好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


頭痛のエナリ君 2010年9月13日

お疲れ様です!

今週末か、来週末。
上司・先輩と一緒に、息子を連れて
海釣りに行く予定なんですが。


・・・今週末から、来週末までの間に・・・
中国へ出張になりそうなんです。。


めんどくしぇー。


稼働の関係もありますけど
今週末とか来週末って、めっちゃシルバーウィーク!

ちょっとちょっとー!
一週間早めるか遅くするかの対応はできないわけ!?


まぁ、泊まるホテルはLANあるし。
中国の夜はやる事無いし・・・。
ブログ徘徊は出来ると思うんですけどねw



それでは、頭痛のエナリ君日記です。



↓新台、スパイダーマン3稼働日記_更新アリでした!
にほんブログ村 スロットブログへ


↓稼働記録です!
こっからは、一味違うぜ!


えっと、N店向かうも、打つ台無し。

D店に移動して、「エヴァ魂 → 北斗将 → エヴァ魂 → エヴァ魂」
いつもの浮気なエナリ君の、はいはいエナエナ!的な稼働を済ませた後。

エヴァ魂 単独赤


N店に戻り・・・打つ台無くて。
D店に戻り・・・打つ台無くて。



頭痛で集中できないので、
「ウーロン」、「ひぐらし」を回す気にならなくて

・・・早めの帰宅です。


軽く流したわりに
期待収支_+3070円
実践収支_+14500円と、まぁまぁの結果。

久々に、Aタイプだけの稼働による勝利!
ちょっと嬉しい。



体調悪い時って、そういうもんかなw




そう言えば、ひぐらしの画像アップ忘れてたので
今さらアップします。


ボーナス確定!

ひぐらし ボーナス確定_REG



ボーナス成立後、右押しで赤七を下段に押すと
・・・ここまで滑ってきます。

コレで、REG確定!な訳ですねw
全然嬉しくない滑り目です。。



そして、コレ。

ひぐらし 虹色1500t_ハズレ


レインボーキタコレ!

・・・と思いきや、ハズレ!
マジ!? レインボー外れるん!?w


ふざけんなし!(。・ε・。)




さて、自宅に着いた時間が、20時30分。

寝る準備をしてた子供たちの所に帰ってしまい
テンションが上がっちゃって・・・寝ない寝ないw

長男・リョウ(現4歳_10月で5歳)
次男・ソラ(現2歳_1月で3歳)
三男・ルイ(現0歳_3月で1歳)


長男・次男がキャッキャキャッキャと走り回ります。
最初は布団の上で、飛行機やらお話やらをしてましたが
パパ、疲れて就寝w


終いには、
「寝ないなら、下の階に下りて遊んできなさい!
(っつか、ルイが起きるだろ!それに私も眠いんだバッキャロー!)」

と、ママの雷が落ちて就寝となりましたwww


ちなみに、寝かしつけるとき・・・子供が寝るまで
起きてられるのは凄いと思います。マジで!

子供が寝付く瞬間を見てた記憶がありませんw

僕、のび太!


自分の方が先に寝てしまうので・・・携帯の目覚ましを1時間後セット。
その目覚ましで起きて、夜な夜なパパの時間(グフフw)


起きれなければ、朝まで直行! となるわけですね~。。


******************************
2010/9/13
開始_17:30

移動

「エヴァ魂」
B577~(620円)
~680弱スイカ異色B
3k→288枚

「北斗将」
R285(400円)
↑宵で+200あると勘違い・・・
~417中チェリーB
4k→330枚

「エヴァ魂」
B282+宵468(1880円)
~532天井暴走
~630覚醒
~724強スイカ青B
8k→490枚

「エヴァ魂」
B593~(700円)
~630単赤B
2k→459枚

移動→移動

終了_20:00(2.5h)

------------------------------------------------------------
期待収支、+3600円(目標値-1400円)
実践収支、+14500円

今月の稼働日数、9日
今月の期待収支、+60840円(目標値+15840円)
今月の実践収支、+68500円
------------------------------------------------------------

※設定狙い結果_9月※
9/2_デビルマン2 → 909G(無し:?)_-9.0k
9/7_エヴァ魂 → 372G(無し:?)_-5.5k
2戦0勝2敗(高設定_0/2)
設定狙い実践収支_-14.5k
勝率0% 奪取率0%

※ひぐらし結果※
0/0_ひぐらし → 0G(無し:?)_+0.0k
0戦0勝0敗_実践収支+0.0k_勝率0%

※ひぐらし結果_累計※
10戦2勝8敗_実践収支-70.0k_勝率20%
******************************


そう言えば・・・あべの橋、宵越し可能らしいですね!
あと・・・スパイダーの天井、そんなにウマくないらしいです。。
にほんブログ村 スロットブログへ


さらに・・・PS2の新鬼武者ゲーム。「the BEST」でお買い得になって登場です!
スポンサーサイト

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

お疲れ様です^^。

最近は大分涼しくなりましたねぇ。
僕は調子が悪い時の稼働は肉体的にも精神的にもやられますw

こっちは最近全然天井で期待値がある台が落ちてませんww
これがちょっと辛いところですよ~。。。

>リュージさん

お疲れ様です!

ホント、朝晩はちょっと冷えるぐらいですもんね。

> 僕は調子が悪い時の稼働は肉体的にも精神的にもやられますw
なんて事!それは素晴らしいじゃないですかw
出てる時に体調悪いって、最悪です><。

リュージさんは、調子が悪い時は帰って寝れば一石二鳥!
ウホ★

自分の所も期待値がある台がナカナカ
色々徘徊して探してるうちに、疲れてきちゃうんですよね。
でも、気持ち切らせて適当に打ち散らかす事だけは無いように
気をつけたいと思います。

時期なんでしょうかね?><。
もうちょっと楽に拾えたら・・・ハイエナ人口増えちゃうんだろうけどなw

Re:

お疲れ様です
ひぐらしのレインボーはレア子役確定演出みたいな物と思っといたほうがいいですよ~

No title

Aタイプだけでの大勝利はめっちゃ嬉しいですよね!
僕の理想的展開です。
ARTは荒れるから困ります・・・

何度も言いますけど、ほんとボーダーの台が落ちてないですよね(>_<;;)
もっと閉店チェックをして朝一狙いの方がいいんですかね??
んで、昼から大学行くみたいなwww教授怖ぇー

うはー
ぉっさんも海外出張ですね!!
お互い頑張りましょう~

No title

頭痛はもう大丈夫ですか?

私も打てる台が無さ過ぎてどうしようって感じです。
鬼とかエウレカとかでガツンと出るのは
それは嬉しいですけど、やっぱり怖い台ですから
今回のぉっさんみたいな展開が理想だなぁ・・・。
もうエヴァなんて微妙な回転数しか落ちてないッス><

出張大変そうですけど、
体調に気をつけてくださいねーーー。
ぉっさん居ない間、そのヒキもらっておきますからw

>Kさん

お疲れ様です!
情報ありがとうございます!

エヴァ魂などの流れから、レインボーは確定!
ッて、勝手に勘違いしてましたww

>あつしさん

お疲れ様です!

ほんと、安定感ある立ち回り♪ って思えちゃいます!
やっぱりAタイプで勝利するのが一番理想的ですよね!

ホントです。
自分、他の方よりはボーダー低く設定しているみたいなので
まだましかもしれませんが・・・Aタイプで期待値1000円越えとか
一日あるきまわっても見つけられませんよね><。

閉店チェック → 朝一 or 宵越し
ってのがベストかもしれませんね!

エナリで稼いだお金の内、教授に何枚か包んでおけば、単位も卒業も安泰ですよ!www

海外出張っても、3泊4日程度の中国・・・ですけどねww
お互い、稼働も仕事もがんばりましょう!

>ナンジョウさん

お疲れ様です!

よくなってきました~。
急にズキッ!って来るのにビビってますけど。。
ありがとうございます!

やっぱり落ちてないですよね~。
期待値500円程度なら、結構見つかるんですが・・・。
っても、自分は他の方よりはボーダー低めなので
まだ踏ん張れますけど!><。

体調了解です!
中国では、飲食系で速攻やられますからねw

自分が居ない間は、ちゃんと貢いでおいて
機嫌を取っておいてください!!
ヒキは使っちゃダメダメー!w

No title

お疲れ様です!!

勝ちおめです!!!
体調悪いときは、引ける!っていうのは、私のジンクスですwwww(イマイチ有難くないんですけどねw)

子供の名前・・・ソラにルイって・・・かわい~~~♪
ソラって聞いて、キングダムハーツを思い出しましたw

中国出張ですか~~!
もしかして中国語しゃべれたりするとか??
私も2年前かな??出張で行ったけど、また行きたいなぁ~。(今は経費削減でいけませんwwww)

ぉっさんがいない間は、茜に
「沙耶っちに大サービス♪」
させちゃいますww

PS
茜には、中国に仕事ではなくて・・・遊びに行ったと伝えておきますから♪すげ~意味深にwwww

No title

ひぐらしのレインボーハズレ!
めっちゃわかる!
自分も確定だと勘違いしちゃいましたww

あれね、ほんとがっかりしますよね~
それからRT中のレインボーランプもいつか
外れるんじゃないかとビクビクしてますよ^^;

>沙耶さん

お疲れ様です!
あざーっす!
体調悪いときは、引ける!って人・・・多いですよねw
早く帰りたい時に限って、出るとか!w
いつも早く帰りたいって思ってればいいのか!?
それじゃダメってか?・・・ツンデレ台どもめ!

キングダムハーツ、残念ながらやって無いですが・・・。
かわいーっしょー♪

中国語?喋れないけど、漢字をメモ帳に書けば
会話が出来るって事が分かりましたwww

沙耶さんも出張あるんですね~!
会社の金で海外って、すげー儲けた気がしますw

自分が居ない間、茜は・・・「ぉっっちが居ないと、俺も寂しいじゃないかよぉ!」
ッて、気持ちに気づいてしまい、「沙耶っちに大サービス♪」所じゃないとおもいますwww

PS・・・
茜には、中国行く前にちゃんと打って、
しっかりと説得するための時間を作ります!!

「意味深に遊び」って、なんだよぉ~!沙耶っちぃ~w

>もぐもぐさん

わかります!?
レインボーは使っちゃだめですよね!w

RT中のレインボーランプ!
∑( ̄□ ̄;)
まさか、それも・・・?
や、や、ヤメてくださいよ、嫌な冗談は。。

大石:「しかぁーしですよ、前原さん。・・・小役ナビのレインボー。
 ・・・アレがもし、神隠しにあったんだと考えれば・・・。」

前原:「や、やだなぁ、大石さん。あり得るわけないじゃないですか。
 RT中のレインボーですよ?光ってる場所が違いますよ。」

大石:「前原さん!危ないのは、あなたなんです!この道30年の感がそう言ってるんですよ!
 次に、レインボーランプで狙われるのは、あなたなんです!」

キャー><。

No title

Aタイプだけで勝つと、原点って気がしませんか?
思ったらARTに毒されてる証拠ですw
気温低下で体調崩さぬように…
中国出張行ってらっしゃい!
出張の無い仕事なので、なんか羨ましくもありますw

No title

おつかれさまでした。

Aタイプは結果が伴いやすいですが
期待値越えは喜ばしいですよね

打ってきたという充足感があるように感じます

中国は多少不便があるでしょうが
今動いている国の一つでしょうから
楽しみに行くのもいいかもしれませんね

No title

最近たまに見かけますが、レインボー外れる台はホント萎えますね~(´Д`)

海外出張、もし実現したら頑張ってきてください(・∀・)

No title

中国ですか~乙です(´・ω・`)
本場の中華料理でも食べて頑張ってくださいましw

あと今回
>夜な夜なパパの時間(グフフw)
4人目ですね~乙ですw
精力つけて頑張ってくださいましww

No title

中国出張大変ですね~
でも転勤とかなった方がもっと大変か・・・w

固い立ち回りでの勝利おめです。
ホント負けるとこ見ないですね~すごい。
逆に自分は負けるとこしか見せれてない、恥ずかしいw

ひぐらしはよくわかんないですが
レインボーって外れる台あるんですね。
それはショック。

子供かわいいですね~
やはり元気が一番だと思います。大変そうですけどw

なんか最後の夜な夜なパパの時間ってすごく気になりますwww

No title

サクっと勝ちおめでとうございます。

頭痛のほうは大丈夫ですか??

中国出張ですか!!
自分は海外行った事ないんで仕事で海外行けるなんて羨ましいかぎりです。

スパイダー天井うまくないんですね…

期待してたんですけど、残念です。

No title

こんばんわ(・∀・)ノ

Aタイプはメダルの枚数が多いので
上手く拾えた時は安定しますね!
勝利おめです(´∀`*)

パパの時間は中国出張前の
前兆演出ですか!?
仕事も遊び?も頑張って来て下さい(´∀`*)

Re:

もうひぐらしかれこれ30万ゲーは回してるけど、打てば打つほどレインボー当たらなくなる気がする。てか体感30パーくらいっすね。 
つか期待値あるとはいえ魂残り400は手が出せない私なんですが、今日は残り300以内を四台打ってさすがに痛い目には合わないと思ったら2万以上負けました…

No title

おつかれさまでした。

Aタイプは波が緩やかですが
期待値を超えた結果が出た時は何とも言えない喜びがありますよね

中国は少々不便なところもあると思いますが
活気がある国の一つだと思います
色々と吸収できるといいですよね

一度コメントしたような気がしていたのですが・・・

No title

海外出張気をつけていってください!
たまには1週間スロットの無い生活もイイんじゃないでしょうか!

まぁ・・・結局のところ
「夜な夜なパパの時間」に反応しちゃっただけなんですがっww
いやらしいっ!!

No title

堅実稼動おつです♪

己もそうですが家に帰ると安心感があるのかすぐに眠くなっちゃいますよね。
外で働いてると家では安らぎを求めるから仕方ないことなんでしょうけどね。
確かに子供達が寝付くまで起きてる奥様はすごいと思いますよ。

昔、同じように眠ってて起きたら、周りに誰もいなかったということがよくありましたww

>yosi君さん

お疲れ様です!

∑( ̄□ ̄;)
ど、毒されてました・・・w
気をつけないといけないですね><。

出張の無い仕事なんですか?
準備とか環境変化とか・・・
色々めんどくさかったりする方が多くて
仕事より気を使います^^;

>斜に構えるダメムスコさん

お疲れ様です!

Aタイプの安定感を未だ月単位で味わえてないのは
やっぱり狙ってる期待値が低めだからなんでしょうか。。

中国バブルの時期ですからね~。
そろそろバブルがはじけそうで怖いですが・・・。
それでも、活気を楽しめると思います。

>ねじねじさん

レインボーって言ったら特別ですよね!><。
まったく、けしからんです!

もし実現したら・・・何を頑張ればいいですか?(・∀・)w

>おのじさん

お疲れ様です!
本場の中華料理!
コレが結構おいしいんですが・・・辛いんですよね><。

夜な夜なパパ「だけ」の時間
なので、4人目は・・・^^;
つか、3人で限度ですw

>ピレスさん

中国転勤とか・・・
それ、最悪ですねw

勝利、あざーっす!

負けるとこ?
・・・次回をご覧くださいw

レインボーって外れる台あるんですよ!
ホントにショックでした。。

子供、褒めて頂きありがとうございます!!
3人は、大変ですねw
2人が限度だったような気がしなくもないですw

パパの時間は、パパの時間ですよ!w
ふふふふふふ

>せがれさん

勝利、あざーっす!

頭痛のほうは原因が分かりましたので
大丈夫そうです!
ありがとうございます!

仕事で海外って、ほんとにラッキーですよね!
この機会を逃したくないですね!♪

スパイダー天井・・・わからないです!w
ルパンと間違えました!

スパイダーは、チェリー毎に確実にARTストックなので
アツいんではないかと思っているのですが・・・。

>狛さん

こんばんわっす!
Aタイプは、即ヤメなので
確実に手元にメダルが残りますしね!w

勝利、あざーっす

中国出張前の前兆演出www
いえいえ、毎晩の事ですから!w

仕事も遊びも、全力投球ですよ!

ひぐらし職人さん

お疲れ様です!

れ、レインボーが30%の期待度!?w
まじですか・・・。

確かに、梨花ちゃんのお祓い → %とかもほとんど期待できませんけど・・・。

残り300以内なんて、お宝台!
それを四台でマイナスとは・・・かなり流れ悪いですね^^;
9月無いに、調子が戻りますように!><。

お互い頑張りましょう!!

>斜に構えるダメムスコさん~再び~

お疲れ様です!
おっしゃる通り、2回目ですね!
ですが、嬉しい限りでございます!!

これからもよろしくお願いいたします!

中国いけたら、エネルギー一杯もらってこよっと!

>よるきしさん

い、いけたら、気をつけて行ってきます!
スロットがない生活・・・そうかぁ。稼働できないんですもんね。
結構痛手だな。。

「夜な夜なパパの時間」ww
そこまで興味をひかれましたか!

別に、毎晩の事なんで特筆するようなことは・・・グフフwww

>ちゃがまさん

お疲れ様です!

確かに、家ならどこでもすぐに寝れちゃいますね。

まぁ、嫁さんも子供が寝付くより早く寝ちゃいますえけどねw
起きるのは誰より早いですが・・・。

たしかに、休日。
息子に「下行くよー。」ッて起こされますw

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

