好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特別な君へ

特別な君へ


そりゃ、好きだった時期もあるわな。
でもタイミングが合わずに、付き合うことも無かったわけで。
ん?あの時期は付き合ったって事に入るのかな?(笑)


でもまぁ、お互い色んな話が出来た。
恋愛相談から、人生相談まで。
客観的な立場で、異性としての意見ってのをお互い言い合って。

性別が違うからこそ、盛り上がる話しってのを
お前とはたくさん出来た気がする。


すげー楽しかったし、何より助かった。



正直、彼氏の相談で、滅茶苦茶に泣いてるお前を見るのは・・・
ちょっとだけ。ほんのちょっとだけ、嫌だったかも。

理由は・・・・んー。わかんね。



俺は、大好きな彼女が出来ても、
なんでか、お前は特別な存在だったから。

俺も、お前の特別でありたい。
人間的に、な。

なんか、そんな感じ。
分かるかな?



・・・・・・・
結婚、おめでとう。

旦那しらねーし、
結婚式はさすがに行けねーけど、
心から祝福するよ。

んで、これからもよろしく。
相談があったら、いつでも連絡しろな。


↓他の方の小説はコチラ↓
にほんブログ村 小説ブログへ






スポンサーサイト

テーマ : 恋愛詩
ジャンル : 小説・文学

コメント

Secret

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。