好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


もうすぐ冬ですね~! 2010年10月21日収支

チャラ乙!
(チャラいワケじゃないんだけど・・・周りからチャラいって言われる、乙。)


いや、ホント寒くなってきました。
長TとTシャツの重ね着だけでは、ちょっと足りないですね。

パーカーやらトレーナーやらを着て丁度いい感じですな!


秋冬モノを引っ張り出しては・・・「ぁ~買わなきゃな。」
と思いつつも、毎年2着ぐらい買い足して・・・ループに入れて。
んで、古くなってループから外れた奴は、パジャマか庭での作業着。


オサレって、ホント難しいよねぇ~。
他の人の目が気になれば、頑張る気も起きるんだけど。


お金掛かるしめんどくさいし。

・・・何よりもう結婚しちゃってるから
女の子の目線を気にしないと言うか。

こっち側から覗姦するだけでイイ★ というか。


ぁ、これはただのイイワケか^_^;
ちゃんとやってる人はやってるもんねー。


これは、価値観(金と気を使う所)が違うって話になるのかナ。


ぁ・・・俺・・・最近・・・。
スロットとスイーツにしか、財布出してねー!∑( ̄□ ̄;)

だって、AV・エロゲーはネット購入なので、カードだもんね!w


ぁ、いかんいかん。
ここは、スロット日記のブログでした!w



プリティオサレ魔女になりたい方は、こちらにどうぞ。


色んなゲーム(エロ含む)に詳しくなりたい方は、こちらw


なんかウマい事(ダジャレ含む)を言いたいなぁ~って方は、こちらw


なんかに取り憑かれたいなぁ~って方は、こちらw


やっぱスロットにしか興味ない!
って方は、↓で色んな人の日記を読みましょうw

にほんブログ村 スロットブログへ

---------------------------------------------------------------------------
さて、日勤になっていつものEKP。
やっぱり、夕方から夜までの稼働は違いますね!
何が違うって、元気が違う!w

それでは収支結果です。
茜タン


さて、夜勤に戻ってしまう前に、ガシガシ稼いでおきたい所。


日勤終わったら、誰より早く会社を出ます!
やる事やってりゃ、定時で上がっても文句言わせないんだからッ!


もう、日常の風景となりつつありますね~。
「今日も頑張れ~!」
と、会社を出るまでに何人かに声を掛けられますw



さて、まずはN店。

宵越し含めて、毎ボーダー越えのウーロンから。
久々のウーロンちゃん

久しぶりッ!!!

と、挨拶する間もなく、2k → 赤BIG。
ん、サンクス!





さて、次にピンポンw

また?って思いましたか?ww

入店時からチェックしていたんですよ!
BIG引いた後、99G以内に解除していないのを!

ウーロンが終わった後、そのピンポンを見に行くと・・・
319Gで、諦めた様子で捨ててあります。

モードB濃厚、319Gハマり。
・・・行きましょう!


さて、打ち始めると・・・
まぁ、通常はサクサクと投資が進むワケで。
この修行感は、どの機種にも負けませんねw


と、370Gから、演出が騒がしくなります。

ガセ前兆なのか本前兆は分かりませんが・・・400Gを目指して
前兆に入った
とすると・・・やはりモードBが濃厚でしょうか!


と、コレが運よく、401Gで解除!


そしてこのART中・・・
単独BIG、ゲット!


このペコが飛んで必殺技を打つ演出。
2回出て、2回共BIGに即入れ出来ています。

ピンポン ART中演出→BIG


んーあちぃ。


さて、このBIGで、天国には突入してくれたでしょう!!




期待を込めて回します。
BIG中は、当然のように7揃い無し。

ホントに揃いにくくなった。。



しかし、BIG後に突入したDCにて
ドラゴンの発言「激アツだ!!」

ピンポン ドラゴン激アツ → SPB



むぅ!ナビは出ているのでナビ通りに消化すると・・・
「スーパーピンポンボーナス!」


ピンポン SPB中

↑分かりにくいですが・・・押し順ナビが出る所の絵が・・・
いつもは薄暗いんですが、SPB時ははっきり「星野VS風間」ッて見えます!


ktkr!



PBの1/32で突入する、SPB。
このSPB中は、7揃いの発生率が7倍になります!!!


・・・7倍。
正直、微妙な数字。



PB_7連中に、7揃いを起こせるか?
と言われると・・・五分五分な気がします。。。



さて、ここはいつものヒーローモードではなく
カットイン発生と同時に7揃いが確定するスマイルモードで行きましょう!



ここで・・・25ナビ中に7揃いをゲット!
ヨシヨシ、とニンマリ顔です。

ピンポン スマイルカットイン


そして、1G連したPB内で、赤背景のインパルス走る!
そこから、ベットでBGM変化。

ぴ~ひょろろ~~

無事に、天国モードに移行してくれていたようです!!




ちなみに・・・ART中消化中のおばはんやおじさんの赤発言。
やっぱりこれも、天国示唆なのかな?


15ナビ→25ナビ→35ナビ→50ナビの
ナビ延長を示唆する演出はないんでしょうかね~。







さて、こっからだぜ!




と気合を入れていましたが・・・
その後、1回PBが来たのみで、99Gを抜けました。


100G目を確認して、終了です。 連モード抜けたら、即ヤメが出来る。
という、ヤメ時はしっかりしてる所が助かりますねw



結構頑張ったんですが・・・6500円勝ち。
やっぱり、キツイな~この機種






さて、D店に移動して
宵越しの北斗将でサクッと流した後。


悪ドラ2D.Aのお尻を・・・と思って着席。
斧エナ+設定狙い+十字架1。

総合的に考えれば、期待値がありそうな雰囲気。
斧が画面から消えるまで回してみましょう。


と、1G目・・・チェリー入賞 → 画面はアンジェラ。
ちっ。D.Aじゃねぇし。

と思っていると、そこから2ゲーム連続
アンジェラがしつこく俺に媚びを売ってきます。

悪ドラ2 アンジェラお願い


しゃーねぇなー。とREG入賞。


1G目のチェリーで当選していたみたいですね!




サクッとREG消化後・・・残りゲーム数15G。


グハッ、無理ゲー。





ハイハイ、と思って消化していくと・・・
残り9G目に、画面に「?」「?」「?」。



無理っ! 中 → 左 → 右!


セーフ!www


無理とは思いつつ、ドキドキしちゃうとこが素直な俺♪






次ゲームの、残り8Gで、また「?」「?」「?」。

無理無理っ! 左 → 右 → 中!

即BET!!




「無限回廊!」



∑( ̄□ ̄;)

すげぇ、俺っ!




入っちゃいましたよ、ART。
ら、楽勝~でしょ!★

残りゲーム数あったのに、なんで入ったんだろ?w



と、消化しているART画面の称号は「勝負師」
いや、俺、頑張ったw



もう満足感たっぷりで、単発終了。
1k→175枚w




さて、宵越しのエヴァ魂を流して
再度N店へ移動。

ここでも打つ台が無いので・・・




「タッチ」(昨日の続き)




別に、気になってたとか・・・
そういうんじゃないからねっ!


た、ただ打つ台が無いから
時間を潰すだけなんだから!





ここで、1時間消化・・・あれ?休みすぎ?w




この漫画、結構いい気分転換になります。
体も休まるし、自分の中のイライラや高揚感とかもリセット。

稼働最初のイーブンな状態に戻れますので、今後も活用していこうっと。





・・・タッチの続きが気になるとかじゃないんだからねっ!w



さて、グルッと店内見回して・・・移動。
移動先のD店でも・・・育ちそうにないので今日は終了~!!



EKP稼働で、+15k!!
十分でしょう!



帰った後、ご飯食べながら「けいおん!」


k506413718.jpg


・・・か、かわぃぃ・・・

でも、やっぱりエロが無いw


普通に面白かったですね~!
ゲームのウィンドウ脇で見る事にしましょうか。

こういうの見ると、高校生に戻りたくなr・・・w




ニコ動とか見てると、けっこうイイ曲に出会えます。

・キミに贈る歌
・凛として咲く花の如く
・そして僕に出来るコト
・Starry Heavens
・君をのせて(天空の城ラピュタ)
・リングにかけろ(菊姉Ver)
・SpinninngTheWorld(メタルファイトベイブレード)
・人間っていいな(日本昔話エンディング)


最近のIPODはこのリストをずっとリピート。



もう秋→冬なので・・・

こう、グッとくる曲聴きたいですね~。





ぁ、ちなみに・・・オタク側へいらっしゃい!
的なお話を頂きましたが・・・


既にそっちには足を踏み込んでますからー!!!w 残念っ!!(古ッ



オールジャンル(エロなら)、行けるクチなんで!


ぁ、サーセン!! 政治は無理っ!!(エロでも)



******************************
2010/10/21
開始_17:30
M:ウーロン
K:800
139+宵305~
~196スイカ赤B
2k→414枚
S:6000

M:ピンポン
K:0
朝一80G解除
~760ハマりでBIG
B319~
~370_ガセ前兆突入?
~386特訓
↑モードBっぽ?
~401_DC+1
↑モードB確定!!
~412_PB_15ナビ
↑赤字発言_天国か?
~単独BIG
↑天国は行ったろ!!
~0_DC+1
~9_SPB_25ナビ_1スト
~0_DC+1
~13_PB_15ナビ
↑赤背景_BGM変化
~0_超猛特訓
~30_DC+7
~41_PB_15ナビ
~100ヤメ
6k→641枚
S:6500

移動

M:北斗将
K:1090
195+宵216~
~450天井
~750_チャ目_R
8k→376枚
S:-500

M:悪ドラ2
K:0
3:4/1016_斧_十字架1
152~
~153_チェ_R
~残15_残8で突入
~1SET_END
~19_バトル目
~29ヤメ
1k→175枚
S:2500

M:エヴァ魂
K:1050
351+宵67+宵233~
~520チェ_R
3k→146枚
S:-500

移動→移動

終了_20:00
T:2.5
J:15000

------------------------------------------------------------
21日の期待収支、+2940円
21日の実践収支、+15000円

今月の稼働日数、10日
今月の期待収支、+21490円(目標値-78510円)
今月の実践収支、+55500円
------------------------------------------------------------

※設定狙い結果_10月※
10/11_ルパン3世 → 247G(無し:?)_-1.5k
10/14_新鬼武者 → 880G(無し:?)_-20.0k

2戦0勝2敗(高設定_0/2)
設定狙い実践収支_-21.5k
勝率_0% 奪取率_0%
******************************


おいしいネタ・・・落ちてませんかね~。
にほんブログ村 スロットブログへ


仕事が無いのは困るけど、やっぱり楽して稼ぎたいよな~。
スポンサーサイト

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

チャラ乙、ぉっクン!w
固い稼働・・・ですよねwww
ともあれ勝利オメです☆
&プリティなんてお褒めの言葉サンクス♪

・・・あ、全然オシャレではないんですが
確かにホールとか見て思うのは、
「もう少し考えたら?」と思っちゃうおっさんやおばさんの多い事(苦笑)
あ、イマドキそんなん?っていう兄ちゃんも多々www

つーことで、ホールに咲くバラ野花になります!
・・・実際は、オバさんですが(自爆)

No title

チャラ乙!

何!?そのサクサク感は!!!!!!
んで、タッチ読みすぎw

そんで!!
何!?なんかに取り憑かれたいなぁって・・・
取り憑くって人聞きの悪い・・・・
天使は取り憑かないもん。幸せ運んで自分が不幸に・・あら???
すげ~~損してる気がwwwwwwww

悪魔になったら、自分が幸せになるかな?かな?www


No title

楽して稼ぐというか、楽しんで稼ぐが良いかな~
スロ稼動に関してはお互いできてると思いますがw
ピンポン、BIG無かったら厳しかった感じでしょうか?
長い目で見れば+になる感じかな?
999Gまで解除ナシだったらと考えると怖い。。

No title

ちゃら乙で~す!
さらーっとかっちゃったみたいな感じっすかね??
ピンポンはSPBのキテル感があるのかな~
ART機種はやめ時はっきりしてるのがイイナ~
B後のART無しは確かにネライメ!!


政治(エロ)って蓮舫とか??

やっぱり貧乏暇なしでいきましょ~

No title

チャラッツ!

ブログ紹介していただきありがとうございます♪
ってかハードルたかぁ~いッ!!
そんなうまいこと言えてないですってば。
ヘッ!って笑われるくらいが丁度いいのです...。

ところで勢南の西村は出てきましたか?
もう柏葉えいじろうくらいですか?ってなんの話ww

ちなみに己はいつも同じタイプの服なので、娘から「着る服に悩みがなくていいね!」といわれてます(^^;

さて、調子が上がってきたみたいですね。
やっぱり日勤の方がリズムが出てるみたいでよかったですな♪

No title

チャラ乙!

思えば自分も結婚してから服にこだわり無くなりました(;^ω^)
・・・絶対そうなるよねwww

チャラ乙っくん(ナンジョウさん命名?)
は、やっぱりエロゲもやってたんですか(・∀・)ニヤニヤ
今度何に嵌ってるのかメールで教えてね♪
あっ、今日は無事送れたみたいw
届いた?

PS:アークエンジェル沙耶さんとは収支が相容れることは無いんですねw
北斗と南斗ですか( ^ω^ )

No title

チャラ乙です!!


アンジェラが媚びってくるくだり激しくウケました(笑)
確かに、スゲー媚びってる画像ですよねw

それにしても相変わらずピンポンのヒキ凄いですよ(;・∀・)ウラヤマシイ


i-podやたら曲入るけど、結局いっつも同じ曲聞いちゃいます!

私は一時期、初代ドラキュラ城のBIG中の音楽ばっか聞いてました!
何百回も聞きましたが「ア~イザ~ッック♪」んとこしか聞き取れないというw


追伸
リンクの件ありがとうございました!
私も失礼ながら貼らせて頂きました!

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします

No title

チャラ乙です!

政治でエロ!?www

ぉっさんもお尻派なんですね!
ただ僕はダークでないアンジェラ派なんですが( ^ω^)

ピンポン・・・面白そうですねぇ(´・ω・`)
まだ手が出せるハイエナ台に出会ったことがありません(;´д`)

そしてかなり今更なんですが、自分のブログのリンクが右上にあるようなので、こちらもリンクに登録させていただきますね(`・ω・´)

No title

おつかれさまですー
ピンポン楽しいですねっ!
SPBはまだなので、早く引いてみたい。。
あと、あの鳥が出てきてBGMが変わるのがかなり好きっす!!
BIG後連荘抜けはちょっと怖いのですが
打てる台もあまりないので狙っていきたいです。
でも怖い。

No title

あれれ?嫁さんがいるのに浮気ですかぁ~???


僕はけいおんのアニメは見ないのですが、ニコニコ動画のけいおんМADは見ます!!

中でも気に入っているのが、けいおんの声優を変えてみたと、けいおんを吹き替えです!


ぐっと来る曲ですか!?

それならムスカしかないでしょw


けいおんの声優を変えてみたのEDがお勧めです^^!

No title

実践お疲れ様ですー。
ピンポン打ちたいですが、やっぱり天外魔境の過去を考えると打つのを躊躇いたくなります(゚Д゚;)

天井or天国狙いだったらまだマシなんですかね?(笑

No title

チャラ乙っす!

いい感じでけいおん!に目覚めてきてるのでは?w
ニコ動はホントいい曲多いですよw
詳しくないですが初音ミクはかなり多いと思います。

政治は無理とかw蓮舫とかいいんじゃないですか?w

スロの話してなかったw勝ちおめっす!!

>ナンジョウさん

チャラ乙ねえさん!

勝利あざっす!☆
プリティって付けないと、後々どうなるk・・・ゲフッゲフッ

もう少し考えたら?
ッて部類の自分、もうちょっと頑張りたいと思いますw

毎日スーツってのが楽チンだなぁ・・・w

>沙耶さん

チャラ乙!

んふっ。
サクサクプラスなのが一番イイ事よね~!

って、タッチ読みすぎ?w
面白いんだモン~。

>取り憑くって人聞きの悪い・・・・
ぁ、やっぱり、そこ聞き流してくれませんでしたか?w
沙耶さん・・・天使な時と悪魔な時があるからなぁ・・・

しかも悪魔な時って、自分では動かないで
茜を手足として派遣してると言う性悪n・・・ゲフッゲフッ

悪魔になったら、幸せになれるかどうか・・・
自分が一番分かってるんじゃないかな、かな?www

>yosi君さん

>楽しんで稼ぐ!
素敵ですよね~。
楽だと結局自身がゆるんじゃってダメか^^;

ピンポン・・・BIGでも7揃いがしにくいんで・・・
どうなんでしょうか。。
超天国にぶち込めなければ、どちらにしろ厳しい感じですね。。

たぶん、長い目で見れば+には・・・^^;

解析が出てからだと、落ちてないって状況になりかねないですから
今から率先して拾ってる・・・んですが、カケになっちゃうんですけどね><。

>にえスコさん

ちゃら乙です!!

サラーっと勝ちました!
こういう日が無いと、エナ稼働続けられません!w

SPB・・・キテル感ないですねw
そこまでの盛り上がりは有りませんでした!

ART機種でも、高確終了まで・・・
と言って、ダラダラ引っ張られる機種もあるしちょっとめんどいですよね><。

B後のART無し。
これは、今後も狙って行こうと思っています!

政治のエロ・・・全く想像もつきませんw

今後も一生、貧乏暇なしですかね~。

平民が、一気に金持ちになるには・・・
やっぱいろんなものを犠牲にして
賭けに出なくちゃならないですからね~。

>ちゃがまさん

チャラっ!
段々略されていくw

うふふふw
ハードル高くありませんよ!
コメントを見てても、気付いてるはずです!
語印やら起承転結がしっかりしてますからね!

勢南の西村は出てきましたよ!
ちょうど、その西村が好きな高めを見逃して
それがボールの判定で、押し出しサヨナラ負けしたトコです。

柏葉えいじろうは、これからですね!
あーたのしみ!♪

日勤の方がイイですね!
打てるリズムも体のリズムも。
やっぱり、人間は夜寝て昼起きる体になってますから!♪

>おのじさん

チャラ乙!

絶対そうなります!w
というか、結婚してからも異様に服装やら髪型を
気にかけてても怪しいですしねw

やっぱりエロゲ?
そりゃ、やりますよー!w
PCが唯一の友達で、毎晩遊んでるんですから!w

メール届きました!
今度、何のゲームにハマってるのか教えますね!
・・・ご存知かどうかは微妙ですが!w

PS:アークエンジェルさん・・・勝ってるときは連絡くれる事になってます!
 その日は自分が負けちゃう日なので、サクッと帰宅すると言う事でw
 北斗と南斗ッて言うと、ちょっとカッコイイですねw

>ナミリーさん

チャラ乙っす!

いやほんと。
連続で出てくる時点でおかしかったんですが
逆に数ゲーム気付かなかったのが、恥ずかしかったですw

ピンポン・・・これ、ああいう絡みがなければ、地獄の台ですもんね・・・。
自分はまだ、憑いてるんだと思います。
天外魔境も、相性よかったし、ピンポンも・・・と信じたいです!w

アーベーマリーア!♪ < 悪ドラ1_BIG
俺も入ってますw
テンションあがりますよね!!

自分は・・・ニコ動かなんかで空耳当てられてたので覚えちゃったから
もうホントの歌詞とかぜんぜんわかりませんけどw

追伸
こちらこそ、よろしくお願いいたします!

>ねじねじさん

チャラ乙っす!

政治でエロは、さすがにないですか?w

やっぱり、お尻ですよね!
アンジェラは、尻を見せてくれないので・・・
ツンデレ属性も絡んで、ダークアンジェラがベストですw

じゃぁ、もぐもぐさん、悪ドラ2のアンジェラ画像
集めるの、よろしくお願いいたしますw

ピンポン・・・出れば、面白いですw
通常時は、修行と言うか・・・サンドそのもの?w
エナ台としては、かなり魅力的なはずなので
今後もお世話になりそうですが、ちょっと事故が怖すぎますw


事後報告すら、していませんでしたか!?∑( ̄□ ̄;)
すみません。。。
勝手に巡回用として、リンク登録しちゃっていました。。
リンク登録ありがとうございます!

>あつしさん

お疲れ様です!

ピンポンの喰える度・・・どれぐらいなのか解析が楽しみです!
SPBは・・・地味というか・・・思ったよりキてないですw

鳥→BGM変化、あれ気持ちイイですよね!!

それにしても、事故がとても怖い台だけに
身長に行きたい所ではあります。

あれ?あつしさん、打ってるような口ぶり・・・。
お帰りなさい!?もう到着してますか!?

>ビリーさん

ぃゃぃゃ、気持ちは嫁さんにぞっこんですよ!
目の保養とか、そういうのは、違うのですwww

>けいおんМAD!
>けいおんの声優を変えてみた+けいおんを吹き替え
了解です!
もうすぐけいおん見終わるので、即チェックします!


ムスカwww
グッと来すぎて廃人になりそうだw

>ケースケさん

お疲れ様です!

ピンポン・・・天外よりは浅くなってたり初当たりが軽かったりと
初期投資が抑えられるかもしれませんが・・・連モードに持って行くまで勝負にならないので・・・
もしかしたら、天外魔境よりたちが悪いかもwww

躊躇の気持ちはよーくわかります!><。
天国狙い+保険天井と言う形で狙うのがベストだと思います!

>ピレスさん

チャラ乙っす~!

とりあえず、けいおん・・・第2部の7話まで見ました!www
やばい!ギター弾きたい!w

蓮舫、調べてみました!
興味ないです!w
ロリなんで!www

あぁ、スロの話し、忘れてました!w
勝ち、あざっす!
スロコメ、無理に入れなくてもOKですよw

No title

帰ってきましたよー
早速ピンポンとルパンで勝ってますよー♪
やっぱスロは楽しいっすd(^_^)

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

