好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



スパイダー実戦 2010年09月24日・25日収支

お疲れ様です!

土曜日。
久々に、休日出勤をした後、思ったより早く済んだので
今後の転職を考えて、髪を黒染め+短くしてみました。

今の会社が大きくなってくれれば、楽だったんだけどな~。。
ま、まだ分かんないか!

でも、本気でヤバそうな雰囲気なので
先手を打って、職探しを始めましょうかね。。


①24日(金)
②休日出勤 → 美容院 → 25日(土)


と、稼働しました。


・・・そんなに、内容も無いので一気にアップです~。



私の地域でも、とうとうリンカケ導入です!!
にほんブログ村 スロットブログへ


2日分の稼働内容です!
こっからは、一味違うぜ!


木曜日は、無理せず終わらせた稼働。

皆さんから、硬い!太い!とお褒め?のお言葉をいただき

誠にありがとうございました!


鬼や小娘や爺や血や小娘や蜘蛛や
悪魔や小娘や盗賊や拳闘や小娘
なんかで

遊び打ち散らして、ヤッホイ日記!


と言うリクエストも多かったんですが・・・
負けこんぢゃうと、ブログを書く気が失せてしまうのでw


まぁ近日、友人K・友人Sと連れ打ちの予定を
模索中ですので、その時にでも「ヤッホイ日記」が書ければと思います!





~~金曜日~~

さて、本日もいつも通りの江成男(エナリーマン)稼働開始です。



まずは「青ドン極」
REG後_390Gから(期待値_1040円)

エヴァ魂や新台に押され、ついにはバラエティ設置、残2台。
と言うところまで追いつめられてしまった、青ドン極。
ずいぶんお世話になっていただけに、とても寂しい気持ちでいっぱいです。




でも・・・天井までハメちゃラメ~~!!><。




と言うわけで・・・390G~1367Gまでハメて、BIG!
9k投資の569枚ゲット・・・2k勝ち!天井様々!!


天井付近まで回しちゃった時点で負けを覚悟するんですが
こういう展開は、ラッキーと言うしかない状況です!☆





さて、一台目から憑いてたワケですが
大きく時間を減らす事になってしまいました。


収支的にはプラスでも、期待値的にはマイナスでしょうね_;>3<


さて、次は「ウーロン」
「青ドン極」同様、頑張って残って欲しい機種であります。

200G弱で、サクッとチェリーからBIG! 十分♪



さて、N店から異動したD店。
ここに「スパイダーマン3」の753Gハマりがあります。

・・・んー。
たぶん、900G辺りから狙っていい的な数値が雑誌から出そうな予感。
とすると、自分的ボーダーは800G~850Gになりそう。


・・・ちょっと早いですが、勉強です。
期待値は、0円として実践開始です。


じぇんじぇん面白くないとの評判の
スパイダー3ですが・・・いかがなもんでしょうか?




打ち始めから、50G弱で、
ベルリプベルから、超高確(黒スパイダーが塔の上)に突入します。


なんか画面からも熱い!ッて感じが伝わってきますが・・・。
画面右上に「ベルが斜めに揃うとチャンス!」という文字が。



ん?揃えりゃいいの?



画面に「?・?・?」と表示され、いつも通りのハサミ打ち。



揃う斜めベル・・・さて、チャンスらしいけど?



スパイダー3 教会ステ → 斜めベル入賞





と、ベットすると画面割れから、AZ_50G!




ぉぉ、ホントにチャンスだったんだ!
今回は、通常からもART入ってくれるんですね~。





超高確中の斜めベル、1/4でART当選だとか!?

転落リプを入れてしまう前に、5択ベルの押し順を当てなくてはなりません。

押し順無しベル・チャンス目・中チェリーでも、それぞれ1/4で当選だそうです。



ちなみに高設定は、押し順無しのベル出現率が優遇されている・・・
と言っても、約90分の1ぐらいですが。。

押し順無しベル出現率
設定1:1/128.5
設定2:1/123.65
設定3:1/117.03
設定4:1/107.44
設定5:1/99.3
設定6:1/89.78



サンプルが集めづらいのがネックですが・・・
ART中は、押し順無しベルの出現率を数えると設定推測の精度が上がるかもしれません。


さて、スパイダー3に関して、他にも気付いた点をメモします。


○右リールでのスイカこぼしは無いので、
 通常時はハサミ消化の右リール適当押し。

○逆に左リールにて、黒ノリに挟まれたチェリーを
 枠上に押してしまうと、スイカをこぼすので注意。
 ↑もう一つの青七上のチェリーでDDTすれば、スイカこぼしはなさそうだけど・・・?

○左リール、スイカまで滑って外れればリーチ目。

○弱チャンス目(中段リプハズレ)も
 リーチ目として出現するのでレア子役後の出現ではカウントに注意。

※ART中の動作。下記は打った体感なので間違いがあるかも
○アクロバティックゾーン(AZ)とクライムチャレンジ(CC)と分かれているが
 内部処理的には、CZ→ART(25G)のフローで進んでいる。

 ①CZ中に、リプナビで転落を防ぎ、ベルリプベル入賞でARTへ。
 ②ART_25G消化後、再度CZへ。
 ③ストックがあれば、リプナビ。なければ、「デンジャー」表示。
 ④「デンジャー」表示時、リプの押し順をミスれば通常へ。正解でも継続。
 ⑤運よく、CZ中にベルリプベルを入賞できれば、ART_25Gへ再突入。

アクロバティックゾーンってのは、最低2~3個以上のARTストックがある事を
示しているだけではないか?・・・と思います。





さて、天井狙いのスパイダー3。
結局、1036Gにて、特殊リプレイからREG当選。


ボーナス当選で、最低1SETのARTを獲得できるので
とりあえず、CCに突入します。


そしてなんと、3G目にスイカから赤BIGゲット!


このBIG、たぶん超高確B状態。(ボーナス後からSIN成立までの間)


大量獲得が期待できるわけではありませんが・・・
この超高確B状態で、ボーナスを引いた時に当選するART数。
ここに、大きめの設定差があるようです。(特にMID成立時)



1setのみの上乗せならば、低設定濃厚?
3set以上の上乗せならば、高設定に期待。



○超高確B滞在時、BIG成立時のARTストック数
設定1:1個_50.0%/2個_12.5%/3個_25.0%/5個_6.25%/7個_3.13%/9個_1.56%/11個_0.78%~
設定2:1個_50.0%/2個_25.0%/3個_12.5%/5個_6.25%/7個_3.13%/9個_1.56%/11個_0.78%~
設定3:1個_44.4%/2個_14.4%/3個_25.0%/5個_10.0%/7個_3.13%/9個_1.56%/11個_0.78%~
設定4:1個_37.5%/2個_12.5%/3個_31.3%/5個_12.5%/7個_3.13%/9個_1.56%/11個_0.78%~
設定5:1個_25.0%/2個_15.6%/3個_15.7%/5個_25.0%/7個_6.25%/9個_6.25%/11個_5.00%~
設定6:1個_25.0%/2個_12.5%/3個_37.7%/5個_12.5%/7個_5.00%/9個_5.00%/11個_1.56%~

○超高確B滞在時、MID成立時のARTストック数
設定1:1個_66.7%/2個_14.4%/3個_12.5%/5個_3.13%/7個_1.56%/9個_0.78%/11個_0.39%~
設定2:1個_83.8%/2個_6.25%/3個_6.25%/5個_1.56%/7個_0.78%/9個_0.39%/11個_0.39%~
設定3:1個_66.7%/2個_12.1%/3個_12.5%/5個_5.00%/7個_1.56%/9個_0.78%/11個_0.78%~
設定4:1個_72.2%/2個_12.5%/3個_10.0%/5個_3.13%/7個_0.78%/9個_0.39%/11個_0.39%~
設定5:1個_37.9%/2個_15.6%/3個_25.0%/5個_12.5%/7個_3.13%/9個_3.13%/11個_0.78%~
設定6:1個_25.0%/2個_12.5%/3個_37.7%/5個_12.5%/7個_5.00%/9個_5.00%/11個_1.56%~





・・・・。




まぁ、天井狙いをしてる時点で、高設定なんて視野に入れてないわけですが・・・。



しかし、スパイダーマン3。
BIGで、306枚獲得+ART(最低25G+α)
MIDでも、162枚獲得(最低25G+α)できる。




なので、ボーナスもしっかり重い。
更に・・・BIGとREGの出現率は、1:1。


機械割・ボーナス確率
設定1:97.00%_1/297.9
設定2:98.70%_1/287.4
設定3:101.3%_1/268.6
設定4:106.8%_1/254.0
設定5:112.3%_1/239.2
設定6:119.9%_1/219.9





脱線しまくりで申しわけありません。


超高確Bにて、成立した赤BIG中。

カットインから黒ノリ揃いが発生します!

スパイダー3 BIG中BAR揃い



このカットイン・・・大体が角チェ成立。

なので、左リール押しただけで分かっちゃいます。

左リール、中チェ or チェリー否定で、熱ぃ~!って感じカナ。


たぶん、変則押しの方が熱くなれ・・・るのかな?

でも、シンビオート(黒スパ変化)演出が、中断されちゃうかも。
内部的には、当選してるんで問題なさそうですけど。



○BIG中、小役出現確率
ベル_1/1.15
角チェ_1/10.7
中チェ_1/327.7
チャ目_1/36.0
ハズレ_1/1638.4
ノリ揃い_1/122.0

○MID中、小役出現確率
ベル_1/1.05
角チェ_1/993.0
中チェ_1/4096
チャ目_1/24
ハズレ_1/6553.6
ノリ揃い_1/3640.9



と言っても、BIG中のノリ揃い。大体は2set(ART_50G)です。


○BIG中のノリ揃/ハズレ時、ARTストック獲得数
2個_83.67%
3個_6.25%
5個_6.25%
7個_1.56%
9個以上_1%以下




しかし、MID中の、ノリ揃い。これだけは別格で、20setゲット確定!

MID中は、カットインが発生しただけで、ARTストックの大チャンスみたいです!


ボーナスが成立した状態を参照して、ボーナス中の状態(高確・低確)が決定する。
ボーナス中の状態は、ベル・チャ目でのART当選率が上がる。(当選しても、ほぼ1set。)






結局、ARTは186G継続。
この時は、分からずに打ってたので何setだったかは分かりませんが

大体、CZは平均10G程度継続していました。
(押し順ナビでリプが出続けている間がCZ。ART状態へ移行すると、RT+ベルナビとなる。)

186G÷35G=5.31・・・だいたい5set、獲得していたようです。

内訳としては、

最初のMIDで、1set。
BIG成立で、1set。
BIG中のノリ揃いで、2set。
正体不明の1set。


と言ったところでしょうか。


結果、3k投資の992枚ゲットです。


スパイダー3 CC終了画面




皆さんの言う通り、ART中が暇に感じてしまいます。

・最近流行りのゲーム数上乗せが無い。
・ART中の上乗せが期待出来るのは、ボーナス以外だと
 チャンス目と中チェぐらい。


○ART中の子役成立時ART抽選。
・角チェ
設定1:0.5%
設定2:0.5%
設定3:0.5%
設定4:1.0%
設定5:2.0%
設定6:2.5%

・中チェ
設定1:5.0%
設定2:6.0%
設定3:7.0%
設定4:12.5%
設定5:20.0%
設定6:15.0%

・スイカ
設定1:0.5%
設定2:0.5%
設定3:0.5%
設定4:1.0%
設定5:2.0%
設定6:2.5%

・チャンス目
設定1:5.0%
設定2:6.0%
設定3:7.0%
設定4:12.5%
設定5:20.0%
設定6:15.0%



結局、ART → ボーナス → ART → ボーナス・・・
と絡めていかなければ、かなり厳しい展開に。

ボーナス毎に、ARTが付いてくるッて言ったって、
コレじゃぁ・・・なぁ。。









さて、スパイダーの話はこれ位にして。
金曜日、最後の稼働は「ナデシコ」


設置は3台のみですが・・・甘い機種だけに、残って欲しいモノです。

REG後、395G~(期待値830円)




サクッと、天井到達☆




ん!いつも通り♪



・・・って、おぃ~><。




しかし、天井到達後、12Gで暴走リプ → ゲキガンモード
次ゲームの、13G目に、覚醒リプ → スーパーゲキガンモード(笑)



ウホ☆




ナデシコ SGM中 無敵だぁ!





そこから、しっかり620G程ハメて・・・

395G→1433Gにて、チェリー → 異色BIG!




9k投資の、580枚ゲット! +2.5k!


「青ドン極」と同様、1000G程度ハメ。
天井でしっかり増やして、プラスに!!


「秘儀、天井負債返し!」炸裂です!!


本日打った、3台。
展開は悪方向だった割に、全台プラス収支の稼働w



た、助かりました!!





~~土曜日~~


さて、久々の休日出勤 → 美容院。
と言う事で、18:30からの稼働となります。

黒髪・短髪!
よし、チャラ男脱出♪w



D店は、なんか・・・スロ雑誌との合同イベント?
1/3で、設定5・6を投入してるとの事。


・・・たしかに、入れてるかも?


まぁ、夕方ではほぼ拾えませんので、無理して開拓をせずにエナエナ。

と言っても、エナバル(エナのライバル)も多くて、拾えませんナ~。
巡回のタイミング良く、「エヴァ魂」が空いたのでサクッと流して店移動。



移動した先の、N店。



・・・スパイダーマン3。
5400G弱回して、ボーナス27回(合算1/196.9)
グラフとして見ても、いい感じ・・・。


スパイダー3 出玉グラフ100925



こ、これは、さすがに・・・。
19時から打つとしても、119.9%あったら・・・。




ちょっと悩みましたが、打ち始めます。
昨日勉強したばかりですから!!



今回は設定狙いですし、小役も
しっかりカウントしながらの実践です。


と、開始40G程度で、赤BIG当選。

チャ目か、チャンリプか微妙なタイミングでしたが
とりあえず、胸をなでおろしました。


何より、低投資が一番ありがたい!



いつも低投資で引いてる人には・・・
この気持ち、分かんないんだろうなーwww



最近は、いつも財布に30K入ってないと安心できない体質に・・・。><。




さて、高設定なのか?と思わせるように・・・CC中28Gで、またも赤BIG。

コレの当選契機、わかりませんでした。。。
リプ、かな?


さて、CCも84G(2set)で終了。
そこからサクッと、475Gまでハメて、チャ目→MID


このMID・・・高確中だったかな?
AZに突入しました。(ART_2・3set確定)



そして、AZ中の50G目、チャンリプから赤BIG当選!


結局ARTは223Gまで継続。(約6set)


最初のMIDが高確中で、3SET当選。
ART中のBIGで、3SET当選。

計6setって所でしょうか?




○ART中のBIGにて、複数SET獲得している?
○小役合算が、設定5・6。



この時点で、熱いな~!
と思える挙動です。










・・・・・・・・・・・・









そこから、563Gまでハマって、呑まれました。



小役合算も、設定1の値まで落ち込みます。






ギャース!!



スパイダー3の設定推測は、時間掛かりそう。。
ってか、推測終わる前に出玉で分かりそう。。



とりあえず、時間も遅くなったのでここで見切ります。
3kで済んでよかったかな。。







最後に、D店に移動。
ナデシコ2台を軽くエナって終了です。


軽くッて言う割に、ちゃんと天井突入させてるのも、いつも通りです。




・・・やっぱり、119%なんてそう使ってこないよなー。この辺のお店じゃ。
高割の高設定を打ちたいなら、ちゃんとそういう店に足運ばないと。。




今月も、残す所あと4日!!


気を引き締めてまいりましょう!!




******************************
2010/9/24
開始_17:30
「青ドン極」
R390~(1040円)
~1367弱スイカ_ドンB
9k→569枚

「ウーロン」
B61+206+217~(930円)
~255チェリーB
6k→505枚

移動

スパイダーマン3
753~
~759スイカ
~771特リプ
~793特リプ
~799_斜めベル
~AZ50
~803チェリー
~851スイカ
~881チェリー
~890通常落ち
~892特リプ
~916特リプ
~928スイカ
~1017チェリー
~1036チェリー_R
~CC
~1チェリー
~45_特リプ?_R
~CC
~3スイカ_赤B_黒揃い
~AZ50
~3チェリー
~17チェリー
~38スイカ_R
~AZ50
~23スイカ
~37チェリー
~40チェリー
~42チェリー
~53チェリー
~継続_AZ50
~80_赤スパ変化
~89チェリー
~98チェリー
~106チェリー
~108_CC
~161チェリー
~186END
~192ヤメ
3k→992枚

「ナデシコ」
R395~(830円)
~812天井暴走
~813天井覚醒(笑)
~1433チェリー異色B
9k→580枚

期待収支、+2800円
実践収支、+26000円

終了_22:30(5.0h)

------------------------------------------------------------
2010/9/25
開始_18:30

「エヴァ魂」
B685~(1300円)
~778弱スイカ異色B
5k→465枚

移動

「スパイダーマン3」
設定狙い_27:5316(合算1/196.9)
226~
~260_チャ目orチャリプ_赤B
~28_?赤B
~CC_84_END
~475_チャ目_R
~AZ50
~50_チャンリプ赤B
~AZ50
~継続_50
~CC223_END
~563ヤメ

最終_31:6481

回転数_1165G
B3:R1
スイカ:14回_1/83.2(設定6)
チェリ:23回_1/50.65(設定1)
チャ目:6回_1/194.17(設定1)

ART中共通ベル:2回(1/153.5_設定1)

3k→0枚

移動

「ナデシコ」
R394~(830円)
~805暴走
~1090スイカR
10k→150枚

「ナデシコ」
R430~(1040円)
~603単異色B
12k→641枚

終了_22:00(3.5h)

期待収支、+3170円
実践収支、-5500円

------------------------------------------------------------
24日の期待収支、+2800円(目標値-2200円)
24日の実践収支、+26000円

25日の期待収支、+3170円(目標値-1830円)
25日の実践収支、-5500円

今月の稼働日数、17日
今月の期待収支、+85240円(目標値+240円)
今月の実践収支、+199500円
------------------------------------------------------------

※設定狙い結果_9月※
9/2_デビルマン2 → 909G(無し:?)_-9.0k
9/7_エヴァ魂 → 372G(無し:?)_-5.5k
9/17_悪ドラ2 → 通常900G(有り:?)_+15.0k
9/25_スパイダー3 → 1100G(無し:?)_-3.0k

4戦1勝3敗(高設定_1/4)
設定狙い実践収支_-2.5k
勝率_25% 奪取率_25%

※ひぐらし結果_卒業※
11戦2勝9敗_実践収支-92.0k_勝率18%
******************************



リンかけ稼働、皆さんいかがですか!?
にほんブログ村 スロットブログへ


本格秋突入!さ、寒いんですけどー!!

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

お疲れ様です!

チャラ男脱出おめです♪(収支でなくてそこか!みたいなww)

ハメ嵌るのほんっとに得意ですねぇ~。
生まれながらにしてのハメハマリ体質!?w

転職考えてるんですね♪
チャラ男も脱出したことだし!!
がんばってくださいね♪
白衣の天使の応援があれば、問題なしでしょう!!!wwwww

私はぉっさん曰く、病気なので月末まで1k勝負がんばります!!!!(ゑ?w)

No title

ちわっ!
転職ですか?
今は時期が時期ですから、よ~く吟味してくださいよ~っ!

そうそう前回の記事に書いてあった噛み合わせの頭痛の件、あれはホントにあるみたいですよ。
己娘も軽い顎関節症になっており、マウスピースを付けて寝たりしてました。
頭痛の原因は、こういうのにストレスなどが重なって起きてたみたいです。
今は頭痛はなくなったようですけど。

噛み合わせは毎日変化するそうです。
頬杖をついたり、横向きで寝てる時間が多いと顎に負担がかかるのでよろしくないようです。
気をつけてくださいね~っ。

ってかパチ関係ないコメすまそ!

No title

チャラ男脱出で転職出来たら・・・
となると、エナ日記も終わっちゃうのかしら?
ぉっさんの情報、けっこう助かってただけに
転職しても続けて欲しいと思っているナンジョウです。

リンかけ、打った人のブログちらりと読んだけど
なかなか面白そうですね!!
↑でも天井の美味しさはまだ謎ですが。
ぉっさんの実践日記を楽しみに待っておりますw

にしても、「低投資はありがたい!」激しく同感。
自分もまぁ見事なハマり体質なもんで(苦笑)
・・・某天使には分からんでしょうねぇwww

No title

勝ちオメです
リンかけ等が新台で入る為、かなり天井狙いが厳しい状況に。。
この秋の新台、天井狙える機種なら良いんですがね^^;

最近の新台は怖くて座れませんわ(><)

>沙耶さん

お疲れ様です!

あざーっす!って、ぉぃ!w

生まれながらの、ハメ体質w
別の意味なら、素敵なんですがね・・・w

転職・・・考える時期と言うか
そういう人生の転機にさしあたっているようです。。

白衣の天使w
応援してくれるんですか?><。
応援してくれるんなら、黒でも白でもパワーが欲しい所なので
大悪魔沙耶さんの方で応援してもらっていいですか?w

>ぉっさん曰く、病気
・・・も、もしかして、根に持ってますか!?www
1k勝負で、ホントに勝負になっちゃうと
商売あがったりなんで、ヤメてくださいwww

>ちゃがまさん

お疲れ様です!
本当ならば、こんな時期に転職なんてしたくないんですが・・・。
もう死ぬまで続けられる仕事を探さなくちゃなぁ・・・。
なんて、色々頭を働かせてるとこでございます。。

>己娘も軽い顎関節症になっており、マウスピースを付けて寝たりしてました。
娘さん、お若いですから、それこそお大事に。
自分も、寝るときのマウスピース、しそうですw

自分、ストレスは今の所な・・・ありました。。
お金を稼がなくちゃ。
コレが、ストレスで、最近の頭痛だったりして。。
ホントに、ありがとうございます!
気をつけたいと思います><。

何をおっしゃってるんですか!
私のブログに、スロ関係のコメなんて必要ないですよ!(ぉ

>ナンジョウさん

お疲れ様です!

>転職 → ブログ終了。
あ、あり得ますね・・・w
転職してすぐに仕事が忙しくなるとか
収入が増えるって事はなさそうなので、
あと5年はスロットを続けると思いますけど!
5年もブログを書き続けられるかは不安ですがww

>転職しても続けて欲しいと思っているナンジョウです。
な、ナンジョウさん。
何が欲しいんですか!?

なんで、そんな・・・目から汗が出ちゃうような事
言ってくれちゃうんですか!?><。

リンかけブログ、自分も見てきました。
なかなか評価高そうですね!

たぶん、天井もおいしく作ってくれてるはず!
なんてったって、タイヨーエレック!
あのBLOOD+を作ったメーカーですから!w

早く、実践してみたいです><。

>某天使には分からんでしょうねぇwww
やっぱり、ナンジョウさんもそう思いますか!
先のコメでもスルーしてましたし、
自分が言われてるとも思ってなさそうですねwww

>yosi君さん

勝ち、あざーっす!!

リンかけ自体も、天井がおいしいか分かってませんしね。。
実績のあるエナ台が減っていくのは、収支に大きくかかわるので大変です。。

最近の新台・・・勉強がてらに手を出そうと思っても、確かに怖くて軽々すわれませんw
チビチビ積み重ねた実績を、勉強という名の大怪我で減らすのは正直キツイですからね。。

んー!
今回の新台ラッシュは、今後の稼働に
いい影響が少なそうで、残念であります!

No title

こんにちわ(・∀・)ノ

スパイダーはすぐ当る台が高設定で
いいような気がしてます(´∀`;)

判別してる内にお金がなくなりそうですw
朝から打つ場合は相当な覚悟が必要な台ですね(`・ω・´)

ぉっさん、チャラ男=ハメ男だったんですねww

と、冗談は置いといて

今月も残りわずかですが頑張りましょう!
2日間トータル勝ちおめです(・∀・)ノ

No title

>な、ナンジョウさん。
>何が欲しいんですか!?

そんな言わなくても分かってますでしょう~!w
スロで稼いだお金じゃなくって異常なヒキ、下さいっ!!

No title

転職ってマジですか!?

この世の中の不景気の原因は、少なからず僕のようなスロニートにも原因はあると思うので、申し訳ないです(^^;


スパイダーマンは
すでにつまらない・・・糞台・・・

などと言われておりますw

実際僕も少し打ってみて・・つまらないと思いました(笑)

No title

チャラ男脱出おめです~!!w

やっぱカッチカチで太いwですねwww
そこまでハメテ勝つとは。
スパイダーつまんないですよね?
まさか面白いとか言わないですよね?ww

低投資で当たる人はいいですよね・・・
気持ちわかりますw
自分は50kはないと不安ですwww

残り4日頑張りましょ~

No title

うふふ♪
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~~ン!(ふるっ!)

>>某天使には分からんでしょうねぇwww
>やっぱり、ナンジョウさんもそう思いますか!
>先のコメでもスルーしてましたし、
>自分が言われてるとも思ってなさそうですねwww

わかっててスルーしたんだもん!!!!!!
天使だから、シャイだし!!!
やっぱ奥ゆかしいところ見せないとね♪って
思ったんだもん~~~!(ゑ?w)

って本題のほうw

>大悪魔沙耶さんの方で応援してもらっていいですか?w

なじぇ悪魔!!!?!!!!!!
大天使沙耶で応援してあげるwそのほうがご利益ありそうでしょ!?w

・・・って、実は私も一度転職してるしw
がんばってね♪
あまり役には立たないかもだけど、なんかあればどうぞw

>狛さん

こんちわ!
返事遅くなりましてすみません!

>スパイダーはすぐ当る台が高設定
自分も、それでいい気がしますw
高設定でもボーナス当たらなきゃ、低設定より酷いですからw

>ぉっさん、チャラ男=ハメ男
ぃゃぃゃぃゃぃゃ!
何かその表現、問題ありですね!

と言うか、新鬼武者打つ時はチャラチャラしとかなくちゃ!w

今月も終わりですね。
もう10月。。早すぎる。。
頑張りましょう!

勝ち、あざっす!

>ナンジョウさん

異常なヒキは、沙耶さん担当なので
私にくれと言われても、こんなものしか上げられません・・・><。

(*ー3ー)つ_Aタイプで必ず天井到達するヒキ

>ビリーさん

お疲れ様です!
ぃや、転職・・・せざるを得ない状況って言うかw
頑張らないと><。

スロニートって、何か関係ありますかね?w
儲けてる分、消費して物流上げてくだされば
俺みたいな、家でコモってにゃんにゃんしてるよりも
ずっと、不景気回復に貢献してると思います!!

スパイダーマンは・・・糞台
な、な、なんとなくわかりますw

でも、スパイダーマン2も
打った感じは同じ感じでしたよね?
評価の差は、技術介入があるか無いかの違いかな。。

>ピレスさん

チャラ男脱出、あざーっす!
って~!!!www

>カッチカチで太くて硬く、ハメテ勝つ。
あざーっす!w

スパイダー・・・。
スパイダーマン2と、なんら変わらないので
前作と比べたら、通常からART突入するだけ
マシな気がしなくもn・・・ゲフッゲフッ

低投資で当たる人は、たぶん人じゃありませんよw
財布はいつもパンパンです。
盗まれないように気をつけましょ!

9月も終わり。。
時間がたつのは早いですね!><。
頑張りましょう!!

>はくしょん大沙耶さん

よ、よんでねー!
ウソウソw

>わかっててスルー!
やっぱりそうでしたか~
まさかの食いつき無しだったんで
ちょっと寂しかった・・・ワケないし!(。・ε・。)

>天使だから、シャイで奥ゆかしい
あれ?なんか、電波悪い?
よくきこえないですねw


>なじぇ悪魔!?
ぇ、だって・・・悪魔な沙耶さんの方が、明らかに力もってそうだしwww
沙耶さんの大半は悪m・・・ゲフッゲフッゲフッ

沙耶さんも転職かー!
大変でしたか?やっぱし。。
つか、今準備で大変です><。

あ!コレをネタにメールして、天使メアドゲットだな!w

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

