好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


D.Aのお尻参りと、デビルマン天井狙い 2010年9月17日収支

こんばんわ!
3連休終わってしまいましたね~!



録画してあったバイオハザード2アルマゲドンを見たせいか・・・

「隕石の上で地球の滅亡を待ちながら、ゾンビに襲われて絶体絶命!」

という夢に、うなされて起きたら、息子が乗っかってました。





「ゾンビの正体はお前らか!w」



って、掛け布団の上に投げ飛ばしてやりましたケド!


団子三兄弟!





皆さんは、3連休いかがお過ごしでしたか?

巷のパチ屋さんは、回収モードだったでしょうか?





友人kから、連休中2回も5000枚獲得の報告を受け・・・


「復活したんだね!おめでとう!」


と、メールを返しながらも「んにゃろー!」と悪態をつき
おいしいはずの嫁さんの飯が、一瞬マズく感じた今日この頃でした。



さて、遅くなりましたが、9月17日_金曜日。

悪ドラ2の設定狙いデビルマンの天井狙い
してきましたので、結果を報告いたします。




リンかけ、導入されましたか?今週でしたっけ?w
にほんブログ村 スロットブログへ


悪ドラ2実践+デビルマン天井狙いの結果です。
こっからは、一味違うぜ!



さて・・・花金の17日!

・・・花金って、もう言わないかな?w



17時ちょい過ぎに、D店からメールが届きます。

「バラエティーのKPEがアツいよ!後、大都も!」


ふむ。とりあえず、まずはD店に行ってみましょうか。


メール発表もされたので、もう埋まってるかな~。
と思ってみたら・・・まだ選び放題w




どぅぃぅこと!?



さて、時間は17:30。

本来なら設定狙いはしちゃいけない時間ですが・・・
打てる期待値もなかったため、イベント台を狙う事に。。


KPE・大都となると・・・

BLOOD+!! ・・・・・・はタイヨーエレック。(。・ε・。) ブー

スパガ・マジハロ・悪ドラ2・忍魂・操・・・ぐらいですかね?



さてどうするか。 皆さんならどうしましたか?

打たない!ってのが正解かもしれませんが・・・



私、「悪ドラ2」を選んでしまいました!





べ、べつに、D.Aのお尻参りしたいとか
そう言うんじゃないからね!?






期待値という数値にすがれない自分は・・・
投資している間、とても不安な気持ちで回します。



ノーボーナスの77Gから・・・さっくり620Gまでハメましたw




ぉぃ!ハマりすぎだよ!><。




サブウェポンがないので、誰とどう戦っても
まったく勝てる気がしません。。




・・・と、3回目のサッキュンバトル終了後。

通常に戻り、数ゲーム回した所で・・・いきなり無限回廊へ!

∑( ̄□ ̄;)



・・・潜伏?自力?







とりあえず、入ったからいいや!



「こっからだぜ!」




という事で、単発で終わらせはしない!




気合を入れて開始早々、高確中に弱スイカ!






大きさ的にはしょぼいケド・・・

ん?

悪ドラ2 高確中弱スイカ_1



何か、ハートの色が違う・・・?

コレ、なんでしょうね・・・。




とりあえず、1回目のDBBが、結構ハマってくれまして・・・
といっても、何ゲームハマってくれたかは、良く分からないんですがw



データ取りにくい取りにくい。。



とりあえず、400枚弱を獲得しました!




ぉ!一気に負債返上か!?




と、期待もしましたが・・・痛恨のバトル目。


流石にバトル目出現率は100切ってるからなー。


と、バトルの行く末を見守ると・・・。


先に、ラルフが発言!


敵の攻撃は、アイスニードル的な奴!


そして、ラルフ、飛び跳ねる!




ぉぉ!継続だヒャッホウ!★



まったく期待していなかったので、とてもうれしす!






そこから、確定音が鳴る弱スイカを1度引いたり・・・

悪ドラ2 弱スイカ_3






REGを計4回引いて、ART上乗せ無しだったり。


悪ドラ2 REG後アンジェラ_6







ヒキが強いんだか弱いんだか分からない状況で



悪ドラ2 弱スイカ_4








DBB_8連してくれまして、獲得枚数1500枚弱!



悪ドラ2 20100917 1400枚








ん!十分!!

ケツもムネもモモも

悪ドラ2 3連尻_2






たっぷり堪能できたので、撤退ですw


悪ドラ2 胸 バトル目











さて、店内巡回を始めると・・・
デビルマン2に、1088Gハマりが有りました。

デビルマン2の天井機能は、コチラ。




・・・1500Gにて天井突入。
天井ARTは、次回ボーナスまで継続しない!



んー。
天井ARTでの、獲得セット数の情報がありません。

「どれぐらいの割合で、何セット獲得。」
といった風に解析が出てくれれば、期待値も算出できるんでしょうが・・・。


とりあえず、天井ARTは単発で終わる。と考えると
残り400Gからでは、期待値は有りそうに無いですね。



でも、打ちます!



いつも、皆さんから情報を頂いているばかりなので
今回は、デビルマンの天井実戦情報を、展開するんだ!





映画「アルマゲドン」も見た所だし、ちゃんと着陸できるぞ!俺は!






と、打ち始めた40G後・・・中チェ降臨!











ぁ・・・コレ・・・。











・・・余裕でスルー!!











まったくもって、当たる気がしません!w

ちゃーんとサクッと、天井に持って行きましたょ!



さて、天井到達後の、1504G。
突然、AG突入で、ナビが発生しました。


この4Gのズレは、なんだか分かりませんが・・・。

1500Gで、AG獲得。前兆を経て突入・・・ってことでしょうか?


前兆は最大16Gですので、最長1516GでAG突入となる・・・のかな?




さて、突入したAG。上乗せ特化型。

上乗せ「特化」ですよ!お客さん!



ここから、乗せなくてどうするんですか!?



消化ゲーム数の前半から、シャッターが閉まりたくって
しょうがないみたいで、ガシガシうるさいです!





既に複数セット、ストック有るのかも!?




なーんて期待しながら消化中・・・ついにシャッターが閉まってBGMが変化!






ウホ!☆



こいつは来たか!?






途中、純ハズレ?を一度引くも・・・レア子役獲得数、0個。

まぁ、BGM変わってるし!







と、迎えた残り7Gのバトル・・・






魔王ゼノンが現れ、サクッと負け。














いやだな~もう。

復活演出か~?














ベット。レバオン。通常。













ん~。鬼武者みたいな、いきなりナビ復活かな~?






・・・シーン。












た、たたた、単発だよ、奥さん!




こ、こいつぁ、やべぇ。




1500Gのハマりで、得られるARTは

・・・単発だったよ!兄貴!













よ、予想はしていたが・・・。

なんて極悪なんだ。。






デビルウィングなんて、通用しねぇっ!











隣の台から聞こえてくる、デビルマンの主題歌。





「デビルイヤーは、地獄耳♪」
















・・・ただの地獄耳かいー!w











天井消化後、単発のショックで、ヤメるタイミングが分からなくなった俺

1564Gで、御情けの弱スイカからBIG獲得 → ARTはスルー。




最後の最後まで、なんて悪魔的なんだ。



まるで、天使の仮面をかぶった沙y・・・あの人の様じゃないか。。




という事で・・・デビルマン2の天井遊戯、終了です。




「・・・ゲホゴホッ! 皆さん・・・。

デビルマン2の天井狙い・・・。

1300ハマりぐらいからは

狙っていいん・・・かな?

グボァッ!!!」






最後に、サクッと「エヴァ魂」消化して終了です。



デビルマンでの天井遊戯は・・・
予想通り痛い結果となってしまいましたが。


意味不な上乗せの悪ドラ2は
やっぱり高設定・・・だったのかな?w


お陰で、収支をプラスで追われました。



9月も後半突入。。
あと7日しか稼働できませんが。。


第1目標達成まで、あと・・・23650円!
第2目標達成まで、あと・・・131500円!?




むーりー!><。




******************************
2010/9/17
開始_17:30

「悪ドラ2」
77~
~88バトル_死神
~178バトル_サキ
~241バトル(高)_デュ
~283バトル(高)_デュ
~420バトル_デュ
~445弱スイカ
~559バトル(高)デュ
~591バトル_サキ
~609バトル_サキ
~624突入
弱スイカ(高)
ハズレ
+10+10+10+10+10+10
弱スイカ
ハズレ
+10+10+10+10+10+10
バトル目_継続

~13_DB2
+10+10+10
バトル目_継続

~6弱スイカ
~10_DB3
単独R_継続

~6_DB4
弱スイカ(確)
弱スイカ(確)
バトル目_継続

~13_DB5
+10
弱スイカ
+10
ハズレ
+10+10+10
バトル目_継続

~9弱スイカ
~12_R(準中)
~3弱スイカ_R(準中)
~13_DB6
+10
チェリー_R_継続

~3_SM_4HIT
~43_DB7
+10
バトル目_継続

~19_DB8
+10
弱スイカ
ハズレ
バトル目_終了

~11バトル目_死神
~21十字架
~49バトル目_死神
~80強スイカ_短剣
~104バトル目_サキ
~193バトル目_デュ
~227弱スイカ
~232バトル目_死神
~244ヤメ
20:00
12k→1369枚

「デビルマン」
1088~
~1121中チェ
~1147弱スイカ
~1186弱チェ
~1206弱チェ
~1296弱スイカ
~1307中チェ
~1377弱スイカ
~1380弱チェ
~1469弱スイカ
~1483弱スイカ
~1498弱チェリー
~1504_AG1_即突入
~シャッター+音変化
~1529ハズレ
単発
~1556チェリー
~1564弱スイカ_赤B
~22弱チェリー
~65ヤメ
13k→211枚

「エヴァ魂」
R380~(630円)
~422スイカ_異色B
2k→332枚

終了_22:00(4.5h)
------------------------------------------------------------
期待収支、+630円(目標値-4370円)
実践収支、+11500円

今月の稼働日数、13日
今月の期待収支、+76350円(目標値+11350円)
今月の実践収支、+68500円
------------------------------------------------------------

※設定狙い結果_9月※
9/2_デビルマン2 → 909G(無し:?)_-9.0k
9/7_エヴァ魂 → 372G(無し:?)_-5.5k
9/17_悪ドラ2 → 通常900G(有り:?)_+15.0k

3戦1勝2敗(高設定_1/3)
設定狙い実践収支_+0.5k
勝率_33% 奪取率_33%

※ひぐらし結果_卒業※
11戦2勝9敗_実践収支-92.0k_勝率18%
******************************



3連休、皆さんどうお過ごしでしたか?
にほんブログ村 スロットブログへ


ぁ、明日17:30から歯医者!!忘れないように!w
スポンサーサイト

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

子供カワエエ~。団子3兄弟ですねwわかりますwww
花金っていつの時代なんでしょう?w
自分あまり使わないんですが・・・交替勤務ってのもありますけど。

ドラキュラはよかったですが、デビルがひで~~~!
いまだ打ったことないですがさらに打つ気がなくなりました。
勝ってるみたいなのでおkですね♪

No title

お疲れ様です♪
勝ちおめです♪

>まるで、天使の仮面をかぶった沙y・・・あの人の様じゃないか。。

ん~~???
仮面???薄力粉で染めた羽根でなく、純白な羽根を持ってるのに!?w
正真正銘のANGELに向かって失礼な!!!www

デビルの背景変化は赤まで行くとほぼ確定っぽいけど、そうでなければ、あまり期待できないかも・・・
この前、隣がさっくりと夕方で負けてたしw
ま、悪魔降臨!をつけないと駄目ですね♪

でも・・・ハメるの得意ですねぇ・・・・・・・www

>ピレスさん

お疲れ様です!

>子供カワエエ~
あざーっす!!
ほんと、団子3兄弟ですw
家が壊れそうで怖いですww

花金って、ドラマがあった気がするんですが
たぶん、そんなに古くは・・・。たぶん。

>デビルがひで~~~!
やつぁ、ホントの悪魔ですよ!
イイですか、気を付けてください!
近寄ったら負けです!w

>天使仮面沙耶さん

お疲れ様です!
勝ち、あざーっす!

> 正真正銘のANGEL
・・・沙耶さん、・・・沙耶さんッ!
そろそろ、バレ始めてますよ!(コショコショ話)



>デビルの背景変化は赤まで行くとほぼ確定
ホント、夕方は空気でした。
BGMも勝手に変わるな!って思いましたよ。。

>でも・・・ハメるの得意ですねぇ・・・・・・・www
なんでそこでシモネタ!? あ、違うかっ!w

いや、なんか、こう・・・。
もうずっと鬼武者の天井狙っておけって感じですよね。
ちゃんと予定通りにハマってくれるw

イイのか悪いのか。微妙なとこです。。

No title

なんすかこその悲惨な天井稼動は。。
ますます打つ事無さそうだ^^;
恐るべしデビルマン。。
悪魔台の名に恥じない凄さですな…

Re:

デビルマンやばいですね(°□°;)単発は勘弁して欲しいですね‥
鬼武者で頑張って欲しいです

No title

こんばんわ(・∀・)ノ

充実した3連休だったみたいで良かったです(´∀`*)

そして、ドラキュラのセクシー画像を
堪能した上での勝利おめです(´∀`*)

デビルマンは…事故ですよね?(´Д`;)

でも、スパイダーの天井も怪しい感じだし
今回の新台は天井がおいしくないのでしょうか?

ルパンのSHも出るときは出るみたいですが
僕みたいに15G乗せて終了みたいな展開もありますし
今回の新台は危険なのか!?

後はリンかけですね(´∀`*)

No title

勝ちオメでした(・∀・)

やっぱり尻はええですなぁ(*´д`*)

自分が悪ドラ2を初打ちした時はD.Aじゃなくてアンジェラだったんですよね(´・ω・`)
まぁアンジェラでもずっと順押ししてましたが( ´_ゝ`)

No title

天井実戦情報あざーすw

デビルマン極悪ですね(汗)
天井1500Gって時点で、打つきかいもそうそうなさそうな気がしますが…
1300Gぐらいからじゃないと打てそうにないっすね。

ってか何気にプラスやないっすか!?

勝ちおめですw

No title

デビルマン・・・キッツイ天井ですね・・・。
1,300Gハマってても悩みそうw
↑えぇ、あったら座りますけどね!w

悪ドラ2はまだ天活してなかった頃、
なんとなく打ったものの、DBB単発を喰らって
「・・・」となった記憶があります(苦笑)
聖水狙いは3台打って全部負けてますし。
相性ってきっとありますよね・・・

ともあれ、勝ちおめでーす☆

No title

可愛い盛りの息子さんが3人いるとパパも
思わずうっとりですねw

トータル勝ちオメ♪

でも今回の乙さんの尊い犠牲で悪魔界の天井は目指すものでは無い!
・・・ということが少しわかりました。
最近は白い羽のプチ悪魔穣さんもいるかもしれませんので
ご注意をwww

>yosi君さん

ぃゃ、ほんと。
怖かったです。
怖くて、笑いが出てきちゃいましたw

悪魔台のほんの一角ですが、思い知らされました。><。
天井狙いでは、打たないのが正解だと思います!

>てばけんさん

ほんとっす!
複数有るかな?・・・なんて思わせといて単発!
まぁ、勝手に有るかな?って期待してただけですが!w

やっぱ、鬼ですよね!><。

>狛さん

お疲れ様です!

癒しに癒されました!
何故か、体は疲れてるケドw


D.Aのケツはいつ見ても、イイ!☆
勝利に勝る、美酒ですなぁぁぁぇへへへへ。。

デビルマンは…事故ではありません!
故意です!アレは、仕様なんですよ!狛原さん!By大石蔵人(ひぐらし刑事)

スパイダーの天井は事前情報通り、おいしいみたいですよ~?
自分は、400G手前ぐらいから実践しようかと思っています!

ルパンの天井は・・・REG天井ならおいしいかな?
落ちてないかもですが、REG天井200G手前なら・・・
今の自分は、迷わず拾いそうです。

SHの上乗せの話は良く聞きますし
過度の期待はしないようにしますけど!w

リンかけ・・・こけて欲しくないですね!!!

>ねじねじさん

勝ちあざーっす!

やっぱ、尻ですよね(*´д`*)

>悪ドラ2 → 初打ち → アンジェラ(´・ω・`)
自分もです。。
だから、D.A堪能するためにもっかい座りましたよw

>せがれさん

お疲れ様です!

デビルマンの天井は・・・噂に違わず極悪でした!

天井1500Gで鬼より深いのに、なにあの扱い!w

まぁ、もう御目に掛かる事も狙う事もないでしょう。。

奇跡的に、D.Aの尻のお陰でプラスです☆
あざーっす!

>ナンジョウさん

ぇぇ、1300Gでも、すわらな・・・座るよなぁ、やっぱwww

DBB単発だと、なにがなんだか分からん内に終わりますよね!
なかなか、結果を出しずらい機種でございます。。
天井も、設定狙いも。。

聖水狙い・・・広まっちゃったからか
既に余りまわって無いからなのか・・・ずいぶん見かけてません。
相性ってきっとあります!!

そして、相性の悪い台で稼いだ期待値が、
相性のイイ台で発揮される☆
ん~頑張りましょう!

勝ち、あざーっす!

>おのじさん

お疲れ様です!
三者三様の可愛さがあって、楽しいです♪

一番上とは男の会話。
二番目は喋り始めの可愛い盛り
三番目は笑うようになってきた☆

ぁ、こんな説明要らないですよねw

トータル勝ち、あざっす!

>乙さんの尊い犠牲
ちょwww
まだ逝ってませんから!

悪魔界の天井をちょっとタッチして
ちゃんと人間界に戻ってきました!w

>白い羽のプチ悪魔穣
羽は白いけど、やっぱり・・・
おのじさんも、お気をつけて!w

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

