好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


チャラ乙! 2010年10月25日収支

ちゃんと稼働してるのに、負けたからって
いじけたら、めらめー!

・・・でも、おつかれ様~!♪


略して、チャラ乙~!♪




息子が高熱を!!
風邪で、40℃越えしてるっぽいです。
本日、幼稚園休んで病院へ!

むぅ、チョト心配です。


自分も風邪気味ですが、市販薬を飲み続けてたので
症状は治まり気味! 熱は夕方しか出ません~



そんな中、嫁さんは元気ピンピン。
むぅ、流石!


嫁曰く・・・「ウチの男たちは、どうしてこう体弱いかな?」



息子達の体弱いのって・・・もしかして俺の遺伝!?
∑( ̄□ ̄;)



お気をつけて!!
にほんブログ村 スロットブログへ

---------------------------------------------------------------------------
↓EKP稼働詳細です!
茜たん



さて、昨日の稼働。
BLOOD+の激ハマりがあったモノの・・・その後のサクサク稼働があったので
思ったよりも、凹みが少なかった稼働。収支的には凹みましたが。

本日も、めげずにがんばりましょう!!


まずは、N店。

入店してすぐにピンポンが目に入るので
いち早くチェックを入れてしまいます。

消化にも時間がかかるので、打てる台があったら
早めに消化しておかないといけませんしね!

天外魔境でエナから連荘して取りきれなかった事も複数回ありましたし。


と言う事でピンポン・・・

①BIG後、98Gヤメ。
②天国抜けから、Aモードで900Gにて解除。
 そこからさらに500Gハマり。



と言う、2台。

・・・き、キツイ。

少し育つのを待ちましょうか!




と言う事で、他の台を見回るも打てる台は無し。
店移動です。


D店に到着。


ノーボーナスで470G。宵で300Gの計770Gハマりの新鬼武者
今日の茜の機嫌はいかがでしょうか?



・・・719Gにて、強チェから赤BIG。

新鬼 茜が出てくれば


そのBIG後・・・ドドンと強チェ→中チェのコンボ!!


スルー!!





茜は今日もお休みの様です!!






さて、新鬼を消化した後・・・打つ台が無くなったので
またまたN店へ移動。


つか、この「D店⇔N店」に・・・
もう1・2店舗欲しいんですけどねぇ~。。




さて、戻ってきたN店。

宵越しウーロンが育っていました♪
3kから、BIG。+5k!!

ウーロン チェリ重複


更に、新鬼武者、675Gハマり
1kから、青BIG。+2k!!





ん、まぁいい感じ!






さて、育っているかな~?
と見に行くと、BIG後のピンポンが98G → 300Gとなっていました。



ピンポン。
BIG後、連チャンなしなので、モードB(濃厚)
モードBにて、300Gハマり・・・。



これ、期待値ありますかね。。


あるかないか・・・解析が出たころには
座れなくなってそうですケド。


とりあえず、狙って行きましょう!


たぶんこの辺は、皆さんも
どうなのか気になっているところ!


307Gから開始して・・・

390Gにて、超特訓に突入して410Gにて、DC突入!!

410Gで、ゲーム数解除なので、モードB確定ですね!



・・・前回のBIG後も、400Gにてゲーム数解除。
今回のBIG後も、410Gにてゲーム数解除。



雑誌には、「BIG後、モード優遇・ハマりゲーム数優遇」
って書いてありましたけど・・・


もしかしてBIG後は・・・
ゲーム数浅目が選ばれやすいのかも?




どうなんでしょうね~。
とりあえず、ラッキーです!



さて、このゲーム数解除から・・・天国に移行したようです!

PB_35ナビが3連してくれた後。
25ナビで終了か~と、ドラゴンと対決してる最中に・・・ペコの必殺炸裂!


単独BIGをベストのタイミングで絡ませます!!




いーかんじ!!



当然のようにBIG中に7揃いは出来ません!
ほんっと、揃わない!


BIGの5回に1回は揃うらしいですけど・・・。



そんだけ!?w




更に、1G連時は、15ナビが選ばれやすいとか!
せっかくの1G連なのに、嬉しくない方向。


むー!


とりあえず、BIG後の即突入したPBにて・・・


画面暗転!?


熱いかも!と、左リール上段に赤七狙い・・・止まります。
左リール上段に赤七停止時は、たぶん強スイカ以上が確定なのかな?

ピンポン 暗転 青BAR揃い


※緑だから勝手にスイカって言ってますw
 通常は、「卓球台」とか「チャンス役」って呼ばれるのかな?


コレが、初の青BAR揃い!(確定スイカ_1/6553.5)
ボーナス重複率、60%!!



ピンポン 青BAR揃い → BIG



しっかりと、ノーマルBIGが重複してくれてました!


ラッキーなBIG連でしたが・・・
このBIG後の、1G連PBにて・・・終了!!?


あるぇ~?



もっと伸びちゃって、閉店まで取りきれるかなぁ~?
ッて展開を期待してただけに・・・ちょっと寂しい終わり方。。



せめて天国に居て欲しかったんですが・・・



もしかして・・・BIG成立で獲得した1G連の終了時にも、
モード移行をしている!?



まさか、7揃いの1G連時も、同様にモード移行を行う!?




となると、1G連の特典って、ほとんど無いような気が。。



まぁそれでも今回は
1500枚弱が出てくれましたので十分です!




ん~!ピンポン・・・4戦3勝1敗、収支_+93000円!

さすがは天外魔境の続き・・・相性はイイみたいですね?
エナ台として、今後の主力になってくれそうです!





ピンポン終了後、タイムレスキューもっと楽シーサー
サクッとエナ稼働消化して終了!






本日、+26.5k!
昨日の負けを取り返せましたよ~!



あの、地獄BLOOD+のお陰で、
他の台達の同情を集めたのか、調子が良すぎ!w




いやーまんつ、えがったなや!!





******************************
2010/10/25
開始_17:30

ピンポン
1.B後_98G
2.モA_900G解後_500G

移動

M:新鬼武者
K:1500
470+宵300~
~479スイカ
~551強チェ
~565スイカ
~599スイカ
~611ベル
~617ベル
~634弱チェ_天海S
~638弱チェ
~656ベル
~718ベル
~719強チェ_赤B
~30強チェ
~32中チェ
~66ヤメ
14k→353枚
S:-7000

移動

M:ウーロン
K:1450
R178+宵206~
~259チェ_青B
3k→421枚
S:5000

M:新鬼武者
K:1000
675~
~692スイカ_R
~693ベル
~46スイカ_青B
~2強チェ_天海
~28弱チェ
~41ヤメ
1k→173枚
S:2000

M:ピンポン
K:0
B307~
~390超特訓
~410_DC+7
~443_PB_35ナビ
~14_DC+4
~62_PB_35ナビ
↑黄色背景_BGM変化
~8_DC+1
~19_PB_35ナビ
~59_DC+2
~81_PB_25ナビ
~終了待中_単BIG
~0_DC+2
~17_PB_15ナビ
~強スイカ_BIG
~0_DC+0
~20_PB_15ナビ
~100ヤメ
6k→1446枚
S:22500

M:レスキュー
K:710
248+宵193~
~700_単異色B
8k→374枚
S:-1000

M:もっと楽
K:530
276+宵197~
~365_リプB
3k→320枚
S:3000

終了_21:30
T:4.0
J:26500

------------------------------------------------------------
25日の期待収支、+5190円
25日の実践収支、+26500円

今月の稼働日数、12日
今月の期待収支、+33310円(目標値-66690円)
今月の実践収支、+62000円
------------------------------------------------------------

※設定狙い結果_10月※
10/11_ルパン3世 → 247G(無し:?)_-1.5k
10/14_新鬼武者 → 880G(無し:?)_-20.0k

2戦0勝2敗(高設定_0/2)
設定狙い実践収支_-21.5k
勝率_0% 奪取率_0%
******************************


ピンポンのエナは喰えるのか!?
にほんブログ村 スロットブログへ


喰えるなら、あんまり広まって欲しくないですねw
スポンサーサイト

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

チャラ乙!!!

今気づいたけど・・・・
駄目って言った後からほとんどプラスじゃね????w
そら~~私の押し順はまったく当たらないわけだwww(ゑ?w)

体調は気をつけようね~~!稼動できなくなっちゃうよ?そしたら、私、馬鹿勝ちするからいいけどwwww
勝ちおめ♪




No title

ぉっさん体弱かったんですねw
自分も弱いです。特に環境の変化には弱すぎですw
女の方が体強い気がするのは気のせいですか?

カッチカチ稼動きたー!w
いつも1台にへばりついてる自分がゴミのようだw
ピンポン打ったことないっすwゲーム性もよくわからんです。

勝ちおめです!!

Re:

チャラ乙です!

チャラ乙って言葉にはそんな深い意味があるんですね(笑)


ぉっさん、ピンポンでの引き相変わらず凄いっす!

さらに、理にかなった稼働されてるので、当然の結果なのかな?


日に日に冬の足音が聞こえておりますので体調崩さぬようご自愛下さい

健康あっての稼働ですしね!

No title

ピンポンスゴイっ!!!

天外と同じようなシステムならば、
モードBの時点で期待値あるはずですよね!
そこまで"天外と同じ"と見ていいのかは・・・
わかりませんが^^;

@5日で大台のるかっ!?ガンバです!

No title

チャラ乙~、ぉっクン!!
ホント、ダメじゃない稼働ですね☆
ピンポンでどうやったら勝てるのか
いまだに分からないナンジョウです(自爆)

うちはどちらかというとオットの方が
そうそうのことでは体調崩さない気がします。
その代わりたまに引く風邪とかで
ガッツリ弱ったりするのは、抗体がないせいでしょうか。
なんにせよ、急に寒くなってくるみたいなんで
気を抜かずしっかり治して下さいね^^

勝ちオメです☆

No title

チャロッ!

ぉっさんはピンポンで奥様はピンピン。
ん♪いいバランス♪
母は強しなのですよ!

北斗南斗は健在のようですな(^^;
でも沙耶さんが忙しくなりそうだから、ちゃ~んす!
なーんて思ったらいけませんよ~ッ!
それは菊姉にしか言わせちゃだめですよ。

勝ちオメです♪
しかも前日のまくり方がなかなかステキでしたぜ!
己ならブラッドの時点で変な汁が体中から出てきてもうびっしょりですよww

PS.勢南の西村に負けた日の南風で、達也がプレイしている野球ゲームが己は大好きでしたww

No title

ピンポンBIG後は喰えそうですな~
ヘタしたら200Gからでも期待値あるかも?っておもってますが
今のところは400から打ってます

1G連は15ナビ出やすいんですかー
ここは天外とは違うんですね

No title

ピンポンのBIG後、狙えそうですね~
同じ様な台落ちてたら打ってみます。

一気に寒くなってきた。。
明朝は最低気温9度とか。。
冬は嫌いじゃ!(><)
ほんと体調管理しっかりしましょう
勝ちおめです

No title

チャラ乙です!

BIG後は浅めのG数が選ばれやすいとしたら結構美味しいですね( ゚Д゚)

なんにせよ勝ちオメです( ^ω^)

No title

チャラ乙です!!

ピンポンは多分、食えると思いますよ!
私なんて一台しかない天外魔境でやってましたから!!
割合複雑な部類に入る台でしょうから天井以外はイケるはず・・・

月末ですから目標額までもう少し頑張ってください!!

男は病気に弱い!!同意です

>沙耶さん

チャラ乙!!!

>私の押し順はまったく当たらない
まーたシーソーだったわけですがw
頑張って、このシーソー崩しましょ!

お互いかてますように!

>私、馬鹿勝ち
体調、しっかり管理します!
そして、稼働もしっかり勝ちます!
だから、馬鹿勝ちなんてさせないwww

勝ち、あざっす!

>ピレスさん

何をおっしゃいますか!
自分程繊細な男の子はそういませんよ!www

まぁ、まじめな話
生物的に女性の方が強いと言われますよね!
男は、ただの筋肉の塊の労働力ですからw

カッチカチ稼動!頑張りますよー!
負けたくないもん!><。

ピンポン、今熱いですよ!(自分の中でw)
調べて狙っといた方がイイです!

勝ち、あざっす!

>ナミリーさん

チャラ乙っす!

チャラ乙は、色んな意味を含ませることのできる
とても優秀な言葉ですからね!

今年の流行語大賞狙ってます!w

ピンポン・・・今の所。
今のところは相性いいみたいですね!
BIGがソコソコ引けてますし!♪

理にかなった稼働?
ここは、?が付きそうで怖いですw
頑張ります!

>日に日に冬の足音が聞こえて
な、何うまい事言ってるんですか!
このフレーズ、パクっちゃいますからね!w

ホント、体調管理は重要です。
まずはこの風邪、治しちゃますね><。

>よるきしさん

ピンポンあつい!

天外と同じシステムですから
見込めるとは思うんですが・・・流石にモードBってだけで
決行する勇気は出ませんが・・・。

どうもBIG後は、ゲーム数も浅いみたいなので
狙い目のようですね!

平日は@3日・・・というか明日から夜勤なので
本日が最終稼働日・・・?∑( ̄□ ̄;)

大台、無ぅ~理ぃ~><。

>ナンジョウさん

チャラ乙!
ナンジョウ姉さん!

>ダメじゃない稼働☆
なんですか、この表現・・・w
なんかトゲが、ありませんか?w

ピンポン!
こいつは、天活で重要機種となりそうですよ!
要チェックですぜ!

とりあえず、旦那さんの体の強さを
分けてください!
そしたら、頑張って治します!

勝ち、あざっす!☆

>ちゃがまさん

チャロッツ!

>母は強しなのですよ!
ホント、母の強さを思い知らされます。
と言うか、母が倒れたら一家で崩れそうだから
とても助かってます!><。

沙耶さんが忙しくなりそうだから
ほんと、ちゃ~んす!!
って、菊姉ちゃん高速点灯ですね!?

勝ち、あざっす!
ホント、昨日は自分でも頑張った方だと
褒めてあげたいですw

PS.分かります!けど、詳し過ぎるww
来週には忘れてましたよ!
達也がゲームしてた事すら・・・w

>たけしさん

お疲れ様です!
ピンポンBIG後は喰えそうですね!

たぶん、そろそろ解析出ちゃって・・・
座れなくなりそうな雰囲気ですけどw

天外では、モードBってだけで期待値ありましたし
BIG後なら、200G回ってれば十分期待値ありそうですね!

自分は今のところ、300としてますw

1G連は15ナビ出やすいらしいです!
天外だったら、33ナビ確定だから嬉しかったんですけどね~。

900G越えの天井時のナビ回数の仕様も変わってるかも知れませんね。
当たり易くしてくれてる分、そう言う所が削られてるみたいで。。

>yosi君さん

そろそろ、周知されてきそうですけど
ピンポンのBIG後はやっぱり狙い目かもしれませんね!

ほんと、一気に寒く成りました。
今朝は、マフラー巻きましたよw
とりあえず、風邪治さなくちゃ。。

勝ち、あざっす!

>ねじねじさん

チャラ乙っす!

雑誌を鵜呑みにするならば・・・BIG後は浅めのG数、らしいです。
今後も、BIG後のハマりゲーム数に気をつけながら確認したい所ですね!
過信はせずに、エナって行こうと思います!

なんにせよ、勝ちあざっす!w

>にえスコさん

チャラ乙です!

ホント、ピンポンは救世主台かもしれません!

自分も、バラエティの天外魔境2台で、結構稼がせてもらいました!
内部が分かって無い人が多くて助かりました!

月末・・・。目標額、厳しー!
ケド、頑張ります!
ありがとうございます!

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

