好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



夜勤、体に堪えるナ・・・2010年10月6日収支

お疲れ様です!

さて、本格的に夜勤に突入するわけですが・・・
予備段階の今でも・・・きつぃ。

ちゅか眠い!

暗かったら寝たいモン~><。

さて、子供のようなダダはここまでにして。


・・・・・

さて、前回アップしたエクセルの件。
・交換率の追加
・台毎の消費時間
・稼動店の記載

などなど、ご意見をいただきまして
ありがとうございました!

少しずつ改良していこうと思います!☆



さて、このエクセル・・・

どうしても、入力の手間が面倒です。
それを省く手段が無いものか、と思いまして。


それを省くために・・・ファイル読み込みボタンから
TXTデータから入力データを抽出出来るように改良。


わざわざ、携帯で詳細を入力しているので、
携帯での入力フォーマットを守っていれば・・・

そのメモ(txt)れをPCに送り
エクセルで読み込むだけで入力終了
となります。



さらに、自分の携帯メモのルールを、
強調文モ取得用携帯アプリの仕様書にまとめました。

これを、アプリプログラマーの友人Kにお願いしてアプリ化。

このアプリを使って作成された携帯のメモ(txtファイル)
さっきのエクセルと連動させて、簡単データ整理!


・・・・・


これ、出来たらすごいだろうなーwww


友人Kがアプリプログラマーで、
仕様を起こして依頼してるところまでは本当。

そこで作られたメモtxtと
現行のエクセルと連動させるのは、妄想www

マクロってVBみたいなもんだし
やろうと思えば出来るんでしょうけど・・・それが結構めんどぃ!w

読み出すだけなら楽だけど、エラー処理とかプロテクトとか。


でも、稼動してる時間がなさそうなので
そういう時間に当てるのもありかもしれない!


というか、夜勤で製造対応だから
そんな暇、なーい!><。








皆さんのブログへの訪問頻度・・・
下がってしまって申し訳ありません。


今月いっぱい、忙しそうです。。

忘れ去られないように、チョコチョコ顔出し増すので
今後ともよろしくお願いいたします。


某悪魔を泣かせるべく、デビルメイクライ!
しかし、単独REGで、泣かされたのは自分!

その後、龍に助けを求めるも、
またも、単独REGで突っ返される。


今日はREGの日、ふっふぅ~!♪

とあきらめモードで、エヴァ魂流して・・・
時間がなくなったので終了!


なんか、いヤーンな立ち上がり。。




2010/10/6
開始_17:30

移動→移動

デビルメイクライ
B460+宵282(970円)
~580単REG
4k→132枚

ウーロン
R210~(770円)
~529単青REG
7k→131枚

エヴァ魂
R402~(750円)
~808覚醒
~812確定チェ_異色BIG
9k→283枚

移動

終了_20:00

期待収支、+2490円
実践収支、-9000円

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

稼動お疲れ様です。
そういえば夜勤中、仮眠とか取れないんですか?
10分でも寝れば違いますからね。。
夜勤に入ってみないとどういう状況なのかわかりませんが、
自分に合った時間効率法を見つけてくださいね

No title

交替勤務やったことない人にとってはきついでしょう。
自分なんて12年くらい夜勤やってますよ~
もう慣れましたw

チャラ乙さんはあそこインパクトでかいんで忘れませんよw
落ち着くまで頑張ってください!
でもたまにはきてくださいね!!

No title

チャラ乙っす!
夜勤は体が慣れるまで相当大変だと思いますよ。
ホントおつかれさまです。

明日はBIGの日、フッフゥ~ッ♪だと思いますので頑張りましょう!
毎日REGの日でヒィハァ~ッな己からの激励です☆

Re:

チャラ乙!
そっかぁ。初日だったんだ(笑)
まぁ、次回はビッグをバシッとプレゼントする。。予定で(爆)

私もガッツリと鬼引きしたいなぁ。
時間が不規則になって大変だろうけど、体には気をつけてね♪
稼働は代わりにやっておくから心配ないよ(^○^)←天使♪

がんばりましょ!

No title

チャラ乙です~^^。

>忘れ去られないように・・・

その分こっちに顔出しますから大丈夫ですw

エクセルはその妄想域まで達成できたらお金取れますね!
スロより良い副収入になるかもしれませんww

夜勤がんばってくださ~い!!

No title

夜勤乙です!


いっそのこと・・・

けいぞく社長放任主義乙につき結果だけ出してれば何も言わない
&スロ打ち放題なうちの会社で一緒にやります?笑

って、身体壊さんでくださいねマジで!

No title

チャラ乙!夜勤乙!!
(もはや合い言葉ですねw)
まだまだ体が慣れないでしょうねぇ、
ホント体調には気をつけてくださいな。
コメは・・・確かにぉっさんのが無いと
静かで落ち着いてる寂しいですけど、
時間のあるときで全然構いませんよ~w

沙耶さんと一緒で、私が代わりに打っておくんで^^

No title

チャ━(゚∀゚)ラ━!
オッ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ ツ━━ ! ! !

とうとう夜勤開始ですか(ノ´∀`*)
最近は気温あるほうなので少しはマシかな?
だんだん寒くなるので注意してね。風邪厳禁!

それでは又、来週~ お疲れにぱ~☆

No title

今日はREGの日♪吹きましたww

お仕事大変そうですが、頑張ってください(`・ω・´)9

No title

こんちはー

携帯のメモとエクセル連動できたら凄いですねー


データ溜まるとエクセル超楽しいです
自分のは今年の稼働台数約1500台分溜まって
台ごとの集計だしたり平均だしたりグラフ作ったり遊んでますw

yosi君さん

夜勤中、仮眠は・・・20~30分なら取れますね!
しかも結構な頻度でwww

そう考えると、楽チンなのか。。

ちょっとそういう工夫してみます!
ありがとうございます!

稼動に対しての時間効率は
もう、ダメダメではありますが

データ整理・データ管理の部分で
調えておける部分をやっておこうかと思います!

>ピレスさん

やってなかったので・・・
尊敬の念を覚えましたw

こりゃ、きついっす。。
よく体持ちますね><。

あそこwww
そんなにインパクト与えるほど・・・Σ( ̄■ ̄;)

まってください!
俺は誠実でまじめなただのお尻好きのおっさんなんですけど!w

落ち着かなくとも、遊びに行きますとも!
まっててください!><。

>ちゃがまさん

チャラ乙です!

夜勤、がんばります!
普通にずっと夜勤の方もいらっしゃるわけですし
弱音ばかり言ってられませんもんね!

次はBIGの日、フッフゥ~ッ♪
お待ちしておりますwww

>毎日REGの日でヒィハァ~ッ!
www
祖、そんな状況で、ヒィ~ハァ~!は出ねーっす!www
お互いがんばりましょう!

>沙耶さん

チャラ乙!

そそ、何でもかんでも始まりは大変ね。

>次回はビッグ
ホント、頼むよ!w
後、天井中のBIG入らないよ!?w

>稼働は代わりにやっておく
それで、鬼引き溶かしちゃって、簡単とか言う予定なんだろ!><。
この悪魔ー!!!

ま、がんばりましょ!

>リュージさん

チャラ乙!

>こっちに顔出します
な、なんてうれしいお言葉!
必ず、こちらからもお邪魔させていただきますとも!
テスト勉強が終わり・・・とぎっくり腰が治ったらwww

エクセル、妄想域、もう一息です!
後は友人しだい!w


夜勤がんばります!
ありがとうございます!!

>けいぞくんさん

乙です!!

けいぞく社長・・・どちらにお住まいで
どんなお仕事ですか?ww

こちらの群馬からPC経由で
データを送れば仕事完了するであれば検討できます!ww

身体が資本でスモンね!
がんばります!
ありがとうございます!

>ナンジョウさん

チャラ勤乙!

楽チンでしょ?この合言葉w

>静かで落ち着いてる
おぉぉぃ!!!!?
荒らしに行くぞwww

また、お邪魔しますんで!

沙耶さんと一緒・・・。
ぁぁそうですか。

せいぜい、俺が稼動してない間に
楽しむんだなぁ!!w

>おのじさん

なぜにコンペイwww

お疲れ様です!

そうですね!
夜勤中、エアコン止められてたし
厚木で行くように心がけます!w

この上風邪ひいたら、もうどうしようも無くなる。。。

また!お疲れ様です!
ニパッ!☆

>ねじねじさん

吹いてもらえて光栄です!☆
しかし、そんな日は、もう来てほしくありません~><。

なんか、私事のブログですみません。。
がんばります!
ありがとうございます!!

>たけしさん

お疲れ様です!

携帯のメモでのルールがちとめんどくさいですが
一応、エクセル連動が出来る形まで持ってきました!

ほんと、データ溜まるのって、貯金と同じぐらい楽しいです!

>今年の稼働台数約1500台分
Σ( ̄■ ̄!)
すごい量!!

そんだけあると、いじって遊びだしたら
時間忘れちゃいそうですねww

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

