好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


いい風が吹いてきました! 2010年9月16日収支


ガッキー「ちょ、やだ、やめてよぉ~★」

ぉっ「ぇぇんねやろ? コレがぇぇんねやろ~?」






ハニカミながら嫌がり、身をよじって逃れる彼女。

ガッキー_1














ガッキー「ちょっと、ホント、ヤダってばぁ~♪」

ぉっ「嫌よ嫌よも、何とやら。ひっひっひ~、コレ見てみぃ!」




嫌だと言いながらも、恥じらいを隠せないでいる。

ガッキー_2

























ガッキー「ホントにっ!!
 
       ・・・やめてってばッ!!!!(怒)」


鬼の形相






ぉっ「∑( ̄□ ̄!)」

新鬼武者 三成_2







彼女の顔が、鬼の形相に変化して、
心臓が口から飛び出すほどビビった俺は、ガバっと飛び起きた。







ぉっ「はぁっはぁっはぁっ、ビックリした。。」






嫌な汗が背中を流れるのを感じる。

周りを見渡し、いつもの布団の上であることを確認して
なんとか落ち着きを取り戻しつつあった。












ぉっ「・・・ふぅ。  か。」


新鬼武者_茜





ぃゃぃゃ、違う違うw






ぉっ「・・・ふぅ。 夢か。」






何か、アレですかね?
欲求不満ですかねw





子供を寝かしつけようとして、またも先に就寝。
寝るのが早すぎて、変な時間に目が覚めてしまいました。。



新鬼武者_覚醒目





それでは、稼働日記と行きますかw

前振りが長くて、力が入ってると言う事は。
ぇぇ、まぁそう言う事です。



期待のリンかけはもうすぐ!
にほんブログ村 スロットブログへ


あ・い・たッ! ・・・ 歯・い・たッ!
こっからは、一味違うぜ!


なんか、ひぐらしを卒業して
凄く肩の荷が下りたような気分です!



ひぐらし以外で言えば、最近のAタイプは調子がイイです。


負ける日でも、3k~4kといった小額。
勝つ日は、10kチョイと言う風に、収支が伸びる方向。



とても、いい風が来てますよ!



ナウシカ「ん~、イイ風ッ! やっぱり風の谷は最高だわっ!」
↑こんなセリフありませんw



という事で、風の谷のメーヴェにノって
いつか旅に出たいと思っていますが・・・

その気持ちをぐっと抑えて稼働です。




N店到着!

さてと、まずはエヴァ魂
自分的には、チョイお宝のBIG後_662Gの台。

・・・サクッと、2kで覚醒リプから黄色同色BIG頂きました!

天井行かない!素敵だ!



次にウーロン
REG後、477Gハマりと、かなりのお宝♪

パズー「この雲の向こうに、ラピュタ(ボーナス)があるんだ!」

パズー「いこう、おばさん!」
ドーラ「船長~とお呼びッ!」

ドーラ


コレまたサクッと、5kで単独青BIG。


ん~。天井行かないAタイプって素敵だ!




そして、エウレカ。

いい風が来てるので、この勢いのまま波に乗れるか!?
と思ったんですが・・・

3kでサクッと、REG! 全問不正解!
だけど19Gで、中チェから白BIG → 1ストック♪


CM突入! ~ 1セットのみ!

手元には、190枚のメダル。
ん~。波にはノれませんでした。







まだまだ風の勢いは止んでいませんよ!
この流れのまま、北斗将へ向かいます!

そう言えば、風のヒューイ


彼と戦った事がありませんね~。





と思っていたら、弱チェから「風のヒューイ」


北斗 対風


いいね!♪


勝利でBIG → トントンです!


Aタイプの調子がすこぶるイイ!★
+11kの状態で、N店からD店へ移動です。










移動した先のD店。

宵越しで、期待値900円ちょいのエヴァ魂発見。


回していくと・・・天井直前まで引っ張られます。









おばば様「なんと・・・風が・・・止んだ?」

大ばば様




マズイ!オームの総攻撃が・・・!








という窮地のピンチに駆けつけてくれたのは
BAR揃いという名のメーヴェ。


エヴァ魂 BER揃い



おばば様「その者青き衣をまといて金色の野に降りたつべし。
      失われた大地との絆を結び ついに人々を清浄の地にみちびかん。」







金色の野に降り立つべく、黄色同色BIGでした。

まさに救世主!






確定チェリー出せるとこで押したんだけどなー。

とめられず、残念。









最後も、エヴァ魂。
期待値ボーダーオンラインの台が、タイミング良く空きました。

打ち始め、1kにて確定チェから異色BIG!





ん~!
今日の風は気持ちがいいぜ!




凌 新鬼武者








結局、天井まで到達する事もなく
本日の稼働は終了!


期待値のノルマも達成し、収支もプラス。
頭痛もまだ残ってるし、早めの帰宅です!




9月後半にかけて、調子が上がってきたのは
とてもイイ事です!




新台連続導入の影響か、設定状況は好ましくない状況。
じーっとじーっと我慢我慢のAタイプ稼働、ですね!






******************************
2010/9/16
開始_17:30

「エヴァ魂」
B662~(1130円)
~773覚醒リプ黄色B
2k→437枚

「ウーロン」
R477~(2060円)
~663単青B
5k→365枚

「エウレカ」
602~(1170円)
~639弱チェ
~640弱スイカ
~656強スイカ_赤R
~19中チェ_白B_1スト
~33_CM1
~10ハズレ
~31弱チャンス
~64弱チェリー
~83ヤメ
3k→190枚

「北斗将」
R380~(880円)
~531弱チェB
9k→499枚

移動

「エヴァ魂」
R351+宵82(940円)
~690チェ黄色B_第3東
10k→476枚

「エヴァ魂」
B596~(720円)
~605確定チェ異色B
1k→304枚

移動→移動

終了_20:30(3.0h)
------------------------------------------------------------
期待収支、+6900円(目標値+1900円)
実践収支、+15500円

今月の稼働日数、12日
今月の期待収支、+75720円(目標値+15720円)
今月の実践収支、+57000円
------------------------------------------------------------

※設定狙い結果_9月※
9/2_デビルマン2 → 909G(無し:?)_-9.0k
9/7_エヴァ魂 → 372G(無し:?)_-5.5k
2戦0勝2敗(高設定_0/2)
設定狙い実践収支_-14.5k
勝率0% 奪取率0%

※ひぐらし結果_卒業※
11戦2勝9敗_実践収支-92.0k_勝率18%
******************************



9月後半戦突入!
にほんブログ村 スロットブログへ



調子は、上がり気味ですか?
スポンサーサイト

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

あぁ、まさに理想の状況!ってヤツです。
ここ最近のエヴァ魂の成績が非常に芳しくないので
指加えて読んでましたよ・・・
↑3Kにて同色B1回で、あとは殆ど天井行きor手前Rの波なので><


つかぉっさん(三成)の顔・・・www

No title

そんな夢見るってことは、奥様への期待値が足りなくないですか?(意味不)

おっ、できあがりましたね~、鬼武者写真♪
かわかっこよく撮れてますよ^^

気持ちいいほど、エナリくんも決まっていていい感じですね!
ってか1日でそんなに台があることがすごいなと思います。
己家周辺ではそこまで落ちてないですね~。
この風が続くといいですね!!

>ナンジョウさん

お疲れ様です!

まさに、エナリーマンの理想的な稼働でした!

エナ専としては、エヴァ魂の成績がそのまま収支に直結しますからねw
天井REGとか、直前REGって、何の機種でも嫌ですよね~><。

三成のこの顔。好きですw
あのしゃべり方とかもw

>ちゃがまさん

>奥様への期待値
嫁への期待値って何ですかw
逆に期待値ばかりで、実践値が・・・www

>鬼武者写真♪
分かっていただけました?(*^皿^
男の子らしく、それなりにカッコつけましてねw
それがまた可愛いんですがw

昨日はホントに、理想的な天海でした!
いつもいるはずのエナバル(エナのライバル)が見当たりませんで。
どこかに遊びに行ったのかな?
お陰で、結構拾えましたね~

この状況、ホントに続いて欲しいです!><。

No title

はじめまして!ヲカモトといいます!
訪問ありがとうございます!!

ガッキー怖いWWW

>ヲカモトさん

はじめまして!
すいません、ムスカにつられて・・・w

ご訪問・コメントありがとうございます!

ガッキー

ガッキー好きなのですね^^
可愛いですよね。

稼動は、かなり安定されてますね!!
9月後半も頑張ってください。

No title

天井狙いとは言っても天井行くと負ける事がほとんどですからね、ブラプラや新鬼みたいな強力台以外は

Aタイプで即当たりってのが効率良くて一番イイですね!

No title

さ~て、来週のサザエさんは~??

って知らないですよねw


ラピュタに出てくる、でかいオバさんを見るだけで吹いてしまいました(汗


次はムスカでお願いしますwww

No title

やばいっ!ガッキー可愛いっ!!!
そんなおっさんに嫉妬(shit!!)の炎メラメラゾーマですよ。

いやぁA-typeで波に乗れるってのはノッてる証拠ですよ!
私もA-typeなんてチョロイぜ!!
なんせ俺はニュータイプ!!って先月まで思っていました。

毎晩毎晩なのに欲求不満!?
なんて底なし!初めて(?)尊敬しました…。
いや冗談ですよっ!フッフッフ。

No title

勝ちおめです。

いい波続くといっすね。

ってかガッキー可愛すぎるんですけど!!
こんなでしたっけ??

No title

理想的な稼動ですね。
設定状況が良くないのは全国共通?
来週は祝日多いので、月末には戻るかな?
そんな読みしてます^^;;

No title

あれ?作風変わった?www

今回素晴らしいくらいツッコミどこ多くて
参った(;^ω^)

さ~て、どこから突っ込もうかと思ったけど・・・
次回ムスカ登場まで保留しときますww

期待値オーバーの収支なら良しじゃないですか(o・v・o)
勝利オメ♪

No title

ガッキーかわええなぇww
何度もクリックしておきましたっ

Aタイプ勝利おめです!
ぉっさんの行くホールはでかいんですかねぇ??
僕はなかなかポンポンとそんなに良い台が拾えないです
いろんな店をぐるぐるぐるぐる・・
エナリ君稼働のおかげでいつも良い運動になります

No title

初めまして!ブルータビーと申します。
ボーダー派入門者で苦戦の末収支はとんとん、な毎月。。

そこで自分でパチンコ玉計測器、作ってみました~☆
スタイル、大きさ、お気に入りでなかなかかわいいやつなんです。

1つだけ作るにはあまりにコストが掛かったので
友人に配ったあと、販売することにしました。
よかったら使ってみてやってください。

パチンコを愛するみなさんのお役に立てればと思っています。
これで勝てる!、かも?

努力の成果をブログにしていますので
よろしくお願いします☆
http://justcup.blog135.fc2.com/

またおじゃまします。

No title

聞き分けの良いAタイプばかりみたいですね~

夢でもガッキーに会えてよかったってことで・・・

ヒューイ君弱いのにとっても強く見えますね!

>卵猫さん

ガッキーかわいいですね~
でも、嫁のほうが好きです!(たぶんw

今回の稼動が、今後ずっと続いてくれれば
何の文句も無いんですがw

お互いがんばりましょう!

>たけしさん

ですね!
天井行った時点で、カチはあきらめなくチャですよね。。

ブラプラ・新鬼は、天井行ってくれ!
って祈りながら打つ台ですからねw

Aタイプで即当たり!
今後もこの状況を期待しています!><。

>ビリーさん

>さ~て、来週のサザエさんは~?
来週は、たらちゃんが大暴れ!
なんと悪魔城ドラキュラ2を打ち散らかして・・・
って、どういうフリですか!?w

ドーラ、いいですよね!
最初から最後まで!
いいおっさん、いや、おばさんです!

ムスカ・・・にこ動でも大人気でしたw
おもろいですよね~!憎めない悪というかw

>よるきしさん

ガッキーかわいいですよね~
嫁?似てませんよ?w

>俺はニュータイプ!!w
さ、さすがにそこまで思ってはいませんけど
この調子でいってくれるなら、なんの言うこともないんですが・・・
ブログで言うこともなくなってしまうんですが・・・www

>底なし!
フッ。ドンと来いですYO!
行き場の無い欲望が渦巻く毎晩ですwww

さすが、コメントではキャラが違う!w
そのギャップに笑いますww

>せがれさん

お疲れ様です!
勝ちあざーっす!

いやほんと、この波がこのまま
ずーーーーっと続いてくれれば
安泰とおりすぎて、本業やめれちゃいますなw

>ガッキー可愛すぎ!
なにをおっしゃってるんですか!?
かわいすぎるに決まってるじゃないですか!
もともと、生まれつき、めっちゃかわいいんです!w

>yosi君さん

お疲れ様です!

ほんと、理想的でした!
終わってから、ほっ。
っと嬉しいため息ついちゃうぐらい
きもちよかったです!

やっぱり、新台のせいなんですかね?
ブログいろいろと徘徊しても、設定状況は
どこも微妙そうです。

かなりの優良店以外では!><。

>おのじさん

あれ?違いますか?w

ぃゃ、天空の城ラピュタを筆頭に
ジブリ関係大好きなので!

書いてる途中に、ちょっとおのじさんっぽいかな?
って思っちゃったりしましたがw

>ツッコミどこ多くて参った(;^ω^)
さ、さーせん。。
情報や下調べが足りず、適当に勢いで書いたもので・・・w

>次回ムスカ登場
Σ( ̄■ ̄;)
登場確定ですかww
ムスカ、大好き!

勝利、あざーっす!!

>あつしさん

ガッキーかわええっすよね!☆

ぁ、ちなみに、クリックしても、
ガッキーに思いは通じませんからね?w

それなら俺が連打しまくtt・・・
クリック、あざーっす!!!


Aタイプの勝利ほど、心にぐっと来る勝ち方はない気がします。
ART機は、勢いだけでヒャッホウ!って勝つ感じなので・・・。

>行くホールはでかい?
いや、ショボホールですよ。
でも、一応・・・2店舗とも、県内外にチェーン店が出てはいますね!

ポンポンと拾える日は少ないですよ~。
あと、他人よりもちょっと低めのボーダーでラインを引いてるので
自分の拾う数が多く見えるのかもしれません。

・・・ただ、安定感を犠牲にしてしまっていますが。。

>エナリ君稼働
ホントいい運動になりますよね!
自分の場合は、N店とD店の間は車移動なので・・・
ガソリンもったいないですけどw

>ブルータビーさん

お疲れ様です!
前回から引き続き、ご訪問ありがとうございます!

少し、ブログを拝見させていただきました!
・・・自分、パチスロオンリーなので・・・

とりあえず、収支をプラスに出来るようがんばりましょう!

>斜に構えるダメムスコさん

ホント、今回はみんなよく言うことを聞いてくれました!
毎回、こうであってほしいんですが・・・
いつもじゃじゃ馬が混ざってるんですよね><。

>夢でもガッキーに会えてよかった
www
いや、ほんと。
醒めなくてよかったのにとか、思ってませんからね!w

ヒューイ君、始めて見たんでアレなんですが
やっぱ弱いんですよね?確定級でしょうか?
とりあえず彼、いい風、吹かしてくれました!

No title

おはよ~~!

勝ちおめです!
ってめっちゃ遅っ!!なコメントですがwww

夢に思いっきり笑っちゃいましたwwww
またいろいろと突っ込みどころを提供しちゃってw
このごろ手が込んでますね~~~
感心します♪

ナウシカは名作ですよね!
ジブリで一番好きです♪

>沙耶さん

お疲れ様っす!
何か、先週末忙しそうでしたもんね!

>夢にw
いいんです!妄想ですから!w


> このごろ手が込んでますね~
突っ込み所多いですか?w
なんか、ひぐらしで手が混んじゃってから・・・
いきなり素朴にするのも抵抗があって・・・
しばらく、おとなしいエナブログにしてみましょうか?w

> 感心します♪
あざーっす!

> ナウシカは名作ですよね!
> ジブリで一番好きです♪
ナウシカは名作です!
原作も、立ち読みしました!w
昔、ナウシカに恋してました!ww

しかし、ジブリ一番は・・・ラピュタです!w
夢見る男の子なので、ラピュタの世界観LOVEすぎです!

No title

>しばらく、おとなしいエナブログにしてみましょうか?w

・・・おとなしいエナブログってデータだけになっちゃうじゃん!!!!
そしたら、ス~パ~つまんなくなるのでやめましょうwwwwww
読むの楽しみにしてるんですから~~!
ま、時間かかっちゃうのわかるので、あまり無理は言えないですけどね~~w
そういう自分も時間がなくてこのごろ手抜きブログなんでちょっと心が痛いんですけどwwww

>沙耶さん

>・・・おとなしいエナブログってデータだけ
ぁ、ばれました?w
携帯のメモ帳を写メと一緒にブログ投稿・・・w
チョー簡単ww

>読むの楽しみにしてる
そ、そんなこと言われると・・・。
頑張らなくっちゃッて思うじゃないですか!w
沙耶さんも一緒に、「頑張りましょっ!♪」

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

