好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



リンかけ実践_その2+天井情報 2010年9月29日収支

お疲れ様です!


リンかけの新台実践から、一夜明けた本日・・・。
なんか、雑誌に色んな情報がでてr・・・。


昨日の予想が当たってたとこもあれば
過度の期待だったとこもあり・・・。


自分的に予想を立てて、実践していく。
新台実践の楽しみの一つですね~!☆



最近、エナ稼働ばっかりだったので
とても新鮮で、心が洗われましたw


と言う事で、設定差のある「ART中のハズレ」を
ちゃんとカウントした上での、リンかけ!



もっかい実践してきました!
本日の実践内容です!



続々とリンかけ稼働報告が増えてますね!
にほんブログ村 スロットブログへ


↓リンかけ稼働日記+情報!
こっからは、一味違うぜ!



お疲れ様です!


さて、新装リンかけから一夜明けた本日。

メインイベントが開催されているN店・・・。
リンかけの状況はどうでしょうか?

と覗くと・・・全台埋まってて・・・そんなに出てないw





アルェ~~~?




まだまだ回収+様子見かな?
と、データロボでリンかけ1の10台の傾向を見てみると。






・・・全台据え置きっすかw




一日じゃわからん!
って事で、据えてみたのかな?



ま、空いてないし普通にエナでも・・・
と、新鬼武者の711Gハマりを発見。

最近打ってあげてないしな~。茜。
しょーがないから回してやるか!茜。
(どんだけ上からw)


・・・ん、茜の声は、聞こえないっとw


ダメそうな予感は的中し・・・
2kから、スイカ → 青BIG → 45G_スイカ → REG → スルー
新鬼武者 3個メタトロン@眼鏡


・・・チャンス一杯もらったのに><。
ヒキがなくてさーせん。。


また覚醒したいな~!!




さて、店内を巡回して打つ台が見つからない。

さて換金して移動・・・ッて思った所で、
前日高設定っぽかった「リンかけ」が空きます。


本日のスランプグラフ的にも良好で
既に差枚で2000枚出ています。


ここ何時間かでジワジワ呑まれているので
気持ちが折れちゃったかな?


即確保!


見せてもらおうか!
高設定の「リンかけ1」の性能とやらを!



勝手に高設定と決めつけていますが、内心ビクンビクンです。


昨日、低設定と見切って辞めた18:30。


その続きをするんだと思えば、設定が上がってると思える分
期待が出来るんではないでしょうか~?




さて、まずは実践のダイジェスト



開始早々、チャ目Bから赤REGを引くも・・・非当選。

押し順ベル、ホントに5択かー!?w
と疑いたくなる不正解率_100% w


そこからサクッと投資がかさみ・・・
ちょうど10k到達した所で、チャ目Bから青赤BIG!

何事もなく、スルー!
んー。痛い。




そして、呑まれる直前に、強チェ → 赤BIG!!




こっからだぜ!





と気合入れて消化するも・・・レア小役+ノリ揃い無し。


むー。厳しい展開だな~><。








と悲観していたら・・・アルェ~~?







BIG_ENDに、石松と高嶺がw
リンかけ1 成立時ストック? 竜二&石松


BIG成立時に複数ストックしたのかな?

高確A中(通常時、周期RT待機状態 or RT状態)に当選したのか
普通にボーナス当選時に、BR抽選しているのか・・・。






良く分からないけど、ラッキーですな!





ブーメランラッシュ!!


と勢いよくスタートした29G目。


ハズレから、闘志!
ボーナスは非当選で、10Gの上乗せでした。

リンかけ1 ハズレ_+10



ハズレからも上乗せするんだ!

と言うか、今日はハズレが良く出る!?





弱チェから赤青BIG、チャ目Bから赤BIG
獲得枚数を伸ばしつつ・・・BRは7連まで伸びてEND




いきなり波が来てくれてよかった!♪

リンかけ1 獲得枚数_1






今回は、ART中のハズレも意識して数えてるし
結果が楽しみかも!


と、wktkしながら消化していくと・・・スイカから青赤BIG!

スイカの出現率も高いですなー!



BIG中は、華麗にスルー!
ノリ揃い、ホントにしてくれないな~!











・・・と残念に思ってた、3G目。










ここで河合姉の青セリフ。
出目は、いつも通りのSIN・・・では無くて、ハズレ。


リンかけ1 通常_河合姉→ハズレ目



あれ?
と思って写メを取っておきました。









次ゲーム、レバオンすると、周期RTのパネルアタックの様に
シャッター閉まって、液晶に「リングにかけろ1」。

つか、菊姉高速点灯してるし!!!

リンかけ1 通常_可愛姉→ハズレ→突BR










あちぃ~!!









と思って止めると、SINこぼし目。








BR突入! ウホ☆












リンかけ1 突BR_ストック2

画面にはシナトラ!ウヒョ☆




2個ストックしてたみたい?
やっぱり高設定は違いますな!



と、ウキウキしながら消化を進めた
46G目、チャ目B→青赤BIG!




コレがBETで、女BIGに昇格します!!

リンかけ1 青赤BIG BETで女BIG


初めて2番まで聞いたなw







そこから順調にシナトラが負け。
BR_5連目に竜二も負け・・・ると思ったラストゲーム。






チャ目B → 青赤BIG

復活!☆






復活したBR中に、スイカ→赤BIGと絡めて
結果、BR_8連。


2波目、あざーっす!


リンかけ1 獲得枚数_2







さて、高設定っぽいですよね!? と内心わくわくの自分。
もう少し時間もあるのでまだ回しますよ!

154Gにて、チャ目B→赤BIG

この赤BIG中に、やっとの思いでノリ揃い








突入したBR中、18G目でチャ目B→青REG!

そして、この青REG中に、初のベル獲得!!

リンかけ1 REG中ベル獲得_石松






ん、楽しい!☆




結局、このBRは4連で終了。

その後、REGを一度引くも、非当選。
時間も無くなってきたので、ここでヤメ。


リンかけ1 BER揃い ウタ変化










収支結果を簡単に示すと・・・


*台総合*
総回転数:7000G
BIG:27回_REG:12回(合算_1/179.4)

*個人成績*
回転数_1767G
BIG:9回_REG:3回(合算_1/160.6)

10k投資の、1669枚回収!!
+23.0kでした!





打ってて楽しすぎる~!
出玉の割に、凄い楽しめた感で満足しました!



いやコレ、ホントに高設定っぽかったです。

ボーナスは出来過ぎヒキ過ぎ感はたっぷりですが
何よりBRの当選率が、段違いの様です。

ボーナス当選時のBR獲得とかあるのでしょうか?
それとも、高確A(通常時のRT待機 or RT中)に当選したのかな?

BIG中、ノリ揃い+レア小役が一度も出無かったのに、2個のBR獲得。
(END時、2キャラ出現+突BRで、シナトラ戦闘中)





更に、今回。
前回の反省を生かして、ART中のハズレを数えました!

ARTゲーム数:548G
ハズレ:34回(1/16.1)


やはり、予想通り結構出現します。



エウレカと同じ、5択ベル12枚払出しの割に
純増1.0枚/Gと言うのも納得。


昨日も、結構出てた記憶がありますが
明らかに今日の方が出現率が高かったですね!


もう慣れました! SINと混同はしません!!
次回からは、SINも数えてみようかな?w






○天井情報○

隣で、2000G越えのハマりを確認しました!!

自分が打ち始めた時には、既に1700ハマりしていて。。
当然、液晶画面は剣崎表示の無限ART中。

900G後半で突入したのか、1700Gハマりの時点で、
700Gを少し越え、獲得枚数も700枚チョイ。

ちゃんと増えています。


そして、細かくゲーム数は見ていませんでしたが・・・
2000Gを越えてからの、BIGボーナス!


その後、BR再突入!・・・背景は、剣崎!!


第2天井ですかね、これ


天井ARTに突入してからの1000Gハマりで
再度無限をストックした様子です!!




ちなみに、雑誌の情報によると・・・
通常からの無限ART当選から、ボーナス後・・・再度、無限ART突入!
と言う、無限ARTのループを確認したそうです。

・通常時での無限ART当選は、複数の可能性がある?

・ART消化中でも、無限ART当選の可能性がある?

・初当たりのBRの継続率に、無限も存在する?(これは薄いか)


等々、夢は広がります!




しかし、昨日の日記にも書いたように・・・
ゲーム数上乗せはオマケ程度の性能ですので
やはり低設定での猛爆と言うのは、あまり見られなそうです。

設定判別が、とても重要な機種ですね!






さて、それでは、お楽しみの考察(自己満)
と行きましょーか!


昨日は低設定。本日は高設定。
そう仮定して話を進めます。


出玉的にも。
ART中のハズレ的にも。
BRの初当たり確率的にも。



○小役出現率の比較○

ゲーム数が、5656G(昨日)と1767G(今日)と言う事で
ちょっと比較にならないかもしれませんが・・・

*小役出現率(今日_高設定)*
チャ目合算_1/70.68
チャ目A:9回(1/196.3)
チャ目B:16回(1/110.4)
スイカ:27回(1/65.4)
弱チェ:25回(1/70.7)
強チェ:1回(1/1767)
強ベル:0回(1/-)


*小役出現率(前回_低設定)*
チャ目合算_1/65.77
チャ目A_38回(1/148.8)
チャ目B_48回(1/117.8)
スイカ_62回(1/91.2)
弱チェ_87回(1/65.0)
強チェ_4回(1/1414.0)
強ベル_1回(1/5656)



何か・・・スイカだけ大きく差が出てる気がしますが
他は、大差が無さそうに見えます。



ちなみに・・・過信は禁物ですが、雑誌で見た小役出現率はコチラ。
(設定6での実践値だそうです。)

チャ目複合_1/60.3
スイカ_1/77.9
弱チェ_1/51.8
強チェ_1/1131.8
中チェ_1/7353.0
強ベル_1/1634.9



そして、出現率に差がありそうなのが・・・
「強ベル・強チェ・スイカ」だそうです。

さらに、雑誌で見た小役重複率はコチラ。

チャ目複合_16.7%
スイカ_6.3%
弱チェ_3.8%
強チェ_33.3%
中チェ_100%
強ベル_40.0%
リプ_0.1%



マジッすか、強ベル・強チェの期待度が
こんなに低いとは・・・><。






○ART中のハズレ出現率○

今回の出現率は・・・「1/16.1」でした

ARTゲーム数:548G
ハズレ:34回(1/16.1)


雑誌を見ると・・・
設定1_1/26.5
設定2_1/25.8
設定5_1/23.2
設定6_1/22.5


となっています。

ふむふむ、今回は出過ぎだろうけど
高設定じゃないか?とは思える数値ですね。


あと、高設定はハズレでのゲーム数上乗せ・・・
発生しやすい
とか、ありますかね~?




○その他の設定差○

①REG中の押し順ナビ_出現率

②女BIG_出現率




①REG中の押し順ナビに関して自身、体験したことがないので分かりません!!

ナビが発生したら、そのREG中はずっとナビしてくれるらしいので
5択ベルを引けば引くほどアツいみたいです!

・・・が、5択ベルがREG_6G中・・・1回~2回来ればいい所。
エウレカみたいに、爆裂に繋がる感じはしませんかね~。



②女BIGに関して。
自身、二度ほど引きました。

昨日のチャ目Bから当選した、青赤BIG。
今日のチャ目Bから当選した、青赤BIG。


リンかけ1 青赤BIG BETで女BIG


・・・当選契機も当選フラグも、同じなのは偶然ですよね?w

高設定の方が出現しやすいようですが・・・
出現率に関しては、まだまだ分かりません。

設定6で、10%程度?という記事を見た気がしますが。



さて、肝心の女BIG・・・BRに当選し易いとの事でしたが

とりあえず、めっちゃ歌いました!w

リンかけ1では、女BIGは希少ですからね!
IPODに入れようかな・・・w



まぁその・・・女BIG。
昨日・今日と両方ともBR当選出来ませんでした!!



ぶー!(。ーεー。)




過度に期待して・・・裏切られて台パンとか、マジやめましょうw

昨日・今日と、隣でやられたので顔をガン見してやりました。



・・・大人しくなりませんでしたがw


もー!!
ホント、イライラする~!(。ーεー。)






ガン見した後に




台パンマン「ぁ!?」


って、突っかかってこられたら・・・




チャラ乙「店員さ~ん!(泣叫)」



と殴られながら、人を呼びます!w




に、肉体的には負けても、法律的には勝つんだから!

と言うか、家族持ちなんで手を出すわけにはいきまテン♪







って!!∑( ̄□ ̄;)

「チャラ乙」ッて何よ!w






・・・ぁ、さーせん。
脱線してしまいました。



リンかけ1 左を制する者は~




○通常時の周期RTに関して○
64G毎の周期において・・・無限が当選しやすい周期回数が存在しそうな様子。

現情報だと、周期1・4・6・7回目だとか?

確かに昨日、自分が当選した無限×2回。
周期的には1・7回目だった気がします。


ふむー。


ソコをエナるのは・・・効果出ますかね~?
当選率によるので微妙な所ですが、たぶん無い方向でしょうねw


奇数設定と高設定なら無限に当選しやすい。
とか言う流れだと勝手に妄想してます!



○その他○
・音が変わらないVベル成立(順押し・ハサミ打ち時)は、リーチ目の一つの様子。
リンかけ1 リーチ目ベル



・キリン柄!アツいはずなのに!! → スルー><。
リンかけ1 キリン柄 ジャケット



・昨日は知らなかったけど、剣崎特訓。
 無限ARTの大チャンスだったんですね・・・。


リンかけ1 剣崎特訓



○コメントで頂いた点○
・ART中、押し順ベルミスで・・・通常へ!?
 ストックがあれば、数ゲームで復帰。
 ストックがなければ、即終了だとか!!?


ま、まじっすか。ためさんで良かった。。

皆さん、とりあえずナビ無視にイイ事は有りません。
気をつけ魔性!!


・REG中、押し順ベルは3択!?

これは、やっぱり5択じゃないですか?
3択だとしたら・・・もっと当たって欲しかったす~><。


・通常時、無限ART当選(天井)はゲーム数管理!?
 ボーナス終了時に無限ARTが当選するゲーム数(天井値)が決まっている?


無限のループは、当選ゲーム数_0Gが選択されてるって事になるのかな!

当選ゲーム数と言うか、64G毎の周期数が決まっているッて感じでしょうか?


リンかけ1 1確目



こんなところでしょうか?


新台、リンかけ1のお陰で収支が伸び・・・
「目標2」は達成できそうであります!

しかし・・・逆に言うと期待値が稼げてないわけで・・・。
「目標1」の方は、達成できなそうですね。。



と、と、とりあえず、結果オーライ!?



******************************
2010/9/29
開始_18:30
「新鬼武者」
711~(1000円)
~715スイカ
→天海
~723ベル
~757スイカ_青B
~天海
~37弱チェ
~45スイカ_R
~天海
~47ヤメ
2k→107枚

「リンかけ1」
18:9/5233
271~
~338チャ目B
~343チャ目B_赤R
~7チャ目A
~223チャ目B
~234チャ目B
~244チャ目B_青赤B
~127チャ目A
~128チャ目A
~177チャ目B
~188強チェ_赤B
↑なぜか2ストック
~2_BR1
~29ハズレ_闘志+10
~39ハズレ_闘志+10
~64弱チェ_赤青B
~3_BR3
~33_BR4
~49チャ目A
~63_BR5
~93_BR6
~119チャ目B_赤B
~4_BR7
~34_END
~39チャ目A
~52チャ目B
~57チャ目A
~179_チャ目A
~227スイカ_青赤B
~4_BR1_突
~34_BR2
~46チャ目B_青赤B_女
↑二番聞いた♪
~4_BR3
~34_BR4
~38チャ目A
~61チャ目B
~64_BR5
~77ハズレ+10
~103チャ目B_青赤B
↑ラストゲーム(笑)
~4_BR6
~23スイカ_赤B
~31_BR7
~61_BR8
~68チャ目A+10
~101_END
~154チャ目B_赤B
↑1ストック
~14_BR1
~18チャ目B_青R_1○
~17_BR2
~47_BR3
~77_BR4
~107_END
~163チャ目B
~274チャ目B_青R
~8チャ目B
~168ヤメ

*台総合*
総回転数:7000G
BIG:27回_REG:12回(合算_1/179.4)

*個人成績*
回転数_1767G
BIG:9回_REG:3回(合算_1/160.6)

*ボーナス内訳*
同赤BIG_4回
同青BIG_0回
赤青BIG_1回
青赤BIG_4回
赤REG_1回
青REG_2回

*小役出現率*
チャ目A:9回(1/196.3)
チャ目B:16回(1/110.4)
スイカ:27回(1/65.4)
弱チェ:25回(1/70.7)
強チェ:1回(1/1767)
強ベル:0回(1/-)

*同時当選率*
チャ目A_0回(0.0%)
チャ目B_8回(50.0%)
スイカ_2回(7.4%)
弱チェ_1回(4.0%)
強チェ_1回(100.0%)
強ベル_0回(0.0%)
SIN_0回(?)

*同時当選内訳*
○チャ目A
○チャ目B
 同赤BIG_2回
 同青BIG_0回
 赤青BIG_1回
 青赤BIG_2回
 赤REG_1回
 青REG_1回
○スイカ
 同赤BIG_1回
 青赤BIG_1回
○弱チェ
 赤青BIG_1回
○強チェ
 赤BIG_1回
○強ベル
○SIN

ARTゲーム数:548G
ハズレ:34回(1/16.1)

10k→1669枚(+23.0k)

終了_22:00(3.5h)
------------------------------------------------------------
29日の期待収支、+1000円(目標値-4000円)
29日の実践収支、+23500円

今月の稼働日数、20日
今月の期待収支、+90780円(目標値-9220円)
今月の実践収支、+239500円
------------------------------------------------------------

※設定狙い結果_9月※
9/2_デビルマン2 → 909G(無し:?)_-9.0k
9/7_エヴァ魂 → 372G(無し:?)_-5.5k
9/17_悪ドラ2 → 通常900G(有り:?)_+15.0k
9/25_スパイダー3 → 1100G(無し:?)_-3.0k
9/28_リンかけ → 5656G(無し:?)_+10.0k
9/29_リンかけ → 1767G(有り:?)_+23.0k

6戦3勝3敗(高設定_2/6)
設定狙い実践収支_+30.5k
勝率_50% 奪取率_33%

※ひぐらし結果_卒業+卒業式※
12戦2勝10敗_実践収支-92.0k_勝率17%
******************************



燃えろ!星たちよ!!
にほんブログ村 スロットブログへ


ブーメランテリオス!

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

お疲れ様!!!
チャラ乙!!吹いたw

って・・・チャラがぉっさんとしたら、チャラ乙で、
チャラお疲れ様!!!になるのか・・・www
もしかして便利!?w

なんかさ・・・・
私が打ってないと、妙~~に調子がよくないっすか???w
しかも!!!りんかけばっかりだし!!

おのじさんが、ちゃがまさんのところの呪いるすをチャラ男に♪って言ってけど!!

茜が「上から目線のエロぉっ気にイラね~~、呪いるすにとりつかれてしまえ!!」って言ってましたwwww

楽しそうな勝ちおめです♪

No title

チャラ乙!!www
↑沙耶さんの言葉を借りましたw

で。
天活・・・じゃないじゃないですかw
リンかけにすっかり取り付かれてるようで。
でも、それが収支に繋がってるのが悔しいじゃなかった、
羨ましい限りですわ!!
とはいえ、いつも情報ありがとうございます☆

今日は9月最後の稼働日なんですが・・・
どうにも昨日からの咳が治まらず(苦笑)
目の前のホール覗きにいって終わりそうです><

No title

チャラ乙を制する者は、店員が制す!ってやつですねww

何か呪いるすをチャラ男へという要望が多々寄せられているのですけど人気者の宿命ですね~♪
リアルにぉっさんが凹んだら、己に八つ当たりきそうでww

でもね、己にその八つ当たりを賠償する小銭はありませんのであらかじめお断りしておきますよ♪
ちなみに現在、呪いるすは呪居留守ですから御心配なく^^

やべ~っ、己もりんかけ勉強して早く打ちにいこっと!!

No title

チャラ乙(^ω^)

うんいい響きwww

チャラ乙 (*´・д・)
チャラ乙 o(*≧□≦*)o

もうこのまま、コッチのHNでいきましょうww

また、りんかけ打ってるwww
(*´д`*)ハー ウラヤマシイ
今週行けたらリンかけ打ちたいですな♪

No title

リンかけ稼動お疲れ様です。
噴く台はめっちゃ噴いてますね。。
しかし怖くて触れないかもしれないなあ(><)
設定追ってART打つのはいろいろ覚悟要りますからね~
イベント時に狙うくらいかな?
勝ちおめです!

No title

ちくしょう、2日連続で打ってる・・・
自分は今日入れ替えだったので朝から行ったんですが
抽選番号遅くて打てませんでした・・・
いつ打てる事やら・・・
やっぱリンかけ人気あるんですね~
朝並んでも取れる気がしないです・・・

No title

おーなんだかんだ言って新鬼武者は2kで100枚ゲットってことは
まさにこれこそ
チャラ乙って感じですねwww
( ゚Д゚)y─┛~~チゲーヨ

りんかけ楽しそうー
しかも高設定ぽいのもツモってるじゃないですか!
実収支目標も達成できそうですし
りんかけ勝ちオメです!

Re:

高設定おめでとうございます(^O^)私もリンかけを打とうと考え中でした。
まだリンかけ1も打ったことないですけど…( ̄○ ̄;)

No title

おつかれさまです。
高低良いサンプルが採れたようなデータですね
まだまだ推測部分もあると思いますが

女BIGは前回同様設定示唆ではないのでしょうか

原作全く知らないんですが
石松ちょっとは強くなりました??

No title

お疲れ様です~^^。

あれ?今日はお色(ry

先日初めて鬼でプラスになりましたよ~。
天井まで1回もARTに突入せずハメテあげましたwww

ARTで1000GちょっとハマってくれてもボーナスはB1 R1でしたので大した枚数ではなかったですけど^^。

何気に毎回ひぐらしの結果が載っているのがツボだったりしていますw
10月も頑張りましょう!!

>チャラ沙耶

チャラ乙!

なにげ、結構な汎用性がw

確かに、沙耶さんの日記で
「簡・単♪」を見なくなってから連勝な気が・・・w
そして、負けそうになっても逆転できる雰囲気・・・w

沙耶さん、まだまだ、忙しいですよね?
仕事がんばって下さい!!

>茜が「上から目線のエロぉっ」
茜、だからデート中キツかったのか!><。

好きな機種の設定狙いは、やっぱ楽しい♪
あざーっす!

>チャラナン

>チャラ乙
何気に便利だし、コレで!w

>天活・・・じゃないじゃないですかw
∑( ̄□ ̄;)
ぇ、ぁ、そ、そうですね・・・w
一応、設定狙いと言う立ち回りを捨てたわけではないので・・・
新台の高設定率が高い内にデータを取っておきたかったという言い訳でw

面白かったし、天井狙いでも行けそうだし
リンかけには、今後も注目しておこうと思います!

>咳が治まらず
花粉症ではない、何かですね?
季節の変わり目だから、寒かったんですかね?
一昨日のお腹出して寝てた時に風邪引いたんじゃないですか?w

体調が悪い時は、ヒキが強くなるって噂もありますが・・・w
何より体が第一ですからね!
しっかり療養してください♪

>ちゃがまさん

>チャラ乙を制する者は、店員が制す!w
ウマすぎるw
噴きましたwww

何か・・・皆さんから恨みを買ってますかね?
でもでも、「呪いるす」が来てから・・・ずいぶん調子いいんですけど!w

凹み始めたら、またコレ、返しに行きますんで!

>呪いるすは呪居留守www
そのセンスを、しばらくかして下さい!><。

リンかけ、面白いですよ!!

>チャラのじ

(。・ε・。) ブー
楽しんでますね?w

確かに・・・イイ響きなんで気に行っちゃいましたがwww
このHNに変えちゃうのも・・・有りですかねw

りんかけサイコー!
ふぉーぅ!♪

今週のリンかけ稼働日記、楽しみにしてます!!★

>yosi君さん

お疲れ様です!

119%は伊達じゃないみたいで
しっかり5000枚とか出てくれるみたいですね!

しかも一撃じゃなくて、ちょこちょこと右肩上がりに!

確かに、負のループは存在するので怖さはぬぐいきれません><。

>設定追ってのART
自分もタネ銭に余裕のある時しかできません><。

勝ちあざっす!!

>ピレスさん

お疲れ様です!

>ちくしょう
ちくしょうってww

いやー、高低を体感で比べておきたくて!

抽選番号が有ると、自分も座れなさそうなので
安全策で、2時間前に並んでみましたが・・・先客一人。
そして、その後1時間してやっと人が集まりだしたと言う・・・。
正直不安になりました。。

地域によっては空き台無いでしょうね~!
コチラ、低設定だと見切られれば速攻捨てられてしまいますので
より好みしなければ、毎日打てますよ!w

>チャラあつ

>2k→100枚、チャラ乙
いや、ホントチャラ乙でしたww
チャラで済んでくれれば、儲けものですね!

りんかけ楽しぃ~♪
たぶん、高設定でした!
コレを朝から回したかったな~><。

勝ち・目標達成、あざーっす!!

>てばけんさん

ありがとうございます!!

前作を知らずとも、今回のリンかけもちゃんと楽しめると思います~!
やっぱり、高設定をつかめないと厳しい勝負には成ってしまいますが。。

頑張ってください!

>斜に構えるダメムスコさん

お疲れ様です!
高低を体感できたのは、ホントに良かったと思います!

推測部分多すぎですが、解析出るまでは
フフフと一人で楽しんでおきたい所です!

女BIGは高設定では、出やすいと言う事で
前回同様設定示唆も含まれるみたいです。
更に今回、女BIG中はノリ揃い以外などでの当選率が上がるそうです!

自分も原作、全く知らないんですが・・・。
石松君・・・今回は、敵にやられまくりですw
2~3回勝ってくれれば、かなり期待出来るダークホースらしいですが!

>リュージさん

お疲れ様です!

ぁ、さーせん!!
色気入れるの忘れてましたwww

>鬼でプラス
おめでとうございます!!

ARTはいくら入ってもいいので
天井前にぶっこんでおきたいですよね、正直w

ボーナス・・・特にREGが絡まないと
レア子役によるゲーム数上乗せも期待できないので
キツイ戦いになってしまいますね><。

>毎回ひぐらしの結果w
来月から外しますよ!
狙う時は、高設定の時だけにしますので!w

狙う台がない時の逃げとして使っちゃってた部分があるので
そう言う打ち方を辞めるのです!ニパー★

今月もがんばりましょう!!

凄い。

ご無沙汰しています。
快勝おめでとうございます。
相変わらずの内容ですね^^
凄いブログです。
勉強させて頂きます!!

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

