好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



正直、ほっとしました。2010年9月21日収支

お疲れ様です!


9月のシルバーウィークも半分を過ぎた所?

大企業さんだったりすると、21・22・24日は休みにしちゃって
9連休!!わっしょい♪

なんて方もいらっしゃるんでしょうかね~?


私の会社は、23日出勤日になっておりました!



野球の試合が入っているのに・・・。






はっ!? ∑( ̄□ ̄;)

あぶねっ!!

無断欠勤する所だった!








・・・というわけで、急遽有給休暇を使用しまして
23日はお休みになりましたw



さて、野球頑張るぞ!







∑( ̄□ ̄;)



・・・って思ったら、木曜日、雨やんけ~!!!







本気でショックです。。







さて、無駄話は置いといて。

実践記録になります~。



続々、天井体験情報が集まってますね~☆
にほんブログ村 スロットブログへ



メインディッシュは蒼天の拳!
こっからは、一味違うぜ!


さて、連休明けとなりました。
ホールはどんな感じに・・・ッと、その前に!!!


歯医者、歯医者!!(よく忘れなかった、俺!)

車で向かう最中に、診察券と保険証を取りだして・・・っと~・・・









・・・明日やん。・・・診察日。








さて、気を取り直して、ホールに向かいましょうか!

少しで遅れましたが、N店到着!・・・打つ台無し!移動!!


そして、ついたD店!
ん~。微妙です。


連休明けの平日。
稼働が少ない。。


コレじゃぁあんまり狙えませんね~。


とりあえず、北斗将をサラッと流します。
REG後_361G(期待値_760円)からなので、Myボーダーは越えています。


そして、400Gぐらいまでハメられていた、BLOOD+。
495Gまで育っています!



いっちゃう~?★



と打ち始め、50Gでスイカから当選!





は、早い!



今日の俺は別人なのか!?








しかし、REG → 翼手5 → 終了









・・・いつも通りらしいデス。






まぁ、変にハマらないだけありがたし!






むぅ。流れは・・・悪くないんだが。


さて、打つ台に困ったので
宵越し探しと行きますか~!




・・・蒼天。

本日、500Gハマり。・・・前日、400Gハマり。
設定変更・・・されてるかなぁ。。


どうも蒼天がイベント対象機種なので
怪しい感じがプンプンです。




・・・前々日~前日は、御世辞にも高設定と言えない状況。
変更でも、上げ方向じゃないですかね?

見せ位置的にも!




とか考えましたが・・・この稼働状況なんで、信頼性はどうなのか?
って話が、根本的に有るわけですが。




30分ほど悩んだ挙句・・・天井狙い+保険設定狙いという事で
実践開始です。



・・・逆じゃない?


保険がw






蒼天の設定狙いは夕方からするもんじゃない!

と、心に刻まれているので、設定狙いを主項目に置けない!w




さて、この蒼天。

回し始めて、4k。


120G程度の間に、強チェA×3回。強チェB×1回。

バコバコと引き込みます!

~492強チェA
~499弱チェ
~597強チェA
~603強チェB
~604強チェA






はい、結果・・・







強チェBで、蒼天BIGでした!★



ウホ!★ 簡・単♪




強チェB後、1Gでの強チェAは・・・ただの無駄引きなんだろうなぁ。。




さて、こんなにも簡単に蒼天BIGが引けるなら、
蒼天いつでも打ってイイな!




とニンマリ顔で打っていましたが・・・BIG中ストックせず!
天授も・・・5連で終了します。



2連で終わらなかっただけマシ、と思いますが・・・
平均9連って、どっからそんな数字が出てくるんでしょうかね。。



蒼天BIGも、単体だとショボンヌ。
ART中に引いて、グッと出玉を伸ばす感じに使うんだろうな~。



さて、天授も終わり・・・32G回したら即ヤメするか!
と言う事で、回していると・・・






~56弱チェ
~80強チェA
~93弱チェ
~95強チェA







またも強チェAを連発してくれて・・・










死ぃぃぃぃぃぃ~~~~


合いぃぃ~~


のぉぉぉぉ~


刻ぃぃぃぃぃ~~~~~~~!






まるシメ♪

ぁ、違う、ラッキー!♪






なんとも、いいタイミングで強チェが来てくれます!

あ、いまさらですが「強チェ」って、「中チェ」の事ですw










さて、この死合いの刻・・・。










どこまで伸びてくれるのかと期待していましたが・・・






蒼天 エリカアップ 3D






・・・55連で終了です。











あ、間違えました。










55連目で、あえなく閉店終了です!!! ><。















まずは、青7揃いで「+4」の表示。


蒼天 七揃い→「+4」




設定4以上確定!?∑( ̄□ ̄;)


この表示、都市伝説だと思っていましたw







そして死合いが20連して、天授へ。

天授は予定通り2連で終了しますが・・・

蒼天BIGをもう一度絡め。

さらに死合いが20連を超して、再度天授。

蒼天 天授突入


天授は合計12連まで伸び・・・死合いの総数は55連へ・・・。








閉店が見えてきてからの、玉玲BIG2連


蒼天 強チェC+ボーナス



閉店20分前の、強チェ → 「+3」と、

閉店5分前のバトル中の7揃い。


蒼天 強チェC+3





いらない引きを、ここぞとばかりに披露。。
















あれー?




「上乗せをしない!」





って、どうやるんだっけー? *^3^











・・・さーせん。




上乗せできない未来の俺に、さーせん。








回し始めたのは・・・夕方の18:30ぐらい?



完全閉店22:55分まで、トイレを我慢しながら回しましたが
獲りきれませんでした。。





あぃたたたたたたったたたったあたた!!!
ほぁたっ!













ちなみに、この目って何ですか?

蒼天 青一枚役?



チェリー目で・・・払出無し。
リーチ目じゃありませんでした。

通常時なら、青1枚役ってどこかに書いてありましたけど・・・。

ART中も出現する?
というか、上乗せするのかな?








結果、設定変更されていたので・・・宵越し天井狙いは失敗。

一応、設定4以上確定の・・・小役重視(弱チェ・弱ス)で設定4かなぁ。



4k投資の、5940枚。

↑何気に5号機のMAX獲得枚数更新w



本日、110500円勝ち!

運よく大勝出来ました。









ひゃっほう!とか

きたーーーー!とか

なんで閉店なーん!!とか

ヒキもったいねー!!!!とか

なんで、朝から打つ時でねーんだ!!とか



・・・


そう言うのよりも、



やっと、余裕の持てるプラス域に持ってこれた。



という、安心感の方が強いです。











ほんと・・・正直、ホッとしました。。








第1目標まで、あと・・・21890円
第2目標まで、あと・・・21000円

可稼働日数、あと・・・6日



目標!射程範囲内、到達!!



昨日書いたら調子良くなったから、
今日も書いてみました。


今月も、残りあとわずか!

頑張りましょう!!




******************************
2010/9/21
開始_17:30

「北斗将」
R361~(760円)
~412中チェ_R
4k→228枚

「ブラッド」
495~(1000円)
~549スイカR_翼手5
~171ヤメ
4k→0枚

「蒼天の拳」
B488+400~(1000円)
~492強チェA
~499弱チェ
~597強チェA
~603強チェB_蒼天BIG
~604強チェA
↑無駄!?
~9弱チェ
~36弱スイカ
~62_TG1
~28弱スイカ
~38弱チェ
~60_TG2
~28弱スイカ
~33強チェB
~47_TG3
~9弱スイカ
~12弱スイカ
~30強チェA_遅
~36強チェA
~45_TG4
~13_スイカ
~50_TG5
~56弱チェ
~80強チェA
~93弱チェ
~95強チェA
~121_ST開始
~126_ST1
~20_強チェA+1
~24_スイカ
~49_ST2
~41弱スイカ
~55_ST3
~42弱スイカ
~47弱チェ
~53_ST4
~40_?
~43_ST5
↑復活_虹色死合
~26強スイカ
~62_ST6
~67_ST7
~16弱スイカ
~27弱チェ
~47強ベル
~58_ST8
~2弱チェ
~21強チェA_遅+2
コウカカイ
~34弱チェ
~40強チェA_遅
~62_ST9_泰聖院
~26強ベル
~50_ST10
~9強スイカ
~47_ST11
~4弱スイカ
~48弱チェ
~50_ST12
~35弱チェ
~55_ST13
~38強スイカB
~44_ST14
~10弱スイカ
~15弱スイカ

~27_青7揃い「+4」

~43_ST15
~20強チェB
~40強スイカ
~44_ST16
~46_ST17
~12強スイカ
~27弱チェ
~48_ST18
~46強チェA
~58_ST19
~9強チェB_遅+1
~31弱チェ
~49ST_20
~14弱チェ
~15弱チェ
~20弱スイカ
~33強スイカ_遅
張太炎_アニメ
~42強スイカ
~45_TG1
~22強チェA
~29弱スイカ
~53_TG2
~15弱チェ
~69_ST開始
~73弱スイカ
~91_ST21
~12弱スイカ
~15弱チェ
~20弱スイカ
~25弱チェ
~40強スイカ
~46_ST22
~7強ベル
~20弱チェ
~26弱チェ
~33弱スイカ
~39弱チェリー
~43_ST23
~17弱チェ
~40強チェC_遅_蒼天B_ストック1
~48_TG3
~39弱チェ
~46強チェA
~48弱スイカ
~58_TG4
~52_TG5
~48_TG6
~12強チェA
~54_TG7
~40強ベル
~47_TG8
~41弱チェ
~51_TG9
~12弱スイカ
~43弱スイカ
~47強ベル
~55ST開始
~59強スイカB
~62_ST24
~40強ベル
~44_ST25
~21弱チェ
~29弱スイカ
~56_ST26
~49弱スイカ
~100強チェB
~102_ST27
~27強チェC+3
~38弱スイカ
~44_28ST
~11弱チェ
~41弱チェ
~69_ST29
次回予告_ギーズ
~24強チェA_遅
~56弱チェ
~61_ST30
~33弱スイカ
~43_ST31
~2強チェA_+1
~55_ST32
~45_ST33
~18弱チェ
~32弱スイカ
~45弱スイカ
~51_ST34
~1弱チェ
~15弱スイカ
~19弱スイカ
~49_ST35
~7弱スイカ
~46_ST36
~50_ST37
~16弱スイカ_遅+?
~31強スイカ
~33強スイカ_白BIG?
~35_7揃い_白BIG?(↑とどっちかな?)
~12弱チェ_白BIG
~18_ST39
~30弱チェ
~40強チェB
~53_ST40
~47_ST41
~19弱チェ
~28弱スイカ
~47_ST42
~1強スイカ_遅+?
キャンセル

4連紅華会
22:40

~44_ST43
~5弱チェ
~14強チェA
~58弱スイカ
~63_TG10
~43_TG11
~30弱チェ
~34弱スイカ
~39_7揃い(笑)
~50弱スイカ
~53_TG12
~19弱チェ
~30強ベル終了
4k→5940枚

総回転数:3387G
蒼天BIG:2回(1/1693.5_ウホ☆)
玉玲BIG:2回(1/1693.5_設定1)

弱チェ:36回(1/94.1_設定4)
弱スイカ:34回(1/99.6_設定4)

強チェA:17回(1/199.2_設定6)
強チェB:6回(1/564.5_ウホ☆)
強チェC:2回(1/1693.5_ウホ☆)
強スイカA:10回(1/338.7_設定6)
強スイカB:2回(1/1693.5_設定1)
強ベル:7回(1/483.9_設定3)

終了_22:00(5.5h)
------------------------------------------------------------
期待収支、+1760円(目標値-3240円)
実践収支、+110500円

今月の稼働日数、14日
今月の期待収支、+78110円(目標値+8110円)
今月の実践収支、+179000円
------------------------------------------------------------

※設定狙い結果_9月※
9/2_デビルマン2 → 909G(無し:?)_-9.0k
9/7_エヴァ魂 → 372G(無し:?)_-5.5k
9/17_悪ドラ2 → 通常900G(有り:?)_+15.0k

3戦1勝2敗(高設定_1/3)
設定狙い実践収支_+0.5k
勝率_33% 奪取率_33%

※ひぐらし結果_卒業※
11戦2勝9敗_実践収支-92.0k_勝率18%
******************************



新台ラッシュが早く過ぎて、落ち着いて欲しい~。
にほんブログ村 スロットブログへ


・・・歯医者、明日(9/22)でしたw 下手コイター_orz

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

おつかれさまでした~
蒼天はこんな感じの展開をむかえると
おもしろい台なのではって思ってしまいますよ!!

天井がメインで設定がサブ・・・
夕方打ちでは間違いない考えです!!

今月も安泰ですね

No title

素晴らしすぎるっっ!!
そして羨ましすぎるっっ!!d(>_<)b

いまだに蒼天BIGを引いたことの無い僕には違う機種の話のようです・・・

天井狙いするようになって、あまり設定を考えなくなりました。朝一メールも見なくなりましたし、イベントとかもあまり考えないですね。。って言いながら天井狙いの間に遊び打ちする僕はどうしようもないっすね笑

とりあえず大勝ちオメです!!
こっからバババーンと目標超えちゃいましょうー

No title

超~~~~~~~~~メシマズwwww

うそ♪大勝おめでとう♪
写真撮ってなかったら、もう少しまわせたんじゃ!?っていう意地悪いことは言いませんwwww

写真の件。
ART中の一枚役はあるよん!
上乗せ100%ですw
あ・・聞きたくなかった!?w

なんかうらやましすぎて超~嫌な感じw
うほ★簡単!とか言っちゃってるし!!!
はっ!
どっかで似たようなフレーズを見た記憶がw
でも、出玉が違いすぎなんですけど!!

おめ♪&あと数日がんばりましょ~!

No title

素晴らしい!!
私のブログのコメ、そのまま返しますよっ!!
このヒキの20%でいいから、オレに下さいwww

・・・実は蒼天ってほとんど打った事無いんですよねぇ。
導入当初は常に満席ってこともあったんだけど
昔の北斗とめっちゃ相性悪かったってこともあり(汗)
なんとなく敬遠してたとこもあり・・・。
こういうの見ると、打ってみたい~と思うも
まずは自分の場合天井狙いで試さんと怖そうだな、とも。

ちなみに。
地元のホールは基本的に23:30完全閉店なのですよ。
この辺ならあと30分は回せたと思うと
ちょっと残念というか、なんというか。
沙耶さんも言ってるけど、写真とか細かいデータ打ちとか
そういうのが無かったらもう少し打てそうでしたねww

ともあれ、またまた大勝ちオメーーー☆
このヒキ、貰って帰りますww

凄い!!

終わらない死合!!
お疲れ様でした。
閉店でなかったら、100連コースだったのでしょうか???
次回は、100連見せてくださいね^^

快勝、おめでとうございます。

No title

おおお~素晴らスィ~♪

蒼天フリーク(自称w)としては負けてられないな~
でもこれは抜けない気がしてきた・・・
しかも夕方からですよね?

1台で出すなんて珍しくないですか?
いつも華麗に立ち回ってるイメージがあります。

大勝利おめです~

No title

相変わらず良いヒキしてますね~
蒼天はあまり触った事無いのですが、今日やってきました。
続けば何でも面白いよねw

蒼天で天井考える思考が自分にはありません^^;

No title

大勝おめです^^!

夕方から一撃5000枚なんて、リーマンの夢ではないですか!
それに1枚役も引いてるし!!

蒼天BiGを引けるのが羨ましい~><
僕は未だに1回しか引いた事がありません。

No title

超絶的な上乗せが来ましたね(o・v・o)
大勝オメです。

目標突破まではあと少しですか

なのでここは読者に見せ場作るためにも
新鬼 or ルパン or デビルでフリーズ引くまで全ツッパ
企画で行きましょう!!!
これで更にアクセスアップ間違いなしですよwww

No title

蒼天おめです!
いやーうらやましいなうらやましいなw

イベントなら設定変更されてたとしても
下げ設定は考えにくいんで狙ってもいいかもしれませんね
まぁ今回は行って大正解だったと!

チェリ目のハズレは一枚役ですね
ART中は2個以上ストック確定!
アッツイな~

Re:

蒼天おめでとうございます(^O^)私も一度ぐらい蒼天で爆発させたいと考えていました。
なんだか勇気沸いてきました!(b^ー°)
目標は必ず達成できるように祈っています

No title

お疲れ様です!
まさかの天井狙いが設定4以上ですか~
羨ましいwww
中段B(蒼天BIG)後の中段Aは無駄引きでしたね~orz
それがARTに当選してたら上乗せ抽選してたのにww

ART中も1枚役でますよ~!
ストックはもれなく2個ついてきたと思いますよ

目標額まであと少しですね!頑張ってください

No title

大勝おめですw

ホンマいいヒキですね、羨ます。

目標もあとちょっとで達成ですね、終盤戦頑張って下さいww

No title

こんばんわ(・∀・)ノ

おおっ!でかいのが来ましたね(´∀`*)

とりあえず一安心ですね!

今月も残りわずかなので

ラストスパート頑張って下さい!(・∀・)ノ

No title

お疲れ様です^^。

耳から涎が出るほど羨ましいですねぇww
もう蒼天と鬼武者は勝てるイメージがわきません。。。

贅沢は言いません。

3000枚で良いので出したいですwwwwww


>斜に構えるダメムスコさん

お疲れ様です!

ほんと、面白くて勝てる台!
なんて、勘違いしてしまいそうです!><。

>天井がメインで設定がサブ・・・
今後も、こういう考え方で立ち回りたいです!

>今月も安泰
ほんっとに、ほんっとにそう思いました。
胸をなでおろすってこういう事なんだな、とw

>あつしさん

あ、あ、あざーっす!!

同じく、蒼天BIGなんて・・・
と思ってましたが、意外に簡単でしたw
さ、さーせん。。

>天井狙い → 設定を考えなくなりました。
素晴らしい!
天井エナの利点が、ここにもあると思っています。
設定を期待して振り回されることが無くなるので
低設定を打ちこんで負ける確率がうんと減る。
ここ、凄く収支に関わってくる所ですからね!

遊び打ちは、心のオアシス。
無くしてしまったら、続けられなくなる可能性があるので
無理に辞める必要は無いと思いますが・・・後悔するようなら減らした方がイイですねw

自分は、チキンなんで好きな機種のボーダーを下げて
期待値プラスなら打っちゃおう・・・なんて事でオアシスにしています。

とりあえず大勝ち、あざーっす!
全て運でしたが・・・ホント、助かりましたー。。
とりあえず、第1目標のクリアだけを目指して動きたいと思います!

>沙耶さん

ウホ☆
マズイ?w
うしゃしゃしゃしゃ!!!

うそ♪大勝ち、あざーっす!♪w

>写真撮ってなかったら、もう少し
・・・><。
閉店見えて来たらなるべく減らして回してますょ><。
閉店時の画面を取り忘れるほど慌ててますからw

違うんです!
メモや写メを撮ったりしてなかったら、あんなに上乗せ無かった!w
この要素、実は重要なんですよ、沙耶原さん!!

>ART中の一枚役はあるよん!
あ、やっぱりありました?
おかしいなとは思ったんです。
終わりそうな雰囲気だったのに、コレ出た直後に復活レインボーですからね!
ここから流れは変わった・・・って、すげーレア役じゃねっすか、コレwww


ま、いつも「イラッ☆」ってさせられてるから
お返しって事で♪w
後日、数倍になって返ってきそうだけどwww

>出玉が違いすぎなんですけど!!
いやー、ホント、助かりましたよ、コレ。
あ、なんか、サーセンw

あり♪
9月も最終週、頑張りましょ!

>ナンジョウさん

お疲れ様です!

いやー。出来れば鬼で出したいってのが
個人的な希望でして・・・w

自分も蒼天はちょっと敬遠派なんですが
一撃ってのも、何度か体験してるので
天井が絡むんなら手を出すようにしています。

>まずは自分の場合天井狙いで
コレ、重要ですね!
というか、それ以外で打っちゃラメーw

>23:30完全閉店
ま、まじですか!
そんなに時間のズレがあるのか・・・。
それだと結構時間に余裕持てますね~。
エナ稼働時間も1時間増える。。

>写真とか細かいデータ打ち
それが、このヒキを引き出してるんだモン!><。
そう考えなきゃやってられないもん!><。

大勝ち、あざーっす!!
・・・ヒキはお土産対象商品ではありません。
置いて行って下さいな!w

>卵猫さん

お疲れ様です!

>終わらない死合!!
閉店前に終わって欲しかったです。。

といっても、死合いのストック的には
もう残り少なかったはずです。
天授はあと5こぐらいあったっぽいですけどw

100連とか、体験してみたいですけど・・・
夕方からの実践じゃ、無ぅー理ぃー!><。
朝一から蒼天は、もうやらないだろうしな・・・。
でも、エンディングはみたい気がします。いつか。

快勝、あざーっす!

>ピレスさん

お疲れ様です!

あざーっす!
蒼天フリークなんですかw

・・・夕方からなんです。
昼間からこれなら、もう笑いが止まらなかったはずなのに><。

>1台で出すなんて珍しい
そ、そうですか?
鬼・ブラッド・蒼天に関しては
出始めたら終わらないですから・・・
手を出す時間は早めにする様心掛けはています。。

>華麗に立ち回ってる
ぃゃぃゃぃゃ。。華麗なんてとんでもない。
それこそ、ハイエナの様ですよ><。

大勝利、あざーっす!
ホントに、助かりました。これは。。

>yosi君さん

お疲れ様です!

ぃぇぃぇ。。
無駄なヒキが多くて。。
固めて引くんじゃなくて分散して引いてくれれば
今日の様な閉店取りきれずって状況も起きないのに><。

>続けば何でも面白いw
たしかに!w
新台初打ちで、出たか出ないかで、印象大きく違いますしね!ww

蒼天の天井・・・。
ほとんど単発だし、ほとんど落ちてませんけど・・・ね。

>ビリーさん

大勝ち、あざーっす!!

>夕方から一撃5000枚
ホント、これ以上無い展開ですよね~!
正直、うれしかったっす。

>1枚役も引いてるし!!
てっきりリーチ目だと思って、しばらくボーナス狙いましたw
こんな超レア役、ノーマークでしたよ!w


蒼天に願い、蒼天を思えば、大丈夫です!
自分も計3回ですから・・・少ない方ですカネ><。

>おのじさん

お疲れ様です!
閉店直前の上乗せとか、ちょっと苦痛でした。。
大勝あざっす!

>目標突破まではあと少し
ホントに、運でしたがここまで来れました!

>なのでここは読者に見せ場作るためにも
>新鬼 or ルパン or デビルでフリーズ引くまで全ツッパ
ちょっ、まwww
アクセスアップは魅力的ですが・・・その賭けはwww


って、おのじさん!

>まるシメ♪ → ラッキー♪
ここは、おのじさんが反応してくれないと~!!!w
他の皆は、頭に???ですからw

>たけしさん

あざーっす!!

まったくの運でしたが・・・ホントに、助かりました。。

>イベントなら設定変更されてたとしても
あんまり信用はできませんが、変更されていたら上げ
の方が確率は有りますよね!
でも、こんな賭け稼働は、そんな頻繁にしちゃダメな気がします。。

>ART中は2個以上ストック確定!
あ、あ、あっついですね!
そこが、転機だったようです!
いや、もっと知ってれば熱くなれたのに!
でも、写メ撮っといてよかった♪

>てばけんさん

蒼天、あざーっす!

何が起因で爆発するのかよく分かりませんが
やっぱり肝は、7揃いなんでしょうか・・・?

蒼天を思い、蒼天に願えば
てばけんさんにも訪れるはずです!w

目標、頑張ります!
第1目標をクリアして、結果が第2目標に反映される。
コレが理想ですよね!

9月も残り少ないですが、頑張りましょう!

>もぐもぐさん

お疲れ様です!

そ、そうなんですw
まさかの設定4以上。・・・てか設定4っぽいですがw

>中段Aは無駄引きorz
あ、やっぱりそうでしたか。。
後ろの中段Aでボーナス当選・・・とは考えずらいですしね。。

>1枚役でストック2個
いや、熱かったんですね><。
知ってれば、もうちょっと興奮で来たのに。。
精進します!

目標は、達成してこそ!ですからね!
頑張ります!
ありがとうございます!!

>せがれさん

大勝あざーっす!

たまたまですが、いいヒキが重なってくれたようです!
重なりすぎて、獲りきれなかったのが残念ですが。。

目標にむけて終盤戦頑張ります!
せがれさんも、一緒に頑張りましょう!!

>狛さん

お疲れ様です!

でっかいの来ました!
ありがたいことです。
ホントに感謝です><。

ラストスパート・・・頑張ります!
狛さんも頑張りましょうね!!(・∀・)ノ

>リュージさん

お疲れ様です!

>耳から涎
そ、それ、ヤバいですよwww

蒼天は、ナカナカ厳しいですよね。。
新鬼武者は高継続ひくまでは修行ですw
というか、引いてからも高確乗っけてレア役ぶち込んで・・・
結構ハードル高いですよね~><。

>贅沢は言っわずに、3000枚www
じゅ、じゅうぶん贅沢ですねw
お互い頑張りましょう!!

3000枚だせば、その日は大体負けないですからね!><。

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

