好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


エナ報告_2010年10月1日収支



新鬼武者のマイスロ。
最後QRにするのをいつも忘れるので……達成率50%(笑)

特典に、着ボイスあるじゃないっすか!?
Σ( ̄□ ̄;)

茜の着ボイス…解放してNEeeeeee(oーДー)

鬼武者打ちまくらなくちゃぁならんなぁ……。


さて、今日はインフルエンザの予防接種。

昨日の運動会で、体が筋肉痛です……。

ゆっくり寝たいなぁ~
とりあえず、勉強しよっと。


2010/10/1
開始_20:00

エヴァ魂
R514~(1540円)
~689チェ赤B_第3東
14k→824枚

移動

北斗将
R198+宵284(1740円)
~340_R
3k→129枚

終了_21:00
期待収支、+3280円
実践収支、+2000円
スポンサーサイト

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

私もマイスロ、ちょいちょい忘れます^_^;
つか入れるのも忘れたりするしw
↑もっと簡単に(赤外線通信とかw)入れられればいいのに!

運動会・・・自分大嫌いでした(運動音痴なんで)
そういうシーズンですよねぇ。

No title

お疲れ様です!!!

着ボイス・・・
茜Aセットなら落とせる♪
一応、マイスロ鬼武者「だけ」は84%なんだけどねww
天使も、ブログに載せてるけど、その時マイスロやってないとかwwww
このごろ全然マイスロを登録して打ってないから、ちっとも進まないので、このままで終わっちゃうかもw

勉強がんばってね~~~~♪

No title

な、な、なぬ!?
茜の着ヴォイス!?そんなのあったのか・・・
今まで散々打ってて知りませんでした。
いまさらマイスロ登録し、打ち始めたいとも思わない機種だ~い。
自分はエウレカとリンかけのマイスロやっていこうと思っております。

あ、あと勝ちおめっす~

>ナンジョウさん

あれ、打つのに夢中になったら
QRなんて、絶対忘れちゃいます。。

開始時と、終了時、両方に手順が必要なのがめんどくさい
・・・けど、それ以外認識する術がない。。

運動音痴なんですか!?w
そういう女の子も、かわいいですよね☆
スポーツの秋、食欲の秋、です!!

>沙耶さん

オツカレッス!

茜Aセット!
くれ!
って思ったんですけど、著作権とかで移動や添付が出来ないんですよねー。
ま、出来るんならとっくにネット経由で手元にありますけど。。

鬼武者「だけ」w
さすが!
マイスロを登録すると、引けないとか
オカルトないっすか?w

勉強、がんばります!
いろいろ、ありがとう!☆

>ピレスさん

お疲れ様です!
おはようとか、お休みとか・・・
茜が言ってくれるみたいですぞ!!

お初も、みの吉もありますよ
そして、光成も・・・!?w

>いまさらマイスロ登録したくない
し、新鬼武者は今一番HOTな機種ですぞ!

エウレカは、消えちゃっていきそうですが
りんかけは今後の主力として息がなが・・・く
いて欲しい機種でございます!

あ、勝ち、あざっす!!

No title

マイスロ エウレカしかやってないっす(><)
エウレカ制覇してから次!とか思ってたのに、
次から次へと新機種だしおって…
そんなに打てるかい!
・・・とサミーに愚痴ってみましたw

No title

チャラ乙かれさまです!
(この愛称、すっかり浸透してきましたNE)

まずは9月の勝利オメです♪
お仕事の方はちと大変でしょうけど、応援してますよ~っ!

前記事にあるサブちゃん、結構パンチありますね。
こちらでは設置がなくて見たことがないのです。
打ってみたいなぁ~。

鬼のマイスロって結構、皆さんやってるんですかね。
ゲーム性の良さが際立ってて、みんなデータ取るのを忘れてるんでしょうかね~っ。

>yosi君さん

新機種、大体マイスロついてますからね・・・w

というか、一機種すら制覇無理です><。
難易度高すぎる!!

もうちょっと簡単にして!
ッて俺も愚痴りたいですww

>ちゃがまさん

お疲れ様です!w
嬉しい限りです!

9月の勝利、あざーっす!!
仕事の方、頑張ります!><。
あざっす!

サブちゃんのパンチ。打っててビックリしました。。
確かに、4000~5000枚が出てる事はちょくちょくあったんですが。。

なんか、実際マイスロ自体めんどくさいので・・・
稼働中心の方は取って無いかもしれないですね~。
すぐに忘れちゃいます。。

というか、エナ稼働中心の自分は、その手間がめんどくさすぎるっす!><。
その口調ですと、ちゃがまさんは、マイスロしてない人ですか~?
自分の好きな機種なら、ナカナカ楽しめますよ!♪

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

