好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



リンかけ1_稼働詳細! 2010年9月27・28日収支

お疲れ様です!

待望の、「リンかけ1」
28日、新装導入でした!


そして、この新装の為に・・・有給取って逝って参りました!
(おのじさん、大正解!www)




リンかけの打ち方、脳内シミュレーションに忙しく
皆さんのコメント返信と、27日稼働内容更新が遅れてしまってすみません~。




・・・あれ?



前置きいいから、さっさとリンかけの事を書けとか思ってます?w


しょ、しょーがないっすね~!

特別っすよ!?

特別、あんたにだけ教えるっすよ!?





とまぁ、解析も出ていないので・・・誰一人カチカチして無い中。

ブログの為、後学のため!

カチカチ+携帯詳細メモ、やってきました!

疲れたー!!



ご報告いたします!
皆様の参考になればと思います!



私の地域でも、とうとうリンカケ導入です!!
にほんブログ村 スロットブログへ




リンかけ稼働記録!
こっからは、一味違うぜ!


はい、お疲れ様です!


別に引っ張るつもりはないのですが・・・
順序的に28日の稼働内容から書きます。


端折ってもいいんですが、
ちょっと大事なイベントがありましたので。


先に、リンカケの稼働詳細を見たい方コチラ


---------------------
 9月27日の稼働日記
---------------------


最初は、D店。

まずはサクッと「エヴァ魂」

エヴァ魂を回すのは、もう作業と言うか・・・。
何も考えないで座って体が動きますw

打ちながら、大横にあるデータロボで
次に打つ台を探しつつ消化。


んー。つまんねw


さて、宵越しで、600ハマり近い「BLOOD+」
BLOOD+と新鬼武者は、自分にとってのご褒美となりつつあります!

打ち始めると、高確っぽい演出・・・。
(BLOOD+は、設定変更で高確移行があり得る。)

ちとマズイか?



と不安になるも、100Gチョイで、単独赤BIGをゲット!
当然のようにディーバに屈して、翼手×5体→負け。


その後、スイカ・3択ベルなどから
高確状態が長く続いたため、引っ張られる結果に。。


BLOOD+の高確状態は、打つべきか・・・な?





さて、店は移動して、N店。

今や希少価値となった「ウーロン」
いつまで目の前にあり続けてくれるのか。
普通に300G回して赤BIG。

コレで、ほぼトントンだって言うんだから驚きです!




さて、お次は・・・久々の「天地を喰らう!」

REG後、500Gで天井RTに突入するため、結構狙い目。
Myボーダーとしては、REG後_190Gですw
(期待値_450円程度)



天井RTと言っても・・・0.1枚/Gとかなので
RT中だって、油断すればコインを喰らう!



ボーナス合算も低めの確率ですし
時間効率からもあまりハメたくない機種です。


・・・200G弱で、同色青BIG!!

天地 同色青BIG


ぉ!久々!!

ラッキー♪



北斗将のノリBIGと同じく、次回ボーナスまでRT確定です!





と思いながら消化していくと・・・142Gにて、ボーナス当選!

天地 黒下着


こういう時はハメれないんだよなぁ~。
と、ちょっと残念に思いながらも狙って行くと・・・


同色青BIGwww


ウホw


コレまたラッキー!



その後、200GチョイでREG→終了です。

天地リーチ目


最後はREGという所が、自分らしいです!!

天地 獲得枚数




さて、N店で打つ台が無くなったので、再度D店へ


入口を入ってすぐに、話しかけられました。


大石「これはこれは、乙原さんじゃないですか。」

乙原「大石さん。・・・何か用ですか?」


大石「ぃーぇぃーぇ、お元気かな?と思いまして。」

乙原「別に、大石さんには関係の無い事です。」


大石「これはこれは、冷たい態度ですなぁ~、乙原さん」

乙原「・・・。俺、用事がありますから。」


大石「ぁー、これは呼び止めてしまってすみません。」

乙原「・・・じゃ。」



大石「ぇぇ、それでは。後ほど。」



卒業以来、姿を見ていなかった大石刑事。

なにか、用事があったんだろうか?





乙原「さて、レイちゅぁ~ん!」




レイ「・・・」




アスカ「気持ち悪い」





ムスカ「ごみの様だ!」




と言うわけで、「エヴァ魂」をサラッとREGで流して
店内を徘徊します。




小夜「オツ、戦って!」


いくら大好きな小夜タンの頼みでも・・・
BLOOD+_BIG後420Gから手を出すわけにはいきません。。




大石「これはこれは、乙原さんw」

乙原「大石さん!・・・なんで最後に「w」が付いてるんですか!」




大石「ぃーぇぃーぇ。先ほどあんなに邪険にされたのに・・・」


乙原「・・・なんですか。」




大石「今、こうして、私のそばに居る。

乙原「・・・。」




大石「乙原さん、何か・・・ご用事ですかぁ~?w」



乙原「・・・くっ。」




大石「そう言えば、乙原さん。あなた・・・」


乙原「・・・なんですか。」




大石「ひぐらし、卒業されましたよね?」

乙原「∑( ̄□ ̄!) ・・・し、しましたよ。それが何か!?」




大石「ぃぇぃぇ、何でもありません。何でもないんですが・・・」



乙原「・・・何が言いたいんですか!はっきり言って下さい!」








大石「ぃぇ、その・・・右手に持ってる千円札




  ・・・まさか、乙原さん。




  ひぐらしサンドに投入するなんて事は・・・無いですよね?」






乙原「∑( ̄□ ̄!)」





冷静になれ、冷静になれ。


俺はひぐらしを卒業したんだ。


これは何かの間違いだ。


右手が、まらなっ!?



・・・こ、これが、オヤシロサマのたt・・・





大石「乙原さん!!しっかりして下さい!」

乙原「・・・はっ!? あ、あぶない!!」


はっと我に返った乙原。
慌てて右手の千円札を、財布にしまおうとする。





大石「ぁー・・・そう言うことですか。 乙原さん。」




納得がいったという顔でうなずき、口元を歪めて大石は言った。






大石「そう言えば、卒業したとは言ってましたが・・・



   ひぐらしの卒業式・・・してませんよね?」






乙原「∑( ̄□ ̄!)






大石「だから・・・今日がその「卒業式」と言う事になるわけですね?w」









シャーン



惨劇_最終章


~違うの、だって高設定っぽいんだモン、マジで~



ひぐらし テケテケ




2日前 → 18:17/5948
1日前 → 16:17/5852
本日 → 2:10/1930



それぞれ、出玉はイマイチ。
これ、設定5・6ぐらいを放置してませんかね?

卒業式ということで、カチカチしていませんが
1枚役・ベルの出現率は、良好で・・・。

REGに偏りまくったものの、最終出玉はトントンで。

総回転_2947G
BIG_5回
REG_15回



明日はリンかけ。

抽選漏れて、エナり終わった後・・・

あわよくば、高設定のひぐらしを打てるかもしれない?

そう思って、仕込みして帰りましたw









・・・結果、打たなかったわけですが。





・・・仕込みは失敗。





更に、設定は下げ。










惨劇、回避!!!w


ニパ~~~♪







---------------------
 9月28日の稼働日記
---------------------


お待たせしました。
リンカケ稼働記録に移ります。


出玉や、見せ場的には・・・
余りに微妙なためサクッと報告します。



最終結果。
投資:30k → 回収:2003枚(+10k)

回転数_5656G
BIG_17回+REG_6回(合算1/245.9)

BR×24回+上乗せ+30G×4回
最長連_12連(BIG中の強チェにて獲得。)

通常時に無限ART獲得、2回(1/2828)




まず、新台で遊べた上に、+10kと言う結果にとりあえず満足です。
(-50kまでは覚悟していた。)




画像適当に張ってる部分があるので
文章と全然あって無いトコがありますが・・・スルーでお願いします!w






さて、考察に移ります。
(自分勝手な解釈があるため、間違いがあったらすみません。)






とりあえず・・・低設定、乙!?w




新台だから!と言う事で、5000Gを越えるまでは!

と我慢しましたが、さすがにムーリー!



と言う事で、夕方6時頃。

打ちたそうに立ち見しているお兄ちゃんに譲ってあげました!



頑張れ!




さて、今回のリンかけ。

・設定1でもボーナス合算確率が約1/230。
・設定6で、ボーナス合算確率が約1/200。




と言う事から



・・・通常時からの無限ART当選率。
・・・BR当選時の継続率優遇。


これらが、設定差の最大の焦点になるのかな・・・?




今回、当選したBR(ブーメランラッシュ)
ほとんどが、1~3回で終了。


BIG中の強チェリーで当選した?・・・と思われるBRのみ、12連!


BERのクロス揃いなんかは、発生させることなど出来るわけナス。



しかし通常時から2度ほど無限ARTに当選!
そこで、355G・451Gと小ハマり出来たので、ラッキー!



低設定だった割に、+収支という結果の要因としては

・BIGに偏った。
・BIG中のレア子役によるBR当選
・無限でハメた


の3点でしょうか。



今回のボーナスの内訳詳細は下記。
*ボーナス内訳*
同赤BIG_4回
同青BIG_4回
赤青BIG_6回
青赤BIG_3回
赤REG_1回
青REG_5回



青頭BIG・REGと、赤頭BIG・REG。
これらの出現率に、設定差(遇・奇)などがありそう?


ほとんどが、チャ目A・チャ目Bからの当選でした。
(低設定だからかもしれませんが)



解析が出てから役に立つかと思いますが、
それぞれの小役出現率を参考までに。

*小役出現率*
チャ目A_38回(1/148.8)
チャ目B_48回(1/117.8)
スイカ_62回(1/91.2)
弱チェ_87回(1/65.0)
強チェ_4回(1/1414.0)
強ベル_1回(1/5656)

*同時当選率*
チャ目A_5回(13.2%)
チャ目B_9回(18.8%)
スイカ_2回(0.032%)
弱チェ_2回(0.02%)
強チェ_3回(75.0%)
強ベル_1回(100%)
SIN_1回(?)




設定によって、小役の出現率が変わってくるのでは?


超レア小役は全設定共通で
強チェは、1/1023の出現率で、同時当選_50%
強ベルは、1/4095の出現率で、同時当選_100%



たぶん、高設定だと・・・
チャ目Aが、1/130の出現率で、同時当選_約15%
チャ目Bが、1/100の出現率で、同時当選_約15%
弱チェが、1/50の出現率で、同時当選_約0.04%
スイカが、1/80の出現率で、同時当選_約0.04%


ぐらいまで向上するんでしょうかね~?




・・・なーんて、妄想していますw






皆様に謝らなければならない事が・・・。

上記のデータを見てお気付きの方もいらっしゃると思いますが
最近の機種ではとても重要になってきている、「ART中のハズレ出現率。」



こちら、カウントしていたんですが・・・。

SINの出目に慣れていないせいで、混同してしまいボロボロ。
なので、載せませんでした。




・・・と言うか、途中であきらめましたw
さーせん。




「5択ベルで12枚払出し」と、蒼天と同じ流れの割に・・・
ART中の純増が、1.0枚/Gと言う事だったので
ハズレ出現率が高いのかな~?

とは思っておりまして・・・体感では、1/50~1/100(ザックリすぎ?w)


純増1.0枚は、納得できました。

と言うか、今回は1.0枚/Gより獲得できてました。






以下、全然まとまりのない文章になっておりますが
項目に分けて、思った事なんかを書きます。


○ARTの当選に関して。

REG中の押し順ベル(5択)で、ベル獲得ごとにART1setをゲット!
と言う事でしたが・・・REG_6回中、3回は押し順ベル無し!w

押し順ベル無しの50%でBRゲット!と言う事で、期待するもBR当選せず!



発生した押し順べル(計5回)でも、ヒットせず・・・。
結果、REGからのBR当選は体験できずでした。><。



BIG中のシングルノリ揃いは、何度か体験できましたが
・・・全てが、低継続。

リンかけ1 BAR揃い 竜二

リンかけ1 BAR揃い シナトラ

リンかけ1 BAR揃い 石松


唯一の見せ場だったのが、BIG中の強チェ → 12連のみ。


ボーナス中のレア小役は、やはり高継続に期待できそうです。

リンかけ1 プレミアキャラ


ハマってた隣は、人が変わった後にBIG中に中段チェリーからノリ揃い。

獲得したBRは、高継続っぽかったですね~


石松で、連荘してました!




ちなみに、自分の最高12連時、ボーナスが絡んで1300枚。

リンかけ1 12連獲得枚数



同色BIGが300枚、異色BIGが200枚と言う事で、ウマく絡めば枚数は伸びますが・・・

ゲーム数上乗せがほとんど無く継続率のみでの
BR連となっていく感じなので、出過ぎる感がありません!

リンかけ1 ボーナス


新鬼武者や、BLOOD+の様な、低設定での鬼吹き!

と言う状況がなかなか起こりずらい仕様だと考えられます。


しかし、最高設定では119%の機械割を叩き出すリンかけ。

ボーナス合算では見分けがつかないものの、
スランプグラフなどで、高設定と低設定は判別しやすいかもしれませんね。



リンかけ1 剣崎特訓





○ART中の消化に関して。

ボーナス後、SINの取りこぼしからBR_30Gが開始。
継続時は、次のBRが即開始する。(ART間に通常は経由しない。)

ボーナス終了画面で、獲得枚数と一緒に
キャラ(高嶺+α)が表示されていればBETでBR突入。

リンかけ1 BIG_END シナトラ&竜二


キャラ表示がなくても、BET → 通常 → 数ゲーム後、突BR
と言う流れもありました。
(BIG中_強チェ → 高嶺無し → 通常~突BR ・・・ 高継続?だと嬉しいかなw)


ART中のゲーム数上乗せは、ホントにオマケ程度。



「闘志」と上画面イッパイに表示されると、上乗せ or ボーナスの模様。


リンかけ1 闘志!


闘志が表示された後は、画面右上の残りゲーム数が「闘志」と上書きされ
残り消化ゲーム数が見えなくなります。


○ボーナスが当選している場合は、数ゲーム後にボーナス告知。
 (ほとんどが一撃チャンスを経由)

 ボーナス後に、再度BR突入。(BRは30Gにリセットして、次ラウンド扱い。)


○ボーナスでなかった場合は、「闘志」で上書きされたままゲーム消化。
 上乗せゲーム数の種類は、10G → 30G → 60G → 90G → 無限となっており

 まず、残りゲーム数が「闘志」の状態で、9G消化。
 10G目に予告音が鳴り・・・「闘志」が消えなければ継続。

 「闘志」が消えれば上乗せゲーム数消化終了。
 「闘志」で上書きされたゲーム数に戻り、BR消化となる。





今回、スイカ・チャ目・SINで上乗せを経験。
全て30Gだった・・・と思うw



打ちながら上記を理解したため、途中10Gがあったかも?><。

60G・90G・無限は、無かった。




通常時、SINから無限が当選すると考えていたので

SINからの「闘志」表示では、無限じゃね!!??

リンかけ1 SIN→闘志


と期待したが・・・30Gだったのでショボンヌ。





とりあえず、レア小役を引かなくちゃ始まらないっす。
そして、キャラがセリフを発する予告が発生しないと。。



リンかけ1 姉ちゃん

↑これは、通常時の洗い物ねーちゃん。


今回追加された新機能。



 ・・・その名も、お姉ちゃんの色気w







BRは、30G毎にバトルに入るので飽きない・・・と言うよりは、安心できないw


押し順ベルを取りこぼしても、AT状態からSIN取りこぼしで
再度ARTに突入してくれる安心設計。(試してはいない。)

↑ナビミスで、即終わり。
と言うコメントをいただきました!!!

とりあえず、ナビ無視でイイ事は
何一つありませんので、ご注意ください!



レア子役での上乗せゲームがそんなに期待できないので
ボーナス来い!と願うしかない。


んで、レア子役引いて、熱いかも!?と思いきや
ボーナス否定で、オマケ程度の上乗せゲーム。



みたいな流れですかね~。


厳しく書いてますが、面白かったですよ!





○通常時に関して

ボーナス後は通常時と言っても、BR突入と同じ流れ。
SIN取りこぼしてから、RTに突入して、5択ベルの取りこぼしでRT終了。

なので、5択ベルの取りこぼしまでの間にボーナスを引くと、BRに当選する模様。
高確Bとでも呼ばれるのかな?)



経験したのは・・・ボーナス後_3Gで、SIN成立前にBIG。
BIG中、レア小役・ノリ揃い無しで、獲得枚数表示に高嶺出現。

ラッキー?♪・・・みたいな。






通常時、「SINこぼし → RT」と言う状態が64G?毎に周期RTとして訪れる。
(RT突入後、5択ベルをこぼすまでRTが続くので打ってて分かるかも。)


たぶんこの「周期64G後→SINこぼし→RT中」の間にボーナスを引くと
BRを獲得
できると思われます。(高確Aとでも呼ばれるのかな。)



その周期64G毎の演出として

台枠が白く点灯 → 2~3G消化 → 予告音 → 液晶無いシャッター閉じ。

ここで、グローブがあれば、それを消費してパネルアタック!


と言う流れになり、パネルアタック成功で、パネルのキャラの連続演出に。
連続演出成功で無限BR獲得!となるわけですが・・・




このパネルアタック時、PUSHを押せ!が出たらアツいかも!?




PUSH演出が、5回ほど出て・・・2回無限当選!


①赤グローブ×3 → 石松_失敗 → 石松+PUSH_失敗 → 石松+PUSH_成功 → 無限

②赤グローブ×1 → 河合+PUSH_成功



リンかけ1 無限中液晶


通常時、高確・低確という状態があるのかは分かりませんが・・・
無限に当選する前の状態が・・・演出高確状態にあった気がするのですが
・・・勘違いかもしれません。気にしないでください。







さて、グローブ獲得の契機としては、大体が2パターンを経由。

①液晶画面にて外人たちが喋る「吹き出し演出」 → SIN成立
 その後、1~2G連続で「吹き出し演出」 → グローブ獲得。
 この吹き出しの文字が青字だとチャンス。
 その他の色は、見てないから分かりませんw


②液晶にて白いパンツを破かずに洗う姉貴 → SIN成立
 その後、1~2G連続で「破かずパンツ洗い演出」→ グローブ獲得。
このパンツの色で、チャンスを表すんでしょうが
白以外確認できませんでした。



さて、①・②に共通して言える事はSIN成立後、
連続で同演出が発生しないと、獲得は出来ないようです。


コレ、SINで無限BRを獲得してるってことなのかな・・・?
周期何週目とかが、SINで無限を獲得しやすいとか、有るのかな~?






とりあえず、こんな感じです。

通常時も、色々なパターンの演出があって楽しめました。
リンかけ好き+初打ちだってのも助けて面白かったです。



低設定は、怖くてもう打てませんが。。

どの機種でも同じか~。





レア子役後・・・2個あるチェリーを下段に押せば、
赤・青のボーナスが4コマ滑りで下りてくるので、
ボーナス成立の判別は簡単。


滑ってきたら、右リール姉貴絵柄を中・下段に押す。
止まったらREG。青七が滑ってきたらそのままIN。
揃わなかったら、右リール赤七狙いに変えてボーナスIN。


最長で・・・小役挟まなければ、3Gで揃える形になりますか。
演出も、長くて3~4Gなので、ちょうどいい感じです。



設定の状況は・・・

N店は、設定6だろ!?的な台は10台中1台のみ。
その他、ほぼ低設定の様子。

D店に関しても、2台高設定があったかな~と思えるぐらい。


ま、両店とも設定狙いをするには
新装だけじゃツライ店だから仕方ないか。

と言うか、様子見?



まぁ、明日。
両店とも強イベが入ってるようなので
そこでも挙動を確認しておこうと思います!




長々とすみませんでした!
今後とも、頑張っていきましょう!!






疲れて、色やら文字の大きさやら、中途半端ですいませんw





あ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!

マイスロ、QRにすんの忘れたー!!!!!





******************************
2010/9/27
開始_17:30

移動

「エヴァ魂」
B316+宵300~(810円)
~376チェリーR
2k→117枚

「ブラッド」
24+宵561~(1500円)
~高確っぽ…嫌な予感
~150_単独赤B
ス0/1_2点灯→負け
~翼手5
~142ヤメ
5k→74枚

移動

「ウーロン」
B359~(600円)
~658_赤単チェ_赤B
8k→378枚

「天地」
R193~(460円)
~404_青B
~142_青B(笑)
~216_単R
6k→870枚

移動

「エヴァ魂」
R467~(1170円)
~613強スイカ_R
4k→128枚

「ひぐらし」~卒業式~
2日前_18:17/5948
1日前_16:17/5852
本日_2:10/1930

167~
~197_青枚役_同赤B
~2_RT50
~53_RT50
~107_赤R_赤枚役
~6_RT30
~38_RT90
~132_白R
~10_END○
~247_白R_赤枚役
~3_END○
~34_赤枚役_赤白B
~3_RT50
~69_RT50
~120_白赤B_青枚役
~3_RT50
~55_END○
~212_赤枚役_白R
~9_END○
~54_枚役_白R_茜
~13_END○
~88ヤメ
4k→210枚
5:15/2947

終了_22:00(4.5h)

期待収支、+4540円
実践収支、+6500円

------------------------------------------------------------
2010/9/28
開始_10:00

N店_新装初日
「リンかけ1」
0~
~56_スイカ赤R_0押順
~17チャ目B
~47チャ目A_赤青B
~6チャ目B
~71チャ目B
~93チャ目A
~195チャ目A
~228チャ目B_青B
~25弱チェ_青赤B
~36チャ目B
~135チャ目B
~212チャ目A
~277強チェ_青R_0押順
~86チャ目A
~184チャ目B
~247チャ目A
~252チャ目A
~368チャ目B
~370チャ目B
~399剣崎特訓
~468チャ目A
~515強チェ_赤青B_女
~21チャ目B
~67チャ目A
↑シナトラ回想
~175チャ目A
~188スイカ_青R_0押順
~9チャ目B_青B
↑強チェ1
通常→潜伏(強チェ当選かな?)
~3_BR1
~20チャ目B_青赤B
~20_BR2
~50_BR3
~80_BR4
~110_BR5
~117チャ目B
~140_BR6
↑復活演出
~170_BR7
~194チャ目B
~200_BR8
~230_BR9
~260_BR10
~286チャ目A_赤B
~2_BR11
~26チャ目B_青B
~4チャ目B
~8_BR12
~48_END

~165チャ目B
~288チャ目B
~432チャ目A
~465_赤グロ3_BR無限
↑3連石松で成功_PURH*2
潜伏中、演出頻度上昇?
~541チャ目B
~571チャ目B
~704チャ目A
~820チャ目B_赤B
~28_BR1
~58_BR2
~61チャ目B
~スイカ+30
~118_END

~139チャ目A
~322強チェリー
~338チャ目A
~339チャ目B
~349チャ目A
~507_SIN?青赤B
~89チャ目B
~93チャ目B
~110チャ目A
~117チャ目A
~191弱チェ_青R
~80_BR無限
↑赤*1_PURH+河合
~90チャ目A
~133チャ目B
~154チャ目B
~387チャ目A
~397チャ目A
~436チャ目B
~438チャ目B
~531チャ目A_赤B
~2チャ目A
~4_BR1
~34_END

~101チャ目B_青R
~3チャ目B_赤青B
~28_BR1

~148チャ目A
~158チャ目B
~225チャ目B
~264チャ目B
~386チャ目B
~467チャ目B_青B
↑2ストック
~9チャ目B
~16チャ目A
~37_BR1
~67_BR2
~97_BR3
~127_END

~128_強ベル_赤青B
~166強チェ_青R
~13チャ目B
~76チャ目B
~170チャ目A_赤青B
↑2ストック
~21チャ目A
~26_BR1
~31チャ目A
~スイカ+30
~87_BR2
~117_BR3
~136チャ目A+30
~144チャ目A
~150チャ目B
~176_END

~196チャ目A
~274チャ目B
~316チャ目A
~367チャ目A
~434チャ目A
~440チャ目B
~473チャ目B
~530チャ目A
~628チャ目A_赤青B
~?BRゲット
~14_BR1
~15チャ目B
~23チャ目B_赤B
~4チャ目B
~24_BR2
~26_SIN→闘志+30
~57チャ目B
~63チャ目A
~79チャ目B
~84_END

~114チャ目A
~180ヤメ

*最終データ*
回転数_5656G
BIG_17回
REG_6回

*ボーナス内訳*
同赤BIG_4回
同青BIG_4回
赤青BIG_6回
青赤BIG_3回
赤REG_1回
青REG_5回

*小役出現率*
チャ目A_38回(1/148.8)
チャ目B_48回(1/117.8)
スイカ_62回(1/91.2)
弱チェ_87回(1/65.0)
強チェ_4回(1/1414.0)
強ベル_1回(1/5656)

*同時当選率*
チャ目A_5回(13.2%)
チャ目B_9回(18.8%)
スイカ_2回(3.2%)
弱チェ_2回(2.0%)
強チェ_3回(75.0%)
強ベル_1回(100%)
SIN_1回(?)

*同時当選内訳*
○チャ目A
 同赤BIG_2回
 同青BIG_0回
 赤青BIG_2回
 青赤BIG_1回
 赤REG_0回
 青REG_0回
○チャ目B
 同赤BIG_2回
 同青BIG_4回
 赤青BIG_1回
 青赤BIG_1回
 赤REG_0回
 青REG_1回
○スイカ
 赤REG_1回
 青REG_1回
○弱チェ
 青赤BIG_1回
 青REG_1回
○強チェ
 青赤BIG_1回
 青REG_2回
○強ベル
 青赤BIG_1回
○SIN
 青赤BIG_1回

30k→2003枚

終了_18:30(8.5h)

期待収支、+0円
実践収支、+10000円

------------------------------------------------------------
27日の期待収支、+4540円(目標値-460円)
27日の実践収支、+6500円

28日の期待収支、+0円(目標値-5000円)
28日の実践収支、+10000円

今月の稼働日数、19日
今月の期待収支、+89780円(目標値-5220円)
今月の実践収支、+216000円
------------------------------------------------------------

※設定狙い結果_9月※
9/2_デビルマン2 → 909G(無し:?)_-9.0k
9/7_エヴァ魂 → 372G(無し:?)_-5.5k
9/17_悪ドラ2 → 通常900G(有り:?)_+15.0k
9/25_スパイダー3 → 1100G(無し:?)_-3.0k
9/28_リンかけ → 5656G(無し:?)_+10.0k

5戦2勝3敗(高設定_1/5)
設定狙い実践収支_+7.5k
勝率_40% 奪取率_20%

※ひぐらし結果_卒業+卒業式※
12戦2勝10敗_実践収支-92.0k_勝率17%
******************************



少しでも・・・タメになりましたか?^_^;
にほんブログ村 スロットブログへ


リンかけ攻略、頑張りましょう!

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

お疲れ様でした!

いいな~~
いいな~~~
さぼってりんかけwwwww

私なんて、昨日は10時過ぎまで会社で仕事w
今日も打てなさそうな感じなんですけど~~~!

初打ちで勝ちおめ♪
楽しそうですね~~
私が打つのは、いつになるかな。。
ひとまず、明後日までは・・・無理なので・・・
来週かなw

>沙耶さん

サボって言うなw
風邪で、休養ですよ!

>10時過ぎまで会社で仕事
お疲れ様です。
1k勝負が出来てないようで、ホッとしてますw
月末、もう目の前!><。
頑張って!!


初打ち勝ちあざーっす♪
楽しかったな~!

人気台だし、天井はしばらく触れないかもだけど
沙耶さんなら、フリーズで95%をストックしちゃうんだろな!

リンかけ用にヒキ貯めて!
応援してます!
お手伝いはしないけど!w

No title

お疲れ様でした~
ひぐらしの妄想、卒業式というこじつけ乙ですwww

リンかけ面白いから打てってことですね!?
初台も好きだったんですんなり入っていけるでしょうか?

超細かい説明乙です。助かります。
無限はバイオみたいな無限なら歓迎なんですけど
ボーナスで終了のやつはたいていすぐ終わりますよね・・・

自分の地域では導入まだみたいですので早く打ちたいですよ~

No title

おつかれっす~!

いやーホント詳しいレポートでした^^
新台を実戦しながらこのように推測するのが楽しみだったりしますよね~。
4号機時代はほとんどそうだったけど、今は設置される前から解析が出てたりするからちと物足りない気がします。

新台で勝負して、しかもプラスだったとはサボスロ(ぁあ..風邪ですね)の醍醐味を味わえて羨ましいです♪

マイホは明日導入のようなので、ブーメラン投資をしてみようかと思います!

No title

流石は さぼりーまんwww
実践乙でした。

(・∀・)自分も・・・
いいな~~
いいな~~~
さぼってりんかけwwwww

自称チャラ男の名はダテじゃなかったんですねwww


今回のリンかけも面白そう(つω`*)
でも低設定じゃ夢見れそうもないのは前作と一緒っぽいですなw
・・・早く打ちたい(*´д`*)

No title

リンかけ、新台で入ってますが、競争率高くて未だ無理そうです。。
楽しい台って事で期待しときます。
ただ、あのART中の画面が5号機最高の糞台と酷似してるのがなあw

No title

初打ち、初勝ちおめでとうございます☆
会社サボっただけありますねw

すっごく細かいレポなんですけど、
スロ初心者な私としてはすぐには理解出来ません(自爆)
何度か読み返して勉強します^^

実は今とあるホールでリンかけ空いてたんだけど
やっぱり期待値が見えない台は怖くて
とりあえず今回は見送ってみましたwww
天井報告されるの待ってたんですけどねーw

No title

お久しぶりです><
色々と複雑な事情とかもう色々ありましてブログ閉鎖中のジャガーです!((

りんかけレポートお疲れ様でした、大変参考になりました!
参考になるか分かりませんが、自分も初打ち済ませてきたので少しだけw

自分の場合は47連したのですが、ART入りにくい分、高継続率が選択されやすいのかなーと感じていました。←ちなみに店とイベ的に設定6ではないですw

グローブは3個と4個に各1回ずつなりましたが、どちらも無限でした!

上乗せは+10Gだらけでした。

後は…3択ベルの取りこぼしですが、その場で終わりますよ!w
後から知った話ですが、サミー曰く、パンクしたら通常に戻ったあと規定G数消化でストックの残りがあれば再度突入、とのことです。

自分はパンクしたあと60Gくらい回してやめたので規定G数がいくらなのかは分かりませんが><残りストック無かったのかもです

No title

お疲れ様で~す^^。

リンカケがどんどん導入されてますねぇ。
導入がすすんでも高設定がないと話にならないんですがww

気になる演出はねえちゃんの演出ですかね~・・・


やっぱ色気があ(ry


とりあえず今からリンカケの勉強してみます^^。
まだ機種の情報を何も知らないのでww


Re:

どうも!りんかけレポートお疲れ様です!

結構打っていて気づいた点は同じ感じがしましたねー!
BIG中の中段チェリーからのART当選は自分も結構続きました!
設定差あるのかな?

あと、自分が気づいた点は
REGの押し順は3択じゃね?っ「右第一停止でリプなし」てことと、前作同様子役重複率に差がありそうですね!


あと、通常時無限はゲーム数管理と書かれていました!
4号機のようなゲーム数管理らしいのでボーナス終了時に無限当然ゲーム数が決まってるようです。

そのゲーム数に近づいたら麒麟グローブ出やすいとかかな?

>ピレスさん

>ひぐらし卒業式こじつけ乙w
ん?何の事ですか?w
いやほら、そう言う式ッて、重要でしょう?www

リンかけ、面白いから打てってことです!!
すんなり行けますよ!
と言うか、通常時からの無限ARTッて存在が
ちゃんとスパイスになってて、俺は好きです。

バイオみたいな無限よりは・・・しょぼいですね。
何より、通常時のレア小役から、ストックが行われないので。
無限中に引いたボーナスで、BR獲得できますが・・・
その継続率によっては、再突入後1set終了なんて、ザラでしょうし。。

今の打ち情報を集めておいて、準備しちゃってください~!

>ちゃがまさん

お疲れ様です!

乱文で申しわけありません。。
新台実戦しながらの挙動推測・・・楽しくて仕方がありません。
しかし、設定の上下を気にしちゃう当たりが、大人になったなぁッて思う今日この頃ですw

今は、解析がすぐにでてきてしまいますからね~!
昨日色々考えて実践して、書いた記事の答えがすでに雑誌に・・・なんて><。

>サボスロ?
有給スロといってくださいwww
そしてプラスだったので、何も言う事は有りません!♪

ブーメラン投資・・・その名の通り、帰ってくるよう願ってます!
報告を首を長くして、お待ちしてます!

>おのじさん

サボりーマン言わないでくださいwww
今だけ、今だけですから!

>自称チャラ男w
ぃゃ、周りからもチャラ男ッて言われますwww

今回のも面白かったです!
前回のよりも、自分の中では評価は上、かな。
出玉はヒキに左右されてしまいそうですが

>低設定では夢が持てないw
ホント、ちゃんと使ってくれる店に足を運ばないと、ですね!

>yosi君さん

お疲れ様です!
確かに、競争率高いですね~!
デビルマンやスパイダーマンよりは遥かにw

しかし、ルパン。何故か、あれだけは空かないんですよね~
みんなやられてるはずなのに。。

楽しい台でした!設定が入ってれば!
期待しちゃってくださいw

あのくそ台・・・自分はほとんど触って無いので
全然気にもなりません♪w

>ナンジョウさん

お疲れ様です!

あざーっす!!

さ、サボっただなんて!人聞きの悪い!!
明日への投資と言って下さい!w

あ、大丈夫です。
スロ初心者とかじゃなくて・・・
自分でもよんでて分からない文章なのでw

>期待値が見えない台は怖い
分かります。とてもよく分かります。
期待値が分からない台は、100G回しただけで
不安になってキョドりだしちゃいますから。。

天井報告!
自身の経験ではないですが
隣で天井は言ってたので、見てきましたよ!

>ジャガーさん

お疲れ様です!
お久しぶりです!

大丈夫ですか。。
ゆっくりと、じっくりと問題を解決して
是非、ブログの再開が叶う事を願っています!

47連∑( ̄□ ̄;)
95%ですか!?そうですか。ヒキ強ですね~><。

>高継続率が選択されやすい?
たぶん、当選契機でずいぶん変わって来そうな気がします。
自分、そんなに継続しませんでしたけど、何かっ!?w

>グローブは3個と4個に各1回ずつなりましたが、どちらも無限でした!
やはりグローブの個数は関係ありそうですか?
昨日、3個でスカりました。。
流石に4個は、確定なんでしょうね♪

上乗せ野ゲーム数・・・どうも設定が関係してそうに思います。
と言うか、最近の流れがそんな感じな気がしますww

ART中の5択ベル・・・。あれ?3択ですか?
その場で終わる、了解です。
気をつけないと。。ですね><。

>リュージさん

お疲れ様です!
ホントに、高設定がないと話にならないですw
明日への投資・・・というか、店への投資になっちゃいます。。

お姉ちゃん、胸がぷるるんって!!w
やっぱこの世は、色気がすべt(ry

リンかけ、勉強頑張って下さい~!
そして、実践もがんばりましょう!♪

>もぐもぐさん

お疲れ様です!

>BIG中の中段チェリーからのART当選
くー!いいなぁ!!
BIG中はおろか、通常中も引ける気がしません!

設定差は、たぶんないと思います。
そう信じたいですw

>REGの押し順は3択じゃね?っ「右第一停止でリプなし」
やっぱり、色々見て回っても・・・5択じゃないですか?
と言うか、あの当たらなさ加減・・・。3択だったら凹みますw

子役重複率に差!
低設定と高設定の間で、ボーナスの確率差が大きくない事から
小役重複率に差があるか、小役出現率に差があるか・・・。
どちらかの様な気がしますね!!

>通常時無限はゲーム数管理
マジですか!
ボーナス終了後、決まっちゃってるんだと思うと
なんか、少し、寂しいです・・・w
しかし、それを狙えるなら、重要なエナポイントとなりそうなので
注意してみていこうとおもいます!

情報、ありがとうございます!

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

