好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


ナツキ先輩!2010年10月16日_収支

お疲れ様です!

か、体がバッキバキです。

張り切り過ぎて・・・土日で1試合ずつ
2試合出場したら、筋肉痛で体が言う事をききません。

ちゃんと、わきまえて動かないとですね。。

101018_1018~0001


土曜日は、キャッチャー!
座ったり立ったりだけで、太ももパンパンです><。

日曜日は、ピッチャー!
夏までBクラスだったチームの2軍相手に3安打完投!

どっちもイイ試合でした!
どっちも負けましたけど!w


にしても、あの審判、あそこストライクはねーだろ!


・・・ぁ、さーせん!w


101018_1020~0001


さて、先週末の土曜日。

友人K・友人Sと、野球の帰りに一緒に打ちに行きました!

夜勤明けでそのまま野球に向かい・・・
試合が終わった後に、エナ稼働。

家に着いたら、夜八時でした。


次の日は、朝6時から試合だったので・・・
流石に即寝しまいました。

101018_1019~0002


久々の夕方エナ稼働結果を報告いたします!


普段から動いとかないとですね~。
にほんブログ村 スロットブログへ


↓所々のサマーウォーズ画像は、意味ありませんw
こっからは、一味違うぜ!


さて、向かった店は、帰り道沿いにある、D店(マイホの系列店)
お客さんの入りは・・・上々です!

ココが、会社帰りにあったら最高だろうな~><。



ナツキ先輩1



さて、グルグルと店内を徘徊すると
それぞれ目ぼしい台を発見して打ち始めます。

そんな長時間打てるわけでもないので、
皆、エナ稼働でした。







というか、友人Kとエヴァ魂は取りあいになりましたw
そら、なる罠!w





さて、友人Kと自分は、エヴァ魂。

最近負けが込んで、卒業する!と言ってた友人Sは・・・



650ハマりの新鬼武者w





負け込んでるのに、ずいぶんリスキーなとこ選んだなw

ナツキ先輩0







さて、サクサクエナ台を消化していると・・・






友人S「ダメだ、あと2k入れて何も起きなかったら、ヤメるゎ。」

ぉっ「マジ?勿体ねぇから俺打つよ?」

友人S「ぉぅ、イイよ。」





と、新鬼武者の850Gハマりを引き継げそうな仮契約!





ん~。友達のハイエナだし、足が一緒だし。

爆出しして、閉店まで帰れないとかは、ちょっと悪いから・・・


今日は、2000枚程度で許してやるか~!


ナツキ先輩7





なんて妄想しながら、とりあえず店内を巡回。

ふむ、新鬼武者ダメでも、結構打つ台が見つかります。




設定はちゃんと使ってるっぽいし、
打ってるお客さんのレベルはまちまちで
イイ感じの回転数で捨ててくれたり。



ここに一日居れば、結構稼げそうな雰囲気ありますね!




会社無くなって、スロプーになったら・・・
ちょっと遠いけどここに通うかな?^^;




なんて、いやな妄想もしちゃいました。。


ナツキ先輩4






さて、そろそろ2k使い切ったかな~?

と、友人Sを覗きに行くと・・・。









下皿にコイン、無し。OK!







手持ちコイン、無し。OK!







BETコイン、残9枚。OK!










画面、鬼ボーナス!NG!





Noooooo!!!

新鬼武者 三成_2







あ、あと9枚だったのにw
微妙につええヒキしてやがるZE。





という事で、仮契約だった新鬼武者。

契約反故されてしまいました~。






ま、しゃーない!




ぉっ「こっからだぜ!」



そう言って、友人Sの背中をたたき

さっきチェックしていたエナ台へ向かいます。



期待値は分かりませんが、サクッとリンかけを回します。
天井、もうチョイでしたが・・・BIG後、1周期分だけ回してEND。



異色BIGで、1周期分回すと・・・コインあんまり残りませんね。。
ヤメ時、どうしよっかな。。。




ナツキ先輩5





さて、先ほどの友人Sに行ってみると・・・微妙に下皿にコイン。


ぉっ「ぉ?なんか引いたん?」

友人S「ん、REG連チャンした。」

ぉっ「そうなん?熱ぃじゃん。超高確かも?」


なんて、言いながら友人Sの回す新鬼武者を数ゲーム見ていると・・・

天海背景中に、「お初ジャンプ → 豹柄ブラ! → ハズレ」


ぉっ「ぉ、これ、熱ぃじゃん。前兆じゃね?」

友人S「ん?んん。」

ぉっ「なんか、レア子役引いた?」

友人S「ぃゃ、なんにも。」





という会話をしながら、画面を見ていると・・・




襖閉まりーの、ムービー流れーの。





ぉっ「ぅゎ、これ、SR入ったんじゃねぇの?」

友人S「ん。んん。」










BET、ベシッ!





覚醒モード。


ナツキ先輩8





ぉっ「∑( ̄□ ̄;)」




友人S「・・・。」





な、なんでそんな冷静なんだ、友人S・・・!!w






ぉっ「か、覚醒モードって!w 期待値30000円!頑張れよ!」

友人S「ぉぅ、出たら晩飯おごるゎ」




最近覚醒してーなー!が口癖の俺の目の前で覚醒引きやがって!


ナツキ先輩2





当然、友人Kにも報告を入れると・・・


友人k「あいつ、俺の目の前でも覚醒3回ぐらい引いてるからな。」

ぉっ「まじで!?・・・俺、まだ2回しか引いた事ねぇのに・・・」

友人K「あいつ、ヒキおかしいからな。」

ぉっ「ぃゃ、お前もな。」





今月、既に200kを叩き出してる友人Kにも悪態をつきつつ
とりあえずのエナ稼働。





エヴァ魂を2台消化した所で、タイムアップ!


ナツキ先輩3



友人Sの覚醒も、9話で終了。

野球部の監督と飲みに行く予定もあったようなので終了―!



まだまだ、打てる台はたくさん落ちてました。

んー、惜しい。



エヴァ魂_ゲンドウ水玉





帰りの車での、友人S。

友人S「いやー、俺さ。覚醒4回引いてるけど、2回は単発だからさ。」

ぉっ「そういやーそうだな!」

友人S「だから、覚醒引いても嬉しさよりプレッシャーがさw」

ぉっ「た、たしかにwww」









って、嫌みかっ!!



∑( ̄□ ̄〆)




ナツキ先輩6





******************************
2010/10/16

開始_17:30

M:エヴァ魂
K:960
437~
~537確定チェ_異色B
4k→268枚
S:+1000

M:リンかけ
K:0
800~
~824チャ目B
~869スイカ
~871チャ目B
~900チャ目A
~931スイカ
~951スイカ
~990チャ目B_青赤B
~4チャ目B
~26チャ目B
~52チャ目B
~75ヤメ
6k→125枚
S:-3500

M:エヴァ魂
K:660
~386
~531強スイカ_青B
4k→469枚
S:+5000

M:エヴァ魂
K:1050
~451
~610強スイカ_R
4k→207枚
S:0

終了_19:30

T:2.0
J:+3000

------------------------------------------------------------
16日の期待収支、+2670円
16日の実践収支、+3000円

今月の稼働日数、7日
今月の期待収支、+16530円(目標値-86140円)
今月の実践収支、-30000円
------------------------------------------------------------

※設定狙い結果_10月※
10/11_ルパン3世 → 247G(無し:?)_-1.5k
10/14_新鬼武者 → 880G(無し:?)_-20.0k

2戦0勝2敗(高設定_0/2)
設定狙い実践収支_-21.5k
勝率_0% 奪取率_0%
******************************


最近、皆さん覚醒してますか!?
にほんブログ村 スロットブログへ


自分は最近・・・ナツキ先輩覚醒しました!w
スポンサーサイト

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

野球、お疲れ様です( ^ω^)
自分も野球やっていましたが、離れて2年たつと体がまったく動きません(´Д`)

Sさんの“嬉しさよりプレッシャー”よくわかりますw

No title

お疲れ様です

一人で夫婦役お疲れさまでした
キャッチャーって地味に疲れますよね

友人のSさんの心情はよくわかります
初覚醒は単発でした・・・

茜リベンジ期待していたのですが・・・

ちなみに先日リンかけ天井5G前拾ってしまいました!
天井報告参考になりましたありがとうございますwww

No title

チャラ乙!

運動不足!!!ま、ホールと会社だけだとそうなるよね~w

友人Sさんの気持ちよくわかるわ~~~~w
私、フリーズしたとき、いつも単発でありませんように!!って思ってたもん。

もう千鬼モード「ぐらい」だと、単発ね♪っていう覚悟ができてるから、動じないけど。
さすがに、フリーズは、単発だけは回避してください!って思うもん!w

少し遠くても、収支のためには、遠征もありかもね♪
茜稼動がんばれ~~w



No title

チャラ乙、ちゃおつ、チャオズ?

覚醒どころか、もう何年もヒキが眠りについている己はどうしたらよいでしょうか。

ってか体ってだんだん動かなくなりますよね~。
もう階段の段差で足が思っている以上に上がってなくてつまづくくらいですからww
野球がやれるぉっさんはまだまだ大丈夫ですよ。

Re:

今回の覚醒で四回目。
(うち単発二回)
平均4.2話
平均獲得枚数480枚


千鬼モードを軽くスルーする俺には十分かな?

覚醒モードなんて、ただの飾りです!!
エロい人(チャリオッツ)には、それがわからんのです!!

No title

チャラ乙~!
随分本業以外でもハードスケジュールだったみたいで。
ここのところ気温とかも下がって来てるし
あまり無理して風邪など引かないように行きましょうね^^


私も鬼は覚醒過去4回してますね☆
(が、うち2回は5スロっていうねwww)
ネットとかの書き込み見てると、
そのうちに2回エンディング見てるってのは
なんだかまともな方だと思えて来ました。
けっこう単発とか、2連とか悲しい報告聞くもんね・・・
プレッシャーは、めっちゃ分かります!
↑引いた時は早くあの画面消したいものw

あ。
「サマーウォーズ」劇場で見たクチです、自分w
あのぬるぬる動く絵もツボったし、
なんだかキュンキュンくるよね、あの映画!
・・・声優さんだけ、あと一息、と思ったのは
ココだけの話ですが(爆)

No title

サマーウォーズは全く知らなないんですですが
時折出てくる意味のない画像が何故かツボってしまい
パソコンの前で吹き出してましたwwww

初打ちで覚醒出てきて、単発で終わって
なんじゃこりゃ演出偉そうだったのに、って思ったのを覚えています。
んで家に帰って調べて
真実を知った時は唖然としましたwww

Re:

覚醒ってボタン押して演出が盛り上がって最後にリアルになるやつでしょ!?

Re:

確かに草野球の審判はストライクゾーンが適当すぎですよね
20代なのに日曜日の試合の筋肉痛が今日きましたw

No title

野球乙っす~
自分も野球やってました~
3安打完投すげっ!しかもキャッチャーも大変ですよね!

友人引きおかしいですねw
確かに終わるプレッシャーってあるかもw
自分は覚醒なんて引いたことないですけどね~・・・
これからも打たない予定なんで無縁かも・・・

このちょいちょい入る画像は何のやつですか?w

No title

お疲れ様です

僕も画面覚醒引いた事ないです。
そろそろ自分自身が覚醒しちゃいそうですw

М店がやばすぎてw

ローテンションの⑥入れ忘れるとか終わってますよねwww

No title

鬼武者に覚醒なんてあんの?w
引いたら引いたで緊張しそうですね。。
わけわかんないまま継続した方が良いな^^;

野球おつでした。
キャッチャーは自分、拒否ですw
目、瞑っちゃうんでww

ねじねじさん

お疲れ様です!
野球離れて2年!
まだまだ行けますね!?
今度助っ人にw

“嬉しさよりプレッシャー”
良く引ける人は、こう思うんでしょうね!
とりあえず、その土俵に乗りたいですww

>にえスコさん

お疲れ様です!
夢は、同一試合で、一人夫婦役!w

キャッチャー・・・今回初めてやったんですが
足ががくがくして、ピッチャーより疲れましたwww

覚醒単発・・・。
まだ体験したことが無いので・・・
怖くてぶるぶる震えています。。

茜リベンジ!
無理でした!w
また今度、近いうちに!

リンかけ天井5G前!!
ウマすぎる!良かったですね~!♪
自分もサクッと拾えるように、ちゃんと見回っておかなくちゃ!

>沙耶さん

チャラ乙!

右手首だけは、結構動かしてんだけどね!w
フリーズ→単発・・・流石に、ダメージありそうだなぁ><。
心しておきます。。

少し遠く、アリですよね!
毎日は無理でも、休日の稼働とかは行きたいです!
が、下見が出来ない罠><。

茜稼働は・・・期待しないでww

>ちゃがまん

天さん!♪

お疲れ様です!
ヒキが眠りに∑( ̄□ ̄;)
起きるきっかけは・・・なんですか?w

確かに、階段や・・・何も無い所で躓く確率が
高くなっているように思いますwww

野球やれてるうちが、華。
体、ちゃんと鍛えておきます!><。

>S

平均4.2話www

が、頑張れ!

千鬼モードをスルーするぐらいなら
1枚役でボーナススルーしてほしいが・・・
結局、Sだとさっくり終わってしまう罠w

鬼武者やめとけば?w

>ナンジョウさん

チャラ乙!

一応、リア充乙!って所ですかね><。
ホント、体調崩さないように気をつけるつもりです。

ナンジョウさんも覚醒多めですね!
5スロでだと、もったいねー!って思っちゃいますねw

自分、覚醒絡めてないものの、高継続ッてパターンは
まぁあるんですけど・・・エンディングを2回は、見れてる方じゃないですか!?

「サマーウォーズ」
面白かったですよね~!
ノーカット版がみたいので・・・DVD欲しいな。。

>声優さんだけ、あと一息。
その辺の、細かい所は気付かないようにしつつ
脳内変換するのが、楽しく生きるコツですよ!www

>あつしさん

お疲れ様です!
ナツキ先輩、かわいいでそ?
何なら、がぞうあげますけどwww

真実は、時に知らない方が幸せですからねw
確かに、あの演出が来て、単発だったら
なんじゃこりゃ!?ですよね~。

ぁー。覚醒したい。
尻覚醒したい!!

>トニーさん

そそ!
その、盛り上がってる最中に
ムービーが流れると、千鬼モードとか覚醒モードの
期待度が上がるって言う感じなんですが。

トニサン、引いた事あります~?

>Kさん

まぁ、それも含めて草野球ですね。
熱くならないように気をつけますw

ってか、20代のKさん?
俺の知ってるKさんではないのかな?w

>ピレスさん

お疲れ様でした!

野球、楽しいですよね!
今度、助っ人にww

終わるプレッシャー。
やはり皆さん感じてるんですね!

鬼武者を打たない予定なんですか!?
せめて天井狙いだけはしといたほうがイイかもですよ!w
おいしい思いが出来ちゃうかも~!

ちょいちょい入る画像は・・・
「サマーウォーズ」のナツキ先輩です!!
かわええでしょ!?w

>ビリーさん

お疲れ様です!

内部89%はあれど、画面覚醒って
結構珍しいですよね~?

自分自身の覚醒ってw
覚醒する内容によっては、すごい事起きちゃうんじゃ?w

>yosi君さん

あー、噂では、あるみたいですねw
良く分からんですがwww

引いたら、出さなきゃならないプレッシャーがどうとかw
わけわかんないまま継続が、一番ですよね~!!

目、瞑る? 当然じゃないですか!
良いんですよ、80%ぐらいピッチャーの球取れてればwww

No title

スミマセン~、コメ書いてから気付いたんですが
自分なぜか覚醒5回してました!www
(うち5スロが2回ですw)
天井覚醒は3回、BET覚醒1回、フリーズ1回でした☆

・・・少なく覚えてるって、どうなの、俺(自爆)

>ナンジョウさん

何故か5回って!
天井覚醒が多いのは、自分と同じですね!
さすがwww

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

