好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


だが、断る。 2010年10月13日収支

チャラ乙!

そう言えば、以前・・・友人K・Sと飲んでいた席で
こんな話が挙がりました。

「ジョジョのスロット出たら、面白くね!?」


・・・ジョジョ好きは多いモノの
絵が微妙に一般ウケしないのではないか?

との不安もありますが、スロット演出のネタは豊富そうですw


○花京院小役示唆演出
「レロレロレロレロ」 → チェリーの色で小役示唆

○ショートフリーズで、「ザ・ワールド!!」
 ショートフリーズ中の武器選択演出で
 「ナイフ投げ」か、「ロードローラー」で期待度変化!

○更に、ショートフリーズ終了かと思わせぶりの
 ロングフリーズで、「スタープラチナ・ザ・ワールド!!」



・・・そして時は動き出す。





ウホ★

想像しただけで、あちぃぃ~!!!




無駄無駄無駄無駄無駄!!と、PUSUボタン連打!!とかw

ART中の押し順ナビは、オラ・オラ・オラ!!とかw




ぁ、勝手に脳汁出た。・・・もうアレだ、病気だなwww





「だが断る」(岸辺露伴)








ぁ、そうだ。

自分、ラピュタ好きなんで・・・

ラピュタのスロ化案とかあったら、却下してください!


嫌いになりたくないんで!!www


ムスカ小役示唆発言。
「見ろ! "ベル"がゴミのようだ!」


ショートフリーズ演出(40秒)
ドーラ出現 →「40秒で準備しな!」

ロングフリーズ演出(3分)
ムスカ出現 → 「3分間、待ってやる!」 → バルス!!
「目がぁ~~~!目がぁ~~~~~~!!」


確定画面、シータ
「人は、ボーナスなしでは生きていけないのよ」





あっかーん・・・俺、妄想激しい。。
精神ごと、病んできたらしいww







さて、初めての朝稼働・・・結果は・・・話したくないです。。


凹。




覚醒してーなー。。
にほんブログ村 スロットブログへ


↓閉店チェック+朝一稼働、第1回目
こっからは、一味違うぜ!



ぇっと、ホント。

実は大きなミスをしたので
正直書きたくないのですが・・・w



とりあえず、前日の閉店チェック時。
それほどアツい台もなかったので、
サクッと流して帰るつもりだったわけですが。



まずは、北斗将。

前日のチェックでは、538回転でノーボーナス。
宵越しで更に94Gのプラス。
期待値は、500円弱。
ちょうどマイボーダーのオンラインでした。


これに手を出すほど、打つ台が無かったわけですが
当然すんなり確保。


店内をぐるっと回って
朝一の客月を確認してからの実践です。


ぁーねみぃ。
けど、頑張ろう。



という事で北斗を回しながら、台横のデータロボで
昨日のデータと照らし合わせながらの、次の候補台探し。


・・・ぁれ?


ふと、今打っている台の履歴が目に入りました。


前日・・・680Gで、BIG。


・・・ん?


前日のメモでは、確かノーボーナス・・・。



・・・既に昨日、エナられてるやん!∑( ̄□ ̄;)



この時点で、233G回して-7k。
即ヤメします。


やってしまった。


前日のボーナス回数も控えてあるので
ちゃんと打ちだす前に確認すれば容易に分かった事。



注意を払えと。
高い授業料になりました。。









さて、精神的大ダメージを受け
次に向かった先は、ゴルゴ13


ウルサイだけの台とは聞いていますが
通常999G以降、1.3枚/Gの無限ARTは魅力です。




昨日の400ハマりと、一昨日の150G合わせて、550G・・・。
コレって、たぶん期待値ありませんね。。




打たずに帰った方が得策です。








ぉっ「だが断る」









もう普通じゃありません。
昨日の俺は、おかしかったです。。

いつもオカシイって突っ込みは聞こえません。










ホントに、うるさい台でしたw
夜勤明けには辛い大音量。。






ゴルゴ






ジャーン!!!!
「あなたしか居ないの!!」


「断る」












ジャーン!!!!
「頼む!これを・・・」

「断る」













ジャーン!!!!
「ゴ・」

「断る」














驚異の断り率www












G揃いで20%のボーナス重複が見込めるはずですが・・・

「断る」










断り続けて、500G。










宵越しなら、天井ARTが開始されてもいいはずですが・・・

「断る」














それなら、せめて天井ARTが発動するまでハマって・・・

「断る」











青BIG後・・・CZもスルーして、通常へ。





















ゴルゴ「ここから、出してやるから続けt・・・」

ぉっ「断る」









もう無理っ!

茜っ!







期待値が500円程度の、新鬼武者www





座らずに帰って寝ろよ!w












ぉっ「断る」








もう、頑なですw












この新鬼武者。
スイカ・ベル後のREGで、夜背景となります!




そこで、弱チェ → SR!!!


このSRが、微妙に続いてくれて、5連目に突入!!











ぉっ「お初!久しぶりっ!ここまで来たら、エンディンg」




お初「断る」






∑( ̄□ ̄;)









予想外のSR連チャンも、5連で終了。


本日、-18kでございます!!!









北斗将は、完全な不注意。
ゴルゴは、宵越し機種への期待は無理!との教育費。


新鬼武者は、久々にSRの雰囲気を
楽しませてくれたので、満足です!><。






・・・厳しい実戦となりました。




朝一の動き方、難しいっす。


帰って寝たいって本能と
稼働しないと、収入足りないって危機感との戦い。





ぃゃ、もう、なんか・・・心が折r

誰か、俺を助けてくd






「断る」




******************************
2010/10/13
開始_10:00

M:北斗将
K:0
~0_開始
~233
S:-7000
最低だ

M:ゴルゴ
K:0(宵559)
~0_開始
~515_青B_1ナビ
15k→155枚
S:-12000

M:新鬼武者
K:500
~111+宵544_開始
~152スイカ
~193スイカ
~229ベル
~246強チェ
~259強チェ_百鬼
~267スイカ
~268ベル
~299強チェ_R
~夜背景
~8弱チェ_SR
~32_SR1
~34弱チェ赤魂+10
~37高確音ベル
~40弱チェ赤魂+10
~65スイカ
~74ベル
~99_SR2
~149_SR3
~170ベル
~177ベル
~185スイカ
~191スイカ
~198_SR4
~247_SR5
~297スイカ
~306ヤメ
11k→459枚
S:-1000

終了_12:00

T:2.0
J:-18000

------------------------------------------------------------
13日の期待収支、+500円
13日の実践収支、-18000円

今月の稼働日数、4日
今月の期待収支、+13860円(目標値-86140円)
今月の実践収支、-10000円
------------------------------------------------------------

※設定狙い結果_10月※
10/11_ルパン3世 → 247G(無し:?)_-1.5k

1戦0勝1敗(高設定_0/1)
設定狙い実践収支_-1.5k
勝率_0% 奪取率_0%
******************************



なんか楽しい事、紹介して下さいよー!
にほんブログ村 スロットブログへ


断る。
スポンサーサイト

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

おはざーす!けいぞくん@朝帰りデス

ジョジョ、見てるだけで僕も脳汁出ました
再就職先はサミーだね、ぉっさん!

そうそう、朝からエナは難しいんですよ、何かと
んっと、×丸さんのあのソツのなさは凄いわ

って、今回のブログおもろかったw

Re:

チャラ乙!
携帯からカキコw
いやー、凹む稼働なのに爆笑。文章うまいわー(^○^)
凹んでる乙を慰めるんだと茜が言ってるから、この際、鬼武者をメイン機種にいかがでしょうか(爆)
もちろん、超☆簡単にボーナス引きまくりですよ!!
ま、焦ってもいいことないから、ゆっくり攻め方を考えてがんばりましょ♪

No title

宵越し出来ない機種はやっぱ怖いっすねー
あと数千円で天井かどうか分かるものがいいですよね。
BLOOD+とかこえぇ・・

ってか僕は良く夕方からエナってるのですが
最近なかなかエナれる台無いなぁ、やっぱ朝一がいいのかなぁ・・って思ってたのに
朝一は朝一で難しいんですね。あぁぁ。淡い期待が儚く散っていきました

僕はジョジョはあまりよく分からないのですが
ラピュタはおもろかったですw

No title

これはヒドイwww
でも気持ちはわかります!!
自分もボロまけした挙句、カリビアンクイーンの設定狙いしたことが(ぇ

ゴルゴは確かに、最初楽しいんですが…
いい加減うるさいですよね。

ジョジョスロ有りですね!
勿論第3部、スターダストクルセーダーズで。
問題は、ヒロインがいない事…
復活演出がぁぁぁ。
復活演出でも花京院??アーッ!

ちなみに、以前自分はセイント星矢のパチスロを妄想していましたw
内容はありきたりなART機ですw
ペガサスファンタジーが聴ければ満足です。

No title

おお、あのカッチカチに固いぉっさんが負けてる・・だと・・!?
こりゃ珍しいwもしかしたら自分が勝てるかも?w
夜勤明けでくるっちゃったんですねw
ドンマイっす!

硬い方っですので同じミスはないでしょう!
次ファイトです!!

No title

チャラくない乙!

夜勤明けで普段感じ取れる注意力が低下しているところが痛かったですね。
でも大丈夫ですよ。
夜勤してなくてもミスする人がココにいますからww

ってそんな慰めコメント誰ものぞんでn..「断る!」

たぶんぉっさんが眠そうな顔してゴルゴに山ほど突っ込んでるとき、後ろにエナ待ちの方が待機してたかもしれませんよ。
そんなときは「俺の背後に立つな!」と言ってあげましょう!

ってそんなゴルゴネタも誰も望んでn..「断る!」




No title

笑っちゃいけない内容なんですが、
テンドンに弱い自分、「断る」がツボってしまった・・・!www

私もラピュタ大好きです!!
ジブリでナンバー1に好きなんで
スロにもパチにも絶対になってほしくないw
えぇ、ネタは豊富にあると思いますけど(爆)
・・・でも3分のロンフリは長くね??

夜勤だし、負けてるし、で
大変なハズなのにこんなおもろいブログを書けるなんて
ぉっさんってやっぱりスゴいゼ☆

・・・関係ないですが。
星矢って昔から「開発中」って言われてた気がするけど
あれってパチの方でしたっけ??

Re:

毎日楽しみに読ませていただいております☆

パパと仕事、スロットと、ほんとうに大変だと思います。


自分は情けないことに仕事が嫌で嫌で…

朝、仕事に向かう電車のなかで読ませていただいて、元気をもらっています。

スロットは大好きですが、なかなかホールに行く機会がありません。
パパさんのBlogを読んで、一緒に一喜一憂させてもらっています。

夜勤大変だと思いますが、頑張ってください☆
応援しています!

No title

3分間待ってやる!!

そんなフリーズがあったら堪らないですねww


僕も少し妄想してみました^^


:通常時

ムスカ「待ちたまえぇー いい子だからぁ~ らぁ~ ぁ~」


:フリーズの回想中

ムスカ「君の一族と私の一族は元々一つの王家だったのだよ。」


ムスカ「ふふ・・ボーナス確定だ!」


:BiG中


きたまえ!

目が・・目がぁ・・・目がぁぁぁぁ!!!

そして、1セット70GのRT(ラピュタタイム)
へ突入


お疲れ様でした~^^

No title

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは千円しか入れて無いと思ったら
いつの間にか1万円全てがなくなっていた』
な… 何を言っt(ry

ジブリのスロットorパチンコ化はしてみたい気もしますが、出来ればして欲しくないジャンルだったりします(^^;
ゲド戦記ぐらいはなるかもしれませんが(笑

No title

( ´△`)アァ-負けてる。。
最初の印象が肝心だな~って思ってましたが、乙でした。

ゴルゴ、Mには堪らん機種です。
自分は否定しますがw
宵越し不可の機種を狙うのは無理あります。。
あったらラッキー程度で、設定狙い視野の立ち回りが良いかと
ART機で朝一設定狙いもキツイかもですが。
ハマリ台=全台変更してる店かどうか、確認期間設けては?

「断る」

じゃあ自ら打って確かめるって選択もありますw

No title

チャラ乙!!

ジョジョはやっぱり第三部ですか(つω`*)
うん。まだまだいっぱい出来そう=3

・エンヤ婆占い演出
アブドゥルならチェリー、花京院ならスイカ、ジョー太郎ならベルで子役示唆
出てきたのが他のエンペラーとかサンとかハングドマンなら対決演出へ

・肉の芽を素早く抜き取るんだ承太郎!!演出
その名のとおり。花京院ならチャンス。ポルナレフなら期待薄=3
で、失敗したら死亡(`;ω;´)ブボボ みたいなw


ちなみにスタープラチナ・ザ・ワールドでロンフリ
3分長すぎwww原作通り30秒くらいにして欲しいよwww

>朝までフィーバーさん

おはざーっす!
フィーバーさん・・・ぁ、まちがえた。
けいぞくんさん、朝まで仕事なんて
メヅラシイデスネw


ジョジョ、アリですよね!w
友人Sが、ジョジョマニアなんで
飲んでる席もあってかテンション上げ上げ過ぎて
周りの注目浴びてましたwww

>再就職先はサミー
サミーに就職できるなら
今後、スロット一切打てなくてもイイです!w

>朝からエナは難しい
ホントです。
というか、メモっておいても、育ち待ちが出来ない(寝なくちゃ。。)
コレが一番痛いんだと思います。

朝一に稼働出来る狙い台が1~2台あるかどうか。
後は、周りの状況で育つのを待つ、というのがスタイルっぽいですからね。。

×丸さんの稼働、凄過ぎて参考になりませんwww

ブログ、お褒めの言葉、あざっす!☆

>携帯天使さん

チャラ乙!
わざわざ携帯からなんて、ありがと!

ゆっくり時間がある時でイイのに~!
文章長すぎると、携帯で読み切れない時があるから
注意して書くようにしますねw

「俺が」凹む稼働だから、「爆笑」・・・って事じゃないんですか?w

>凹んでる乙を慰めるんだ
ホントですか!?
鬼稼働・・・してきましたけど、更に凹m・・・。。

ホント、焦ったらだめですね。
今月は、捨てる気持ちで様子見を
決め込むのも手かもしれません。

ちょっと、夜チェック→朝稼働は無理がありそう。

>あつしさん

お疲れ様です!
宵越し無理っていわてる所を・・・
無理に狙ってる自分が悪いんですけどね><。

夜の閉店チェックが、20:30分に行えるなら
朝一稼働は、結構安定すると思うんですけどね~!

とりあえず、ここ最近の自分は
稼働自体がおかしくなってるので、参考にしないでください><。

自分のリンクの所にありますが
×丸さんという方が、閉店チェック→朝一稼働をメインの立ち回りとして
しっかりかせいでらっしゃいますので、参考にされてみては!?

×丸さんを理想として稼働したかったんですが、ちょっと無理そうです><。

ラピュタでも、まだまだネタは有りますが・・・
やっぱり、ギャンブルには成って欲しくないな~。
好き過ぎて。

>よるきしさん

ヒドイでしょ?
もう、何も言えないです。

ゴルゴ・・・30分の稼働で飽きそうですねw
特に、眠い時はうるさすぎてイライラが・・・

ジョジョスロ、萌えませんけどアリですよね!w
復活演出・・・ジョジョパパの血を飲んで・・・ぁ、DIOが復活しちゃうわw

どっかで読みましたけど、セイント星矢のパチスロ・・・
既に製作に入っているとか居ないとか?

ペガサスファンタジーwww

自分も妄想して気付いたんですが・・・
結局、自分の好きな場面が演出化されてれば
モウマンタイとw

>ピレスさん

お疲れ様です!

カッチカチに固い?
いやぃゃ、フニャチnですよ!w
もう、だめです。
今月、無理です。。

夜勤明けで狂ッ田みたいです。
ピレスさん、俺の分まで、がんばってくだ・・・グハッ。。

>ちゃがまさん

チャラくなれない乙!

ホント、夜勤のせいだ!
と、責任転嫁したいぐらいの凡ミスでした。。
以降、気をつけたいと思います。。

慰めコメントありがとうございます><。
このまま、ずっと、慰めてくd・・・「断る!」

お店では、ハイエナとして顔が割れているので
俺の背後に人が立つ事なんて・・・店員さんぐらいでしょうかwww

ちゃがまさ~ん、助けt・・・断る!

>ナンジョウさん

お疲れ様です!

笑って、いいんです!
負けた自分をネタにして、笑いを取れたら
それで、満足出来るんですから!!

テンドンに弱いんですかww
じゃぁ、これからも、バシバシ使ってあげty・・・「断る」

ジブリNo1が、ラピュタ。
・・・同志よ!!!
やっぱり、ラピュタですよね!★

>3分のロンフリは長くね??
まぁ、そうですよねwww
いや、でもあの名場面を回想するんですから!
エンディング含め、「君をのせて」を流して・・・。
3分では、足りない!!w

夜勤だし、負けてるし。
精神的に追い込まれているので
文章を書く事で、現実逃避に走ってるだけですから!w
リアル、お金や収支の事、考えたくないです。。

星矢の「開発中」、どうなんでしょうね?
自分も良く分からんです~><。

>びーちゃんさん

お疲れ様です!

ま、ままま、毎日!?
恐縮であります!><。

最近、夜勤対応など、生活のリズムを大きく崩されてしまった結果
稼働とブログの更新が、ガクンと落ちてしまい、申し訳ありません。。

パパと仕事。足りない収入を補うための副業スロット。

全ては自分で選んできた道の結果なので、
身から出た錆という事で、弱音を吐いていい立場では無いのですが、
なんとか楽しく人生を送るスパイスとして
このブログを続けられればな、と思っています。

人それぞれの考え方がありますが、
仕事が好き、という人が少数派なのではないかと思います。
生活と趣味と遊びを成り立たせる為のお金稼ぎと
割り切って行うと、やっぱり嫌いになってしまいますので
なんとか遣り甲斐や楽しさを見つけて続けるのがベストですけど。。

大変な通勤時間を、こんなブログに裂いて頂き
さらに「元気をもらっています。」なんてお言葉。。
この言葉で、自分も元気お頂きました!
ありがとうございます!!♪

期待を裏切らないように、頑張って稼働していきたいと思います!
仕事などなど、大変な事がたくさんあるでしょうが
お互いに頑張っていきましょう!!

ぁー!元気出た!
ありがとうございました!

>ビリーさn

お疲れ様です!

>3分間フリーズ
たまらないですよね~♪

>通常時:ムスカ「待ちたまえぇー いい子だからぁ~ らぁ~ ぁ~」
>フリーズの回想中:ムスカ「君の一族と私の一族は元々一つの王家だったのだよ。」
>ムスカ「ふふ・・ボーナス確定だ!」
>BIG中:きたまえ!
>目が・・目がぁ・・・目がぁぁぁぁ!!!
>1セット70GのRT(ラピュタタイム)へ突入

ウホ★
妄想好きですね!?w
ラピュタタイム、あちー!w

でも、でも、でも、ラピュタのスロットは出ちゃダメ―!
海に捨てて―!!w

>ケースケさん

面白過ぎる!www

その名セリフの引用、忘れてましたー><。

やっぱり、好きすぎるアニメとかは
出て欲しくないですよね!
というか、スロットで汚されたくないって感じでしょうか。

しかし、妄想だけでここまで熱くなれるとは
すさまじい威力だ。。

>yosi君さん

ぃゃぁ・・・。
なんか、まだ数日の稼働ですが・・・ダメそうです。

どちらかというとSなので、自分も否定側ですwww

やっぱり宵越し不可の機種は、無理ですよね~。
宵越しで+数ゲームあったらラッキー程度の扱いしにしないと。。

設定狙いもありなんですが、夜勤明けで帰って寝ないと
その日の夜勤がボロボロに・・・
と言いつつ、やっぱり設定見ちゃうんですよね~><。

確認機関は重要ですね!
すこし、手を出さずにデータを集めてみます。

>自分で確かめる
「断る」www

>おのじさん

チャラ乙っす!!

ジョジョはやっぱり第三部です。
オーバードライブ時代も面白いんですが
やっぱり、第3部の方がネタが豊富な気がします!

>○エンヤ婆占い演出
>○肉の芽を素早く抜き取るんだ承太郎!!演出
やはり反応してきましたね、妄想好きなおのじさんw
いや、熱すぎですよね!マジで!

スタープラチナ・ザ・ワールドでロンフリは
原作通りの30秒ぐらいですよ!たぶん!w

3分は、ラピュタのムスカフリーズ版ですから!
ムスカフリーズは、3分間の間に、エンディングロールまで流れますからね!www

No title

立ち回りのケアレスミスは痛いですよねー
自分もまったく同じ事やらかした経験あります

設定変更や対策されてたならともかく
自分のミスでマイナスんなったらヘコみますね


ゴルゴ550Gは当日ハマリだったら打てる範囲ですけど、宵宵越しとなるとちょっと微妙ですね
でも自分も打つ台なかったら打っちゃうかもしれないですw

>たけしさん

お疲れ様です!

ホント・・・防げたはずなのに。
というミスが何より凹みます。。

ゴルゴ_550G、当日ハマりなら打てる範囲内ですか!
その情報を得られただけでも、十分な成果です!

>自分も打つ台なかったら打っちゃうかもしれないですw
な、なんと。
とても気持ちが楽になる慰めの言葉。。
ありがとうございます><。

No title

イギーが出るなら

ジョジョ打ちたい・・・

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

