好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我慢

「我慢」しよう!って思って、する「我慢」は長続きしません。
何でかって言うと、それは「我慢」だから。。
自分の思っていることに反してしている事だから。

「我慢」の中に、自分の世界を設けて、「我慢」じゃなくせばいい。
周りからは「我慢」してるように見えるけど、自分的には「我慢」してない。

そういう状況を作る事が、長時間の「我慢のコツ」っていうのかな?
自分的に、「我慢」じゃ無いから、意味が変わってくるかもだけど。


ぇー。結局は、「我慢」も、自分次第で「我慢」じゃなくなるって事ですよ(σ ̄ー ̄)σ
言いたい事、分かるかな?


忍耐強さがいくらあっても、それは結局「耐えてる」んだよね。
いつか、駄目になっちゃう。

必要なのは、我慢しない事。それを我慢だと思わないこと。
難しいけど、できれば、すげぇよ?






↓他の方の小説はコチラ↓
にほんブログ村 小説ブログへ






スポンサーサイト

テーマ : エッセイ
ジャンル : 小説・文学

コメント

Secret

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。