好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



9月収支のまとめ_2010年9月_収支

9月も早々と過ぎ去ってしまいました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?





10月・・・メインの仕事が、夜勤対応の無茶振りしてきやがったので
どうも、ブログの更新や巡回、稼働が厳しくなりそうです。


最初・・・「夜8時出勤の、朝7時まで仕事!」
ッて言われたんですが、無理!って突っぱねました!




コレじゃ、副収入に割ける時間がガクンと落ちて、生活できません!!



せめて「閉店チェック → 朝1稼働 → 帰宅」と言う流れを組みたくて
「夜10時出勤 → 朝9時帰り」という時間にずらしてもらいました。





課長「分かった。ずらすけど、副収入の2割こっちに回せよ?」

ぉっ「意味分かんないっす!無理っす!」




というわけで、とりあえず最低ラインは守りきれてよかったです。




体、持つかな?w
先が思いやられます。。




さて、10月の収支まとめの時、どうなっているかすごく不安ですが・・・。
とりあえず、調子の良かった9月の収支をまとめます!



10月突入!皆さん、調子はいかがですか?
にほんブログ村 スロットブログへ

---------------------------------------------------------------------------
↓9月の稼働まとめ
茜可愛いよ、茜


○9月稼働詳細○

●ハイエナ期待収支
+97550円(目標値-2450円)

●設定狙い
7戦3勝4敗_高設定_2/7(勝率_43% 奪取率_29%)
実践収支_+20.5k

●ひぐらし(卒業)
3戦0勝2敗1分_勝率0%
実践収支-22.0k


9月の総収支額:+261000円

稼働日数:21日(目標値+1日)
稼働時間:82時間
時給 :3183円/h

21戦14勝6敗1分_勝率:66.7%


1日_最高勝ち額:+110500円(蒼天_設定4以上)
1日_最高負け額:-25500円(ほぼ、ひぐらしw)


2010年9月収支_まとめグラフ


※稼働ランキング TOP5※
エヴァ魂:27台
ウーロン:9台
新鬼武者:7台
北斗将:7台
BLOOD+:6台


※稼働結果詳細(実収支高額順)※
蒼天の拳(2台):113000円
BLOOD+(6台):46500円
リンかけ1(2台):33000円
サブちゃん(1台):31500円
エヴァ魂(27台):22000円
悪ドラ2(2台):14500円
ダーマン3(2台):13500円
天地喰(2台):11500円
ウーロン(8台):11000円
絶対衝撃(1台):6000円
レスキュー(1台):6000円
悪ドラ1(1台):5000円
青ドン極(2台):4000円
真田純勇士(1台):1500円
北斗将(7台):-1500円
あべの橋(1台):-3500円
忍魂(1台):-4500円
エウレカ(3台):-8000円
新鬼武者(7台):-8000円
ナデシコ(4台):-10000円
デビルマン(2台):-18000円
ひぐらし(3台):-22000円

稼働台数_86台




1月~9月の年間収支合計

2010年1月~9月_まとめグラフ




10月は・・・仕事との兼ね合いもあり、稼働自体が厳しい月になりそうです。。
にほんブログ村 スロットブログへ


予定イッパイでリア充だけど、ストレスで爆発しそう!!

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

おっつ~~!

200k越えおめでと!
拳志郎と小夜大活躍だwww
それに比べて・・茜可愛そう~~~~w

10月、厳しそうだけど、体は壊さないようにがんばってね~~♪

その分、私が引いておいてあげるね♪にぱ~~☆

No title

打っている時間を考慮するととても素晴らしい収支ですね!!

私も業種柄勤務時間が恐ろしく変動的な時もありますが
なんとかなってます!

ただ、慣れないうちは注意力が散漫になりますのでドSの茜ちゃんのところ行かないようにご注意を・・・

No title

パチパチパチ・・・・!
200K超えおめでとうございます~~~!!

10月はいろいろと大変そうですが、
体を一番に無理せず行きましょうっ。
・・・ぉっさんの分、私にヒキ頂きますので(ココが本音w)

こんだけ夜勤中心になると、
お子さんとの時間も少なくなりそうだよね・・・。
それも含めて転職の件、前向きに考えてるのかしら??

とにかく、10月もマイペースで行きましょう☆

No title

実践収支の目標達成オメです!

仕事大変そうですね
朝一で設定6ツモったらどうしましょう(○゚▽゚)o
あ、そんときはいつでも連絡くださいw

ってか課長は副収入のこと知ってるんですか?

CGM会社公認 コラムニスト スカウト通知

担当の高橋です。
貴方様のブログに記事を載せて頂けませんか。
通常のアフィリエイトを行うよりも、
掲載料はご満足頂ける額をご用意致しております。

働く時間は毎回ブログを更新している時間程度のもので、
やる日やらない日は貴方の自由です。
もちろんやらなければ、その分お支払いする金額は変動しますが、
現在ご紹介している案件の中には、ブログに掲載した段階で、
報酬が発生し、且、アフィリエイトでも1無料登録1000円のものが御座います。

この仕事は現在、芸能人なども行っており、
文章力や更新頻度にもよりますが、月に30万円程度であれば、
稼げるお仕事です。

ではなぜ、こんなにも給金が高いのか?
それは我々スタッフが厳選した方にのみ紹介している点、
まったく新しい新時代の仕事である点が挙げられますが、
根本は貴方のブログの読みやすさが1番の理由でしょう。

弊社は企業とブロガー様の間に立ち、面倒な給金のやり取りや、
記事の申請承諾などを一挙に引き受け、
よりブロガー様が稼ぎやすい環境を作りに取り組んでおります。

ただ、我々が定める一定人数を超えた段階で募集は一時中断させて頂きます。
また、弊社がスカウトした方に限り、登録して頂いた段階でお祝金が発生致します。
この機を逃すことなく、ご参加下さい。

詳しく詳細を知りたいかたはコチラまで。
http://www.kasegeruyo.jp

※18歳未満の方のご参加はご遠慮ください。

No title

朝稼動になりますか。
掘っていく怖さとどう向き合うかですが、
それ以上に天井狙いに徹することができるかどうか。。ですね
あと、高設定掴んだとしても仕事時間との兼ね合いが難しい。。
体調管理が第一ですよ!

No title

お疲れ様☆
夜勤大変そうだね(´・ω・`)

これから寒い時期なので風邪引かないようにね

今度は朝一からですか・・・
エナは宵越し中心になるのかな?

稼動期待してます。頑張れ!シルバーチャラ乙!!

>沙耶さん

おっつぃ~!

200k越え、うれしす!
あざっす!

拳志郎、2回しか触って無いのにねw
小夜は、毎月大活躍!☆ 流石だ♪

茜・・・今月調子悪かったね~。
でもトータルで、第2位か第3位につけてるはずよ!w
愛情で言えば1位なのに~><。
いやコレまじで!

10月、ホントに稼働できなかったら、日記に何書こうかw
別に、無理に書かなくてもいいのかww

沙耶さん、マジで頑張っていいけど
俺の分の引きは余り吸い取らずにヨロシク!

>斜に構えるダメムスコさん

お疲れ様です!
ありがとうございます!
収支も時給も、今月は申し分ないです!

今月の結果が、毎月得られるんなら
気持ちも安定出来るんですけどね~><。

>勤務時間が恐ろしく変動的な時
ホント、大変ですよね><。
体と心に、大きく負担が掛かります。。
寿命も縮まる気がしてw

ホント、注意力が散漫で
変な台に手を出さないよう気をつけたいと思います!

>ナンジョウさん

あざーっす!いやー、もう、ほぼイきかけましT
さーせん。

200Kを超えてくれると、本当に嬉しいです!

無理せず頑張ります!
けど、無理しないと、毎月の家計が無理ーw
という板挟みwww

ヒキの半分?
ハマり属性ですが、そちらをどうぞw

子供との時間は・・・平日はいつも
無いようなもんなので諦めてます^^;

この夜勤の件がなくても、
転職は、前向きに・・・というか必死に考えなければw

了解しました!
とりあえず、自分のペースは確保して頑張りたいと思います!
ありがとうございます!

>あつしさん

達成、あざーっす!!

仕事、今までが楽すぎましたw
や爆なりそうです。無意味に!><。

朝一で設定6ツモったら?
徹夜ですよ!w 覚悟しとかないと?

あ、そん時は呼びますね!
アメリカから飛んできてください!w

製造課長は、唯一の社内スロッターなので
副収入のことは話してありますよん!

生活の為なんで、何言われようが関係ありませんけど!

>高橋さん

お疲れ様です!
以前にもお話しいただき、ありがたく思っております。

そ、そんなに褒められても
か、稼げるよ!なんて甘い言葉にも・・・
ら、楽に副業できるよ!とか
と、特別あなただけですよとか・・・

そう言うのに、騙されたりしないんだからね!

・・・でも、そこまで言うなら、URLに飛んで
内容確認してあげてもいい・・・けど?
べ、別にあんたの為なんかじゃないんだからねっ!?

とりあえず、18歳以下に戻りたい症候群なので
遠慮しておいた方がイイですかね^^;

>yosi君さん

朝稼働になりそうです。。
エヴァ魂とかその辺は対策された覚えがないので大丈夫ですが
焦ってしまって、ART系の宵越しで事故に遭いそうで、今から不安です。。

高設定狙いは、ちょっとやめておこうと思います!w
貫徹になってしまいますし・・・。
低設定だと見切ったとしても既に時間が、みたいなw

体調管理、肝に銘じます!
ありがとうございます!

>おのじさん

お疲れ様です!
そうなんですよ><。
でも、とりあえず、適当に頑張ります。。

寒い時期!確かに!
昼の仕事より一枚多めに着込まないと!

宵越しエナ稼働が中心になると思います!
おのじさんの稼動報告も、夜な夜な期待して覗きに行きますw

>頑張れ!シルバーチャラ乙!!
あざーっす!
・・・シルバーって、なんか年取った気分なんですけどwww

No title

9月勝利オメオメ♪
夜勤、大変そうですけど健康に注意して頑張って栗!

今月は閉店チェックと朝一のみって感じになりそうですね。
とりあえず眠さでひぐらしに行かないようこちらも注意が必要ですね。

頑張れ、チャラお父さん!

No title

お疲れ様です~^^。

収支も順調ですね!
夜勤の場合は、夜勤明け→朝一ホールへ出勤→高設定ぶん回し→そのまま本業へ出勤!!

なんていかがでしょうか?w

冗談は置いておいて、今年の収支を拝見しましたがすごいですね!
自分にはそこまでストイックに稼働できないと思いますww

今月もお互いに頑張りましょ~^^!

>ちゃがまさん

勝利あざーっす!!

ホント、体の調子だけは
崩さないように頑張ります!
ありがとうございます!!

閉店チェックと朝一のみ。
コレでちゃんと稼げるのかって所が
見えてくるかもしれませんね!

>眠さでひぐらしwww
き、きをつけますw

>頑張れ、チャラお父さん!
が、頑張れないっす!その掛け声w

>リュージさん

お疲れ様です!

>夜勤明け→朝一ホールへ出勤→高設定ぶん回し→そのまま本業へ出勤!!
死んじゃう死んじゃう~!!!w
でも、一日は有りそうで怖いwww

>ストイックに稼働
ストイックな稼働がどうだか分かりませんが・・・
自分の打ちたい台が、期待値プラスだったら無理やり回してるとか
結構無茶してるんで・・・。もうちょっとしっかり頑張りたいです><。

今月もがんばりましょう!
プラス収支にすることが何よりですからね♪

No title

やっほ~!

>10月、ホントに稼働できなかったら、日記に何書こうかw
>別に、無理に書かなくてもいいのかww

いやいや。
毎日楽しみにしてるんだから、なんか書いてくれないとwwww
プレッシャーかけるわけじゃないけどさ!
読む楽しみが減るのは寂しい!
なので、よろしくね(はーと)♪

>沙耶っち

やっぽい!

ぇ、な、何か書けって?w
りょーかい!(はぁとw)

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

