好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


久々の稼働!_2010年10月11日収支

チャラ乙!(お疲れ様です!)

お久しぶりでございます。。。


歯痛と頭痛。更に最近患った、腰痛。
全ては良好に回復しつつあるのですが・・・。

慣れない夜勤で、風邪などを
ひかないように気をつけたい所です。

りょう、5歳


さて、10月11日。
大事な用事を済ませた後・・・。。

ちょっと凹み気味の気分を盛り返すためにも
貯め込んだヒキでスッキリしようじゃないかと
久々の稼働に出かけたワケであります!!


ぃゃ、ホント・・・。
稼働できないって、辛い。。




コレ、もう病気だなッ!(笑)


皆さん、お元気ですか!!
にほんブログ村 スロットブログへ


↓久々の稼働日記+エクセル情報
こっからは、一味違うぜ!


久々の稼働なので、新台の状況が分かっていませんが・・・

ぅぉ!!
「出番だ!葉月ちゃん」「ピンポン」が導入されている!

葉月ちゃんは使えないとして、ピンポンの天井性能・・・
まだ調べていませんが、天外魔境と同じゲーム性だとか?

だったら、ハイエナ向きな機種だったりすると思うんですけどね!
期待にハト胸を膨らませながら、調べておかなくちゃ!

クルック~★


アワアワアワワ


さぁて、まずは茜に挨拶です!
新鬼武者、830ハマり!

・・・1kで、BIG!!
そして、スルー!!


ん、挨拶にはちょうどいいか!w




さて、なんだかんだ
毎月お世話になってる拳志郎にも
挨拶をしておかないとね!

蒼天の拳_872Gハマり。

・・・4kでBIG → 死合の刻_1SET。


ん、これもホント挨拶だけだなww


そら、花ちゃん、ギュ



さて、新台として登場してから
一度も触っていない、ルパン三世

通常の天井とREG天井。
合わせておいしそうだと思ってチェックはしてるんですが。。

ぉ?高設定っぽい台を発見。
・・・皆の評価の低さ・・・。

ちゃんと噂だけでなく
体感しておかないとアレですからね。


サクサク、確かにツマラナイ感じで
7k入れた後、単チェからSBIGを頂きます。


それにしても、銭型やルパンの
所々のセリフ棒読み加減が気になります。


SBIGでしたが・・・今日は挨拶ですから!

銭型さんと追いかけっこをしつつ
30G楽しんだ後に終了です。





さて、萌え系にも顔を出しておかなければ。
という事で、個人的にはそんなに萌えない絶対衝撃。

1kで、REG引いて・・・「心」のみ!



・・・ま、挨拶ですからwww

心が通っただけ、よかったと思います!





さて、エヴァ魂の稼働が減り気味な最近。
ちょくちょくお世話になっている、北斗将


ケンシロウさん、最近どうですか?



スンスン、匂うな・・・



1k → BIG!!

すこぶる調子がいいようです!w






ぁー!
ノノちゃん可愛い!!☆



という事で、期待値は若干値プラスの
トップをねらえ!2。

これは、ちょっと立ち回り的に
避けなければならない所ですが
ご褒美です、ご・ほ・う・美♪



ノノちゃーん!


サクッと5kから、赤BIG!★
通常画面から、スイカでBZ突入!


潜伏か、スイカで当選か・・・
ちょっと分かりませんが、コレが3連してくれました!


バッチリ±0.0kでございます!





さて、この子を忘れてはいけませんウーロン。

まだまだ現役とばかりに・・・




これまでのサクサク感を
台無しにしてくれる天井遊戯w





まぁ、BIGで良かった、-2.5k。


ウーロン Tシャツ




最後に、もっとスロットを楽しみたいと言う事で
もっと楽シーサー!

1kでBIG!と楽しませてくれてフィニッシュ!



今日は別人かの様にサクサクとボーナスが引けて、実践収支が+15k!

更にサクサク稼働が進んだおかげか、期待収支も満足値。




ぃゃぁ、久々のスロットで、楽しい稼働をありがとう!





とりあえず、夜勤突入前に閉店チェックをしたケド・・・
打てる台がないよ、ママン。

明日の朝、どうしようかな。。








さて、携帯メモからエクセルへの取り込みが
可能になったのはイイのですが・・・

携帯での稼働メモに、守らなければならないフォーマット
出来てしまった為・・・それに慣れるまでがちょっと面倒な感じです。

データ手入力の手間を考えれば、全然楽なんですけどね。。




っと、欲しい人ー!って言いながら・・・
受け渡す手段を考えていなかったワケで。。




メアド、直書きはなんか嫌なので・・・
下記に示しますのでそちらにメールをお願いたします!

返信メールで添付致しますので!
ぁっ!自分のブログHNを書いてくださいねん~!★

9 9 two three(英数逆転)
アッと暖手紙ドッと混む



******************************
――詳細データの見方――
(携帯メモのフォーマット)
M:「機種名」
K:「期待値(円)」
S:「実践収支(円)」
T:「稼働時間(h)」
J:「総実践収支(円)」

その他、雑記・メモ。

******************************
2010/10/11
開始_17:30

M:鬼武者
K:2500
830~
~836スイカ
~844スイカ_赤B
~47ヤメ
7k→486枚
S:2500

M:蒼天の拳
K:1000
872~
~914弱スイカ
~926弱スイカ
~998中チェA_白BIG
↑7揃い×1
~22_ST1
~2弱スイカ
~40弱チェ
~47弱スイカ
~70ヤメ
4k→372枚
S:3000

M:ルパン3世
K:0
14:13/5598
386~
~597単チェ_SB
~36_ZT_30
7k→283枚
S:-1500

M:絶対衝撃
K:1430
584~
~601_REG
~8ヤメ
1k→86枚
S:500

M:北斗将
K:860
B399+宵311
~405_中チェB
1k→346枚
S:5500

移動

M:トップ2
K:300
739~
~892スイカ_赤B
~スイカ_BZかな?
~21_BZ30
~56_BZ30
~連チェ+2
~93_BZ30
~END
~181ヤメ
5k→262枚
S:0

M:ウーロン
K:1190
R331~
~1059単青B
18k→787枚
S:-2500

移動→移動

M:もっと楽
K:310
R425~
~453リプ_B
6k→574枚
S:5000

終了_21:00
T:3.5
J:15000

------------------------------------------------------------
11日の期待収支、+7590円(目標値+2590円)
11日の実践収支、+15000円

今月の稼働日数、3日
今月の期待収支、+13360円(目標値-1640円)
今月の実践収支、+8000円
------------------------------------------------------------

※設定狙い結果_10月※
10/11_ルパン3世 → 247G(無し:?)_-1.5k

1戦0勝1敗(高設定_0/1)
設定狙い実践収支_-1.5k
勝率_0% 奪取率_0%
******************************



10月、満足な稼働が欲しいです。
にほんブログ村 スロットブログへ


携帯メモ・・・まずゎ新フォーマットに慣れなくちゃ!!
スポンサーサイト

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

ちゃら乙です

おつ様最大の病気はパチスロ病ですか??

私がパチスロルパンを認めない理由・・・・
機体上部のルパンが確実に他人!!

体調はすぐに色々影響受けると思いますので
他病気にならぬよう気をつけてください


No title

チャラ乙!

よかった♪
サクサク当たってwww
バケばっかでなくてwwwwww
私のおかげ!?(違)

で・・・(⌒ー⌒) ニヤリ
突っ込んでいい??

>SBIGを頂きます

スーパーならARTなんだけど!!!!
ま、久しぶりの稼動だからいっかwwwww

朝の狙いは難しいかもね~
宵越しが難しかったら、蒼天の変更狙いで高確率一発2チェツモ!みたいなのが美しいかもwwwww
あ、鬼でもいいよん♪
高確率一発スイカorチェリでラッシュツモ!!
なんて簡単wwwww

がんばれ~!

No title

チャラ乙っす!
いや~すっかり挨拶の定番になっておりますな^^

久々の稼動であんだけの数の機種に挨拶して、プラスで終われることがすばらしいですね~っ。
己が打ったら、茜への挨拶だけで門前払いですわww

試験の方はどうでしたかい?

勉強は地べたじゃなくイスに座ってのほうが腰に負担をかけないですので用心してくださいよ~っ。

夜勤も大変そうですが、負けずに頑張れい!

No title

ちゃら乙です

おつ様最大の病気はパチスロ病ですか??

私がパチスロルパンを認めない理由・・・・
機体上部のルパンが確実に他人!!

体調はすぐに色々影響受けると思いますので
他病気にならぬよう気をつけてください

No title

久々稼動で見事なヒキ!(・∀・)イイ!!
閉店チェックで打てる台が無いと苦しいですよね。。

無理せず、朝一の客付きとかを各店周ってみるのも一考かも?

No title

チャラ乙!!!!!!!!!!

ますます寒くなる一方、夜勤はさぞかし大変そうですね(´・ω・`)

人間馴れると夜型人間に早変わりww
昼夜逆転かもですが、モーニング拾えると思ってガンバです(`・ω・´)9グッ

PS:メアドさっぱりわからんw

No title

チャラ乙~!
こっちが完全マイナス病に陥ってるというのに
次から次へとサクサク当てちゃってー!!

・・・ぜ、全然羨ましくなんかないんだから・・・!

と、ツンデレ風に言ってみましたけど、
本当はとっても羨ましいですよっ。


でも本当に打てる台がないですね・・・
あまりの負けっぷりにボーダーを下げるべき?
とも過ったんだけど、そうなるとますます打てないこのジレンマ。
私も挨拶だけでいいのに、
今日のエヴァ魂3台打って2台天井ですよ、っと(泣)
愚痴ってスマソw

あ、勝ちオメですーーー☆

No title

こんばんわ(・∀・)ノ

うん!挨拶周りは大切ですよね(´∀`*)

しかも、さくっと勝ってるし!!

お互い稼働時間が減ってしまいましたが
行ける時には貯めた引きを存分に生かして
頑張りましょう(´∀`*)b

>にえスコさん

ちゃら乙です!
誰かと思いましたw
なんですか、そのシュールな略し方はwww

んー。パチスロが打ちたくて打ちたくて・・・ってわけじゃなくて。
お金が稼げてない事に、凄い不安を感じてしまうんです。
現状、きびしくて。。

>機体上部のルパンが確実に他人!!
www
なんか、喋りも微妙なとこありますし
ヴィジュアルも音声も手を抜いてませんかね?w

体が資本。
体調の崩れには、十分配慮して頑張ります!><。
ありがとうございます!!

>沙耶さん

チャラ乙!

ホント、今年度最高潮のサクサク感だった!

沙耶さんは・・・俺が稼働してない間に
ヒキを使ってた方でしょ?www

SBIG→ART。
ゼニガタイムだったんですよw
ほら、SBIGは、SH確定でしょ?簡・単♪とか
ぬかしてた某天魔がいらっしゃったんで・・・
SHじゃ無かったからテンション下がっちゃいましたガナw


リセモ狙い!そこは考えて無かった!
設定狙いは、長時間打てない事を配慮してヤメるべきだけど
前日の高設定台をリセモ狙いってのは有りかもしれない!!

あざっす!

簡単?
無理っ!
頑張るっ!
沙耶さんも、”体調万全に戻してから”がんばれ!!w

>ちゃがまさん

チャラ乙っす!
いや、嬉しい限りですw

というか、俺チャラくないっすから!!w

久々だったんで、いろんな機種に
気を使ってもらった感じですよね~♪
助かりました!

って、挨拶すら門前払いですかwww


試験の方・・・聞いちゃいましたか、ソレ。
ぇぇ、その、性格診断で落とされそうですw


ぁぁ、地べたはやっぱり、腰に悪いですか?
何か痛いと思った。。
気をつけます!

応援ありがとうございます!
頑張ります!!><。

ちゃがまさんも、頑張っす!!!

>斜に構えるダメムスコさん

ちゃら乙です!
ど、どうしたんですか?w
実は、どちらかが本人のなり済ましとか?www

ホント、体調崩れると連鎖して他の病気が寄ってきますからね。。
とりあえず、夜勤に負けない体を!><。

>おのじさん

チャラ乙っす!

寒いと思ったんですが、周りで製品が動いてるんで
実は暑いぐらいでした。
と言って、薄着で居たら、朝寒かったですw
気をつけます><。

モーニング拾う。
とりあえず、眠気に負けないように頑張って稼働します!!


PS:メアド・・・ブログのアドレスがヒントですね!
アッと暖手紙ドッと混む → ホットメールですww

>ナンジョウさん

チャラ乙!

マイナス病・・・おっかねっ。
俺にうつさないでねwww

くっ!!
俺が、ツンデレ属性好きなのを見越してそう言う言い方・・・。
惚れてまうやろー!ッて、なんか違うなw

ボーダーを下げたら、もっと負けっぷりが酷くなるかもw
ボーダーは下げずに、コツコツと稼働を続ければ
一週間もしないうちに、調子は復調しますがな!

ナンジョウさんの、日ごろの行いにもよるけど?w

あ、勝ちアリですー!w

>狛さん

こんばんわっす!
挨拶周り、リアルもスロも大切ですよね~♪

いや、ひと月に一回ぐらい
さくっと勝たせて下さいよw

少ない稼働時間を、しっかりプラスに出来るか。。
ヒキを貯めて、しっかり爆発させたいですね!
お互い頑張りましょう~!!

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

