好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



健闘賞を上げたいの、自分に! 2010年10月22日

いやー。寒くなってまいりました。。
皆さん、体調など崩しておりませんでしょうか?




季節の変わり目・・・。
毎度、風邪に悩まされます、うちの一家。


自分の体の弱さが遺伝してしまったのか・・・
男衆がすごく簡単に体調を崩してしまいますw


ぁー、喉痛て。



さて、先週金曜日・・・。
稼働を振り返りたいと思います。



皆さんも、風邪にはお気を付け下さい!
にほんブログ村 スロットブログへ

---------------------------------------------------------------------------
↓稼働詳細
茜タン


金曜日の稼働を振り返ります。


まずは、N店・・・。

要チェックのピンポンも・・・打つ台なし。
という事で、移動です。


到着のD店。


・・・ぐるっとまわって・・・。
ボーダーギリギリのエヴァ魂か、宵越しのBLOOD+




・・・。ご褒美と行きましょうか!


宵越しにて、490GハマりのBLOOD+で実践開始です。


ゲーム数の内訳として、本日ノーボーナスで37G。

昨日、453Gハマりでの宵越し・・・と言う事で

かなり怖い台ですが・・・大丈夫でしょうか?^^;


前日の宵越し分が飛ばされていたら・・・。




でも、前日高設定の雰囲気はまずないし
飛ばすと言うより、設定変更で上げ!なんて考えれ・・・。





なんか、通常ベルからの高確移行が結構多い気が・・・。





あれ?天井状態って、高確状態のように通常演出頻度上がるっけか?






などなど、色んな事を考えている間に。


データカウンターのゲーム数は、サクッと1480G。



∑( ̄□ ̄;)



当日、1480Gハマり!?


宵越し意味ねー!!!!




どんだけスイカが当たっても、ボーナス重複する気がしねーっす!
BLOOD+ すれ違う想い


そして、共通チェリーは3択どころか、成立すらしねー。。



ぐはー!!

と、おかしくなりそうになった所で、青BIG。


BLOOD+ 青BIG



・・・REGで2分の1すら勝負させてもらえずに終了。




ま、こんなもんですよね。。


BLOOD+ BIG中勝利



サクッと50G消化して・・・翼手1体も、即終了。


-39k。



もう嫌だ。
帰って不貞寝したい・・・。




と言う気持ちを抑え込みつつ
マイナス負債をなんとか取り返すために奔走。







まずは、イベントにて発表台のゴルゴ。
500Gハマりから、期待値はプラス!?
との情報もありましたし、狙ってみた所・・・。

今日は機嫌がいい様子。
最初の2回は断られたものの・・・3回目にして断る!の壁突破!

3kにて、青BIG当選。

更にその青BIG中に、2回の3択を成功させ、ゴルゴチャンスへ!!

ゴルゴ ゴルゴチャンス突入


それが・・・まぁ、3SETで終了してサクッと240枚。

1500円勝ち!


ヨシヨシ。
少しでもプラスに!






次に、エヴァ魂
1kにて、異色BIGで284枚!

4500円勝ち。

うむうむ。
イイ感じです!






そして、次は宵越しのもっと楽

軽めの当たり・・・のはずが、7kからBIGで500円勝ち。
BIGでプラスだっただけ、良しですね!!






そして、タイムレスキュー
コチラも宵越しから。

6k投資の、赤BIGをゲットしまして
コレまた2500円勝ち!

BLOOD+での負けから、全ての台で勝利!
皆、頑張ってくれています!






そして、更に・・・
時間が微妙な感じではありましたが
蒼天の拳、900Gハマり。


927Gから回して・・・1039Gにて、中チェAから死合の刻!!

ここで、強スイカ×2・中チェA×2と
白BIG_1回を絡めて、986枚ゲット!!!

8500円勝ちを収めます!




そして、最後に北斗将
期待値は一番高かったものの、2kからREGにて±0円。






BLOOD+により、-39000円としてから・・・
その後の6台。全てがプラス域!



負債を、-20000円まで減らすことが出来ました!!


いや、折れずによく頑張った。。

と言うか、BLOOD+がなければ快勝やん><。



今までのBLOOD+がおかしかっただけに
コレが普通なんだろうなぁ・・・とそこまでは凹んでいませんが・・・。


大好きだったのに~!!、小夜姉さま。>3<。


******************************
2010/10/22
開始_17:30

移動

M:BLOOD+
K:800
~37+宵453
~1481_スイカ青B
ス1/2→2点灯_勝ち
~BP50
~翼手1_END
~85ヤメ
44k→251枚
S:-39000

M:ゴルゴ
K:0
天井+設定
10:2/3300
514~
~575_リプ?青B_2○
↑当たった!?(笑)
~3SET_END
~80ヤメ
3k→240枚
S:1500

M:エヴァ魂
K:850
R419~
~442弱スイカ_異色B
1k→284枚
S:4500

M:もっと楽
K:910
220+宵313~
~410_リプB
7k→383枚枚
S:500

M:レスキュー
K:1660
282+宵272~
~465_チェ赤B
6k→427枚
S:2500

移動

M:蒼天の拳
K:1200
927~
~1039中チェA_ST
~1058_ST開始
~1062_ST1
~3_強スイカ_百?
~39中チェA_遅
~55_ST2
~46_ST3
~44_ST4
~33_強スイカ_遅_白B
~22_ST5
~29中チェ_遅_百?
~42ヤメ
11k→986枚
S:8500

M:北斗将
K:1210
R426~
~485_スイカR
2k→122枚
S:0

終了_22:00
T:4.5
J:-20000


------------------------------------------------------------
22日の期待収支、+6630円
22日の実践収支、-20000円

今月の稼働日数、11日
今月の期待収支、+28120円(目標値-71880円)
今月の実践収支、+35500円
------------------------------------------------------------

※設定狙い結果_10月※
10/11_ルパン3世 → 247G(無し:?)_-1.5k
10/14_新鬼武者 → 880G(無し:?)_-20.0k

2戦0勝2敗(高設定_0/2)
設定狙い実践収支_-21.5k
勝率_0% 奪取率_0%
******************************



にほんブログ村 スロットブログへ




テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

ご無沙汰しております。。。
Blood+怖いですね・・・。ガクガク。

やはり稼働時間上がってこないときびしいですよね。
がんばりましょ!(来月)

No title

お疲れ様☆

よくがんばりましたw
ってか・・・ブラッドこえ~~~~~w
茜をおろそかにしてるからだよんw
小夜ちゃんも茜と仲良しだから(違)

ま、あと1週間!!!!
夜勤になる前にがんばりましょ!!!!

>よるきしさん

いや、ほんと。
BLOOD+の怖さ、久々に思い知らされました。。

>がんばりましょ!(来月)
ま、まだ今月終わって無いモン!!

とりあえず、傷口広げないよう今月頑張りますww

>沙耶さん

お疲れ様っす!

>茜をおろそかにしてるからだよんw
か、関係なくね!?w

>小夜ちゃんも茜と仲良しだから(違)
そ、そう言う事!?
って事は、小夜タンも沙耶さんの言いなりかwww

あと1週間・・・。
ほんと、頑張ろうっと。

ありがと!
沙耶さんは、稼働控えてね!www

No title

青天井ってだからイヤ!ってパターンですね・・・。
怖いなぁ・・・やっぱり。
って打てるようなブラッドこの辺には無いのが
いいのか、悪いのか(苦笑)

ホント、だんだん寒くなってきました!
明日からまたグッと冷えると予報も出てるんで
体調管理だけは特にお気をつけくださいまし。

・・・ぉっさんの不調ってことは
沙耶さんが絶好調だったわけですね、ふむふむw
さて、私はどちらのヒキを頂けてるんでしょうか(謎)

No title

あれ?乙さん勝ってたハズなのに、なんで「今月ボロボロ」とか
僕のブログにコメントしてんだろ?と遊びに来てみたらば・・

いやはや・・・・
ブラッドだけは・・・・

900付近で落ちてない限り触る気もしねーっす・・・
⑥以外運の要素強すぎな台ですもんね・・・

まぁアレですね、乙さんから頂いた言葉を借りるならば、

「愛が足りない」

イコール、小夜たん以外の娘に目移りしてるんじゃ・・・(´д`)イカンネェw

No title

今回はスタートがきつかったですね。
でもそっからカッチカチきた~~~!w
でも蒼天はよく狙いましたね。
今回成功してよかったですが、エナは死ぬイメージしかわかないw

体調悪いときに勝てる?これはオカルトだったのかw

No title

お疲れ様です!
自分もBlood+の傷まだ癒えていないです
負けにこだわって雑な立ち回りしちゃってるかも…
お互い長引かないように頑張りましょう!

No title

稼動乙です。
蒼天、11Kも使ってる??こわw
夜勤に戻って気温差感じるでしょうから体調管理気をつけて下さいね。
今月残り一週間。ラストスパートだぜ

Re:

やるなぁ!土曜日五千枚出して調子にのって日曜サクッと四万まけたお(;`皿´)

No title

il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン♪

負債が半分になっただけでも良しですよ、いやよくないか(反語)

うん。やっぱブラ+怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
でも、これがBIGだったからエナリ続行できた気もしますね。
バケで1/2スカだったらホントに不貞寝してたかもw

Re:

おつかれです。
どうしてもBLOOD+はR引いて欲しかったですね。
そういえばピンポンの高設定ぽい台みましたがART1回で天国1000枚→300はまりくらいでART→天国2000枚これのループしてました。打ってみたいですね(>_<)

No title

当日1400は自分なら頭がおかしくなります(;´д`)

僕もブラッド打ちたいんですが、どこも回ってない・・・(´・ω・`)

No title

ブラッド好きなんですけどね~
怖いですし、最近全然回って無いみたいですね。
やっぱピンポンっすよ!ww

後半の取り戻し方がかっこいいっす

>ナンジョウさん

ぃゃ、ホント。。
大好きなBLOOD+でも、流石に嫌になりました。。
ぃやー、痛い。

まぁ・・・今回の事が合っても
BLOOD+で総収支プラスには傾いてるので
まだまだ感謝し足りないぐらいなんですけどね!

ほんと、寒かったっす。
なんですか、この寒波!
雪ふ・・・流石にこっちはまだ降らないか^^;

雪が降らないと冬が来たって気にならないのは
東北っ子の名残の様です。

風邪、早く治すようにします!
沙耶さんの絶好調を未然に防ぐためにも!w

漁夫の利!?
ナンジョウさんも狙ってましたか!

ってか、ヒキは持っていかないで
自分で育ててくださいー!w

>けいぞくんさん

お疲れ様です!

収支はプラスなんですが・・・一気に削られてしまって^^;
BLOOD+、怖いっす。。

⑥以外は、ホント運の要素強いですね~。
設定5は、薄い1000G当選含めての機械割110%ですから
かなり辛くなってますよねw


「愛が足りない」 ∑( ̄□ ̄;)

そ、そうでしたか・・・。
まだまだ、小夜タンへの愛が足りない、と。。

だ、だって、小娘は小夜タン以外にも
い~~っぱいおるんやモン!w

小夜タンだけに貢ぐとか無ぅ~理ぃ~!w

>ピレスさん

ぃゃー。心が折れてしまいそうでした。。

ピレスさんの印象・・・蒼天の天井狙いは微妙ですか?
自分、結構成功してるんで、印象いいんですよね~。
ART機のエナなんで、荒れますけど><。

体調悪い時に勝てる!
そう言えば、最近風邪気味ですが
収支の調子は悪くないですね!w

体調悪いと、期待値+1000円とかにならないかなw

>×丸さん

お疲れ様です!

ぃゃぁ、×丸さんのトコでBLOOD+の怖い話見た後だったんで・・・
もうデジャヴでしたw

勝ちにこだわって、しっかり立ち回りたいです。
お互い、頑張りましょう!><。

>yosi君さん

お疲れ様です!

ぁ、すいません!
蒼天の11kは、買い足し分も入れちゃってます。
パッキーに残しても全部千円札で出てくるのがめんどくさいので
等価だからって言う事で、コインにして名がしちゃってるんですよね^^;

夜勤って、きっと寒くなりますよね!
風邪、酷くならんように気をつけます。

今月残り一週間か。。
頑張りましょう!ラストスパート!!

>トニさん

トータル、六万勝ち!
だいじょぶだいじょぶ!

ってか、土曜日の五千枚。
うらやましすなぁ!><。

>おのじさん

ぅぅぅ。
おのじにいちゃん!><。

でもでも負債減らせてよかったです。
終わりよければ・・・って言葉の通り
取り戻したおかげで傷はずいぶん癒えました。。

BLOOD+は怖すぎます。
これからは軽い気持ちで手を出さないでしょうw

バケで1/2の勝負すらできなかったから「ちくしょー!」って感じでしたが・・・
正直、1/2のスカの方だったら・・・燃え尽きてたかもしれませんwww

>Kさん

お疲れ様です!

ホント、小夜タンにはずいぶんゴマすっておいたんですが。。

ピンポンの高設定台。
自分も見かけましたがそんな感じでしたね。
ぇ?また天国?みたいな。

天国移行率が高い+小役解除率が高い
と言う事で、そうなるんでしょうか?

一度は体験してみたいです。。

>ねじねじさん

もう、煮え過ぎて・・・真っ白でした^^;

BLOOD+の1000Gは、やばすぎて。
これでもまだ打ちたいって思っちゃいますからね。。

頑張りましょ!

>あつしさん

いやほんと、好き・・・なんですけどねー。。

>やっぱピンポン
同感です!w
特にまだ客が付いてるうちは
ピンポンだと思います!
江成魔書!

>かっこいい
あざっす!

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

