好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


硬く、堅く、硬く、家宅。2010年9月15日収支

昨日の日記から比べると・・・
すんごい内容の薄い日記になってましてすみません。


毎日、おもろい稼働が出来るはずもなく。

ってか、別に昨日の稼働、一個も面白くねぇし!




・・・ッ!



誰っ!?

そこで、おいしそうに飯食ってるのゎッ!

∑( ̄□ ̄〆)







ぁ、そう言えば・・・中国出張無くなりました!w

ブログで行くカモ!って言ってしまい・・・
コメントで、行ってらっしゃい!頑張れよ!
みたいな応援頂いてたんで・・・内心行く気満々にw

「中国出張報告ブログ」とか、楽しそうだな~★


なんて、計画を立てていたんですが・・・。




今回の不具合の原因。
たぶん自分は関係ないとは思ってたんですが、上の方もそれに気付いたらしく・・・。


部長:「ぉっ君のトコ、コレ関係有るかな?」
ぉっ:「さぁ~関係・・・無くはないですけどね~。(行きたいカモ。)」

部長:「この現象ってあり得る?」
ぉっ:「可能性は・・・無くはないですけどね~。(行きたいんだモン。)」

部長:「現地でなんかあったら電話対応で、指示できる?」
ぉっ:「ぁ、まぁ、出来ますけど・・・。
 あそこの工場って、電波悪かったですよね~(だって、行きたいの!)」


部長:「ふむー。ま、今回は見送りで。」
ぉっ:「ま、そうですね。たぶん、関係ないですしw
 (だったら最初っからそう言え、ゴルぁ!)」



とまぁ、内心の声は嘘として

中国出張が無くなって、シルバーウィークを
ちゃんと家族で過ごせる事になりました!♪









・・・ん?




何ですか、その目は。




私?




何いってるんですか。







全然、残念じゃありまぜんよぉぉぉ~~~おろろーん。(。;_;)








だ、だって、海外出張準備費とか海外出張費とか
その他諸々、ちょっと儲かるんだモン!www

そして、飛行時間はゆっくり映画!
到着して、海外の空気(中国は汚いケド)を楽しみつつ、上手い中華料理!
そして、夜には可愛いねーちゃんとお喋り?(片言英語)して、アヒャ★
その後、まったりブログアップして・・・ウホ★
ッて計画が台無しだぁァァァ!




とか、微塵も想ってませんカラ。

ぇぇ、マジで。


そこんとこ、マジで。



嫁さんがブログ発見した時の危険度も考えて、全否定ですよ。





ぃゃコレ、マジでw




9月も中旬!皆さん、頑張られてますね!
にほんブログ村 スロットブログへ



↓地味な稼働日記。
こっからは、一味違うぜ!



さて、多数のコメント頂きましてありがとうございます。


歯痛の関係で、歯医者行ってきました。



医者:「ん~、レントゲンで見ると、奥になんかいる?」
ぉっ:「はぁ・・・。(いや、俺に聞かれても・・・w)」

医者:「親知らずを抜いた後の、カケラかな? コレが腫れてるのかも。」
ぉっ:「はぁ・・・。(それって医療ミスじゃないんですか?w)」

医者:「とりあえず、消毒しときますね。」
ぉっ:「はぁ・・・。(それだけっ!?)」

医者:「化膿止めと痛み止め、出しておきますから、様子見で。」
ぉっ:「はぁ・・・。(様子見で!?w)」


というわけで、様子見だそうです!w
ガシガシ磨いてたのは、逆効果だったかな?

イテテテ。

見てもらって、様子見ッて言われたら、何か痛くなってきたぞw



さて、稼働内容がしょぼすぎて・・・
書くことがないので引っ張っただけですが。


稼働は、詳細データを見ていただければOKという事で。


今日はここまで!w

歯医者さん?・・・私が敗者でしたよ・・・。


↑ちゃがまさん、パクらせて頂きましたw



9月も折り返しとなりました!
後半も、頑張っていきましょう!!



そろそろデカい波が一発ほしい所ですが・・・。
無理はせずに、堅く堅実に!><。




******************************
2010/9/15
開始18:30

移動

「ナデシコ」
R375~(720円)
~803_天井GM
~806_SGM
~1085_チェR
10k→205枚

移動

「エヴァ魂」
R394~(710円)
~445強スイカ異色B
1k→272枚

「エヴァ魂」
B636~(950円)
~776チェR
4k→207枚

移動

終了_21:00(2.5h)
------------------------------------------------------------
期待収支、+2380円(目標値-2620円)
実践収支、-1500円

今月の稼働日数、11日
今月の期待収支、+68820円(目標値+13820円)
今月の実践収支、+41500円
------------------------------------------------------------

※設定狙い結果_9月※
9/2_デビルマン2 → 909G(無し:?)_-9.0k
9/7_エヴァ魂 → 372G(無し:?)_-5.5k
2戦0勝2敗(高設定_0/2)
設定狙い実践収支_-14.5k
勝率0% 奪取率0%

※ひぐらし結果_卒業※
11戦2勝9敗_実践収支-92.0k_勝率18%
******************************



リンかけ直前!?
にほんブログ村 スロットブログへ



中国出張・・・行きたかったなぁwww
スポンサーサイト

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

中国残念でしたね

夜の記事を一番期待していたのですが・・・

でも、家族と過ごせるっていいことですから

気持ちを切り替えていきましょ~

歯医者は信用できないに1票で

No title

出張って儲かりますよね♪今も、飯を頑張って安い店ばっかり行ってプラスで帰ってこれるように頑張っているところです!!ウェンディーズ万歳
それにしても英語しゃべれるのがメッチャ羨ましいですー

家族とまったり過ごしてください♪
そして、シルバーウィークの稼働報告も楽しみにしてます!!

ちなみに僕が今回乗った飛行機には座席に個別の画面が付いてませんでした・・・
映画見れない・・11時間何をしろと!?
しょうがないのでPSPでひたすらモンスターを狩ってました

>斜に構えるダメムスコさん

中国、まぁしゃーないです!><。
会社のお金無駄遣いできませんし。

夜の記事・・・
記事に出来ませんがな!w

そうですね!
どこかにお出かけ・・・したいんですが
秋雨前線到来ですか!><。

>歯医者は信用できないに1票で
ま、ま、まじっすか。
・・・どうしよう、他の病院行ってみるかな!

>あつしさん

ホント、海外出張は特に!

>それにしても英語しゃべれるのがメッチャ羨ましいですー
喋れる?単語並べるだけですから・・・通じてるのかさえ微妙w

>シルバーウィークの稼働
無理でしょう!w
待ったり日記を更新しますよ★

JALでもANAでも海外との共同便とかだと付いてないですよね~。
自分もそれ用に、本やらDSやら持ち込んでました。
いいレベル上げが出来たんじゃないですか?w

No title

中国でアヒャれなかったぶん、魚釣りで鯛でも釣り上げてくださいよ♪

「奥になんかいる?」って、その歯医者大丈夫ですかい!?
こっちが知りたくてきてるのにww
その歯医者のせいで敗者だったんかな~っ。

>ちゃがまさん

魚釣りは・・・堤防なんでアジでもアヒャります!w

ほんと、こっちが聞きたくて行ったのに><。
歯医者のせいで負けたんなら、来週の予約はバックれですね!w

No title

そうですか~中国出張お預けですか(´・ω・`)
・・・残念でしたね。
>そして、夜には可愛いねーちゃんとお喋り?(片言英語)して、アヒャ★
(/ω・\)チラッ
モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
・・・・残念でしたねw

これぐらいなら負けに入らないですよw
ちなみに、ひぐらしは機械割詐称DEATH!

No title

あらら、良かったのか悪かったのかw
ちょっとだけ私も中国出張のブログ、
楽しみにしてたりしてたんですが・・・w
でもでも、家族と一緒の時間もステキですからね~。
(とまともなコメを書いてみるテスト)

そんな私・・・ここのところエヴァ魂で
シンジくんの笑顔と「まだまだこれからだっ」という
台詞しか出会ってない気がします・・・
早く確率が収束しないかな、と心から願ってるんですがね~^_^;

No title

中国出張残念でしたね…
なんだかんだでちょっと儲かりますもんね出張って。

シルバーウィーク家族とまったりしてくださいね。

ちなみにこのブログが奥さんに見つかる事を、ちょっぴり期待してるんですけど…アヒャ

No title

実は中国に行きたかったのですねw
それは残念です。

歯お大事にしてくださいな。
親知らずって結構やっかいですよね。

今回自分のブログにぉっさんネタ書いて申し訳ありませんでした。
自重しますね。

No title

お疲れ様ですw

中国出張残念でしたね~今回中国語でのブログ報告楽しみにしてました~誰も読めねぇ(笑)
出張の儲け話は無くなりましたがぉっさんなら日本でもガッツリ稼げるじゃないですか!

遅くなりましたがブラッドのダブル1000Gおめでとうございますwもうぉっさんには1000Gしか引かない!って感じですね^^
僕は1000G越えBIGでした^^;

もう半ば実戦ですが頑張っていきましょいw

No title

僕も週末から行きますが・・・
夜の話はめっさ同意w

そしてお嫁様防御対策めっさ笑ったw
僕は全部自費(自社経費)、現地で儲ける為にいくんですが・・・
その儲かった売上で夜(ry

No title

あら、中国ダメでしたか。
その分家族と過ごせると思えばOK?
稼動もできるしw

歯医者の方も微妙な対応ですねぃ
痛みが引くことを願ってます

No title

大爆笑!!!!

残念でしたね~~~<出張>
あんなことやこんなことができなくなってwww

せっかくいない間に稼ごうとも思ってたのに!!!w

まぁ国内にいることになったんだし、ゆっくりと歯を治してがんばりましょ!!!w

>おのじさん

むー。しょーがないっす。

(/ω・\)チラッ

> ちなみに、ひぐらしは機械割詐称DEATH!
ままま、マジDEATHか!?
やはり、それを追い続けた自分は、負け組DEATH!><。

>ナンジョウさん

あれ?ナンジョウさん・・・ですよね?
コメントの内容がまじめだったので、ちょっと不安になりましたw(ぉぃ

>シンジくんの笑顔と「まだまだこれからだっ」
自分は、ボーナス終了後、即払出しさせて
セリフ喋らせない戦法を取っていますw

いや、ホント。
REGじゃなくて、BIGに偏ってくれるだけで
ずいぶん楽になるんですがね~><。

頑張りましょう!><。

>せがれさん

いや、ほんと。
なんだかんだで、おいしいんですよね★

シルバーウィークは家族とまったりブログでも
更新しようかと思っています★

>ちなみにこのブログが奥さんに見つかる事を、ちょっぴり期待
∑( ̄□ ̄;)
何シャレにならんことを期待しとるんですか!w
ラメラメー!
このブログ見られたらヤヴァぃ!><。

>ピレスさん

実は、行きたくなってました!w
中国といえど、海外だし・・・

何か、親知らずのトラブルって
巷でも結構多いらしくって。。
早く治って欲しいモンです。。

>ブログネタ
じぇんじぇんかまいませんよ!
お初の尻画像がそのたびもらえるんなら、
何度でも出演させてください!w

つか、気にしなくても大丈夫です♪
いじられ慣れてますんで!(*^皿^

>ひっぴーさん

お疲れ様です!

>お疲れ様ですw
・・・って、なんで笑ってるんですかww

>中国語でのブログ報告
は、ハードル高けぇぇぇ!(笑)

ちょうどシルバーウィークと重なるんで
結局、家族とまったり時間になるんです~
稼働はできませんが、心と体をいやすつもりであります!

>ブラッドのダブル1000G
あざーっす!
そんなことはないですよ!
もう、天井REGは目指さない方がいい気がしてますがw

天井BIGは、何故かがっかり・・・ですよね。
そんなBLOOD+が好きですがw

9月も後半。
調子上げたい所ですね!
頑張りましょう!!

>けいぞくんさん

お疲れ様です!

ぉ!週末からしゅっちょうでございますか!
夜の話・・・報告、待ってます!w

>お嫁様対策!
笑えませんから!w
見つかったらヤヴァぃぃぃぃ!!


全部自費!?∑( ̄□ ̄;)
しかし、儲けたら夜(ry
あちぃぃ!
是非是非頑張って、夜の報告待ってますw

>yosi君さん

お疲れ様です!

そうなんです。
なので心身ともに、ゆっくり癒そうと思ってます!
稼動もできたら、うれしいっすね!♪

歯医者・・・あんな適当で、患者が納得すると思ってるのかなw
痛みが引いて、頭痛も無くなってくれるとありがたいです。

歯痛があると、早く帰りたくなって将がありませんw

>沙耶さん

お疲れ様です!

何か忙しそうっすね~!

頑張って!♪byぉ☆っ

>あんなことやこんなこと
どんなことやそんなこと、しませんって!w
・・・たぶん!

>せっかくいない間に稼ごうと
自分が居ても居なくても・・・皆から巻きあげつつ、稼ぐ気満々の癖にwww


歯を治しつつ、心身ともにゆっくり癒すつもりでおります!
ありがとっ!

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

