好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



3分間待ってやる!! 2010年10月20日

お疲れ様です!

さて、会社の悪あがきは続き・・・

日勤に戻ってF/Wの変更をして欲しいと。

そして、その変更が終わったら、夜勤に戻ってくれと。
とりあえず、来週の半ばぐらいまでは日勤の様です。

さっさと諦めr




さて、日勤が一日でも多いのは嬉しい事なので
頑張って、実践を行いたいと思います。



ピンポンの天井狙いをしてきましたが・・・
さてさて、どうなる事やら。


他の方の日記はコチラでどうぞ
にほんブログ村 スロットブログへ

---------------------------------------------------------------------------
3分間待ってやる!
茜タン


さて、久々となります日勤後のEKP20。(EnariKazukiPlay20day)

気合を入れて頑張りましょう!
と向かった、N店。


・・・ピンポンに目がとまりますw
ぃゃ、期待値見こんでの事ですよ?


昨日大勝ちしたからフンフーン♪とか

そういう気持ちは、一切ありませんからっ!
ありませんからーっ!!


ナツキ先輩1

ダメダ。。ナツキ先輩可愛すぎるwww



さてこのピンポン、朝一から3連チャンしてからの~
4回目のARTが、285Gにて解除。(ゲーム数?浅い天井?)

とりあえず、「天国モード→モードA」と
移行したのではと思える流れ。


さて、現在・・・650ハマり

天井が999Gであり、現在のモードがBであるかもしれない。
という状況からすると、期待値は有るんじゃないでしょうか?




確保!!と思いきや、下皿にお菓子のカラが・・・。


ぉっ「店員さん、店員さん」

店員「はい?」

ぉっ「コレってどうなんですかね?」



下皿のお菓子のカラを指差すぉっ。




店員「・・・。呼び出してみますね。」



微妙。と判断したのか、呼び出し中の札を立てて
店内放送を掛ける事にしたようです。





ピンポ~ン♪



○○番台のお客様、3分間待ってやる!



ムスカビスケット





・・・。




その間に、店内巡回を終わらせてっと。
この台以外、打てる台無い!


という事でピンポンは、他のお客様が現れず。
解放されましたので、打ち始めます。



実際、どういう状況でどの辺から期待値があるんですかね~?

天外魔境も、ここからホントに期待値あんの?
という数字を叩き出してましたし・・・。

たぶん大丈夫でしょう!



さて、打ち始めたピンポン。
670G目に戦闘から特訓モードに移行します。


・・・コレ、モードAじゃね?><。

イタタタタ。



とりあえず、天井で引くまでは頑張りましょう。
と頑張って、909Gに解除→DC突入。

DCでは、ドラゴンが頑張ってくれなくて、上乗せ0。
そこから、PB突入も・・・15ナビでEND。

94Gの時点で呑まれまして・・・前兆否定っぽいのでヤメ。

サクッと-10kでございます。






・・・こわっ!

ピンポンこわっ!!







モードBに移行してるかも知れませんが・・・
続行は不可能です!><。

他の人に回してもらいましょう!
という事でヤメ。


ペコの後ろで、パコパコ卓球してる彼女。

ピンポン 卓球少女

下半身、イイ感じの肉付きじゃない?w

向こう向いてくr・・・断る!


卓球をしてる相手が、彼氏なのか気になる~!!w






さて、打つ台が無いので、D店へ移動。



・・・回ってませんネ。。
打てる台がありません。



という事で、N店へ再移動。
当然、打てる台は・・・ない。







・・・・・・・。








30分間待ってやる!!

ムスカ





久々の日勤でのEKP20。

打つ台が無いからといって
こんな早い時間に帰るわけにはいきません!


N店の漫画コーナーで、タッチを5~9巻まで読みました。




かっちゃん。><。

たッちゃん、頑張れ!

南ちゃん、可愛い!





ぁー、野球したくなってきた!!!w



さて、30分のつもりが・・・1時間休憩してましたw



店内巡回を始めると・・・
エヴァ魂、BIG後_661Gの台発見。

うむうむ。
待った甲斐があると言うモノょ。

サクッと、2kでチェリーからの青BIG。

うむ、ラッキーですな!




そこから、D店へ移動しーの。
ルパンのREG後_626Gハマりを見つけます。

これは・・・流石に期待値あるんじゃないかな?
と期待して打ちますが・・・。

・・・2k程度で、REG→非当選。
事故にならずによかったと思いましょう。



最後はエヴァ魂。
宵越し含め、BIG後_627Gハマり
です。

コチラ7k投資の異色BIG。


単調になりがちなエヴァ稼働でしたので

「光れ光れ光れ!!」と念じながら、
ピカーンランプを凝視しての実践。




ホントに光って、ケツ浮いて。

「目がぁぁ~~、目がぁぁ~~~~~!!」

となってましたww

ムスカ 目が




本日、-3.5kのショボ負けでフィニッシュ!


ピンポン事故のマイナスを頑張って取り返・・・せなかった。
という結果ですね。



このピンポン狙い・・・吉と出るか凶と出るか。

今後の活躍に期待です!!


ナツキ先輩0




******************************
2010/10/20

開始_18:30

M:ピンポン
K:0
3連→285解→650ハマり
AorB
656~
~670戦闘→猛特訓
↑Aっぽ・
~890猛特訓
~909_DC+0
~916_PB_15ナビ
~18特訓スルー
~94ヤメ
10k→0枚
S:-10000

移動→移動

M:エヴァ魂
K:1120
661~
~722チェ青B
2k→456枚
S:7000

移動

M:ルパン3世
K:0
R626~
~672_3連チェ_R
~20ヤメ
5K→214枚
S:-1000

M:エヴァ魂
K:900
B419+宵208~
~660強スイカ_異色B
7k→321枚
S:-500

終了_21:30

T:3.0
J:-3500

------------------------------------------------------------
20日の期待収支、+2020円
20日の実践収支、-3500円

今月の稼働日数、9日
今月の期待収支、+18550円(目標値-81450円)
今月の実践収支、+40500円
------------------------------------------------------------

※設定狙い結果_10月※
10/11_ルパン3世 → 247G(無し:?)_-1.5k
10/14_新鬼武者 → 880G(無し:?)_-20.0k

2戦0勝2敗(高設定_0/2)
設定狙い実践収支_-21.5k
勝率_0% 奪取率_0%
******************************


いや、ほんっと。D.Aの尻は素敵だ★
にほんブログ村 スロットブログへ


俺もあんな尻にならねーかな(違

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

チャラ乙!
ピンポン・・・
一回ぐらい連荘させてみたいな~w

でも、日勤おめ!よかったね~~!
しばらくがんばりましょう~

でも・・・1時間休憩って・・駄目じゃね?w

No title

チャラ乙!ぉっクンww
なるほど、日勤なんですね、今。
だと今のうちに稼がないと・・・!と思いますね。

ピンポンは・・・やっぱ怖いなぁw
ぉっさんの大勝ちは見たけど、投資がハンパないもの(汗)
天井狙いでしか打たないと思う私なんですが、
回ってる7店の内、導入してるの2店だけっていうw
この先打てる事があるのやら・・・?

No title

チャラ乙!
今回とにかくムスカ出したかったんですねwわかります( ^ω^ )

今度は1時間休憩ですか(´・ω・`)

                  〔厶=-‐-=ニ///>---‐ァ'7  |
              {>x,     >x/////,/} |
      x,ハ       ノ( r川 し'⌒ヽ Y´ ̄{/| | 40秒で仕度しな!
   -≠´   jハ      { У / 人__nノ_,, |    V l ,′
  ⌒ヽ    ム.      Y´   Y'ー-  ,′ ∧ ヽl/ ___   . -‐- 、
  <      /:/⌒ヽ, -‐i`¬'⌒ ゝ-‐'T/  / }}  Y´  `Y´   、、
  ー=_   {/ ヽ∨  | | Y^ニ二乙! l/  /  ノ .イ_    、、  〃
     ー=彡> "⌒ヽ /八⌒><)ノ'/  / / /.:::::::::::`ヽ_ 〃     ノ
       {  {   ∨_/  `ヽ   厶.-≠、 /.:::::/.:::::::::└-ミ  /
       _\ `ヽ  (. 个ーく ___/   /   V.:::::/.::::::,. .-‐==ミく
    __〃  ̄ ̄/`¨`アヽ:::::::::(__,ノl    {::::/.:::/ニニニニニニニニハ
 ,. :´/  ,ゝ--‐=≠' / 人:::::::(,/ `ヽ  ∨/ニニニニニニニニニニ{
./ニニ{   {___,/ .イ /:::::::: ̄/`ヽ      }ニニニニニニニニニニニニニ.、
仁ニ{   {   (. イ ノ 丿:::::::::::::/`ヽ        }ニニニニニニニニニニニニニニヽ


PS:教えてもらったアドレスにメール送ろうとしたら
出来ませんとか出たよ(>ω<)・・・なんでだろ?

チャ…チャラ乙です(言ってみたかった)


台キープのために下皿に物投げ込んでるのはよく見かけますが
にしても、お菓子の空は酷いですね…

そんなムスカにはバルス!!(謎)


ピンポン面白いですよね!でも、下手したら財布の中身と銀行預金がバルスされそうで怖いです(笑)

インパルスならぬATM走る!状態にならぬようお互い気をつけながら楽しみましょう

遅くなりましたが大勝おめです!

No title

お菓子のゴミで待つなんてなんて律儀な・・・
自分なら関係なく座るでしょうw
コイン1枚置いてあるくらいじゃ打ちますが
この前3枚置いてあったのに打ち始めましたwww
てゆうかわかりやすく何か置いてない限り関係ない!

ナツキ先輩?あ、ああ、可愛いですねw
あずにゃんの方が可愛くなかったですか?
よ~く見てくださいよ!?w

No title

ピンポン、天井取っても単発終了じゃ厳しいですよね。。
投資大きくなりそうで怖いな~
余程打つ台が無かったら狙うかもしれませんが、
操みたいな運命になりそう。。
800G辺りからじゃないと打たないかも?
Bのループも怖い。。

Re:

ピンポン稼動を更に期待しています

稼動地域東京なので多分考えてる人とは別人だと思いますよ~

No title

テンさん!?(あいさつになっていないw)

呼び出しでピンポーン♪とか言っちゃったから、ポンポーンっと10K入れちゃったんですね、分かります。

日勤復帰、よかったですね。
少しでも稼動負担が減ることができるのでは^^

尻を見るのはいいですが、収支の尻拭いにならないようお祈りしてます♪


>沙耶さん

チャラ乙!

ピンポン、天国モードに入れば
誰でも絶対、99G以内に連チャンするから・・・
沙耶さん「でも」、余裕だよ!w

日勤あり!
この間に稼げるように頑張ります!


・・・1時間休憩って・・・休みすぎ?w
い、いいのっ!
途中30分で、ちゃんと一周見に行ったんだから!w

>ナンジョウさん

チャラ乙!
オネーサマ!w

日勤なんですよ、一時期。
先に夜勤が待ってると思うと・・・焦ります^^;

ピンポンは、やっぱ怖いですね。
投資のスピードが・・・。

でも、モード狙いやらゾーン狙いやら天井狙いやら。
ハイエナ向きの台ではあると思うので、しっかりチェック!
頑張って、天活しましょ♪

7店中2店かぁ・・・。
天外魔境を入れてない店は、入れないかも知んないなぁ~

>おのじさん

チャラ乙っす!

ば、バレtwww

ホントは、「三分間舞ってやる!」
に使用かと思ったんですがw

何故、でしょうか。。
もっかい送りました!!よろしくお願いいたします!

>ナミリーさん

チャラ乙!!

いつでも何度でもどうぞ!w

お菓子の空は・・・シカトしても良かったんですかね~。
極力争い事は避けたいので、一応年の為。。

インパルス走る!・・・前に、ATMに走る!www
ウケましたw

ちょうど前回の実践がそんな感じ。
ATMに走ってるときは、涙目でしたけどね><。

大勝、あざっす!!


事後報告になるんですが。
巡回用メモ(リンク)にナミリーさんを追加させていただきました!
よろしくお願いいたします!

>ピレスさん

お疲れ様です!

一応、争い事は出来るだけ避けたかったのでw

自分も、コイン1枚なら、即やりますね。

コイン5枚ぐらいなら、「気付きませんでした」
で通せる気がしますwww

あずにゃん?
まだ4話までしか見てないので、出てきてませんw

いつぐらいに出てきますかね~?
ガン見します!w

>yosi君さん

ィャ、ホント。
天井単発 → モードAorBループ
とかされると、死んでしまいそうになりますw

操よりは、確実に使えますよ!
エナの視点から行くと!

>Kさん

ス、すみませんでした!
てっきり、友人Kの書込みだと勘違いしておりました。。
本当に、申し訳ありませんでした。。


期待に応じて、ピンポン稼働。
出来るだけ頑張りたいと思います!

エナの主力になって欲しいと思ってますので!
天外魔境がある時も、あいつが大勝ちの起爆剤でしたから!

>ちゃがまさん

ドドンパー!!w

ィャホント。
呼び出して焦って稼働した挙句に
サクッと、負けてるんですからちょっと恥ずかしいw

日勤復帰中、少しでも頑張りたいと思っております!!

尻しか見ないので、収支の尻拭いも任せてください!w
ぁー、尻覚醒したい!><。

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

