好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秘宝伝の内部動作?

さて、大いにハマった秘宝伝に関して。
まずホールではお目にかかれないでしょうが・・・
ストック切れの内部動作に関して、なんとなく妄想してみました。

<前提>
「ストック切れが発生した場合に、伝説モードに突入すると、
 伝説モードのままストックされるのを待つ。」
という状態になる。

通常ゲームに、成立するフラグは下記の5種。
①子役フラグ(各種)
②ハズレA(完全なハズレ)
③ハズレB(高確突入抽選・伝説落ち抽選を行うハズレ)
④弱チャンス目
⑤強チャンス目

「通常モード」:基本的に、④⑤で高確当選する。低確率で③による当選もあり(1/2500だったか?)
「高確G中」:高確突入抽選役である③④⑤が、ST解除役に昇格し、出現率もUPする。(1/17でST解除)
「伝説モード中」:③の出現率が大幅にUPする。(1/11で高確当選)

ストック有り時は、上記に示した動作を行う。
ストック無し時は、ST解除契機となり得る③④⑤の出現を禁止する。
そうする事で、ストックの放出をなくすことができる。


ストック無しの場合、③の出現を禁止すると伝説モードが延々と続くなぁ。。
と思ったので、この仮説を唱えなかったわけですが・・・。
伝説モードが延々と続く?と言う意見が出たので、書いてみました。

・・・。まぁ、これならプログラムを組みやすいなぁ。
という理由であげた仮説なので何の解析も裏付けもありません。。

以上、失礼しました。
スポンサーサイト

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。