好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


鬼武者の設定5・6・・・打ちたかった。2010年9月9日 収支

先日・・・蒼天の設定6を打って負けたイベント。
その時の蒼天は・・・ひと島全台、設定5・6だったそうです。

そして明日・・・そのイベントの新鬼武者版が開催されます。

新鬼武者・・・全10台。

新鬼武者の設定6なんて・・・正直、店側にとってはそんなに怖くない存在。

全6ぐらいやってくれるんじゃないんでしょうか!!



・・・・・・・・・・・・



イケねぇ!イケナイです!


ぇぇ、行けないんです!!><。



明日は、中国からのお客さんが来訪する予定。
さらに部課長群が、同様に中国から帰国して出社予定。


あっかーん!流石に休めないっすー。

コレが・・・リーマンスロッターの宿命か。。



新鬼武者の設定5・6、打ちたかったなぁ。。




ま、高設定とは無縁のエナ稼働記録、行きますか。



↓9月、前半戦真っただ中!
にほんブログ村 スロットブログへ


↓稼働記録です!
こっからは、一味違うぜ!



さて、まずはN店。
今日はN店のメインイベント・・・。
・・・メインイベント?ホントか?


微妙に閉店チェックを入れてあった北斗将・・・。
69G回ってノーボーナスで放置♪




しっかり天井までハメて、中チェからBIG到来。


ボーナス軽いはずなのに、しっかり天井までハマるのよね~。。

北斗将 プレミア エイリヤン




さて、お次は久々。

萌え系スロの真田純勇士。

すげーウルセぃんですが・・・まぁ喰えます。
ぁ、いや、そう言う喰うじゃなくて・・・もういいやッ(自爆)


座って1ゲーム目。

いきなりカットインから、パラパラ風の音楽が流れます。


そうそう、このうるさい演出。ッて、一ゲーム目かい!

ちょっとケツ浮いたわ。


現代風の着物に身を包んだ、ツンデレ巨乳と王道ヒロインが現れ・・・

獲れた子役は、角チェリー! ・・・重複確率どれぐらいだっけ?


とりあえずDDTで消化していると・・・ボーナス確定!




1Gにて、チェリ重複ゲットぉ~★ → REG


ま、お約束です。




さて、お店をD店に移しまして


エヴァ魂。
中途半端に5k→REG。

当たるゲーム数も微妙なら、引くボーナスも微妙。
ネタにもならないっ! ッて、そんな考えだからハマるんカナ_;^ー^


エヴァ魂 チェ 同色否定 ゲンドウ




お次は、コレも珍しく忍魂

宵越しではありますが、900ハマりが落ちていました。(期待値_1300円)


忍魂、久々に打って重低音を
ズンズン腹に響かせたいー!




と言う事で実践開始。


予定通りサクッとハマって、917G目。
通常のリプからリール枠がピカピカ。

ん?なんじゃろな?


と思ってレバオンすると・・・


「黒じゃ!」


と、デカい音とともにナビ+重低音。


マジでビビった。。


もう天井到達の頃だとは思っていたけれど
こんな入り方するんかい!


そして、チェリーから+10。
その後数ゲームで、ハズレ目出現 → 青BIG当選。


ん。さっきのリーチ目だったか?単独?
忍魂、正直詳しくないんです。


さて、BIG中はなんかノリノリの歌が聞こえます。
もちろん、「勇気100%」ではありません。



そうさ~100%勇気!
もうやりきるしーかなーいさー!
(ローラースケート風)




そのBIG中、雷が落ちてきて楓ちゃん追加。

コレ、なんでしょーか?
ま、期待演出なんでしょうけど。


さて、BIG消化後・・・2G目に月光ノ刻復活 → 残ゲーム数68G



なんとか頑張りたい所・・・




でしたが、サクッと消化。
引き戻しもなく、単発終了。




こんなもんですよねー。



またまたN店へ移動して、本日最後。

ウーロンちゃん

昨日の閉店チェックで、REG後_339Gハマりの台。
なんでこれ打たないでさっきD店に移動したんだろw


当日、140Gにてノーボーナス。


って事は・・・REG後、140G+339G=479Gハマり!

期待値としては、2070円程あるようです。


普通にお宝でしたね!






さぁその台。





サクッと天井にイきまして、

リプから赤BIG当選!




途中、ベルやらチェリーやらスイカやら。
結構取れて増えてくれたため・・・7k→522枚


218Gの天井中に、522枚-463枚=59枚の増加。


・・・0.27枚/G
アレ、普通でしたねw




と言う事で、収支合計_-3500円でフィニッシュ!


なんか・・・天井行かない日って、無いよね~。



ホント・・・Aタイプって記事にならないわwww


エヴァ魂 強スイカ 金枠 リツコ



さて、昨日のBLOOD+_天井REGで1/2の運を使っちゃったし。
↑書いてから思った。。ちゃがまさんの①の考え方だ、コレ。
 身に沁み込んじゃってるのかも~><。




これからコツコツ、ハーフ運を貯めて行かなくちゃ!!


○家に帰るために「右」or「左」どっちかに曲がらなきゃって時に、選んだ道で工事してたりとか。

○背中の真ん中がかゆくて、「右手」or「左手」どっちでかこうか迷った挙句、両方の手が届かなかったりとか。

○ひぐらしの「中を押せ!」が、「ベル」or「リプレイ」大体リプレイだとか。。

○新鬼武者の全5・6を「打ちに行くか」・「行かないか」で、行かない方を選択せざるを得ないとか。。

↑しつこいwww



ま、蒼天よりも勝率・期待日当が落ちる新鬼武者。
設定狙いが肌に合ってないような俺は、打ちに行かなくて正解なのかもしれません。

・・・ちょうど今月、調子悪いし。
・・・手元の資金も、打ち散らかせるほど持ってないし。



・・・沙耶さんと茜に怒られちゃうよな。


ごめんね~><。



朝一抽選で、10番以内をひかなくちゃ座れないなんて
「鼻っから無理だ」ってのが一番の理由だったりwww




凌 ちまき




******************************
2010/9/9
開始_17:30

「北斗将」
B69+宵646(890円)
~353_天井
~529中チェB
11k→407枚

「真田純勇士」
B326+宵400(630円)
~334チェR
1k→143枚

移動

「エヴァ魂」
B617~(840円)
~764チェR
5k→140枚

「忍魂」
612+宵300(1300円)
~721チェリー
~834チャ目
~853チェリー
~910チェリー
~918_GT突入
ちょーびびった・
~926チェリー+10
~940_青B_歌_楓
~2_GT_残68
~120ヤメ
10k→293枚

小計-6k

移動

「ウーロン」
140+宵339(2070円)
~438_天井
~656リプ赤B
7k→522枚

小計+2.5k

終了_21:00(3.5h)
------------------------------------------------------------
期待収支、+5730円(目標値+730円)
実践収支、-3500円

今月の稼働日数、7日
今月の期待収支、+54170円(目標値+19170円)
今月の実践収支、+57500円
------------------------------------------------------------
※設定狙い結果※
9/2_デビルマン2 → 909G(無し:?)_-9.0k
9/7_エヴァ魂 → 372G(無し:?)_-5.5k
2戦0勝2敗(高設定_0/2)
設定狙い実践収支_-14.5k
勝率0% 奪取率0%

※ひぐらし結果※
0/0_ひぐらし → 0G(無し:?)_+0.0k
0戦0勝0敗_実践収支+0.0k_勝率0%
※ひぐらし結果_累計※
10戦2勝8敗_実践収支-70.0k_勝率20%
******************************



気になる新台の攻略情報は・・・
にほんブログ村 スロットブログへ


鬼武者の設定5・6、打ちてーっす。。
スポンサーサイト

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

リーマンはしゃあないっすよ。自分もそうです。
ニートがうらやましい・・・

鬼5,6打ちたいですね~
1でもいいから朝一フリーズ引いて出しっぱなしの展開とかなんないかな~

自分も鬼打たなきゃ怒られる・・・
茜「びびりやがって!引きもなけりゃ根性もね~な!」ってね・・・

No title

お疲れ様です^^。

さすがに仕事だとどうしようもありませんよねw
忍魂は期待値あるんで理論的には+になるんでしょうけど、天井狙いをして+になる気がしないんですよね。。。

どんな展開になればプラスになるんでしょう?ww

>ピレスさん

ニートがうらやましいって発言はどうかと思いますがwww
確かに、打ちに行きたいって時に時間を確保できないのは辛いです><。
土日も無理だし。。

そう、そうなんですよねw
新鬼武者って、別に設定とかよりも
朝一からフリーズとかで出しっぱなしが体験できればそれで・・・w


茜「びびりやがって!引きもなけりゃ根性もね~な!」
∑( ̄□ ̄;) それ、俺も言われてそうです。

茜「ハイエナばっかりして!人のケツばっかり追って楽しいのかぁ?」
って。。
茜、ハイエナ嫌いそうですもんねwww

>リュージさん

お疲れ様です!

流石に、はずせない仕事だったんで。
そこ無視して言ったら、社会人失格ですもんね><。


忍魂・・・正直、自分もそう思いますw
89%でループしてくれるわけでも無し。

天井の単発50G内に、どんだけレア子役とボーナスのヒキを
ギュッと詰め込めるか、って事じゃないでしょうかww

No title

ぉっさんには鬼の6がなくてもBLOOD+があるじゃないですか~♪

確実に座れるならいいですけど、抽選という壁がありますからね~。リーマンには辛い選択ですね。

とりあえずガセイベだったということに脳内変換しておきましょう♪

>ちゃがまさん

そう、そうですよね!
BLOOD+が居れば、とりあえず・・・
・・・でも、鬼も好きなのぉ~~>_<。

抽選という壁はでかすぎます。
抽選に漏れた時、夜の下見が出来てない自分に
その先の未来が無いこと、明白でございますからねw

ぁ!ガセイベだったんだ!
よかったー!
危なく引っかかって、お布施するとこだったぜ~!
ガセイベの鬼なら、打たずに夕方まで待って、ハイエナしちゃお♪

No title

お疲れ様です!!!

うわ~~ピレスさんに、ぉつさん、すごい!!!!
二人とも、茜が言ってましたよwそのまんまのセリフw

ま、でも、茜は、ハイエナっていう言葉でなくて、「尻」ってところにこだわってましたがwww
ぉっさんの頭の中のアンジュラの尻・・・(以下自粛)

あ!でも「ヒキなんて気持ち次第!こっからだぜ!!」とも言ってたのでwww
まだ見捨てられてないかも・・・ですよん♪

でも!鬼の全台・・・私がいきたい~~~~~w
#私も仕事だけどwwww

>沙耶さん

お疲れ様です!

茜、言っちゃってました?∑( ̄□ ̄;)
ヤヴァぃ。怖くて茜の前に顔出せないww

「尻」www
茜たん、お初にスタイル負ける分ちょっと気にしてるからなぁ・・・(笑)

だが、それがいい!

ダークアンジュラの尻。
アレに魅せられない男はいない!><。

>見捨てられてない「かも」
かも!?∑( ̄□ ̄;)
ちょっと、沙耶さん。
沙耶さんからも言っておいて!
茜だけだよ!ってw


今頃、新鬼武者どーなってるかなー。。
沙耶さんもお仕事お疲れ様です!

No title

鬼の5・6確定イベントいいっすね~
ウチの地域は設定発表NGなんですよ。。
なのでガセイベやり放題??

最後の蓑虫可愛いっすねw

No title

お疲れさまでした。。

忍魂は蛙ゲ~コゲコが熱いっすね~

私もあんまり打ちませんが

大体天井到着は私も同意です
設定発表系イベントは朝見た瞬間に
負けそうな気がしてしまいます
血気盛んな方々が多いもので・・・

>yosi君さん

ぁ、すいません。
コチラも、5・6確定!!
なんて、明言したりはしないです。。

ただ・・・前回の流れから期待できるだろうと。
そして頭の中では勝手に、5・6確定だとwww

ガセの可能性は、こちらも否定できません!!
実際打ちに行ってたら、ちゃんと設定4を想定して
疑いながら打つと思います~!!

蓑虫、可愛いでしょでしょ♪w

ちょこっと足がはみ出てるので
別名「海老フライ」ですw

>斜に構えるダメムスコさん

お疲れ様です!

蛙ゲ~コゲコ・・・みたことないですねw

大体、天井到着しなければ
もっともっと安心して月を過ごせるのに><。

最近の若い人たちは、血気盛んですよねw
負けじと張りたい所ですが・・・もう、ダメそうです。。

No title

イロイロコメントしようと思ってたんですが・・・
最後の写メでふっとびましたw

息子さん可愛いっすね。。。
人様の子供を基本的に褒めないんですが・・
こりゃ可愛いわ!!

ああ…思い出したっ!
しがないサラリーマンは辛いですよね。
どんなに熱くても平日朝からいけないですもんねぇ;;

>よるきしさん

イロイロ吹っ飛んだんですかw
あ、あざーっす!

最近、何をほめられるより
息子がかわいいって言われるのが快感で・・・>w<

>人様の子供を基本的に褒めない
どんなこだわりですか!www

平日朝から行くには・・・それ相応のリスクと信憑性と
いろんな要素が邪魔をして、なかなか厳しいですよね><。

それで安定した基盤の収入を得てるわけなんで
文句は無いんですけどw

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

