好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


ァッ、アァーーーッ!!2010年10月14日収支

こんにちわ、こんばんわ。
おはようございます。


チャラ乙!



このブログ・・・。

「パパでリーマンでありながら、スロット副業で生計を成り立てよう」
なんて、とても甘い考えから稼働を始めて
その足跡を残していく為に立ち上げたワケですが・・・






もう、閉鎖だ閉鎖!w

ダメだダメだ!!ww






もうカッチカチに太くて硬い稼働がウリ(?)だったのに

その全てが崩れ去ってしまった様な今日の稼働内容。




ブログに書けるわけない!









ァッ、アッーーーー!!



な、なぜだっ!!



手が勝手にキーボードをたたいてしまう!!><。






普通の生活に戻りたい。
にほんブログ村 スロットブログへ


早く人間になりたい。
こっからは、一味違うぜ!


ぁ、お疲れ様でーす。


とりあえず、前日の下見メモから
目星をつけて向かったエヴァ魂・・・。

期待値は、2300円程度!
打てたらおいしいなぁ~!と思って突撃しました。



ボーナス回数を見ます。

・・・BIG1回。



今日は引っかかりませんよ!
もうすでにエナられている事は、お見通しだ!!!








(´・へ・、`)






もうね、アレですよ。

21:30の下見って言うのが、早すぎて意味無いわけです。


自分がエナる側なら・・・21:30なら、
ボーダー上の台は消化しちゃいますからね。




せめてあと1時間・・・出勤時間を遅らせてもらえれば・・・。



というわけで、打てる台がありませんでした。




さてと、帰りますか。















茜の所に(爆)













∑( ̄□ ̄;)

狂ったのか、俺!














イベントとはいえ、夜勤明け。

新鬼武者の設定狙い。

万が一、高設定を掴んだらどうするんだ!!













大丈夫です!


任せてください!!









サクッと、20k負けの低設定、乙。



ウホ、簡・単♪









・・・。


ちょ、ま、あ、その・・・。



言いたいことはたくさんあるんですが、我慢します。

なので、言いたいことはたくさんあると思いますが、我慢して下さいwww








もうアレです。



今月、10月の自分は別人と思って
ブログに遊びに来て下さい!



ってかもう、別人になりたーい!






心の友、期待値が居なくなってしまうと
こうも脆いのか、俺。













明日の朝の選択肢。



①青ドン極、BIG後_635Gの台が残っているかを見に行く。

②大人しく今月は諦めて家に帰る。

③昨日の鬼武者にリベンジ突貫w




******************************
2010/10/14
開始_10:00

移動→移動

M:新鬼武者
K:0
0~ソウキS
~22ベル
~31ベル
~47弱チェ
~54弱チェ
~55ベル
~59弱チェ
~105スイカ
~140ベル
~163スイカ
~173ベル
~181弱チェ
~188中チェ
~268ベル_6
~294スイカ
~402弱チェ
~407スイカ
~416中チェ
~433ベル
~446強チェ
~469単?1枚役?_青B
~36ベル
~39ベル
~42ベル
~57スイカ
~96中チェ_SR当選
~125_SR開始
~131_SR1_左2
~132弱チェ
~184中チェ
~199弱チェ
~200ベル_11
~329スイカ
~339高確ベル音
~349高確ベル音
~360弱チェ
~361強チェ
~363ベル
~411ヤメ
S:-20000

終了_12:00

T:2.0
J:-20000

------------------------------------------------------------
14日の期待収支、+0円
14日の実践収支、-20000円

今月の稼働日数、5日
今月の期待収支、+13860円(目標値-86140円)
今月の実践収支、-30000円
------------------------------------------------------------

※設定狙い結果_10月※
10/11_ルパン3世 → 247G(無し:?)_-1.5k
10/14_新鬼武者 → 880G(無し:?)_-20.0k

2戦0勝2敗(高設定_0/2)
設定狙い実践収支_-21.5k
勝率_0% 奪取率_0%
******************************



もう我慢できないっす!限界っす!!
にほんブログ村 スロットブログへ


アッ、アァーーーーッ!!
スポンサーサイト

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

実践お疲れ様です・・・。

なんか調子が出ない、乱れ打ちしそうな気がしたら1日でも良いので間を空けたほうが精神的にも良い気がします(;^ω^)

日を空けないと取り返してやろう(`・ω・´)
と意気込んでドロ沼ぬハマる危険があるので(;^ω^)

No title

21:30なら・・・打ちますね、私も(苦笑)
↑つか私の周辺の閉店23:30ですけどね・・・
とりあえず選択肢でいえば。
念の為①行って、なきゃ寝ましょう!w

そうですよ、きっと浸かれてるいや疲れてるんですよ!
ゆっくり休むのも悪くないと思いますっ。

と、私もそろそろ寝ますwww

No title

9時半はさすがに閉店チェックって言いません^^;
とりあえず①は見に行くべきかと。

で、残ってなかったら。。
打たずには帰れませんよね_・)

遅い時間からの投資は

さすがに危険ですよね!

私の会社の近所のホールは
ビジネス街ってこともありリーマンが多いので
遅くてもガンガン投資してる人みますが

他人ながら心配になります

先日なんて、夜22:00~(閉店22:40)
なのに爺サマーにガンガン投資してる
リーマンを見かけました(滝汗)

そのリーマンが
台に写ってる己と気付くのに
数秒かかりましたとさ(涙)

Re:

休んだほうがいいですよ~
ただブログ的には③かひぐらしの始業式あたりを期待してます(笑)

No title

そうですよ!
きっと憑かれてる疲れてるんですよ。

だから明日は③でw

No title

ホント別人みたいになってますね~
サクっと20kって自分みたいですw
今まで勝ちしか知らない人にはつらいでしょう。

明日の朝の選択肢は、希望は③ですwww
鬼で爆出しするのも爆死するのもどっちも見たいですw

No title

アッ、アァーーーッ!!

ま...まさか呪いるすが...!?

えとですね、調子がよろしくない時は間を空けた方がいいと思いますよ。
悪い流れのときは気持ちが不安定になってるので①を選択して、①だけの結果で帰宅を選択するのがかなり困難になるからです。

間を空けない人が言うから間違いありませんwww

久しぶりに説得力のあるコメントをした気がします(爆)



No title

前回のコメは色々スイマセンm(_ _)m
「にえスコ」ある人にもらった省略名でして・・・
自分でも気付かずに書いてしまい・・・

お疲れさまでした~

手は口ほどに物を言う????

③番でお願いします!!

打たないと期待値を追うことすらできませんから~~

No title

こんばんわ(・∀・)ノ

②はある意味無理でしょう!
打てる時に打たないはずがない(`・ω・´)

開放感でイヤッホー!!と打ちに行くはずですw

僕の話しですね(´∀`;)

とりあえず③ですかね(`・ω・´)

忙しくて厳しい稼働が続くと思いますが
ぉっさんの武器は期待値だけじゃないと思いますので
快勝を期待してます(´∀`*)

固くて太いのも充分な武器ですよ(`・ω・´)

Re:

チャラ乙♪

あらまぁ。(3)以外の選択肢なんかあんの?(笑)
私なんかいっつも時間ないのに打ってんだから、大丈夫だよー!←慰めになってないな(笑)

まぁさ。ブログは楽しく書くもんだから、中身がどうとか気にしなくていいと思うよ(笑)

夜勤まで打てるなら少しエナ稼働して、朝は設定狙いでいけば?店がきちんとしてるなら、変更の癖とかあるだろうし、十分ありだと思うけどねー!王道を忘れちゃだめだよ!(^○^)

>ケースケさん

お疲れ様です。。

間を空ける、了解です。
心配して下さったコメント、嬉しいです><。

取り返してやろう!
なんて生意気なこと思わずに
家で枕を濡らす方がイイですよね><。

とりあえず、夜勤による
生活リズムの崩れが一番痛いです。。

>ナンジョウさん

ですよねー。

>私の周辺の閉店23:30
うらやまし過ぎます。。
引っ越しますんで、物件調べと居てくだs・・・断る!w

ホント、憑かれてるんですかね。。
土日ぐらいはゆっくり休m・・・野球だ!><。

遅くにありがとうございました!
お疲れ様です!!

>yosi君さん

>9時半は閉店チェックって言わない
や、やっぱりそうですよね~><。
今の状況だと、この時間が精いっぱいで・・・。。

打たずには帰る!
で、で、できますとも!

来週からは!w

>ナミリーさん

お疲れ様です!

ホント、ARTに関しては特に
遅い時間から投資して、取り返せない事なんて
多々ありそうですもんね><。

>夜22:00~(閉店22:40)
 なのに爺サマーにガンガン投資してるリーマン=ナミリーさん

そ、それ、やばすぎますねwww
今の自分と同じぐらい病んでるか憑かれてますか?w
プラス収支に持って行けるよう、頑張りましょう!!!><。

>K

>③かひぐらしの始業式
ぜってー楽しんでるだろ・・・
明日の野球、迎えに行ってやんねーからな!w

>ししゃもさん

お疲れ様です!

そうか!憑かれてるんなら
それを落とさなくちゃならないですもんね!

鬼武者鬼ムシャムシャムシャ
はっ!

あぶない!www

>ピレスさん

お疲れ様です!

コレがホントのチャラ乙の姿かもしれません。。

サクっと20k。
ほんと、サクッとだったんで・・・感想すらありませんw

勝ちしか知らない!?
いやいやいや、以前はそれ相応に負けてましたよ!w
更生した・・・はずなんですけどね・・・w

>鬼で爆出しor爆死
そうか、打って出しちゃえば何の問題もないんだ!
鬼武者で万枚たのしいだろうな~
鬼武者ムシャムシャムシャ・・・

はっ!
あ、危ない!!www

>ちゃがまさん

・・・アッ、アァーーーッ!!
そういうこと!?

呪いるす!?
ここで!?

ちゃがまさーん!!(怒)www

間を・・・ですか。
週末を挟みますのでちょうどいいかな!
この間で、ちょっと冷静になる事にします。

ご心配いただいて、ありがとうございます><。

>久しぶりに説得力のあるコメント
いやいや、いつも説得力に満ちていますよw
ただ、まじめなコメントは久しぶりな気がします(爆)

>斜に構えるダメムスコさん

にえスコ、イイと思います!
斜に構えるダメムスコさん
・・・ちょっと長いんで「にえスコ」で構いませんよ!w

くー!やっぱり3番ですか?

茜に恋してるので
やっぱり茜で復調を目指すしかないですかね!

鬼武者ムシャムシャムシャ

ァッ、アァーーーーーっ!!
も、もう回避できn・・・

>狛さん

こんばんわっす!

いや、夜勤明け・・・。
収支がマイナス・・・。
稼働時間少ない・・・。

色んなプレッシャーに背中を押されて
ホールに向かってしまいます。

そして、手を出すのは
そんプレッシャーを感じさせない奔放さ加減。
これではあっかん!><。

>ぉっさんの武器は期待値だけじゃない
固くて太いのも充分な武器
はっ!そうか!
この太くて硬いモノで茜をギャフント言わせれば
コインも爆出しちゃって、もう体も心もウハウハヒィ~~~ハァ~~~~!!♪


あ、あぶない!
ってか、手遅れ!

煽られまくって、マズイ精神状態だ!
明日から野球が忙しくて、打ちに行けないのが幸いだZE★

>沙耶さん

チャラ乙♪

>まぁさ。ブログは楽しく書くもんだから、中身がどうとか気にしなくていいと思うよ(笑)
マジコメ、あざっす!
沙耶さんも、まじめな事言うんですね?www

スロの王道は、設定狙い。
そかー。
変更の癖とか、設定狙いとか・・・
経験値とスキルが無いので、ちょっと不安は有るけど。
朝から打てるなら、やっぱその立ち回りを視野に入れなくちゃ無理ですかね><。

沙耶さ~ん。
ちゃんと、茜に伝えてあるの~?><。

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

