好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


第一報

行ってきます!!
リンカケ、新装!!

詳細データ取るぞ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

がんばれ~!!
ジェットアッパー!!

No title

うわ~~~
お休みなんだ・・・
いいな~いいな~~人が仕事で大変なときに!!(違)

いつもみたいなハメ体質爆発させないようにw
報告楽しみにまってますね~♪

No title

リンカケ新装!?

だんだん新台情報についていけなくなってきていますww

がんばってください~^^。

No title

うひょー。アツいっすねー
朝からですか??

おもろい報告期待してます☆

Re:

うらやましいな~
最後には血+の稼動報告期待してます(笑)

Re:

剣崎かっこよすぎる

No title

おぉ~っ♪

ローリング無限投資サンダーに気をつけろッ!!

お休みいいなぁ~っ!!

頑張って!

No title

マジっすか!?
いいな~、頑張ってください!!
打った感想待ってます。

No title

天井体験報告まってまーす(笑)

頑張ってきて下さい!!

No title

ぎゃああああ!!
追い銭マグナムううううう!!!

結果報告期待しております(´・ω・`)

No title

もしかして、リンかけの為の有給?
頑張ってね(o・v・o)

No title

どうだったんでしょうー!?
(でもコメみるとそこそこ楽しんでるみたいだな・・・)

天井情報頼みますww

>皆様

応援のお陰で、頑張れました!

・・・が一日打ちきれずすみません。
そして、期待の天井に到達できずすみませんw

新装初日で、天井体験とか、したくないし!www
皆、無茶言ってんなー!

リンかけ稼働詳細、上げましたので
皆様のご参考になれば幸いです!

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

