡ(笑)

設定狙いは、夕方稼動と違い
どうしても初期投資かかりますし
店のクセやイベントの質も大きく寄与するので
なかなか1発目から掴むって難しいですよね!

11月は設定狙いも
ぉっマークXが活躍することを
祈っております(笑)

それはそうと収支表のクォリティー高いですね!
私の収支帳なんてホールで急いで書くもんだから
字汚すぎて
書いた本人も解読不可能な事が多々・・・

ぉっさん見習って、そっちのほうも精進します!

>あつしさん

乙っす!

エクセル・・・。
俺、楽しくないんですがw

とりあえず、プラスは確保できました!
流石?なんでしょうか^^;
ただのピンポンまぐれ、です><。

泣き言言ってるばかりじゃ始まりませんし。
11月もがんばりましょう!

あつしさんには、負け・・・負けたくないですねw

>ピレス

とりあえず、プラスを確保!
で逃げたわけなんですがw

ぉっマークⅡが、足を引っ張ってくれましたからねw

11月はしっかり切り替えて頑張りたいです!
ピレスさんにも負けないよう、逆転劇が出来るよう頑張ります!

>ケースケ

確かに、期待収支通り!
というか期待収支を割ったのが初めてですね!

・・・ってことは。
どんだけ期待値貯金下ろし過ぎてんだ!
∑( ̄□ ̄;)

とりあえず、稼働出来なくちゃ結果も出ませんよね。。
11月、頑張りましょう!!

>ナミリーさん

ちゃら乙っす!

ピンポンとの相性、いいみたいです!
自分でもびっくりです!

要らないマークⅡ(笑)
「マークⅡ、行きます!!」
って、脳内アムロが言い出さないように
気をつけたいと思いますw

打てる時間が少なすぎなので
設定狙いはちょっと厳しいですね><。

ぉっマークX・・・大丈夫かなw
名前負けしそう!!

収支表は・・・携帯でフォーマットに基づいてメモ。
そのメモをエクセルで読み込み・・・そのまま収支表!
と言うツールを、作ってみましたw

自分も字が汚いので、返還から全て
デジタル任せでございますw

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

