好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



ピンポン実践結果 2010年10月19日収支

こんにちわ!お疲れ様です!
(チャラ乙!)


さて、いつの間にやら10月も、
既に後半に差し掛かっております。

30歳を迎えた今年。
仕事に関して、大きな分岐点を迎えているようです。

焦らずじっくりしっかりと考えて、
判断と決断を下したいと思っております。

ぁぁ~。気が滅入るワン。



ぁ、先ほど嫁から電話がありまして・・・。
ついに家にも「振り込み詐欺」の電話が!!w

-----------------------------------------------
詐欺「もしもし、○○だけど」
(○○は、俺の名前です。)
嫁「はいぃ?」

詐欺「○○だけど!」
嫁「はいぃ?」

詐欺「○○だけど!!」
嫁「はいぃ?」

ガチャン・・・ツーっ、ツーっ。
-----------------------------------------------


という流れ・・・。

・声が全く違う。
・旦那は名前を名乗らない。
・いきなり自宅に電話はしない。
・「もしもし」が5回少ない。
・もっと太くて硬い。

などなど、すぐに嫁さんは気付いたらしく
ずっと「はいぃ?」と言い続けて惚けたらしいですが。。


で、電話番号と名前が、バレてるジャマイカ!
おっかねぇ~!!



皆さんも、お気を付け下さい。
どんな手口で来るか分かりませんから!





全然関係ない話になりますが・・・この場を借りて。

「拍手」をくださり、拍手内でコメントされて居た方。
拍手にコメントをつけられるとは!w

今日、初めてコメントに気付きました!
すみませんでした!!



暖かい応援の言葉と共に、拍手を頂けるなんて
とてもありがたいことであります。
今後とも、よろしくお願いいたします!





それでは、昨日・・・稼働中にブログに進捗をアップしたピンポン!
今月のマイナスを払拭してくれる稼働で、とっても助かりました。

新台でもありますので、情報と感想を交えて
ご報告させていただきます!


新台ピンポンの詳しい情報は↓
にほんブログ村 スロットブログへ

---------------------------------------------------------------------------
インパルス、走るっ!!
こっからは、一味違うぜ!


さて夜勤で会社に出勤する前に
恒例の閉店チェック・・・とは呼べない21時30分チェック!w


ここで見つけた、ピンポン・・・BIG後300Gハマりの台。300Gでハマりとは言えませんが・・・
BIG後は、次状態への以降が期待できます。

天外魔境で行けば・・・ギリプラスの期待値が見込める台?
宵越しも効きませんが・・・新台という事で狙ってみました。





結果・・・午前中から、午後13時まで。修行の33k投資。





午後14時ごろから午後18時までART連チャンで、5700枚の獲得!

74k勝ちを収めました!






途中、ATMに走った時には、リアル涙目でしたがwww



天外魔境もそうでしたが・・・おっかねー台です。。







さて、天外魔境をご存知の方は理解が早いと思いますが。
この「ピンポン」

ARTのゲーム数解除という5号機の中でも特殊なゲーム性を持っています。


昔のストック機を思わせる作りですね。
解除ゲーム数がテーブル参照だったり、特定子役解除があったり。

内部モードを参照して、解除ゲーム数が決定されるので
天国モードと超天国モードというのを狙ってハイエナする形を取れます。


設定変更・リセット

モードA(通常)

モードB(ハマりモード)

天国モード(99G以内連チャンモード)

モードA

・・・・・



天外魔境では、基本的なモード移行は上記の流れで構成され
モードBであれば、天国モードへの移行が期待できるので
それを狙ってハイエナをするという形を取れました。


たぶん、ピンポンでも同様に狙って行けるとは思うのですが・・・
詳しい解析が出ていないので、何とも言えません。



とりあえず、天外魔境とピンポンでの変更点はこんな感じ。

・ART初当たりが軽くなった。
・ART待機中に、ナビの上乗せが可能になった。(ドラゴンチャレンジ)
・ナビ回数(1回のART中の獲得枚数)が減った。(16・33・50・75 →15・25・35・50)
・BIGの獲得枚数が減った。(純増300枚→純増240枚)
・ゲーム数解除の上限が変更(1280G → 999G)
・超天国モードの追加(32G以内の連チャン。ループ率80%)
・ART_1G連でも、最低ナビ数ある。
 天外魔境:1G連時、33ナビ無し。(50or75ナビ)
 ピンポン:1G連時も、15ナビあり。




打った感想は・・・天外魔境より面白いし、破壊力がありそう?
ッて、感じでしょうか。



まぁ、通常時はやはり修行ですけど。。


ドラゴンチャンス(DC)という、ART待機中のナビ上乗せチャンス機能が
ART突入毎に楽しませてくれます。

まぁ、頑張って10ナビでした。平均で3ナビといった所。




この機種の目玉と呼べるのが「超天国モード」

32G以内の連チャン+80%のル―プ率!


コレがループしてくれれば、かなりの伸びで出玉を確保出来ます。



たぶん、今回の実践では、このモードに突入して
28連程してくれたおかげで、5000枚を突破する形に成りました。

天外魔境では、4000枚弱が限度だったのを考えると
面白いと思っちゃうのも無理がありません。


逆に、天外魔境でもそうでしたが、天国モードは50%でのループ。
さらに天井は99Gと、ただ天国モードに滞在しているだけでは減る一方。
そしてすぐにモードAに落ちてしまうので安心出来ません。。



超天国モードへの突入契機がなんだかは分かりませんが・・・

・天国モード中の、ゲーム数解除。
・天国モード中の、BIG成立。


などで移行するのではないかと考えられます。





さて、実践の流れにのって、結果報告をいたします。




まずは、朝一。
BIG後、モードBへ移行していることを期待して
ハイエナを使用と考えたワケですが・・・

リールガックン・・・有り。
うゎー。いやな予感全開です。


前日の設定状況は・・・いい方向では無さそうですが
どうでしょうか。。

新台という事もあり、とりあえず続行すると・・・
239Gにて、中リプ後の中リプで解除ッぽいです。


ドラゴンチャンスで、5ナビを上乗せしつつ
25ナビ(計30ナビ)を消化して終了。


さて、天国へは・・・移行無し。。
サクッと99Gをオーバーします。



悪夢のモードBループなのか?
タダの設定変更でモードAだったのか?




普通なら続行はしませんが・・・。

低確モードでの中リプ解除は、高設定の期待が!?
勘違いして続行してしまいました。。




ゲームを消化しながら、携帯で確認していくと・・・
中リプは、特定役解除のメイン小役であったことが判明しますw

中リプ後、30%で8G間のRTへ突入。
このRT中、中リプの出現率が1/3.71にアップ。
更に、中リプによるARTの解除率が6.5%~10%へと大幅アップ。



調べ進めて、理解したころには後の祭り。


400Gちょうどで、特訓モード(天外魔境で言う高確率モード)に
突入したりと、モードBが濃厚でしたので、続行します。



そして・・・途中の特定役解除なども起きず。
しっかりと999GハマってARTに突入します。



モードAなら、天井は989Gとなる。
モードBなら、天井は999Gとなる。




さて、天井にて突入したピンポンボーナス(ART)
天井での突入だからか、継続!継続!と、35ナビをゲット。

※天外魔境では、999G以降のART当選は
 33ナビ以上確定の救済措置あり。



ART中、ペコが「インパルス走る!」と発言。

この発言時の背景が青、黄、赤と存在し、
継続(15→25→35→50のナビ延長)を示唆
してくれます。

青→黄→赤と、継続の期待度も高まる。


そして、この「インパルス走る!」の発言時。

BETで、ART中の背景が真っ白+BGMが変化する場合があり
次回天国モードが確定するようなのですが・・・

この背景変化・・・地味ながら気持ちイイ♪


BETした瞬間、「ピーヒョロロ~」的にカモメ?が
画面を通り過ぎて、背景とBGMが変化。


この世界に、ドラゴンとペコの二人だけとなり
卓球を通じて心を通わせm・・・

いや、原作を知ってるだけに、面白い!><。


ピンポン バタフライ




ぉと、脱線しました。

モードBにて、999Gハマりを喰らい
しっかり天井からスタートしたART。


35ナビをゲットしつつ、このBGM変化を頂きました。
次回、天国モード確定!


さて、こっからだぜ!!!


というわけで、気合を入れて消化していったわけですが・・・
ここから先、よく分かりませんが、32G以内の解除を28連してくれます。

超天国モードとやらに突入してくれたみたいですが・・・
なぜそのモードに突入したかは、じぇんじぇん分かりません。


ピンポン ヒーロー見参!?



ART中もBIG中も、天外魔境よりは
7揃いによる上乗せをしにくい印象を受けましたが・・・
はたして確率はどんなもんでしょうか?


ピンポン 7揃い ヒーロー見参




BIGは、全て単独。
熱めの演出なら、即揃えしてたんですが
演出無しで、リーチ目が出たりとビックリさせられました。
ピンポン リーチ目



画面が暗転し、フリーズか!?
と思いきや、タダの天国モード示唆だったりとか。
ピンポン 天国示唆



強スイカを取って、払出無し?
と思ったら、ドラゴンフリーズ発生!(払出遅れ)とか。
ピンポン ドラゴンフリーズ 強スイカ 1ストック



最後に、ナビ回数の分布とDC中の上乗せ詳細をちょこっと。

・ART初当たり_33回
・DC上乗せ_計102ナビ
・DC上乗せ平均_3ナビ

ピンポン DC中 弱スイカ+5ナビ



・ARTナビ分布
15ナビ_13回(13/33_39.4%)
25ナビ_11回(11/33_33.3%)
35ナビ_8回(8/33_24.2%)
50ナビ_1回(1/33_3.0%)


ピンポン 50ナビゲット




とにかく、運が良かった事だけは確かですが
出たから、とても面白かったです!!

ピンポン おばちゃん褒め


天外魔境も相性が良かっただけに・・・
このピンポンにも期待を寄せたいですね!!



さて、何となく伝わりましたでしょうか?


とゎ言え、今回。
運よく30kを取り返せたものの・・・

この台・・・大けがの元ですので
十分に注意して触りましょう。><。




******************************
2010/10/19

開始_10:00

M:ピンポン
K:0
ガックン有り。
↑設定変更かな?

0+R304~
~239_中リプ_DC+5ナビ
↑特殊中_中リプ
~260_PB開始_25ナビ
~猛特訓スルー
~200猛特訓スルー
↑モードBかな?
~450特訓スルー
~542猛特訓
~578強スイカ
~634強スイカ
~718猛特訓
~719中リプ
~778中リプ
~829中リプ
~842猛特訓スルー
~876猛特訓
~930猛特訓スルー
~957中リプ
~999_DC突入+0ナビ
~1008_PG_35ナビ
↑BGM変化_天国かな?
~0_DC+3
~16_PG_15ナビ
~1特訓_中リプ_解除
~13_DC+10
~58_PG_35ナビ
↑BGM変化_天国
~12中リプ
~27_DC+4
~44_PG_15ナビ_1スト
~1_DC+1
~5_PG_15ナビ_1スト
~1_DC+0
~5_PG_35ナビ
~10_DC+0
~23_PG_15ナビ
~8_DC+7
~24_PG_25ナビ
↑BGM変化_天国
~単独BIG_
↑フリーズ無
~1_DC+0
~6_PG_15ナビ
~1超猛特訓
~28_DC+7
~45_PG_15ナビ
~1特訓
~13_DC+1
~22_PG_25ナビ
~1特訓→4_戦闘
~8_DC+2
~26_PG_35ナビ
↑BGM変化
~1特訓
~28_DC+8
~61_PG_35ナビ
~1特訓→3戦闘
~8_DC+5
~43_PG_25ナビ_1スト
~0_DC+10
~58_PG_15ナビ
~20_DC+0
~23_PG16連目_15ナビ
~1特訓
~12_DC+1
~33_PG_35ナビ
~8_DC+10
~40_PG15ナビ
~1特訓
~11_DC+0
~16_PG_50ナビ
~32_DC+1
~44_PG_25ナビ
~1特訓
~15_DC+7
~42_PG_25ナビ_1スト
~1_DC+1
~14_PG_15ナビ
↑BGM変化
~12_DC+9
~34_PG_25ナビ_1スト
↑BGM変化
~0_DC+1
~16_PG_25ナビ
~15_DC+1
~36_PG_25ナビ
~11_DC+0
~13_PG_35ナビ
~24_DC+3
~49_PG_27連_35ナビ
~47_強スイカ_1スト
↑ドラゴンフリーズ
~1_DC+0
~8_PG_28連_15ナビ
超天国落ち↓
~55特訓→60戦闘
~65_DC+0
~72_PG_15ナビ
~8単独BIG
~0特訓
~34_DC+0
~48_PG_25ナビ
~23猛特訓
~37_DC+3
~70_PG_25ナビ
~単独BIG
~0_DC+2
~21_PG_15ナビ
~37中リプ
~65超猛特訓スルー
~72強スイカ
~100ヤメ
40k→5708枚
S:74000

終了_18:30

T:8.5
J:74000


・BIG_3回
・ART初当たり_33回
・DC上乗せ_計102ナビ
・DC上乗せ平均_3ナビ

・ARTナビ分布
15ナビ_13回(13/33_39.4%)
25ナビ_11回(11/33_33.3%)
35ナビ_8回(8/33_24.2%)
50ナビ_1回(1/33_3.0%)

・ストック上乗せ詳細
シングル7揃い_5回
ダブル7揃い_0回
弱スイカ_0回
強スイカ_1回

・特定役解除
中リプ_2回

------------------------------------------------------------
19日の期待収支、+0円
19日の実践収支、+74000円

今月の稼働日数、8日
今月の期待収支、+16530円(目標値-86140円)
今月の実践収支、+44000円
------------------------------------------------------------

※設定狙い結果_10月※
10/11_ルパン3世 → 247G(無し:?)_-1.5k
10/14_新鬼武者 → 880G(無し:?)_-20.0k

2戦0勝2敗(高設定_0/2)
設定狙い実践収支_-21.5k
勝率_0% 奪取率_0%
******************************


少しでも、皆さんの為になれば幸いです。
にほんブログ村 スロットブログへ


ぃゃ、今月。凹んでただけに嬉しい勝利でした!

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

おおー、完全勝利(でいいのかw)おめでとうございます☆
ピンポン、まだ勝ててません。
なのでその面白さがまだ分かってませんw
(つか、1回しか打ってないんですが)
しかも魔境を知らずに打ってるので、
正直まだそのゲーム性を理解してないという(苦笑)
なので、どうにもエナポイントが分かってないかも・・・。
どういう台が狙い目なんでしょうか。

にしても、寝てるんですかー?っていう実践時間ですね。
ちゃんと休んでますかーーー!?

でもまだぉっさんが30才だったとは・・・。
なんだ、年下ってことはぉっクンでいいわけかwww

No title

う・・・うらやましくなんかないもんね!!!!!!
私の引きを全部持っていっちゃったんだから・・・
しょうがないwwww

通常時は、マジに修行だよねぇ。
そう思うw
でも・・・・久々に・・・
言いたくないけど・・・
勝ちおめ♪

No title

逆転勝利すばらしい!!
割はそこそこですがギャンブル性が強いのは天外魔境ゆずりですかね~

今回も天井とモード狙いが効きそうですからおつ様向きの台になるといいですね~

7揃いは天外がしやすいには同意です

ちなみに天外の最低ナビ16回だったような・・・

おつ様わたしと同い年かも

振り込め詐欺は電話帳も活用してくるようです
参考までに

No title

チャラ乙!

ピンポンいいなー(´・ω・`)
こっちでも早く導入してもらいたいです。
ヒーロー見参!!(*´д`*)ハァハァ

うちのとこでも振り込め&還付金&儲け話(~に投資しませんか)の
TELの多いこと多いことww
あまりにしつこい時は20分くらいおちょくって遊んでますww

PS:例のメールの件なんだけど
>コチラにメールいただければ返信メールに添付いたします!
↑のコチラどうやってもFC2ブログの本元に飛んじゃうよ(;´∀`)

No title

なんと乙さんは松坂世代だったんですか!自分の1個下ですね。
もしもしが5回少ないって?どんだけもしってるんですか?w

ピンポンまだ打ったことないんですが面白いんでしょうか?
出れば何でも面白いんですけどね。
しかしばばあの絵wきたなくないっすか?w

いつものぉっさんに戻ってよかったです。
乱れてたときは心配しましたよ~
勝ちおめっす!

No title

プラ転オメ&乙です!

ところでぉっさん30だったんだ!
わっか 笑

結構文面からしっかりしてはるから
僕と同じ初老かと


(〃*`Д´)ノ誰が初老やねん

ぴんぽん、4号機っぽいすか・・・そうですか・・・
やべぇな・・・・

No title

振り込め詐欺ですか~
わけわからん勧誘電話とかありますし、気を付けなきゃね
「もし」が5回少ないってw 暗号かww

ピンポン、通常の猛特訓でめっさスカってますね。。
怖いわ~ 期待しない方が良いかな
問題は天井解除の200G毎を狙えるのかどうか。。
ま、普通に考えたら無理そうなんだけど?
勝ちオメです!

No title

天外魔境よりには一喜一憂させられました・・・、
あのときの雪辱を晴らす機種が出ると聞いて(ry

ただ、天外以上に癖のある台になっているっぽなので
迂闊には打てそうにないですね(;^ω^)

早くピンポン初打ちしてみたいです。

No title

“もっと太くて固い”吹いたwww

にしても勝ちオメです(゚∀゚)
天外は打たなかったんですがピンポンは一度打って面白そうな印象を受けました(・∀・)

ただ、天外は投資がかさむことを知っていただけに・・・ピンポンも中々手が出せない(;´д`)

No title

電話だけで太くて固いことが分かる奥様はすごいですなww どんだけww

ピンポン、何気にこちらでも稼動は悪くないですよ。
システム的にはすばらしいですが、1G連ARTと超天国が重ならないと大量出玉につながらなさそうですね。

ともあれそれを1発で引き当てたぉっさんはすごいと思いますよ。
勝ちオメです!!

ちなみに己は今の会社に転職したのが30歳でした。
まだまだその歳なら何でもできますよ!
頑張ってください♪

>ナンジョウさん

完全勝利、なのか?w
ただの運勝ちです・・・。。
あざっす!

このゲーム性・・・4号機を経てきた人。
特にゲーム数解除を経験してる人は、すぐに分かりますょー

エナポイントは多いんですが・・・
それがどれぐらいの期待値になるかは・・・微妙です。
ゾーン狙いも有効なのかどうなのか^^;

とりあえず、天井は最深で999Gなので
その付近なら迷わず逝っちゃえー!的な?w
あと、BIG後はモード優遇されるので
BIG後に連荘してない台が狙い目・・・なハズ!

ちゃんと寝ましたよ!
昨日から、日勤に切り替わったので
超と夜出勤が無かったんです。
ホントタイミングばっちりでしたっ!

ぁれ?年上でしたかっ!w
君って、若く感じるし・・・
オネーサマ!ってよびたいから、それで行きましょう!w
チャラ乙とか、エロ乙とかよりはずいぶん印象がイイゎwww

>沙耶さん

うふふ。
マジ、助かりましたよ★

通常時は、回転数だけ見て打ちますからね・・・。
携帯でブログでもアップし始めようかと思っちゃいますよw

そんなに言いたくないんだwww
あ、あざーっす!!♪★

>にえスコさん

逆転勝利あざっす!
冷や汗ダクダクでしたが!><。

ギャンブル性、ホント強いですよね><。

天井とモード狙い。
あとはゾーン狙いが有効かどうか?でしょうか。
とりあえず、今後のエナ主力となってくれることを期待しています。

>天外の最低ナビ16回
正解です!
すみません、忘れてました><。
そう考えると・・・天外キツイな!w

にえスコさん!同い年ですか!
よろしくお願いいたします!(何を

電話帳・・・だから登録したくないってのもあったんですが。。
まぁ、しゃーないっすね。
つか、ホント怖い世の中になってきました。。

>おのじさん

チャラ乙!

ピンポン、楽しかったですけど・・・
怖かったです><。

そちらでの導入はまだですか?
割は微妙なので・・・一日打ち倒すと言うよりは
エナ向きな気がしてなりません!

20分くらいおちょくから、断るっ!www
意地が悪いお方ですなw

PS:メール・・・アドレス直書きしました!
何度もお手数をおかけしまして申し訳ありません!

>ピレスさん

お疲れ様です!
そうそう、松坂世代!
というか、松坂は昔の・・・元彼ですwww


いゃぁ、嫁さんとの電話。
他人には聞かせられないアホ会話なので。。
とりあえず、「もしもしもしこのもしのもしもし」
とか言って逝ってますwww

ピンポン・・・ART中はナカナカだとは思いますが
新鬼とか、その辺と比べると脳汁ポイントは少ないですね~。

ばばあの絵w
アレは、正直、俺もないと思いましたwww

とりあえず、時間さえ普通になれば!
乱れてた時は、自分もどうしようかと^^;

勝ち、あざっす!!!

>けいぞくんさん

あざーっす!

今年、ピッタリ三十路を迎えました!

けいぞくんさん、年上でいらっしゃいましたか!
って、初老ってwww

>結構文面からしっかりしてはる
何よりの褒め言葉、あざっす!!

>(〃*`Д´)ノ誰が初老やねん
∑( ̄□ ̄;)

ピンポン。。
ホント、危険な香りです。
出るときは出るんでしょうけど。
ご注意ください!

>yosi君さん

いやほんと、気をつけましょうね。
まだまだ稼げてるから続くんでしょうね~。振り込め詐欺。。

「もしもしもしもしのもしもしもしこのもしよ~」
という電話の入り方になりますwww

猛特訓は、まず熱くないです。
天国中に出た「超猛特訓」というのは、ハズレませんでしたよ!

ゾーン狙いは・・・厳しそうない感じですよね。。
ゾーン狙い+モード狙いとかでなら、期待値は出そうです。

勝ちあざっす!!

>ケースケさん

お疲れ様です!
ホント、天外魔境は一喜一憂でしたね!
天国と地獄、というかw

超天国モード。
これは、天外を凌ぐ楽しさであることは間違いないですねw
ピンポン、ガンバです!
サーブが肝心です!w

>ねじねじさん

あ、あざっす!w
そこに反応してくれたのは、ねじねじさんだけwww

ピンポンも天外も・・・投資はかさみそうです。
とは言え、1280→999という事で、天外よりはマシなのかな?^^;

勝てるときは大勝出来ますが、何より消化時間が・・・w
頑張りましょう~!!

>ちゃがまさん

お疲れ様です!
あ、ここにも太くて硬いに反応した人がwww

ピンポンの稼働・・・悪くはないですよね~!
リセモ狙いの若者もいますし、ちゃんと回っています。

とりあえず、超天国に入れない事には始まらないみたいですw
ただの天国モードじゃ、減っていきますね。。

この一発だけで後は沈んでいきそうな気がしなくもないですが・・・w
超天国に武っ込むための壁が解析と共に明らかになったら・・・
打つ気が無くなりそうで怖いですwww

かち、あざっす!!

やはり、転機ですかね?30歳。
色々考えてみます!
ありがとうございます!!

No title

いや~ぉっさんの日記のせいで、僕のトラウマ台を思い出してしまいましたよww

天外魔境はほんとに愛称が悪く、僕もATМにお金を下ろしに行くくらいでした(笑)

ほんとに愛称が悪いのは、設定6の方でして

朝から6に座ったのは4回ありまして、その内2回は捨ててます・・・ さてどういう事でしょうか??


朝一700ハマリを2度経験してるんですよw
天外の6狙いは700を超えたら終了なんで、そりゃ捨てますな(笑)

ピンポンもトラウマになりそうな機種です(^^;


あ、勝利おめでとうございました^^!

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

