好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


福ノ沢連続怪死事件・・・解 2010年9月14日

お疲れ様です!

ぁ、頭痛の原因が特定できました!
歯痛からくる頭痛の様です・・・w



なんか「頭痛・風邪、大丈夫ですか?」
という優しい声が多かったのに、こんな流れですいませんw
出張で居ない間に・・・という方も複数名いましたが!w





ブログ村のスロットブログへのリンクバナー?
ッて言うんですか?


皆さん、そろそろD.Aのケツも見飽きたかなぁ?
なんて思いまして、新鬼武者のニコ動とかをキャプりまして

新鬼武者版リンクバナーを作成してみました。




画像荒かったんですが、サイズがサイズなので
結構綺麗に見えますね~!








って、ポチ数が、突然伸びまくってる!∑( ̄□ ̄;)








・・・皆さん。自分、安心しました!


リンクバナーを「D.Aのケツ画像」にした時も、ググッて伸びて

「ぉ、俺と同じケツ好き多いやんけ~!」と勝手に妄想しておりましたが




今回の新鬼武者の伸びには敵いません!

皆さん、新鬼武者大好きですな!w





という自分も、チョッパーと新鬼武者を絡めて
ブログのスタイルを「桜」がらみでまとめてあるワケですが。





さて、今晩起きた「福ノ沢連続怪死事件」の真相。



最近流行りの小芝居風味でお送りしたいと思います。


・・・覚醒、したいなぁ~><。
にほんブログ村 スロットブログへ


↓服野沢連続怪死事件、真相に迫る。
こっからは、一味違うぜ!


※この物語は、フィクションであり、※
※実際の人物・キャラクターとは一切関係ありません。※

※読みにくい点が多々あるかと思いますが、ご了承ください。。








大石「んふっふっふっふ~。これはこれは、乙原さん。」

乙原「あ、大石さん!お疲れ様です!」


大石「お久しぶりです。今日は、またBLOOD+ですか?」

乙原「そうなんです!それじゃ、また!」


大石「乙原さん、気を付けてくださいよ。それじゃぁ。」



N店の入り口に設置してある「ひぐらし」の大石に
挨拶を済ませた乙原は、一目散にART機のあるシマへと向かった。



乙原「これは・・・ッ!」



そこに見つけたBLOOD+。
宵越しではあるが、470G程度ハメられている。



乙原「大丈夫か!?沙耶!」


沙耶「オツ、戦って!」


乙原「おう!」



沙耶を472Gもハメた奴に仕返しだ!


とばかりに、サンドに滑り込ませる福ノ沢氏。
ジャラジャラとコインを装備した乙原は、翼手相手に立ち向かう!


・・・はっ!そういえば!
中国出張前に、沙耶にちゃんと話しておかなくちゃ。





乙原「沙耶!聞いてくれ。」



沙耶「っ!? 翼手!!」



乙原「急な話なんだけど、今週か来週・・・。」



沙耶「斬るッ!」




全然会話が成り立たないw









と、ここで共通昇格チェリーを引く。


100914_1737~0001





乙原「沙耶ッ、ボクの相棒~!」





可愛い沙耶に、理性を忘れて襲いかかる乙原。




・・・・・・








乙原「ぐはぁぁぁ!」

100914_1738~0001




サクッと沙耶にあしらわれ、ブラッドチャンスプラスの抽選に漏れた乙原。

ブラッドチャンスへ → 翼手×5





乙原「俺だって!!」


と、拳銃を打ちまくるも的外れ。 サクッと翼手に倒されて通常へ。








しばらくして、プチフリーズから
スイカ当選 → 「全ての血を越えて」

100914_1756~0001




沙耶を争って、ハジとソロモンが戦いを始めます。



乙原「お、俺だって!」



その戦いに割り込み、ハジとソロモンの決着がつく前に、青7を揃えて、俺の勝ち!



沙耶「ディーバっ!」

乙原「沙耶おねーサマ、だーいすき。」



ということで、青空のナミダを輪唱しながら消化。
2点灯でディーバに戦いを挑むも・・・



沙耶「くっ。」



当然のごとく、沙耶の負け。




乙原「沙耶と合流するぞ!」



と気合を入れ、ボーナス後に出てきた5体の翼手の内
3体を倒すも力尽き・・・15Gでヤメ。



乙原「沙耶、すまん!仇を取れなかった!」



BLOOD+を消化し終わった・・・と思ったら
2台目のBLOOD+が、コレまた宵越しで480Gハメられていた。







沙耶「オツ、戦って!」




乙原「さ、沙耶・・・ボク怖いよ。」





BLOOD+の沙耶がどんなキャラだったか

イマイチ掴めてないので、これ以上引っ張るのは困難だ!





とビビってた所で、サクッと早めの単独赤BIG。
コレまた、0点灯で勝ち目無し。



沙耶「ぁぁぁぁ~~~~~!」



中国出張の件で、何一つ会話をすることが出来ず
沙耶がとどめを刺されてしまったので、トボトボと、BLOOD+を後にする乙原。




大石「んっふっふっふっふ~。乙原さん」

乙原「大石さん!何か用ですか!?」



大石「いーえいえ、私から用事は無いんですが・・・。」

乙原「・・・。」



大石「あなたの方から用事があるんじゃないかと思いましてね。」

乙原「何かの勘違いじゃないんですか!?」



大石「そうですかねぇ。・・・見た所、打つ台もなさそうですし・・・



乙原は、苦虫をかみつぶしたような顔で睨みつける。

大石の言う通り期待値のある台もなく、外は大雨。

乙原は、窮地に追い込まれていた。



乙原「・・・ッ!何が言いたいんですか!」



大石「これはこれは、反抗的な態度だ。

   ひとつ教育が必要ですな。」





乙原「・・・教育!?」




大石「ぇーそうです。教育ですよ。

  中国出張・・・・されるんでしょう?」





乙原「な、なんでそれを・・・」




大石「それなら、中国で
      ”シモ技雑技団の団長”と呼ばれた私が・・・」




大石は口元をニヤリと歪めてコチラに視線を送る。



大石「色々と、お話しできる事があるかと思いまして・・・ね。」







乙原「・・・お、大石さん!」









乙原は、大石と話をするために、サンドに福ノ沢氏を送り込んだ!









シャーーン!





★惨劇その1★




~迷いを捨てて、ボーナスを引いて、マジで。~







乙原「元気か、レナ。」

レナ「圭一くーん!見ぃーつけた!」



大石「おやぁぁ?御二人さんデートですかぁ?」

乙原「大石さん・・・。」




大石「ん~・・・これでは、お話しできないようですなぁ。」



レナ「何のことかな、カナ?」

乙原「い、いやだなぁ。何のことですか?」



大石「ぃぇ、大したことではないんですがね。
 
  ”中国版オヤシロサマのピンクなタタリ”の事ですよ。」




乙原「中国版、ピンクなタタリ!?・・・ウホッ★」




レナ「圭一君、なんで笑ってるのかな、カナ?



笑顔でコチラを見ているレナ。
その手には大きなナタが・・・∑( ̄□ ̄;)



乙原「な、なんだよ!」



レナの笑顔に、ただならぬものを感じた乙原は、背中に嫌な汗が流れるのを感じた。







レナ「エッチなお顔の、圭一君に・・・

         夕飯的なREG をあげようと思って。」






乙原「ぁ、生憎だけどさ。ほら、俺・・・朝飯的なBIGの方が好きだから・・・。」













レナ「嘘だっ!!!」







∑( ̄□ ̄;)





レナ「どうしてそんな嘘つくの?」




乙原「・・・えっ?」





レナ「だって、エヴァ魂でいつもREGばっかりだし。

   ここでBIG引けば、勝ちってトコでも大体REGだし。

   終いには、BLOOD+の天井中にREG引いて、ガッツポーズしてたじゃない。」






乙原「な、なんでそんな事まで知ってるんだよぉ~~!!!」




レナ「だって、ガッツポーズしてたBLOOD+、入口から丸見えだよ?
 レナ、後ろでずっと見てたんだよ・・・。」




乙原「っ!!!」







レナ「だから、青1枚役獲ってよ。REGボーナスだよぉ!」








乙原「・・・ッ。帰れっ!帰れ帰れ帰れ帰れ帰れッ!!!!!」










レナ「痛いよぉ!圭一君。

  左リールで1枚役取りこぼしてるのに

  右リールでオレンジとか狙わないでよー。」
















・・・惨劇回避・・・できず。






REG入賞。









乙原「うわぁぁぁぁぁ!!!」

茜「おい!」




乙原「ヤメろ!やめてくれぇ!なんなんだ、なんなんだよぉぉ!!!」

茜「おーいッ!ぉっ兄ぃ!」






乙原「なんなんだ!中国版オヤシロサマのタタリって何なんだよぉぉぉ! 」

茜「おい!エロ乙!!!!」






∑( ̄□ ̄;)




乙原「な、なんだ茜じゃねぇかw」

茜「なーに、一人で騒いでんだよぉ?」

乙原「いや、一人じゃなくてここに、ほら・・・」















・・・・・・下皿には、何も・・・無かった。















乙原「た、確かに俺は、福ノ沢をサンドに・・・」






信じられないと言ったように、

     乙原は何も無い下皿をガサガサと漁る。









乙原「な、なんで一枚も無いんだ・・・。」

茜「RTを30Gにしちまうからだろー?」



乙原「い、いや、そんな些細な事で、コインは無くなったりは・・・」

茜「良いから、こっち来いよ!
 RT突入ベルのビタ押しを失敗するような奴は、ひぐらし打っちゃだめだって。」




痛い所を突かれ、ぐっと胸を押さえながら・・・茜に誘われ行った先には・・・。

宵越しで930G程ハメられた、ロベルトが倒れていた。




乙原「パパっ!?」



慌てて駆け寄る乙原。

乙原に揺り起こされ、ロベルトは気絶から回復した。



眼鏡「俺に力を・・・友よっ!」

茜「こっからだぜっ!」







既に、何人もの犠牲を払った福ノ沢。

彼らの死を無駄にはしな・・・








眼鏡「ふんっふんっふんっ!」



がきぃぃぃぃん!




乙原が、復讐を決意するよりも早く、一人暴走して魔空石をたたくロベルト。
しかし、いつものように弾き飛ばされてしまう。





お初「(適当に)頑張りましょ!」

乙原「あぁ、頑張ろう!」





ここから逆転する術など、いくらでもある。

通常時からのSRだって、タイミング次第では・・・






蒼鬼「今日は(全ての)調子が悪いぜぇ!」






むぅ。蒼鬼の言う通り、小役の絡みはいいものの、肝心のSRに突入はしてくれない。



高確スイカでもいいんじゃないのか? という、流れでスイカを引いたりするのだが・・・







天海「待てッ!(設定1だと言う事を)忘れるなっ!」





そ、そうだった!∑( ̄□ ̄;)

設定1だと、高確スイカでもSR当選率30%程度だった。





で、でも中段ベルが即2回も来たし!!

コレってもしかしてもしかして・・・








阿倫「(そうやって、無理に高設定だと)
     信じるか信じないかはアンタ次第さ!」








くはー。


みんな、厳しいなー!!









茜「(とりあえずBIG引いてやったから)こっからだぜ!」

乙原「茜・・・なんて優しい子なんだ。」

茜「へへっ」






乙原に褒められて、少し照れ笑いを浮かべる茜。



うっすらと桜色に染まった頬は、

いつものガサツな印象を与える言動とは裏腹に

茜を少女だと気付かせてくr








天海「待てッ!(ピンクのタタリを)忘れるなっ!」

茜「プチッ

乙原「えっ!?」





何かが茜のカンに触ったのか・・・光る鬼の目。

BIG中の阿倫ちゃんも、茜にビビって動く事もなく。

BIG後の天海も、スイカ→強チェリーに反応せず。









お初「(また今度、)がんばりましょっ!」








結局、結局盛り上がりもないまま

福ノ沢さんだけがお亡くなりになった結果で・・・。






大石「んーっふっふっふっふ。また会いましたね、乙原さん。」

乙原「大石さん!」



大石「何をそんなに、落ち込んでいるんですか?」

乙原「いや、なにを打ってもパッとしなくて。」





大石「福ノ沢連続怪死事件・・・。」

乙原「ぇっ!?」







大石「ここ何時間かの、乙原さんの財布の中身。

 ・・・変わった所はありませんか?」




乙原「ぇぇ、ずいぶん・・・軽くなった気がしますけど。」







大石「乙原さん、こういう言い伝えがありましてね・・・。


 各台で起きる札流祭。このお祭りのあった後・・・


 福ノ沢さんが必ず、お亡くなりになっているんです。」






乙原「な、なんですってぇぇえぇ!!∑( ̄□ ̄;)」





大石「そうです。そして、今。


    まさに、このパチスロひぐらしで


     ・・・また札流祭が行われようとしているんです。」






乙原「そ、それは。ただの偶然じゃ・・・」



大石「イイですか、乙原さん。


   ・・・全ての福ノ沢が亡くなった後、



      (リアルで)危ないのは、乙原さん!



        あなたなんですよ!!!!






乙原「∑( ̄□ ̄;)」




大石「ピンクのタタリなどと言っている場合ではありません。
 
 なんとか、事件を解決したい。そのために、乙原さんの協力が必要なんです。」









シャーーン!






★惨劇その2★





~魅音の想い(スイカ)に、気付いて(重複して)ください。マジで。~






というか、





~なんでもいいから、ボーナス当たってください。マジで。~







乙原「大石さん。」

大石「なんですか? 乙原さん。」




乙原「オヤシロサマのタタリと、鬼隠しは同時に起こるって話、本当ですか?」


大石「そうなんですかー?それは初耳です。」


乙原「ぇぇ、レナと魅音がそう話していたんです。」




大石「・・・ぁー、乙原さん。1台目を思い出してみてください。」


乙原「えっと、BLOOD+で福ノ沢さんにになってもらい
  コイン武装して・・・沙耶を助けに・・・」




大石「たとえば、その福ノ沢さん。


・・・返ってきてませんよね?





乙原「∑( ̄□ ̄!!)」





大石「その福ノ沢さん・・・彼が、鬼隠しに遭ったんだと考えれば・・・。」




乙原「ま、まさか!」





大石「次の2台目からも、全てそうです。」



乙原「ちょ、ちょっと待って下さい、大石さん。

 じゃ、じゃぁ・・・福ノ沢さん達・・・彼らは鬼隠しで二度と帰ってこないと!?」






大石「ぇぇ、そのまさか、です。



 この道30年の勘がそう言ってるんですよ。



 乙原さん・・・次に危ないのは、あなたなんです!






乙原「俺は・・・俺は・・・」







大石「この事件・・・・偶然という言葉で片づけるには、余りにも不自然!
       心当たりは、有りませんか? 乙原さん!」





乙原「心当たりなんて・・・俺には・・・。」






大石「なんでもいい。なんでもいいんです!


 ボーナスを当ててください!! 乙原さん!!!」










冷静になれ、冷静になれ。



今回のビタは、全て成功している。

1度のBIG後、RT50に5回も入れて、

今日は調子がイイと思ってたじゃないか!


250G周期後のRTだってベルのヒキ強でRT50×3で、150枚ほど増えたじゃないか!





ティンティンティリリリ♪ ティンティンティリリリ♪



100914_2001~0001





乙原「みんな・・・」






大石「・・・乙原さん!!!」







乙原「大石さん!俺は決めましたよ!」








乙原「この惨劇を最後に、




    もう札流祭など起こさせない!







     二度と、福ノ沢連続怪死事件など






      起きたりしないんだ!!!」







100914_2001~0002










リカ「よくやったのです、圭一★」









にぱーー













という経緯で、ひぐらしの卒業を、今日ここに宣言します!w




ひぐらしの総合負債が・・・約-100k・・・。

もう、5000枚なんて、出る気がしません!








乙原「・・・生まれてきて、ごめんなさい。」







お疲れ様でした!!




ここまで、つたない長文を読んでいただき、
誠にありがとうございました!

これからも精進していきたいと思いますので
よろしくお願いいたします。





******************************
2010/9/14
開始_17:30

「BLOOD+」
B258+宵215(800円)
~293共通昇チェ_翼手5
~528スイカ青B
ス1/2_2点灯→負け
~翼手5
~15ヤメ
10k→371枚

「BLOOD+」
B346+宵138(800円)
~470単?赤B
ス0/1_0点灯→負け
~4ヤメ
4k→283枚

「ひぐらし」
6:7/2408
56~
~191_青枚役_白R
~4_RT50
~24ハズレ
~59_END_○0
~321_RT30
~357ヤメ
11k→0枚

「新鬼武者」
433+宵500(4000円)
~448スイカ
~472ベル
~507ベル
~509スイカ
~547スイカ
~553弱チェリー
~568スイカ_青B
~24弱チェリー
~61スイカ
~67強チェリー
~95ヤメ
4k→68枚

-14.5k

「ひぐらし」
626~
~850_赤枚役_白赤B
~5_RT50
~56END_○
~311_RT50
~362_RT50
~413_RT50
~468_END
~719_RT50
~771_END○
~813ヤメ

11k→0枚

終了21:00

期待収支、+5600円
実践収支、-25500円

終了_20:00(2.5h)

------------------------------------------------------------
期待収支、+5600円(目標値+600円)
実践収支、-25500円

今月の稼働日数、10日
今月の期待収支、+66440円(目標値+16440円)
今月の実践収支、+43000円
------------------------------------------------------------

※設定狙い結果_9月※
9/2_デビルマン2 → 909G(無し:?)_-9.0k
9/7_エヴァ魂 → 372G(無し:?)_-5.5k
2戦0勝2敗(高設定_0/2)
設定狙い実践収支_-14.5k
勝率0% 奪取率0%

※ひぐらし結果※
9/14_ひぐらし → 1529G(無し:1)_-22.0k
1戦0勝1敗_実践収支-22.0k_勝率0%

※ひぐらし結果_累計※
11戦2勝9敗_実践収支-92.0k_勝率18%
******************************



あ、すみません。
ルパンの第一天井が、そんなにウマくないらしい!でした。

スパイダーの天井実戦情報は、まだ見かけておりません。
にほんブログ村 スロットブログへ


ひぐらし・・・。お疲れ様でした。
スポンサーサイト

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

お疲れさまです!!!
ひぐらしなんか触るから、オヤシロさまの祟りにあうんですよ~~~w
私、一回しか打ってないもんwwww

♪ d(⌒o⌒)b♪エロぉっで反応!!!さすが!w
茜の一言で正気に返りましたね~~w
昨日茜がお出かけしてたと思ったら、ぉっさんのところだったんだwww

でもって、小夜からの伝言がなぜか私のところにきてましたw

「SAYAは一緒だけど、沙耶さんと戦っても勝てるわけないじゃない!!」だそうです。
あと、一応「生まれてきてごめんなさい」なんて言うもんだから・・・
「エロぉっ!生きて!!!!!」
って言ってましたw(^_-)vブイブイ

でも、ほんとぉっさんの文章面白いですね~~!
私も精進しよw
ま、今回は、ほんと、オヤシロさまの祟りだと諦めて・・
(だって、負けはほとんどひぐらしだしw)

「エロぉっ!こっからだぜ!!!」by茜
「がんばりましょ♪」byお初
ということで、気合入れなおしてがんばりましょ~~♪

忘れてた!

あらら??なんでか文字が緑色www
設定がちょっと変?wま、いいか。

歯の痛みから来る頭痛なら早く歯を治したほうがいいですよ~~!早く治さないと集中力に欠けるしw
(痛みって虫歯???)
何より、中国に出張ですよね~?
あっちでひどくなるともっと大変だから!!!
まぁ、でも、原因がわかってよかったですね♪←天使

もちろん、稼動できない間は、代わりに稼いでおくから安心してね♪
今回、誰にも出張のこと伝えられなかったみたいだし♪
稼ぐのは・・・任せて♪←堕天使

>エンゼル沙耶

お疲れ様です!
ホント・・・ ひぐらしなんか触らなきゃよかった。
リベンジ決め込んでたけど、ホントにもう無理だと悟ったw

昨日茜来たんだけどさ。
全然役多々ねーのよ。
中国行く前の餞別ほしかったのに。。

>沙耶
そか、小夜だった!wすんません!
変換したら沙耶だったんで、そのまま書いてました><。

>「エロぉっ!生きて!!!!!」
∑( ̄□ ̄;)
が、頑張ってみます。

>文章面白い?
ホントですか?嬉しいです!
ひぐらしのスロット、もうちょっと打ってから見ると
もうすこしだけニヤニヤ出来るはずなんですがw

ほんと、今日の負けは、ほぼ、というか全部ひぐらし!
あんにゃろー!
もうやんねぇ!

今日から、また堅実に生きて行きます。

>「エロぉっ!こっからだぜ!!!」by茜
もう、呼び捨てですかw
そっちの方が、しっくり来るけど★

が、がんばりまーす!
今日は、歯医者行ってからの実践になりそうw

>忘れ沙耶

あれれ?
文字色直しておきました!
変なとこで開業して、コマンドが無効になってたみたい。

>集中力に欠ける
ホント、イライラします。。
虫歯というか、歯肉炎?^^;
歯磨きガシガシし過ぎたか?w

確かに、あっちでひどくなったら大変なので
ちゃんと直しておかなくちゃ><。
ありがと、天使さん★

稼働できない間、茜に貢いで
期限を取っておいてね、悪魔さん★

No title

ん~っ、と、とりあえずですね。

中国出張前にハメるとかピンクのタタリとかシモ技とか連発したのが原因でガッキーさんのたたりにあったのかと☆
ってか読んでるこちらはオモローだったのだがw

まずは出張行かれる前に歯医者ですな。
敗者は歯医者にいくと勝者になれますよ♪(ホントか!?)

(その前にお前が勝者になれよ!)って感じですが(^^;

No title

こんばんわ(・∀・)ノ

今回はひぐらしにかけたホラーですね!
結果もホラーでしたが
読んでるほうは楽しく読めました(´∀`*)

負けた話しまで楽しませる文才(妄想w)が
すごいと思います(`・ω・´)

次の稼働頑張りましょう!

No title

会社で読まなくてよかった。
声に出して笑う内容ってスゴイですねw
「嘘だっ!」がやっぱりツボですw

ひぐらし-100K。こいつはヤバイですね。
自分も、もう打たないよううにします。
「ビタできないなら打つな」って台ですもんね;;

ところで・・最近Blood+調子イイからってシレっと
ボーダー下げてます?w
今まで400回転台は打ってなかったんじゃないかなぁと
思ってるんですがいかがでしょうw

ちなみに僕はDAお○ぱい派です。
あの演出きてるときはチェリーが成立しないという
貴重な情報をしってから・・・
もっぱらおっぱおです。
※お○ぱいはスパムと判断されてアウトらしいです。残念

No title

歯痛はきつぅですねw
お大事にしてください。

しかし妄想力はんぱないっすねw
ちょ自分もやってみよっかなw

久々に負けるとこ見た。
これは貴重だ!これで明日勝つる!!かな?w

No title

私もいつも沙耶さんの名前を入れてるせいか
一発目に変換される漢字が「沙耶」ですねw
でもブラッドは小夜ですから、そりゃぁ負けちゃうのでは??w

で。
鬼打ってて「パパ!?」って台詞聞くと
間違いなくぉっさんのブログ思い出して
1人でニヤニヤしてしまうせいか、
ロベルトが負けてしまうんですが、どう責任を取ってくれますかね?www

No title

ひぐらしの総負責が-100kですか・・・
設定1でも機械割り100超えなのはほんとんなんですかね?(^^;

大石さんとの会話をすべて覚えてるとは流石です!
それにものすごい妄想力!(笑)

とにかくお疲れ様でした^^
中国出勤頑張ってきてください!

No title

とりあえず歯医者行ってきて下さいw
ひぐらし、見た事あるけど打ったこと無い。。
設定1で割100%なんて、1しか無いですよねw
打たないと決めたら打たないのが得策だと思います。

>ちゃがまさん

お疲れ様です!
や、やっぱり、それ系の単語がまずかったですかね。。
ガッキーごめんなさい><。

ちがうわ!w
嫁さん、ごめんなさい><。

>オモローだったのだがw
オモローと思って頂いて嬉しゅうございます!
頑張ったかいがありました!
稼働も、妄想も!

歯医者・・・行ってきました!
そして、その後の稼働でも敗者でした!
ぶぇー。

調子が上がってきません。。

ちゃがまさん!
お互い、9月中に調子を盛り返しましょうね!><

>狛さん

お疲れ様です!

ホント、ホラーはまぁ好きな方ですが
結果がホラーだけは避けたい所でした。。

>楽しく読めました(´∀`*)
楽しんで頂き、誠に感謝いたします!
頑張ったかいがあると言うモノです!(妄想をw)

次の次で・・・今日取り返しますよ!><。

>よるきしさん

お疲れ様です!
>声に出して笑う内容ってスゴイですねw
あ、ありがとうございます!
凄くうれしいですが・・・稼働内容は微妙なのでちょっと複雑。。

>「嘘だっ!」がやっぱりツボですw
「嘘だっ!」って、どこでも何でも使えますからね!
「パパっ!?」と同じぐらい汎用性がありますw

>ひぐらし-100K。
もう無理です。
よるきしさんの助言の通り、逃げる事とします。

>「ビタできないなら打つな」って台ですもんね;;
周期リプのミスはあれど、RTベルをミスってしまった時点で
もう打ってはいけないんだと。
自分の中で卒業が決まった、大きな原因でもありますw

>ところで・・最近Blood+調子イイからってシレっと
>ボーダー下げてます?w
き、きゃー!! バレとる!w
さ、さすがわよるきしさん。。
調子悪い時に、相性のいい好きな台で自分の復調を願ったり
ストレス発散したりして、な、なにが悪いんですか!w

気をつけます・・・><。

>ちなみに僕はDAお○ぱい派です。
アンジェラより、D.A派ではあるんですが・・・
D.Aは、お○ぱい露出が少なくてですね・・・w

>あの演出きてるときはチェリーが成立しない
な、なんと!
では、好きな所から押せると・・・そう言うわけですか!w
何故もっと早くに教えてくれないんですか、よるきしさん!

>※お○ぱいはスパムと判断されてアウトらしいです。残念
ぁ、それでスパムコメントの報告がバンバン上がってきてたんですね?
もうコメント拒否にしてしまおうかと思ってましたが、やめといて正解でしたね!
(↑冗談ですw)

>ピレスさん

ィャ、ホント。
歯痛・頭痛は集中力を削がれます。。
ありがとうございます><。

>しかし妄想力はんぱないっすねw
伊達に毎晩妄想してませんからね!w

>ちょ自分もやってみよっかなw
是非!楽しみにしております!!(*^皿^

>久々に負けるとこ見た。
久々に!?
今月、勝率めっちゃ低いんですけどっ!><。
先月までの調子はどこ行ったんだー><。

>これは貴重だ!これで明日勝つる!!かな?w
勝利を願っております!
そして、あわよくば、その勝利を少し自分にわけt・・・

>ナンジョウさん

そう、小夜なんですよねw
沙耶さんから指摘されましたww
気をつけなくちゃ。。

> 鬼打ってて「パパ!?」って台詞聞くと
> ロベルトが負けてしまうんですが、どう責任を取ってくれますかね?www
ぇwww
いや・・・元々ロベルトが弱いだけで、自分のせいでは・・・w

ナンジョウさんのニヤニヤしてる口元をみて、ロベルトの気持ちが
今ここで負けちゃッた方がおいしいんじゃないの?的な感じになっちゃうんj・・・www

>ビリーさん

いやー。昨日、1500ハマりとかも見てますし。
ひぐらし、設定1でも100%超えは、なんとなくタタリの様な気が・・・w

ハマりまくってるときに聞きまくりましたからね!w
打ちながら暇だったんで、この記事の事を考えてましたよ・・・。

>それにものすごい妄想力!(笑)
あざーっす!
妄想族っす!妄想大好きっす!

頑張ります~!
中国出張無くなっちゃいましたけど><。

>yosi君さん

とりあえず、歯医者行ってきましたww

ひぐらし、人気はあるので、イベント時に入れたりしますが・・・
通常時は、まずベタピンですw

もう打ちません!
打ってもブログに書きません!(ぇw

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

