好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


歯医者日記w 2010年9月22日

お疲れ様です!

さて、本日。
今日こそ歯医者でした!


そう言えば、歯医者の待合室で読んでる「サラリーマン金太郎」
あのカリスマ性のほんの一部でいいから欲しい所です。


5号機の「サラ金」はとても残念なことになっているので
触っておりませんが・・・時速5000枚とウタっていた4号機の「サラ金」。


懐かしいですなぁ~。
ま、時速5000枚などは体感した事ありませんケド!



さて、歯医者に行った結果・・・。
歯肉炎やらなんたらは、結局頭痛には関係なさそうですw



診断の結果、どうも噛み合わせがズレている。との事。



確かに、噛んだ状態で顎が右にずれこんでいる形。

それによって、口を閉じた時のあご骨の状態が
左右のバランスが取れていないから、
首の後ろの神経系に障り頭痛に通じているのでは?




た、確かにもっともらしいですけど・・・


じゃぁ、どこで見てもらえばいいんでしょうか?
整形外科?w



・・・な、なんだか面倒な事になってきましたよ!




さて、大勝ちした後の稼働。
ここで無茶をしない事が重要になってきますが・・・。




リンかけ、いよいよ・・・って、まーだー?
にほんブログ村 スロットブログへ



稼働内容・・・です!
こっからは、一味違うぜ!


さて、先日の蒼天での大勝ちの影響か
高設定っぽかったら、蒼天の拳に座りたい・・・カモ。

なんて、アホな考えが頭をよぎります。





しかぁぁぁし!!!


巷で、固い・硬い・堅い・太い

と言われている?、乙!




ここは、変な欲に振り回されず

きっちりと稼働して皆さんの期待にこたえたいと思います!











・・・あれ?そんな稼働、期待してない?w










鬼とか悪魔とかを打ち散らかして、コテンパンにされろ!
って、声が聞こえるのは気のせいですか?そうですか。




ま、何より歯医者行って来たので
稼働開始時間が19:00にズレ込みましたからネ。



さて、N店にてウーロン
期待値_1160円をサクッと消化して、収支±0円。










・・・D店に移動して・・・打つ台無し!








昨日と同じ蒼天が、高設定っぽい稼働履歴で落ちてます。




今日は「蒼天の日」







・・・据え置いた・・・カナ?
















・・・打ち・・・ません!













今日の稼働はここまで!www



一日、1台で稼働を終えたのは
今日が初めてかもしれない!><。



大勝ちした次の日は、これ位でいいんです!


目標値も実践値も、十分な域に来てますから
無茶な稼働が要求される場面ではありません。


稼働状況を見ても、育つ様子も見当たらないので
こんな日は、諦めが肝心!



今日はサクッと帰って、体を休める事にしましょう!





ぁ~。
冬も近くなってきたし・・・。

スタッドレス購入を考えなくちゃな。
夏タイヤもそろそろ買い換えなくちゃ出し。



考えてたって、出るのは「お金」と「ため息」ばかり。

稼ぐために、これからも手と足と頭を動かして頑張ります!




9月も来週でおしまい!

かー!
一年って早いですね!!





******************************
2010/9/22

開始_19:00

「ウーロン」
R268+宵55(1160円)
~579チェリー赤B
8k→418枚

移動

終了_20:00


終了_20:00(1.0h)
------------------------------------------------------------
期待収支、+1160円(目標値-3840円)
実践収支、+0円

今月の稼働日数、15日
今月の期待収支、+79270円(目標値+4270円)
今月の実践収支、+179000円
------------------------------------------------------------

※設定狙い結果_9月※
9/2_デビルマン2 → 909G(無し:?)_-9.0k
9/7_エヴァ魂 → 372G(無し:?)_-5.5k
9/17_悪ドラ2 → 通常900G(有り:?)_+15.0k

3戦1勝2敗(高設定_1/3)
設定狙い実践収支_+0.5k
勝率_33% 奪取率_33%

※ひぐらし結果_卒業※
11戦2勝9敗_実践収支-92.0k_勝率18%
******************************



一気に寒くなってきましたねー! 秋到来!><。
にほんブログ村 スロットブログへ


10月最初の週末は、運動会!
スポンサーサイト

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

お疲れ様です!!
え~~~つまんないwwww

鬼とか蒼天とか打ち散らかすのをもっと稼動するのを期待してたのに!!!!w
そんでもって、いっぱい負ける勝つように!って天使だから思ってたのにwwwwww

噛み合わせ悪いのかぁ・・
私、前に顎がカクカクして物を思いきり噛むときに激痛が走るようになったことあるんだけど、その時、やっぱり噛み合わせがずれてて、原因は親知らずかも!ってことで親知らずを上下左右ともに抜きましたw
そしたら治りました♪

でもって、見てもらうところは、歯医者で口腔外科があるところなら大丈夫です。
探してみてね♪
ちゃんと見てもらったほうがいいですよ!!


No title

いやー、ぉっさん太い硬いなー!!
毎日読んでてこの安心感が堪らないっす。

ウーロンもまだ現役バリバリで働いてますね!
僕はウーロンをエナで打ったことがないんで、天井のゲーム数すら知りません笑

次はりんかけですかー新台ラッシュですね。
このラッシュに揉まれてマジ子はどうなったかなって思ってマイ地域のホールを調べてみましたが、なんとか残ってました。良かった良かった。

歯と頭痛は早く治るといいですねー(>_<)

>悪沙耶様

お疲れ様です!
>え~~~つまんないwwww
つまんなくない!wダダコネ無いの!www

>鬼とか蒼天とか打ち散らかして負ける・・・
心の声、言葉に出てきちゃってますからー!w
この鬼ー!悪魔ー!
天使の名をかたるなんて、神沙耶や天使に失礼だぞーw


>親知らずを上下左右ともに抜きましたw
ぉー!親知らずでしたか!
自分も4本は抜いたんですが・・・
何故か見合わせがズレているのかは不明で。

左側の歯が先に接触するらしく、削れているようなので
ずっと前からの癖・・・になっちゃってるのかな?
矯正しないと面倒な事になりそうな予感。
っても、この年だしなー。。
と、悩んでおりますw

>歯医者で口腔外科
そ、そんな所があるんですか!
探してみます!
ありがと!☆
ちょっと白衣の天使に見えた!www

>あつしさん

>毎日読んで
あ、ありがとうございます!
あつしさんも、太いですよ!(何g

バラエティーに残り1台のウーロンですが・・・
かなり重宝しています!><。

一応・・・BIG後、999G。REG後777Gで天井RTに突入します。
天井RTは・・・0.25枚/G程度でしょうか?
通常時、1kで45~50Gほど回るぐらい優秀なのですよ!

エヴァ魂と同じぐらいの出現率である
スイカとチェリーが両方15枚役ですからね!


有名どころの新台も、リンかけで最後、ですかね~?
マジ子、残留おめでとうございます!w
ッて、アメリカ行ってもどんだけマジ子ラブwww。


頭痛はずいぶん無くなってます!

歯痛も、ほぼ無いんですが・・・噛み合わせが・・・
言われたら気になるやんけー!!! という状況ですねw

No title

こんばんわ(・∀・)ノ

大勝ちした次の日に調子に乗らず固く行くって
意外と難しいですよね(´∀`;)

その辺をそつなくこなすところが
毎月の+収支に繋がってるんだろうなと思います(´∀`*)

歯医者は僕も通ってますが
歯が悪いと色んなトコに影響が出るらしいので
気長に治しましょう!

No title

お疲れ様です!
ナイス稼働です。
自分のイメージでは手堅い稼働なので蒼天設定追いなんて見たくないですwww
絶対エナの方が勝率いいですよね~
真似できないのでうらやましいです・・・

歯お大事にです~

No title

大勝の後は無理をしない!!
スバラシイですね^^

蒼天のエンディングは、
また必ずチャンスはありますからね^^
頑張ってください!!

No title

お疲れっすw

エナ1台で帰れるあたりがさすがですね!!
自分も見習わねば…

余談ですが、鬼と蒼天でフルボッコにされる日記もこっそり楽しみにしてたりします(笑)

No title

お疲れ様です。
時間的に考えて無理しないってのは正解だと思います。
やっぱり余裕があると違いますね。
打つ台が無かったってのが正直なところでしょうがw
稼動落ち??

初コメです^^

先日はBlogへのコメント有難う御座いました。
大勝ちした次の日の堅い稼働。
肝に銘じておきます!!

また遊びに来ます~♪

No title

前回の流れから今回もガッツリ蒼天
行ってくれるものだと思ってたのに~…^^;

でも、大勝ちしたあとはそれが正解だと思いますよ!
勝ってるからと言って無駄に打つより全然OKです!

もう今月も終わりですね!
ラストスパートかましちゃってくださいww

>狛さん

お疲れ様です!
大勝ちの幻影があるから・・・
なんか今日も既に勝ってる気分になっちゃって
稼働内容が緩くなってしまいがちだと自分で思います。。
勝った日のコンビニでの一品プラスとか・・・w

そう言うのを減らさないと、せっかくプラスにした分が
意味無くなってしまいますよね^^;

ホント、歯は大事にしなくちゃと思います。
若いうちはイイですけど、年取ってから
色々と問題に繋がる場合が多いらしいですし!

お互い、歯は大事にしましょうか!w

>ピレスさん

お疲れ様です!
ありがとうございます!

私のイメージが、手堅い稼働。
ぃゃん。嬉しいっす!
がんばります!

ベ、別に設定狙いしたってwww

これだけは言えますね!
絶対エナの方が勝率が高い!

真似できますよ!簡単です!
決まった回転数以上の台を狙えばいいだけなんですから~♪

歯、守ってあげようと思います。
ありがとうございます!!

>卵猫さん

お疲れ様です!
ありがとうございます!

蒼天のエンディング・・・。
夕方からだとなかなか難しそうではありますが
まだまだ主力機種として扱ってくるでしょうから
諦めずに頑張ります!

>せがれさん

お疲れ様です!!

エナ1台・・・それ以外、手を出せる状況じゃ無かったもので^^;
やっぱ、打つ台が無い時は、サクッと帰る。
勝つ確率を捨ててますが、逆にそれより大きい負ける確率も無くしている訳で。
結果、収支はプラス方向に向かうはず、だと思ってますw

>鬼と蒼天でフルボッコ(笑)
ちょ、まwww
変なヒキで、200Kぐらい余裕があったら、朝一から・・・
でも、むぅ~りぃ~!!w

>yosi君さん

お疲れ様です!

ホント、目標や実践収支に余裕があると
こういう稼働が出来て、心と体に優しいです!

ホント、打つ台が無かったwww

稼動落ちた・・・のかな?
連休明けだったり合間だったりして
皆、まじめに仕事してるんかもしれません!w

>イマムーさん

お疲れ様です!
とんでもございません!
こちらこそ、ご訪問+コメントありがとうございます!

楽しむためにも、勝つことを優先したい。

・・・というか、生活に困っているので
勝てなければ打つ価値が無い。
という状況になってしまっているのでこんな稼働になってます。。

こちらこそ、またお邪魔しますね!
ありがとうございました!

>もぐもぐさん

お疲れ様です!!

今回もガッツリ蒼天行ったら、
勝った額全部持って行かれますよ~><。

勝ってるからと言って、稼働条件緩くしたら
意味ないですもんね><。

今月も終わり・・・。
お互い、ラストスパート頑張りましょう!

No title

いやぁ、太くて固い考え方ですね~

鬼とか悪魔とかマッハとか打ち散らかして気持ちよく大敗
はボクの役目ですけど

また大暴れ稼動も期待してますょ(^ω^)

>けいぞくんさん

お疲れ様です!

太くて固い、あざーっす!w

打ち散らかす役目ってwww

そういえば、新台。
もう注目したい機種に、マッハがありましたね!

大暴れ・・・して勝つ稼動だけ、願ってて下さいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑オレオレ

俺俺。俺だよっ。
ちょっと腹減っちゃったから出前を・・(ry

というわけで皆様、上のは私信なので気にしないでください。

おっさんのこの堅実な立ち回りには目玉飛び出ました。
流石、デカいだけある!

No title

ズムサタ...じゃなくてご無沙汰しちゃってごめんなすってよ!乙さん。

ぉいぉい、なーんか蒼天でやっちゃってくれてるじゃな~い。
昇天じゃなくて閉店だったのが残念だったかもしんないけど~。

しかし稼動がホント、固くて太いですね。
奥様ももう満足♪って何がww

今日は土曜日ですが関東地方は荒れた天気だから、今頃ぉっさんは子供達とじゃれてる頃ですね♪

9月もあと少し、己は全く追いついてないですが、頑張り魔性税...ワナワナ...www

No title

初めまして!ブルータビーと申します。
ボーダー派入門者で苦戦の末収支はとんとん、な毎月。。

そこで自分でパチンコ玉計測器、作ってみました~☆
スタイル、大きさ、お気に入りでなかなかかわいいやつなんです。

1つだけ作るにはあまりにコストが掛かったので
友人に配ったあと、販売することにしました。
よかったら使ってみてやってください。

パチンコを愛するみなさんのお役に立てればと思っています。
これで勝てる!、かも?

努力の成果をブログにしていますので
よろしくお願いします☆
http://justcup.blog135.fc2.com/

またおじゃまします。

No title

久しぶりのコメントです☆
サクラのテンプレがいい味でてますよね
(#^.^#)


最近かなり寒くなってきたので秋物出しました!
革ジャンってこんなにあったかいんだね…w



自分もかみ合わせ悪いんですよね…
で、頭痛もする…

これってもしや…
やばいふらぐですかね?w


とりあえず今月は一度も2000枚出してない気がするので、残り1週間で2000枚目指しまする
(^◇^)

No title

歯医者行ってきましたか(o・v・o)
ほんと歯痛は早めの治療に限りますね。
名波さんも歯医者に通ってた時期ありましたしねw

大勝ちした次の日は軽く流す。
コレ大正解です(つω`*)自分も昔はこれやってましたww
今は小勝ちで速攻退散をモットーにしてるので懐かしい話ですが(;´∀`)

>鬼とか悪魔とかを打ち散らかして、コテンパンにされろ!
・・・いや、そんなことは一粒たりとも思ってませんよ(;´∀`)
自分には黒い羽など生えてないしww
( ̄  ̄)………
( ̄∇ ̄)ニヤッ
|)彡 サッ

No title

なんなんですか、これは固いですね!
太いですね!って言わなきゃいけない流れですかwww


今日実家から帰って来て、4日稼働してない私なので
もっと9月があっという間に終わりそうです。
↑しかも明日から天気が下り坂=原チャ移動出来ないので天活お休み決定かも。
確かに大勝した次とかは、
いつも以上に堅実な稼働が大切だと思います!!
私もぉっさん見習って行きますよ☆

No title

お疲れ様です―^^。

大勝した分をすべて打つくらいの投資を期待しました^^!

冗談ですけどw
確かに蒼天で夜からスランプだけでの稼働判断はリスク高いですよねぇ。。。

連日稼働するのも疲れますし(←ww)、そんな日もあっていいのではないでしょうか!

>よるきしさん

私信ありがとうございます!
いやー、苦手だからって、他人の作ったツールを
使っちゃったりしてるからこんな事になるんですよね~。
ま、人には向き不向きがあるんでw

なにをおっしゃるよるきしさん!
よるきしさんも、硬くて太いでしょ!
稼働目標から何から、ほとんど被ってる癖に!w

デカいってのは、どこにも一言も出てきてませんがwwww

>ちゃがまさん

お疲れ様です!
お久ぶr・・・と言うほど間が空いてませんよ!
大丈夫です!
というか、このウザブログ。
2日に1度でもお腹いっぱいじゃないですか?w

>昇天じゃなくて閉店
ぃゃ、ウマい事言いますねw
ほんと、閉店残念><。

>固くて太くて、奥様も満足♪
ぶwww
いつも痛いって言われていい事有馬記念。
何の話ですかwwww

土曜は稼働してしまいました!
日曜は、子供と一緒に「太鼓の達人」で
リズム感の勉強でした!

9月もあと少し。
魔性の罠、張らないでくださいwww

>ブルータビーさん

初めまして!×3
3週目突入、お疲れ様です!

そろそろ、記入リスト作成して
チェックし始めた方がイイと思います!

頑張って下さい!

パチンコで稼ぐよりは、
こういう方が安定して稼げるんだろうなぁ・・・
なんて思いますが。。

ツール作るのめんどくさいし、
お金発生させるとサポートしなくちゃだし
どうせ作るなら、携帯用がベストだし
JAVAは未知だから、勉強するのだるいし。

あ、愚痴ってしまいました。
さーせん。

>あにまーるさん

お疲れ様です!
お忙しい所、足を運んで頂きありがとうございます!

ワンピースのチョッパーも、ヒルククも、新鬼武者も・・・
好きなとこで桜が共通してたんで、イイかな☆
ッて思ったんですが、ちょっと女の子っぽいですかね?

ネナベなのがばれちゃうかな?w


いや、ホント、寒いですよね。。。
自分も、薄手のジャケットでも出そうかと思っています。
革ジャンは、まだ・・・熱いんじゃないですか?w


>かみ合わせ悪→頭痛
の流れは、あんまりいいフラグじゃないみたいです。。
でも、すぐ簡単に治ったりしないし、めんどうですね><。

年取ってから、来るらしいので
今のうち、とは思うんですが。。

一撃2000枚出してないだけで、
十分勝ってらっしゃる癖にー!w

一日2000枚出せれば、大体収支はプラスになりますし
自分も、まだまだ上を目指しますよ!
お互い頑張りましょう!!

>おのじさん

お疲れ様です!

歯痛は集中力から何から
全ての妨害になってきますからね><。

名波さんって・・・誰ですか・・・w

大勝ちの後ほど、気持ちがデカクなっちゃう事ないですからね><。
気をつけたいと思います!

>小勝ち即逃げ
コレがベストですよね!
時間効率だったり色々考えると!

>一粒たりとも
あれ?筆頭じゃありませんでしたか?w
黒い羽根・・・は確かにありませんが・・・
黒くて太くて硬いしっぽ?が生えてますよ!www

( ̄∇ ̄)ニヤッ

>ナンジョウさん

別に乗らなくてもwww
お言葉、あざ-っす!w

実家?あり?
あそこの県が実家じゃないんですね~?
お帰りなさい!

>明日から天気が下り坂
ホント、寒くなりそうなので、気をつけましょう!
原チャで、傘刺して移動と稼働ですか?w

9月もホント、もうすぐ終わってしまいますね。。
これからも、堅実に頑張りましょう!

見習うなんて、とんでもない!
一緒にプラス収支を増やすために頑張っていきましょう!

>リュージさん

お疲れ様です!

>大勝した分の投資
こ、ここにも悪魔が!w

蒼天は設定6じゃないと勝負にならない上に
夕方からでは勝負にならない・・・とシミュレーション値が
雑誌に書かれてあった気がしましたw

連日稼働、ホント、体にこたえます。。
無理をせず、体に気をつけて稼働したいですね!

9月も終わりに近いです。
お互い頑張りましょう!

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

