好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



お宝っお宝っ~♪ 2010年10月26日収支

チャンスをモノにできてこその、男なの
カレー様です

略して、チャラ乙!






この寒さ、堪える・・・ッ!
何だ、急に寒波って!!


それで、昨日帰ったらコタツが出ていたのか~!
コタツに入ったら・・・しばらく身動きとれなくなるんだよな~。




「秘儀!コタツ金縛りの術!」




違うかっ!?








秘儀、と言うよりは、コタツの罠・・・だよなぁ。


「恐怖!コタツ金縛りの罠!」






デデーン。





寒い日にコタツに入るとそのまま動くことが出来なくなり
朝まで寝る!と決め込んで、コタツに居座ると



「電気代の節約」


と消灯時間にコタツの電気まで落とされ・・・

朝には風邪をこじらせ死んでしまうと言う
世にも恐ろしい罠なのだ!!





死んだ姿は・・・一見、過労死。

降りる保険金。 降りる労災。





記者会見にて、


嫁:「毎日仕事で憑かれて帰ってくる夫。

  今日もそのまま寝てしまったので、
  可哀想だから寝かせておいてあげたら、アラ死亡。


  ウッ。家族の為にあんなに頑張ってくれてた
  とてもいい夫だったのに~w


  家族と保険金を置いて逝ってしまうなんて
  なんて、ありがたい不憫な夫w 乙w」




一躍、フラッシュを浴びる嫁。

そして、涙を誘う未亡人。









そら、新しい旦那もすぐ出来るわ!



嫁、ひどいな!



悪党だな!!






ぁ、妄想激しかった。

さーせん。




そして嫁、さーせんw



皆さんも・・・色々、気をつけましょう。
にほんブログ村 スロットブログへ


---------------------------------------------------------------------------
↓EKP稼働詳細です!
茜たん



まぁ前振りが長かったと言う事で、
稼働内容としては、内容が薄いワケですが・・・w



まずはN店。

主力としてエナって逝きたい、「ピンポン」チェック!


ハマり4連続で、現在300ハマリ。
たぶん、モードB滞在・・・。





でもでも、BIG後じゃないのでゲーム数は深いと予想。
他の人に回してもらおう!


ART後は・・・体感600Gぐらいからがエナラインかなぁ?



エナラインって!
なんか飛びそう!




本日は、エナラインをご利用いただきありがとうございます。

当機は、エナライン上空のゲーム数でお遊びになられる事で
月100kの期待値を見込んだ稼働がウリとなっております。





さて、エヴァ魂をサクッとエナって
D店に移動します。


移動した先のD店。

サラッと見回りましたが
当日ハマりのエナライン越えは有りませんでした。


さて、宵越しを調べてみましょうか~!
と、たどり着いたのが・・・

当日450G、宵で1000G越えの蒼天の拳


ピレスさんの印象だと、蒼天の天井狙いは
事故必死!との事でしたが・・・w


ま、まぁ、期待値があるので
行ってみましょうかっ!



・・・とりあえず、宵越しは成功したようです。。
ホッ。。



天井到達で、無事_673Gにて死合の刻!!

単発! 6k→118枚! 計-4k!!



ま、そんなもんですよね。。







さて、打つ台が無くなりました。
気持ちは萎えてしまいましたが・・・




足で稼ぎましょう!





N店へ戻り・・・無し!
D店へ戻り・・・有り!





またも「蒼天の拳」

今回は・・・当日478G+宵越し633G
・・・計1111G
です!



天井まで・・・残り89G!


こいつぁ、お宝ッお宝ッ~!!♪










・・・サクッと天井到達!

・・・単発! 4k→118枚! 計-2k!




ま、ま、こんなもんですよね!w










さて、またも打つ台が無くなりましたので・・・




N店に移動しまして・・・続、タッチ!






1冊10分で読めますので、3冊毎に店内巡回しましょうか~!


にしても、柏葉英二郎は・・・悪モノなのか!
結局イイ奴なのか!?





んー。このパチ屋・・・20巻で終わってやがる!
これからいい所だったのに・・・。


はっ、6冊読んでしまった!

∑( ̄□ ̄;)





さ、さてN店は結局育ちませんでした。

と言うか、開始時にチェックしたピンポン
900Gまでハマってました。


さ、さすが通常モードB。


やはり、モードBでも、BIG後以外では
999Gの天井を見といたほうがイイですね。



D店に移動して、エナライン丁度の
エヴァ魂・北斗将を流して終了です!





本日は、エナラインをご利用いただきありがとうございます。
当エナラインをご利用される際は、期待値ほど稼げない急降下や
期待値ぶっちぎりの急上昇など、予想できない場面が多々ございます。

このスリルを味わいつつ、実践収支の積み重ねをお楽しみください。







「蒼天の拳」お宝台×2のお陰で、期待値は結構稼げましたが・・・

実践収支は、+4.5kで終了。マイナスでないだけ良し!









休憩中、缶コーヒーを飲みながらまったりしてる俺に
急に女のk・・・女性の方が話しかけてきた。



女性A「ぉっ君、お家でも"ハァ~~ッ"って、イメージトレーニングしてるの?」

女性B「上半身裸で、"ハァ~~~ッ!"ってw」

乙「ぇ?"ハァ~ッ"? 何の変態プレイですか?それw」

女性A「テレビ見てないの?医龍だよ!医龍!!」

乙「医龍?あの、漫画のですか?」



最近、テレビドラマで"医龍"をやっているらしい。
その主役が、坂口憲二らしいのだが・・・。



女性B「そそ!それが今ドラマでやっててさ~」

女性A「最近、ぉっ君・・・髪黒くしたでしょ?」

乙「ぁ、黒くしました。(面接用に)」

女性A「黒くなったからチャラ男っぽくなくなってさ。」

乙「チャラ男ッて失礼だなッ!(一応、全否定です。)」



周りからも言われますけど、チャラ男じゃありませんから―!
たぶん!

つか、チャラ男の定義はなんでしょうか・・・。
そこが分からないと、否定も肯定も出来ませんね!∑( ̄□ ̄!)



女性B「乙っち、黒い方が似てるよ!坂口憲二!」

乙「ぇ? 医龍って・・・主役、坂口憲二なんですか?」

女性A「そうだよ!上半身裸で、ハァ~~~ッて!してごらんw」

乙「ハァ~~~~ッ!って俺、坂口憲二に似てます?」



純粋な俺は、まじめな顔で、"ハァ~~~~ッ!"ッてしてみる。



女性B「プッ!ちょっとね!」

女性A「アハッ!雰囲気ね!」



我慢できずに吹き出しながら
質問した俺からは目をそらす女性二人。。



女性A「・・・で?」

乙「は?」




女性B「・・・それで?」

乙「ぇ!?・・・それでって・・・」








女性A「いつまで褒めれば・・・缶コーヒーおごってくれんの?」


乙「タカりかっ!!∑( ̄□ ̄;)」





まるで、最近見ている「けいおん」の様なコミカルなやりとり。

ホノボノとした会話なんですが・・・
この危険な状況の会社でホノボノは出来ないかなぁ~。。



・・・明日から、夜勤らしいし。


前回の反省を含め、夜勤時は打ちに行かない方が
イイかもしれないと思っちょります!



ぁ、けいおん!!

第2部、第22話まできました。





ロリツンデレの属性があるはずの自分・・・。


しかし、あずにゃんよりも・・・


唯ちゃんというか憂チャンが可愛すぎるっ!




お姉ちゃんと妹が欲しいよー。



結婚した嫁の上下は、兄貴と弟だしさー。

誰か、お姉ちゃんか妹になってよー!



も~いっか~!
2次元d



はっ、危なく目覚めてしまう所だッた!!w

******************************
2010/10/26
開始_18:00
M:エヴァ魂
K:1160
666~
~789_弱ス異色B
4k→272枚
S:1000

移動

M:蒼天の拳
K:3000
445+宵550~
~454強スイカ
~532強スイカ
~673_ST開始
↑天井発動かな
~688_ST1
~56ヤメ
6k→109枚
S:-4000

移動→移動

M:蒼天の拳
K:4000
478+宵633~
~581_ST開始
~584_ST1
~46強スイカ
~68ヤメ
4k→118枚
S:-2000

M:エヴァ魂
K:660
R386~
~454_特リプ_赤B
2k→465枚
S:7000

M:北斗将
K:560
R322~
~494_B
5k→325枚
S:1500

終了_21:00
T:3.0
J:4500

------------------------------------------------------------
26日の期待収支、+7380円
26日の実践収支、+4500円

今月の稼働日数、13日
今月の期待収支、+40690円(目標値-59310円)
今月の実践収支、+66500円
------------------------------------------------------------

※設定狙い結果_10月※
10/11_ルパン3世 → 247G(無し:?)_-1.5k
10/14_新鬼武者 → 880G(無し:?)_-20.0k

2戦0勝2敗(高設定_0/2)
設定狙い実践収支_-21.5k
勝率_0% 奪取率_0%
******************************



新台ラッシュ! ≒ 富竹フラッシュ!
にほんブログ村 スロットブログへ


新台のラッシュが無くなって・・・季節同様、少し寂しいですね~。

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

チャラ乙!!!

お姉~~さま~~!と呼ぶなら、天使のような(←これ重要)お姉さまになってあげてもよくてよ?wwww

プラスおめ!
ち!昨日時間潰しに打つのやめておけばよかったwww
そしたら二人ともプラス・・・になったのかな??
って・・・もしかして、私が先にマイナスになってるから、プラスだったのか???www

明日から夜勤!?
体壊さないようにねぇ~~~

>沙耶お姉~~さま~~!

チャラ乙!!

沙耶お姉さま・・・。
とても違和感ないんですが、何故ですか・・・。
ぁ、BLOOD+のせいだ、そうに違いないw

暇つぶしで打って負け・・・俺、ショボ勝ち・・・。
・・・沙耶おねーサマ!あざっす!w
今日も、よろしくお願いします!w

明日から、夜勤で打ちに行けないから・・・
明日から本気出していいからっ!!

既に風邪気味だけど・・・。
がんばりまぁぁっす!

No title

チャラ乙です!!

ソウテンはキビシイ天井ですが

それ以上にキビシイ夜勤とお姉さま

お姉さまは2Dにかぎる!!

夜勤は無理ないように頑張ってください

こたつ過労死・・・・

労災。。。。こたつの魅惑に気をつけてください・・・

No title

チャロッ!

エナラインの着陸空港は、勝ちか負けかが当日の気流によって異なるわけですなww
固くて太い稼動なら着陸は安定しそうだが...。

勝ちオメです♪

柏葉栄二郎は、悪者じゃなくて実は裏モノです。
32G以内に連チャンしないと大変なことになりますよ。
あぁ、たまにはこんな刺激のある台打ちたいですね(^^;

No title

チャラ乙!
「チャラ乙」←実はこれ気に入ってますね?w

蒼天エナは、らめーwww
ほら~マイナス!言わんこっちゃないw
でもトータルで勝つあたりがガッチガチなんですよね~

唯のバカさ加減には「・・・」ですがw
憂は激しく同意!!w自分もあんな子が欲しい!w
あずにゃんもいいですよねw
けいおん!いい感じにはまってきてるじゃないですかw
自分、中途半端に見てるのでもう一回見直そっとw

夜勤がんば~
自分も来週夜勤だお(´・ω・`)

No title

チャラ乙!!!打線って意味を知ってるか?
うん。早くタッチ全巻読破してねwww

ほんと寒いお( TДT)
こっち(AKITA)だと、とうとう雪降ってきた!振ってきたんだよーーー
チャラ乙!!!
夜勤風邪引かないようにね♪

奥さんを未亡人にさせちゃったら、奥さん一刻館というアパート暮らし&某テニスの王子様
やらチャラ浪人生にアタックされちゃうかもよww

PS:実はチャラ乙!しばしのお別れ言いにきたよ( ;∀;)
健康に気をつけて稼動頑張ってね♪

No title

チャラ乙!ぉっクンー!!
わかります、わかりますよ、
稼働内容が薄いから他の部分が濃いんですね?ww
妄想とか、妄想とか、妄想とか。

うちは、まだコタツ出してません~。
同じく出しちゃうとそこから動けなくなるのでw

エナライン、面白かったですww



そしてちょっと気になったおのじさんのコメ・・・。

No title

あれほど蒼天の天井狙いは危険だと(ry
自分は蒼天の天井狙いで2,3割程度しか据え置いてくれませんでした(´・ω・`)ショボーン

最近はART機の天井ぐらいしかないから仕方無いですけどね(;´Д`)

No title

蒼天の天井はキツイと思います 蒼天井だけに
それでも+で終えてる辺りがさすがっす。
マイホのピンポン 稼動がありませんw
狙いようがねえ…
夜勤頑張ってくだされ

No title

チャラ乙です!
やはり姉と妹は二次元に限るッ!

Σ(^q^)おっと心にもないことを書いてしまった・・・

蒼天の天井は何か間違いが起きないと勝てないですからねぇ(´・ω・`)
それでも勝ちに転ずるのはさすがです!

>にえスコさん

チャラ乙っす!

蒼天井は、やっぱ厳しいですかね^^;
夜勤とお姉さまは・・・諦めますw

お姉さまは2Dw
どのお姉さまがイイですかねw
3Dですが、悪ドラ2のD.Aがいいっす!

夜勤がんばります!
あざっす!

ほんと、コタツでの脱水死とか
危険がいっぱいですから、気をつけたいと思います!!

Re: No title

チャラッツ!

固くて太い稼動滑走路!
それを、確実に用意したい所ですね!w

勝ち、あざっす!

んー。刺激のある台・・・。
何でしょうか、思いつきませんww

ピンポン!昔のストック機みたいで面白いですよ!w

>ピレスさん

チャラ乙!
結構気に入ってますw
楽だし!w

蒼天エナむりー?w

唯のバカさ加減が可愛いんじゃないですかw
遠くで見てるのがたのしいタイプw
憂は嫁に欲しいタイプですな!!

>あずにゃんもいい
どんだけあずにゃん推しwww

けいおん!
は、ハマってなんかないもん!
ふわっふわっタァイム♪

夜勤、一緒に頑張って乗り越えましょう~!!

>おのじさん

チャラ乙!

タッチ、以前に全巻読破したんですが・・・
忘れてますねー。。
また読み直して、面白いです!さすが名作!

そちら、とうとう雪でスカ!
一気に冬って感じになりますよね!

めぞん一刻吹いたww

PS:ブログ見ました!
仕事ですからしょうがないとはいえ、寂しくなります。。
復帰、心よりお待ちしておりますので、サクッと頑張ってきてください!

寒くなりますので、体調に気をつけてお互い頑張りましょう!

>ナンジョウおねーサマ

チャラ乙!

>稼働内容が薄いから他の部分が濃い
ぇぇ、そうです!さーせんw
だって、全部薄かったら・・・来て下さった方に
なんか、失礼な気がしてw

>エナライン、面白かった
あざーっす!

おのじさん、しばらく休憩みたいですね↓
仕事ではしょうがありませんケド。。

>ケースケさん

お疲れ様です!

皆さん口をそろえて、蒼天井はキツイw
ん~。宵越し狙いは控えた方がいいかもしれませんね><。

一応、自分のマイホで宵越しスカは、設定上げ時のみですから
まだ使える様な気もします・・・。

>yosi君さん

>蒼天井だけに
ぶはw
上手い事言いますね!

ピンポンは・・・稼動がないことには
狙いようがありませんね><。
喰えるエナ台なのにっ!

夜勤、頑張ります!
風邪、治したい!w

>ねじねじさん

チャラ乙っす!

>姉と妹は二次元に限るッ!
さすがw

蒼天の天井での間違い・・・。
出逢って2回ほど閉店を喰らってるだけに・・・
狙うのやめた方がいいんでしょうかねw

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

