好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

釣りデビュー





長男坊の初海釣りです

キャッキャと魚と戯れておりました

……ま、8割豆アジですが


明日の昼飯はアジの唐揚げかな


残念ながら、次男坊は危ないからという理由でママから自宅待機命令

明日は次男坊が行きたい所に連れていってあげるから
と説得し、泣く泣く了解

ま、また来年な


3連休の1日目!!
終了ー!!


今ちょうど釣りの帰り道

帰りの車の中でお休み中の凌ちん

お疲れ様
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

豆アジは丸ごとから揚げが(・∀・)イイ!!
丸ごと食べれますし、カルシウムいっぱい。
送って下さいw
最近釣り行ってないな~
ハゼでも釣りに行こうかな

No title

いいおとうさんすぎるwwww

息子さんかわいすぎw

No title

お疲れ様です~
ぉっさんのしっかりした立ち回りを見たら子育てもしっかりしてるんだろうな~と思ってますw
大変でしょうが家族サービス頑張ってください~

Re:

釣りお疲れ様です(^O^)バンバン魚がかかると釣りって楽しいですよね!?次回はぜひ次男坊を連れて行ってやってください

No title

休日のパパしてるじゃないっすかーw

豆アジでも釣れると楽しいですよね。
子供さんも喜んでたんじゃないっすか。

>yosi君さん

お疲れ様です!
やっぱ、豆味は丸ごとから揚げですよね!
次の日の朝ご飯でした!

子供は怖いって言って食べてくれませんでしたがw
残念ながら、送るほど釣れてないので・・・完食です!w

あ、アジよりハゼがウマかったですね!
気候が暑すぎず、ちょうど良かったですよ!
是非、送って下さい!w

>ヲカモトさん

むふ☆
あざーっす!

イイお父さんのフリがうまいんで!w

>ピレスさん

お疲れ様です!

立ち回りと子育て・・・似てるようで・・・似てない!w

癒されてますし、何より毎日見てる嫁さんが大変ですから
嫁さんに休日を用意しないとですからね!♪

あざーっす!!

>てばけんさん

お疲れ様です!
ほんと、バンバン掛かれば・・・たのしいですねw

バンバン掛かれば・・・。

来年は、次男坊もちゃんと!
ありがとうございます!

>せがれさん

お疲れ様です!

ふふふ~休日のイイパパ、目指してますから!w

ホント、豆アジぐらいでも竿をぴくぴくさせてくれるんで
楽しんできました!

というか、豆アジぐらいが子供にはちょうどいいみたいで!
楽しんでくれてたみたいで、嬉しかったです!

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。