好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


パスニー(パパ+スロニート)2010年9月30日

チャラ男こと、ぉっ(乙_thunder!)です。
お疲れ様です!


・・・略して、「チャラ乙!」





ぉっさん、お疲れ様です!

・・・略して、「チャラ乙!」






ジョジョの奇妙な冒険に出てくるポルナレフw

・・・シルバー 「チャリ乙!」




上記ノ変換ハ、乙ノ脳内ニ記録サレマシタ。
気軽ニ、挨拶トシテ使ッテ下サイ。







み、見た目はチャラいけど・・・

中身は真っ白な、乙天使です!



そして、硬く太く長くーク稼働!


これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします!



会社がもうすぐ無くなりそうですが・・・
なんとか頑張ろうと思っていますので
そちらの方も、少し応援しててください。。

ちょっとれそうです。



会社・・・ヤバい癖に、来週から10月ENDまで
夜勤対応で製造応援に回されるとか。

ブログの更新頻度は、がってしまいそうですが・・・
モチベーションなんか、少しもがらねーっす。。


更に今週末から来週末にかけて・・・予定が目白押し・・・。

10月2日_幼稚園の運動会で、パパさんリレー
10月3日_地域の運動会で、嫁と二人三脚+年代別リレー(30代)
     更に夜は友人の結婚式に参加。
10月4日_会社ごと、人生のお休みをいただきます。
10月5日_健康診断
10月6日_東京出張
10月7日_会社休んで釣り
10月8日_夜勤開始・・・
10月9日_人生ごと、全てにお休みをいただきます。
10月10日_地域の野球部公式試合
10月11日_人生の分岐テスト
10月12日_夜勤継続・・・





長々愚痴ってすみません!!><。


さて、9月の最後!
10月に向けて、いい流れで終わっておきたい所です!




9月も終了。今年も、もう10月・・・ですね。
にほんブログ村 スロットブログへ

---------------------------------------------------------------------------
↓9月の最終稼働日記!
こっからは、一味違うぜ!


お疲れ様です!

今月の、第一目標は・・・ちょっと達成は厳しそうですが・・・。
かなりイイ値まで持ってこれました。

「期待値の月10万円」は、現状の自分にとって
ちょうどいい目標であると再認識できます。



さて、今月最後の実践。
しっかりと頑張りましょう!


まず、N店。
リンかけは・・・何かどんどん酷くなってますねw


10台も入れたんだから、主力級にはしたいんでしょ?
頑張ってください!!


さて、巡回して当日の打てる回転数は落ちていませんでした。
次にデータロボ前に陣取り、宵越しで打てそうなゲーム数を調べます。


「エヴァ魂」・「天地」を発見。
サクッと流して、店移動です。

天地を喰らう 確定チェリー


N店は、データロボ+データランプの機能が扱いやすくて便利。
・・・だからこそ、張り付きのエナバルが複数いるわけですが。。

天地を喰らう ゆっくりボタンを・・・



さて、お次はD店。

コチラも、リンカケ・・・酷い事になってます。
と言っても、2台は設定5or6が有るようなので・・・。

まぁ、癖さえ読めば・・・?



さて、巡回を始めると・・・本日「新鬼武者の日」

新鬼武者か~・・・と島を眺めてみると、流石に満台。
人気、衰えないっすね~!



ぐるっと一回りして・・・打てる台は無い。



店を移動しようとした直前!

4000枚ほどお持ち帰りの新鬼武者が空きます。
スランプグラフも、ちょこちょこ途切れながらの右肩上がり。


こいつぁ~、高設定がありえるぜ!?


なんでヤメたか分からないようなぐらい良好なグラフ。
ヤメて言った人がどんな人かを、チェックできていないので




少し不安がありますが・・・茜パネルですし、決行です!





夕方からの設定狙いは無謀だと分かっているのに!


・・・のに、「茜の魅力に」は敵わなかった。。
(こんだけゴマすっておけば、大丈夫だろ。)



さて、ボーナス後、354Gからの実践。
久々の、天井狙いじゃない新鬼武者です!






・・・。






共通ベル確率、57.5!
良好!







・・・。







低確+強チェリー×4回。

全スルー!







・・・。






720Gにて、強チェから青BIG!


21Gにて、スイカ成立!


・・・スルー!








茜、今日のデートは楽しかったよ!

ちょっと早いけど、オヤスミ!


チャラ乙!!



11k投資 → 86枚回収。




じぇんじぇんチャラじゃねー!!><。





さ、さて、気を取り直して
次の台に向かいましょう。




「北斗将」プチお宝を見つけてホクホクするも・・・
天井までしっかりハメつつ、ほぼ増えず。。


途中、うたた寝してしまいましt・・・。


966Gにて、単独BIG。
10k投資の364枚回収。









うーん。今日の負債・・・
茜とのデート代がデカかったな。




と、考えながら巡回していると。








はぁ~~~祭りだ祭りだ!
天井祭りぃぃぃ~~~!!



と、脳内演歌が聞こえてきます。




「続 お見事!サブちゃん」






・・・964Gハマり!!
前日は・・・250G程度。



と言う事ゎ、ボーナス間_1200Gハマり
超~お宝台ゲット!♪(期待値_約4000円)



初打ちですが、やるしかないでしょう!



○天井情報を簡単に
・たぶん、宵越しは効かない
・1476G+αで天井ART突入。
・天井ARTは、次回ボーナスまで継続
・ART中は、1.3枚/G
・レア子役による、ART中のストック上乗せあり。
・ART中のボーナスで、ARTストック確定。



と、こんな感じです。




ボーナス合算も、設定1なら1/290程度なので
かなりハメられそうな雰囲気!!



まさに、自分にぴったりの台!?


コレを打って、今日の負債もチャラ乙♪


なんて、チャラい考えを浮かべながら
ニンマリ顔で座り、サンドに投入開始。











・・・・・・。











結果、2436枚ゲット!★

北島三郎 三郎チャンス中


チャラ乙! 簡・単~♪

ふぉ~~~ぅ!♪








流れとしましては、当然のごとく、天井突入
「真、サブロウチャンス(SC)!!」



天井ARTにて、しっかり373Gハメて・・・REG。




イタタタタ。。




と思ったら、そこからSCが13連!

途中に、BIG_3回を絡める好天海!


BIG中のストックが、1回。
ART中のストック確定表示が2回。


北島三郎BIG中_サブ揃い


そして、SC連が終了し、通常画面へ。


通常画面へ戻っても、RT状態が続いているようだ・・・。


RTが終了したら、ヤメ!


ッて思ってる所で、駄目押しの赤BIG+SCストック


北島三郎 上乗せ確定



個人成績の結果は

回転数:946G_BIG:4回_REG:1回
SC_無限(373G)+13連+1連





投資17kから、2436枚回収。





チャラどころか、逆転勝利でお疲れ様でした!!


・・・略して、「チャラ逆乙」ふぉーぅ!







有終の美を飾りまして、
連勝で今月を終える事が出来ました!

10月初めも、この流れのまま連勝して
余裕を持ってひと月を過ごしたい所です!



9月の収支、まとめなくっちゃ!



******************************
2010/9/30

開始_17:30

「エヴァ魂」
B439+200(970円)
~675_1枚役_黄B
7k→437枚

「天地」
R96+120(600円)
~278B
6k→339枚

移動

「新鬼武者」
14:8/5382
354~
~384中チェ
~386スイカ
~396ベル
~397ベル
~412ベル
~448強チェ
~465スイカ
~498ベル
~503ベル
~510弱チェ
~528強チェ
~535強チェ
~555スイカ
~564強チェ
~604スイカ
~607スイカ
~608ベル
~650ベル
~680弱チェ
~720強チェ_青B
~21スイカ
~75ベル
~94ヤメ
11k→86枚

「北斗将」
R424~(1200円)
~966単B
10k→364枚

「サブちゃん」
964+宵250~(4000円)
~1241天井SC
~1614_R
~5_SC1
~継続_SC2
~継続_SC3
~継続_SC4
~継続_SC5
~継続_SC6
~継続_SC7
~234_チェ白BIG
↑ナビ無しチェリーだったから、SC終了だと思った^_^;

~27_SC8
~50_特リプ_赤BIG
~16_SC9
~継続_SC10
~継続_SC11
~継続_SC12
~138_粋白B
~18_SC13
~終了
~63_特リプ赤B_1ストック
↑RT中に特リプ当選
~44_SC1
~88ヤメ
17k→2436枚

終了_22:30

------------------------------------------------------------
29日の期待収支、+6770円(目標値+1770円)
29日の実践収支、+21500円

今月の稼働日数、21日
今月の期待収支、+97550円(目標値-7450円)
今月の実践収支、+261000円
------------------------------------------------------------

※設定狙い結果_9月※
9/2_デビルマン2 → 909G(無し:?)_-9.0k
9/7_エヴァ魂 → 372G(無し:?)_-5.5k
9/17_悪ドラ2 → 通常900G(有り:?)_+15.0k
9/25_スパイダー3 → 1100G(無し:?)_-3.0k
9/28_リンかけ → 5656G(無し:?)_+10.0k
9/29_リンかけ → 1767G(有り:?)_+23.0k
9/30_新鬼武者 → 460G(無し:?)_-10.0k

7戦3勝4敗(高設定_2/7)
設定狙い実践収支_+20.5k
勝率_43% 奪取率_29%

※ひぐらし結果_卒業+卒業式※
12戦2勝10敗_実践収支-92.0k_勝率17%
******************************



10月もプラス収支で終えれますように!! 尻っ!
にほんブログ村 スロットブログへ


10月初日!気合入れていきましょう!
スポンサーサイト

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

お疲れ様♪にぱ~☆

やっぱ、私が打ってないと、めっちゃ調子がいいと思うのは気のせい!?
あ・・鬼以外ねwwwww
茜が「根性なし!!」といってましたwww

サブちゃんは、一回打ってみたいと思いながら、設置が近くになくて、打てずじまいだったんだな~w
最後に勝ちで締めれてよかったね~~!

しかし・・・だんだん、エロから進化してるよねwwww
でも、天使の座は渡さないもんね~~♪
デビルウィング装着して、硬いスト・・以下自粛・・・稼動する天使はいないでしょwwwwww

今月もがんばりましょ!!!

No title

9月は豊作ですね~

サブ・・・前作が好き過ぎて・・・
今回の打ちましたがなんか微妙って
真サブ23ゲームでREGでした・・・
チェリ上乗せも体感する事なく・・・

私の事はさておき
これで心おきなく茜とデートできるじゃないっすか?

ポルナレフかっこいいっす
シルバーちゃり乙
いただきました!!

No title

お疲れ様で~す!

始めよければ終わりよし
はじめよければおわりよし
っていいますしね

終わりがいいと気分もいいですよね

せっかくつけた勢い
10月のスタートダッシュに活かせるといいですね!
がんばりましょう!

No title

お疲れさまでした~!
素晴らしい収支結果が出てるようで。
・・・会社の方がやや気になりますが(汗)

自分は9月の締めくくりに失敗したクチなので
ぉっさんの勝利は自分の事のように嬉しいです☆
ーーーーーな~んてなw

10月もこの調子で頑張りましょうね^^b

No title

お疲れにょろ~

そうかー。チャラ乙さんのところでも不況の波がきてるみたいですね(;´∀`)
今の時代、世知辛い世の中ですな=3

とりあえず運動会頑張ってきてね♪
そしてチャラ乙の名にあるように「明日があるさ」の
心いきで乗り切って下さい(`・ω・´)


ちなみに5号機サブちゃんって初めて見たww
4号機サブちゃんはホントお世話になったな~

PS:チャリ乙はポルナレフですから!ってツッコもうとしたら訂正になってたww

No title

サブちゃんで天井ART突入オメです!
たしか、天井ART中って上乗せ率が普通のART中に比べて高いんですよねー。それが爆連のキッカケだったのかもしれません。
嵌めれば嵌めるほど、美味しいみたいな☆

あと、たまに残りストックがあっても一旦通常に戻って
10G程潜伏して再突入があるらしいですよー。
それを知らずに僕はART後即ヤメしたことがあります。(^_^;)

9月も素晴らしい結果ですねー
チャラ乙!(チャラ男こと乙さんお疲れ様です!)

No title

9月も有終の美、おめです。
鬼武者&蒼天の人気は衰えないですね。
というか、自分は新台の知識覚えるのが面倒ですw

私生活との兼ね合いが不安ですが、頑張るしかないっす。
ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!

No title

予定びっしりで充実してるじゃないですか!?
リア充乙ですw爆発しろ!w

しかもスロの調子もいいときたw
爆発しちまえ!!www

リンかけ打ちましたが、いまいち爆発のイメージがわかないです。
まあ1日ではわかんないですけどね~
初マイスロ登録して打ち倒しますwww

逆転!!

逆転快勝おめでとうございます。
天井ARTからしっかり出ると、
楽しいですよね^^

No title

9月もお疲れ様でした!

仕事の方が大変そうですけど、頑張ってください^^!

鬼武者の茜パネルだから打ってしまう・・・
あるあるww
僕もМ店では茜パネルしか打っていませんw

No title

先日は訪問&コメどもでしたm(_ _)m

逆転勝利オメです~!!しっかしサブちゃん凄いww
あっ…5号機のサブちゃんの実機…未だに見た事ないのは内緒で♪w

仕事の方大変そうですが、頑張って下さい!w
ただ…結構なんとかなるもんですよw(>s<)w
↑経験者は語る(笑

No title

チャラ乙です^^ww

前回は我慢しましたが使わずにはいられなかった・・・ww

サブちゃんは打ったことない(設置も少ない)のですが、天井は美味しそうですね~。
そんなに拾える台でもないみたいですが。。。

とある機種の期待値と実践収支が離れていても、他の機種で何かしら期待値どおりに落ち着いてしまうという・・・
やっぱスロってうまくできていますよね^^。

>沙耶さん

んー。
正直、ヒキが沙耶さんに引っ張られる感じがしなかったので
すんなり勝てた気がしましたねwww
沙耶さんが忙しくなる月末まで、
打つの休養するのがいいのかなwww

茜は、甘やかしたらだめっ!
女に貢ぐ趣味はないし!w

サブちゃん、ART中は思ったより増えるし
BIGでの獲得枚数も多めだし・・・
結構出るってのもわかる気がしました!

>エロから進化?w
進化、してる!?w
どっちの方向に?ww

天使の座?悪魔の座の間違いじゃ?
俺、そっち側には行く予定ないのでwww
って、確かに・・・天使にしては考えることが俗すぎるかww

今月もがんばりましょう!!!
沙耶さんは、貯めた引きを発揮して!

>斜に構えるダメムスコさん

今月は、結果思ったより豊作でした♪

サブの前作は・・・打ったことがないので
よく比較はできないのですが。
今回、結構面白かったと思います。

真サブで23ゲームでREGは・・・さすがにちょっと凹みそうですネ。。

心おきなく茜とデート?
いやー、あの子と本気で付き合うとお金が
かかるので、ボチボチやっていきますw

ナポレオンー>ポルナレフでしたwww
自分で、何ツー間違いしてんだ、と吹きましたw

シルバーちゃり乙!!

>ばつ丸さん

お疲れ様です!
はじめはよくなかったんですけどね~^^;
最後がいい締めだと気分がよくなります!

10月のスタートダッシュに
つんがってくれると、ほんとに助かります!
がんばりましょう!!

>ナンジョウさん

お疲れ様です!
今回は、出来過ぎな感もありますが
それでも、終始結果がプラスだったので
大変助かってます。。

会社のほうは・・・もう、あれですねw

初めと終わりって、なんか重要ですよね~。

>勝利は自分の事のように嬉しいです☆
>ーーーーーな~んてなw
なーんて、かい!w
くやしーんだろー?w

ぁ、さーせんw

この調子で、10月もがんばりましょう!

>おのじさん

お疲れさまっす~!

不況の波・・・体感したくなかったですが。。
とりあえず、何とかしなくちゃ名ランみたいです。。

運動会、筋肉痛でひどいですw

5号機サブちゃんも、吹く要素はありますので
いい感じで、継承できてるかもしれませんね!
前作打ったことないですけど><。

斜に構えるダメムスコさんからのコメントで気づきましてw
ナポレオンって!って自分で吹きましたw

シルバーちゃり乙、かっこいぃなぁ~!

>あつしさん

天井ART突入、あざーっす!

>天井ART中って上乗せ率が普通のART中に比べて高い
そうなんですか!
つか、面白かったので、今後見つけたら
シッカリ狙っていこうと思いました!!

>潜伏して再突入
ふむ。RTには行っていたので、
いきなりナビから復活って幹事が出来そうですね。

大体、終わるんで、大丈夫じゃないですか?
そう思わないと・・・w

チャラ乙!
(チャラ乙を応援していただき、ありがとうございます!お疲れ様でした!)

>yosi君さん

9月勝利、あざーっす!

やっぱ、低設定でも吹く台の方が
打ち手にも夢があるし、店も使いやすいんでしょうかね~。

新台の知識は・・・ホント面倒ですけど
知識がそのまま金になるって思うと、必死ですwww

がんばります!
あざーっす!!

人生の分岐点、がんばらなくちゃ!

>ピレスさん

いや、いい意味のリア充なら、ぜんぜん爆発するんですがね・・・。
ぜんぜんうれしい予定ではないので、ストレスで爆発しそうです!

スロの調子?良い?
いつもどおりですけど?www

さーせんw調子乗りました!w
今月は、月初めがすごく調子悪かっただけに
助かりました、マジで!

りん掛けの高設定は、一撃の爆発はないでしょうが
右肩上がりに積みあがっていくコインを
体感できるのではない課と思っています。
高設定なら・・・。使ってくれるかなぁ。。。

マイスロ、がんばりましょう!!

>卵猫さん

逆転快勝、ありがとうございます!!

天井ARTで上乗せが出来るとなると
結構期待できますからね~!

サブちゃん、甘く見てました!!

さて、10月、がんばりましょう!!

>ビリーさん

9月お疲れ様でした!!

なんか、望みたくない状況になってしまっています。。
ありがとうございます!
がんばります!!

アカネパネルはずるいですよね。。
気をつけないと。。
ひどいデート代になってしまいそう。。

>ダブさん

こちらこそ、訪問&コメントありがとうございます!

逆転勝利、ありがとうございます!!
いやー、自分も甘く見てたというか・・・
こんなに出るとは思いませんでした!

実機…確かに、レアな気がしますw

仕事・・・ですね。
何とかなってくれればいいですね~><。
出来れば、楽に金が稼げる方向で!w

>リュージさん

チャラ乙っすー!

がんがん使ってくださいw
楽でしょ?w

天井おいしかったっす!!
無限ARTで、その途中に上乗せできるってのがベストな感じですよね!

ほんと、BLOOD+や新鬼武者はすごい勝ってるんですが
ほかで、期待値ほど稼げてない機種があったり・・・。

これが、相性ってことなんでしょうか。。

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

