好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


打たない週末




うーん頭痛いな

風邪引いたかな


画像は日曜日のお出かけ写メ+α
三人で電車でお出かけしてきました

『まだ来ないかなの図』

日中の暑さも緩くなって、すごし易くなりましたナ~

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんわ(・∀・)ノ

体調不良ですか?(´Д`;)
今後の稼働に響きますんで
無理せず、ちゃんと治してくださいね!

画像は穏やかな休日ですね!
3枚目の服が微笑ましいです!
子供、カワユスな~(´∀`*)

No title

お疲れ様で~す。
子供かわいいw一家団欒っていいですね。

風邪大丈夫ですか?
最近は暑さもゆるくなったり気温があがったりなので体調管理にお気をつけくださいね~
自分も怪しい感じですw

No title

どちらにお出かけしたんすか~っ♪
子供の寝顔を見ていると、頑張ろう!って気が湧いてきますよね^^

ってか風邪ですかい?
体調第一でたのんますぜ、お父さん。

己はパチ収支がもう肺炎w

No title

男の子3人っすか!
にぎやかそうだ 笑

あ~いいな~ボクも子供ほっすぃっす!
幸せ満喫デスネヽ(´ー`)ノ

No title

あららん。

体調大丈夫ですか!?
気温の高低が激しいから、風邪引きやすいので、気をつけてくださいね~~!

体が資本ですからね!
しんどいときは、稼動はお休みして、子供とのんびり過ごすのが吉ですよん♪

・・・・その分、私が稼いでおきますから♪(ゑ?w)

No title

お疲れさま~
家族サービスもパリッターの大事なお勤めですよ(つω`*)
体調大事にしてくださいね。

たまには稼動なし
のんびりな記事UPも全然OKですよ

Re:

おはよぅござぃます~(・∀・)ノ

ILovePaPaかわゆす(*^_^*)


鬼!打ちたかったですね~
私もバイトで全6に行けなかった事があるから気持ち分かりますっ! 


次回を夢見て頑張りましょうねっo(^-^)o



風邪気を付けて下さいね~

>狛さん

お疲れ様です!
ありがとうございます><。

体が資本。
とりあえずちゃんと治さないとですね。。

癒される休日です~♪
I、LOVE、パパッ!?w

あざーっす!★

>ピレスさん

お疲れ様です!

あざーっす!
風邪ならいいんですけどw
ありがとうございます!!

ホント、体調管理気をつけなくちゃですね><。

ありゃ、大丈夫ですか?
稼働出来なくなって、ブログのネタ無くなって・・・。
苦しくなってしまいますから、お互い風邪は早めに治しましょうね!★

>ちゃがまさん

お疲れ様です!

駅のすぐ近くにあるLABIに行ってきました!
長男のベイブレードの部品を買いにw

駅の近くだし、電車のっていこー!ってなりまして^^;

子供の寝顔には、勇気と希望と元気をもらえます!
そして、責任感を思い出させてくれます。。

ってか風邪だかわからんですw
体調第一気をつけます><。

ちゃがまさん・・・w
パチ収支も、第一でお願いしますwww

>けいぞくんさん

お疲れ様です!
毎日お祭り騒ぎですよ・・・><。

子供!
サクッと出来ますよ!w

あざーっす!★

>沙耶さん

あららん、ありがとうございます!
なんで頭痛いのか・・・良く分かりませんが
風邪には気をつけまっす!

・・・ダメっ!なんか悔しいッ!w
沙耶さんは、鬼に貢いで機嫌を取っておいてくださいwww

>おのじさん

お疲れ様です!

そうですね!
「パ」リッターですからね!
ありがとうございます~!

のんびり記事UP、大丈夫ですか?
毎週末土日は、携帯からのんびりアップ
ッてパターンが増えそうですwww

>るかっちさん

お疲れ様です!
ウホ★ あざーっす♪

仕事をほったらかして打ちには・・・
行けないですもんね><。

次につなげたいと思います!

風邪、気をつけます!
ありがとうございます!
るかっちさんも、お気をつけて!

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

