好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


BLOOD+_サヤお姉様にデヴィルウィング!! 2010年9月8日 収支


9月の前半戦が、早くも過ぎようとしております。

お疲れ様です! いかがお過ごしでしょうか。



色んなブログを徘徊させて頂いておりますが・・・


新台ラッシュのせいなのか、9月は全国共通で
とても苦しい立ち回りを要求されてるようで。



実際、自分の所も設定状況は良くありません。

エナリ専門でハメてばかりです。
下ネタじゃありません。


・・・なんか、俺。
最近、某天使さんに落とし入れられて
エロキャラが定番になってきつつあるんですけどッ!?
やっぱ堕天使やんけ!w







ちがう!ちがうの!




私は、健全まじめ純朴かつ純心

ごく平凡な性癖の、お尻好きただのおっさんですから!

・・・ないわw






さて、話は変わって。

ルパンに関しては・・・まだ2箱以上を積んでる台すら見かけてない現状。
これ、低設定での爆発が少ないって事が言えるんでしょうか?


他の新台は、終日回ってればどれか1台は、出てる状況がみられました。
蒼天にしろ、新鬼武者にしろ、爺サマーにしろ、デビルマンにしろ。



マイルドな仕上がりで、設定6が115.8%の数字と言う事は
高設定・低設定がとても分かりやすく出来ている・・・と立ち回りがしやすくてイイなぁ。





ぁ、某天s・・・沙耶さんのコメント欄にて、ルパンの天井情報が開示されてる
トのお話も上がってたようなので、下記に示します~。


------------------------------------------------------------
★ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

●宵越し、不可
 リセット・設定変更にて、ARTストック・ゲーム数リセット。

●第1天井
ボーナス間1000G消化で、第1天井状態へ移行。
チェリー成立時のZT(ゼニガタイム)当選率がアップ。

●第2天井
ボーナス間1500G消化で、第2天井状態へ移行。
ボーナス成立時はSH(SUPER HERO)突入が確定。

●REG天井
REG終了時に0G~999Gの天井ゲーム数を選択。
選択された天井ゲーム数到達でREG天井へ移行。
選択振り分けの多いゲーム数は、128G、181G、565G、821G、999G
REG天井中のREG成立時は、SH突入が確定。

●ART中の純増枚数は約+1.3枚/G
------------------------------------------------------------




後にでも、爺サマー・デビル・ルパン・スパイダー・リンかけの
天井ハイエナ攻略ページ作っておかなくちゃ!



スパイダー。
ボーナス間_1200Gで天井到達。
天井到達後のチェリー成立毎にで、ART当選。(昔の猛獣王タイプ)

とかね。


さて、本日の稼働結果です!


↓9月、前半戦真っただ中!
にほんブログ村 スロットブログへ


↓稼働記録です!
こっからは、一味違うぜ!



いつも通り、17時15分にタイムカードを押して、副業直行!w
いつまで続くのか、この状況。。


さて、到着したN店。
見つけるは、エヴァ魂_BIG後661G(期待値1120円)


ま、普通においしいですよね~。


と即確保して、実践開始!


最近、調子がめっきり上がらないエヴァ魂君。

今日の機嫌はどうかな・・・?







~1203覚醒



ん!いつも通り♪

ほんっと、安定感のある天井到達率だよね!






ってこらぁ~!!




1274Gにて、確定チェリーから異色BIG。
天井中の増加枚数・・・0枚ってー!><。




さて、次にD店へ移動。


このモヤモヤした感じ。
ART機種で、ドカーンと晴らしたいなぁ・・・。



と見回りだした、1台目。
BLOOD+の角台。




・・・513G_ハマり・・・期待値1000円程度。




久々にBLOOD+で打てる台を見つけた気がするので
楽しんでいきましょう!



即確保で実践開始です。



BLOOD+で1000Gを引いた時・・・期待値が約3000枚とか何とか。
上乗せなども考えると、1500G~2000Gの消化が必要になる・・・のかな?


なので、単純に考えて2~2.5時間の時間を要します。
打ち始めが遅れれば遅れるほど取り切れない状況に!!





ま、そんな状況、そう起きないんですけどねー。。><。。





さて、大好きなBLOOD+。


サヤたんと、ディーバたん。それにハジたんに、
それぞれ脳内デヴィルウィングをかましながら消化していきます。




ほんっとに、なんの盛り上がりの無いまま735G目。


~735リプ青B


リプ重複! 薄っ!



リプ重 → 青BIGは偶数優遇
となっていますが・・・どうなんでしょうか。



さて、天井にも到達しないまま、薄い所からBIGとは。

とりあえず、BIG中を楽しみましょう。
と言う事で、BIG中の「青空のナミダ」を歌いながら消化していくと



4点灯!!



ぉ、これは・・・。














勝利!! → サヤ「ブラッドチャンスプラス」








キター!!!

とっても嬉しい勝利です!











こっからだぜっ!

と気合を入れて消化を開始します。












13G目に、コープスコーズ出現!


昇格チェリー当選 → 入賞! → +50!










んむ。良きかな良きかな!




久々に昇格チェリーを入賞させましたナ♪

・・・でも、50G。






もうちょっと欲しかった・・・かな、カナ?









さぁ、久々のBLOOD+。
そして、自力で引いたBPを楽しもうじゃありませんか!













・・・60G、ルルゥ出現 → コープスコーズ対戦






来たなっ!







と、中段ベル停止 → 左リールを止めると・・・



ん、この停止型は、共通ベル?
















ピィィィン!! 共通ベル+100












ウホ★











薄い共通ベルから乗っけちゃった~♪

今日はノってけタイム到来ですかね!?

























次ゲーム。



ベット → レバオン → ドガァァァァァン





+900!!!!





BLOOD+ ベルで1000G上乗せ








∑( ̄□ ̄!)





ウヒョァ!! ktkr!!






BLOOD+ チョー簡単!ww










なんと、ここで薄い共通ベルでの上乗せ当選 → +1000G
と言う、偉業?をやってのけてしまいました!






天井関係ねぇ!w




とりあえず、勝負はこっからだぜ!




と言う事で、気合入れて回します~♪










・・・・・



~182_3択ベル+100
~210スイカ_R_非合流



・・・・・



~495_3択ベル+10



・・・・・



~805スイカ+50


BLOOD+ スイカで上乗せ



・・・・・


~1059_小翼手1→BP50

~1111_小翼手2→END


・・・・・






ダイジェストでお送りしましたが。
一度、スイカからREGを獲得したのみ。


高確状態だったのか、小翼手の連発も・・・継続できず。。無念です><。




当然、ボーナスを引いてないので、潜伏上乗せなど無し。
ART中のBGM+歌変化や、まだまだー!が聞きたかった。



結果、上乗せをいつもより頑張ったお陰でART_1310G。1600枚弱。


BLOOD+ 1260G消化後 20100908










しょ・・・しょぼいんですけど!
なんでボーナス絡まないのよ!!!










1000G引いたって、1000Gハマってちゃ意味無いでしょ!><。




意味無くないけど、ほら、期待とかいっぱいしちゃうじゃn・・・



















・・・・・・・・・・・・1111G、だぁ?
















天井突入してるやんけ!





続行!!www











この時点で、8時15分

まかり間違って、1000G到達しちゃったりなんかしちゃったりしたら・・・







獲りきれないかもっ!?かもっ!?















「ぉっ」は、夢を乗せて飛び立った!w




とりあえず、BLOOD+実践、1部終了。





























やめねーよ?
ブログ記事を2つに分けるなんて、しねーっす!w














第2部は、天井状態からの実践開始(期待値14000円)
お送りいたしますw





さぁ、天井状態での実践。
ピリピリと張り詰める空気。







この緊張感、たまりません。







背景も演出も高確状態。
スイカかベルで上がってたんカナ?


天井状態って、高確扱いだから背景も変わるんだっけ?






まぁイイや、今はボーナス引く事にだけ気持ちを向けよう。














・・・1161G、スイカ当選










・・・ボーナス確定!!!

















・・・・・・・・・・・・REGボーナス!!!!













うは、まさか!?







天井中にREGを引いただけでこのアツさ!
wktkを抑えきれません。。。










消化中、コープスコーズ出現せず!








天井REG_3回中、3回の1000G当選を経験しているワタクシ。(←自慢乙w)

今までで一番寒いREG中演出。








何か不安なんですけどー!!!







まぁ引いても消化しきれるか微妙ですがっ。。












運命の時。










ベット → サヤ「ブラッドチャンスプラス!」













レバオン!!!!










右上の数字。



























「49G」 が見える。













ぐぼぁぁぁぁぁ!!!!










ま、そんな甘くないですよね~。

BLOOD+の天井REG、そう上手くはいかないですよねー。













はぁ。。

予想していたケド、漏れちゃうため息。





















・・・ゴシゴシ。




・・・ゴシゴシゴシゴシ。





∑( ̄□ ̄!)
















・・・・・・「「1049G!!?」」
















ウハッ★




BLOOD+、ギザ簡単!!ww




なんか、サーセンwww








つか、なんですか、この50Gは!



まぎわらしい!
いや、まぎらわしい!!

↑この間違いが紛らわしいw




P-W○RLDの掲示板なんかで調べたんですが
高確中だったんで、REGで別当選したみたいです!?


どういう事?w








まぁいいか!








とりあえずここからは、時間との勝負になりそうです!



1日に1000Gを二回なんて、そう引けるもんじゃない!




朝からだったら、ヒキによっては万枚射程が見えちゃうんじゃないでしょうか。。







ブン回し作業に入ります!






~50単R_非合流

~269昇格チェ+50













・・・500G_経過。








ぇ、ぃゃ、ぁの・・・。




も、もうハマらなくてもいいんですよ?w










もしかして、獲りきれないって言ってたのを心配して、
上乗せを避けてくれてます?








ぃゃぁ、大丈夫ですよ、お気を使わなくても!












って、ぉぃー!><。







~556スイカR_非合流

~60_3択ベル+50

~120スイカ赤B_ス1/3→0点灯_負け

~130単?赤B ←サヤナビ「左よ!!」_ス1/2→3点灯_負け

~76スイカ青B_ス1/1→3点灯_負け






ふぅ。終盤、BIG3連チャンと盛り返したぜ!




BIG_3回、REG_2回。


ボーナス合算出現率は、設定1で1/250程度。

1000Gで平均4回引く所を
5回引けたので、まぁ良しとしましょう!








さっきの1000Gは1回しか引けなかったけど!









さて、上乗せは・・・!?










~235_まだまだ+30








ショ、ショボっ!w








んー。


BLOOD+さん、閉店までに獲りきれないと精神衛生上良くないだろうからって・・・?

気を使ってくれたみたいですね~。。











そんな気、いらねっス!








正直、余計なお世話っス~!!!(;>Д<





~266翼手2_END
~267ヤメ

BLOOD+ 2回目の1180G消化後 20100908




22:00_閉店チェックを含め、余裕を持って実践終了!





結局。。。

第2部の結果・・・天井REGからの1000Gは、1180Gまでしか伸びず。
枚数に関しては、BIGが絡んだので第1部よりは伸びてくれましたがッ!



ARTゲーム数の合計、1310G + 1180G = 2490G
獲得枚数の合計、1590枚 + 1930枚 = 3520枚





10k投資の流して3592枚なので、+61.5k!!





・・・。


じゅ・・・、十分な勝ちです


十分なんですが・・・なんか・・・。


なんか、消化不良~><。








・・・だが、それがイイ!!





ぇ、設定? 聞かないでください。






にしても、BLOOD+
やっぱり相性いいのかも!?




すげー勢いで改行使った。。
文章スカスカですいませんw





時間に追われていた為、写メも数少なく。。

長いのに、ここまで読んで下さってありがとうございました!





追伸・・・サヤ・ディーバ・ハジへ

脳内デヴィルウィングして、すいませんでした!!

・・・?

もしかして、逆に・・・それがいい?w




******************************
2010/9/10
開始_17:30

「エヴァ魂」
B661~(1120円)
~1203覚醒
~1274確定チェ異色B
増加+0枚って・・・
9k→361枚

移動

「BLOOD+」
513~(1000円)
~735リプ青B
↑偶数?
ス0/1→4点灯_勝ち
~BP50
~3ハズレ
~13昇格チェ+50
~60共通ベル+100
ピガァァァアン+900!!
ウホ☆ ルルゥナイス
~121ハズレ
~161ハズレ
~173ハズレ
~182_3択ベル+100
ピュイーン→コープス
~210スイカ_R_非合流
~103ハズレ
~377ハズレ
~440ハズレ
~444ハズレ
~460ハズレ
~474ハズレ
~492ハズレ
~495_3択ベル+10
~632ハズレ
~714ハズレ_13
~795ハズレ
~805スイカ+50
ルルゥ→コープス
~820ハズレ
~855ハズレ
~1059_小翼手1→BP50
共通ベルで非倒?
~1111_小翼手2→END

1161G~(期待値_14000円)
~1161スイカR_1050
20:30
~50単R_非合流
~74ハズレ
~171ハズレ
~269昇格チェ+50
~321ハズレ
~408ハズレ
~482ハズレ
~556スイカR_非合流
~28ハズレ
~60_3択ベル+50
~120スイカ赤B
ス1/3→0点灯_負け
~58ハズレ
~68ハズレ
~116ハズレ
~130単?赤B
↑左よ!!
ス1/2→3点灯_負け
~40ハズレ
~76スイカ青B
ス1/1→3点灯_負け
~230ハズレ
~235_まだまだ+30
~243ハズレ_28
~266翼手2_END
~267ヤメ
10k→3592枚

終了_22:30(5.0h)
------------------------------------------------------------
期待収支、+16120円(目標値+11120円)
実践収支、+59500円

今月の稼働日数、6日(目標まで、後14日)
今月の期待収支、+48440円(目標値+18440円)
今月の実践収支、+61000円
------------------------------------------------------------
※設定狙い結果※
9/2_デビルマン2 → 909G(無し:?)_-9.0k
9/7_エヴァ魂 → 372G(無し:?)_-5.5k
2戦0勝2敗(高設定_0/2)
設定狙い実践収支_-14.5k
勝率0% 奪取率0%

※ひぐらし結果※
0/0_ひぐらし → 0G(無し:?)_+0.0k
0戦0勝0敗_実践収支+0.0k_勝率0%
※ひぐらし結果_累計※
10戦2勝8敗_実践収支-70.0k_勝率20%
******************************



先週_デビルマン。今週_ルパン三世。そして来週は・・・
にほんブログ村 スロットブログへ


サヤぉ姉様、だーい好き★
スポンサーサイト

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

お疲れさまでした~~!

すごいヒキww
脳内デビルウィングが、ブラッド・サヤにはよかったようで・・w
って、そのヒキで鬼打てばよかったんじゃ???w

あ、こっちの日記がアップされてるのに気づかないで昨日の日記にコメントしちゃいましたww<ルパン
しかも、宵越しできるんじゃ~?とか嘘ばっかりwww
キャッツあたりのシステムかも?とか思ったんですけどね~~~。

それと!堕天使じゃないですから~~~♪
「真実」を伝えてるだけです♪なので、天使なんです♪

ちょっと物足りないかもですが・・・
勝ちおめでとうございます♪
PS 茜がサヤとずっと戯れてたのを知って怒ってますwww

No title

BLOOD打ったことないしよく知らないんですが、すごかったって言うのは伝わりましたw
夕方からでは十分な勝利ですね。おめです。

てゆうか男は全員エロなので大丈夫です。自分もエロですからw
表に出してるかどうかの違いです。
表に出してるぉっさんはえらいと思いますよw
表に出してるつもりがあるかどうかは知りませんがww

No title

スゴい!!素晴らしい1000Gのヒキですねw
消化不良かもしれませんけど、
大勝利、おめでとうございまーす☆
ただ自分ブラッドで1回パンクさせてて
1000Gなんて引くの逆に怖いんですわ(自爆)
↑そんなんでブラッドちょっと打ててないチキンw
・・・それぐらいの目押しレベルなんですよね・・・

ちなみに。
こちらの某C店では、ルパン3箱積んでる台ありました!
ってそこ以外、皆1~2箱程度でしたけど(苦笑)

No title

こ~ゆ~人がいるから
こっちにお金が廻ってこないんだわ~
PnPn!!


いや~勝ちおめです。

>沙耶さん

お疲れ様です!
すごい・・・と言うか、もったいないヒキ?w
もちっと、出て欲しかったけど・・・出てたら天井REG行ってないし・・・的なw

BLOOD+のサヤたんは、Mだったようです!
茜とは違うから、デビルウィングしながら新鬼打ったら
こっちが切られます!ww

ルパンの天井情報。
自分も結局ネット上から引っ張ってきた情報なので不確定です。
平和の流れで、宵越し有り・・・だとしたらとてもおいしい主力機種になりそうですよね!

自分は、リセット無し!の方に一票入れたいです!
・・・が、実践ではリセット有りとして立ち回りますw(←チキン)

くー!
私が、ダークエロサイドに落ちたとしても
それは私が持つ資質であり、必然であるがゆえに真実だから、正しいと言うのか!
それなら私は・・・こちら側へ、エンジェル沙耶を引きずり込むまでよ!
↑何キャラ?w

勝ち、あざーっす!
不調の九月でしたが・・・ちょっと胸をなでおろした所であります。

>PS・・・
あ、茜!? ぃゃ、そ、その。
ほら、最近カマってあげて無かったから、サヤが色々とうるさくてさ!
あいつ、色々と面倒だから。。・・・違うって!!
俺は茜だけだって!サヤとは遊びだよ、遊び。
だって、茜と遊んでる時ほど出してないだろ?

俺さいてー?w

>ピレスさん

ぴ、ピレスさん!
新鬼武者が好きなら、BLOOD+も好きになりますよ!
自分も新鬼武者 → BLOOD+の流れでした!w

とにかく、天井REG → 1000G_ARTがウマすぎるんです。
ほんと、夕方からなので出来過ぎた勝利です!

男は全員エロ! ですよねー!
ピレスさんが仲間入りw

表に・・・? だ、出してますよ!もちろん!w
隠しててこれじゃぁ、ま、まるで変態じゃないですかっ!www

>ナンジョウさん

ありがとうございます!
ぃゃー。楽しかったです!

BLOOD+の悪い所は、3色目押しをハズすとパンクしちゃう所。
コレのせいで、知らない人や目押しが苦手な人が敬遠しちゃうんですよねー。
なので、稼働も上がりにくい、と。><。

ただ、パンクさせても次回ボーナス時に、丸々復活しますからご安心を!
一応、ART中にボーナス引いた時のART抽選分だけ損してますけど。

収支をグッと伸ばす上で、ART機のハイエナ機種は出来るだけ揃えておきたい所。
特にこのBLOOD+は、天井REG時の1000Gが目玉と言ってもいいぐらいの、ハイエナ機種。
自分の天活において、大きな収支増+期待値増の要因になってくれています。

長い事ARTしてると、疲れてきちゃってミスりそうになりますよね。。
特に注意なのは、青七かな!?
黒BARは、左上の黒塊の中の白ラインを見れば楽に目押せると、どこかに書いてありました。

エヴァ魂のスイカとBIG中の14枚役が獲れる目押し力が有れば、問題無しです!
集中力を持続させるのは、もう慣れになってきちゃいますけど。

はっ、すいません。BLOOD+の事になると話が長くなっちゃいまして。。
簡単に言うと・・・BLOOD+も楽しんで欲しいなっ、って思っただけですw


>ルパン3箱!
むー。高設定使ってるとこはちゃーんと出るんですね!
設定のよさそうな台か、天活対象台を見つけて、早く初打ちしてみたいです!

>ししゃもさん

∑( ̄□ ̄;)
す、すみません><。
確かに、今回は運が良すぎました。

勝ち、ありがとうございます!
わざわざご訪問、ありがとうございました!♪

No title

お疲れ様です^^。

消化不良のようですが、しかしそれが羨ましいww
コメントを始めたのが最近なもので・・・

序盤の文章がいつも通りだと思っていたのは僕だけでしょうか?ww

No title

はじめまして。
いつも楽しみに日記拝見してます。

大勝おめでとうございます。

凄いヒキですね。
羨ましいっす、3割ぐらいわけてもらいたいです(笑)

次回の稼動日記も楽しみにしてます。



No title

す、すげぇ~~~

ぉっさんブラッドと相性良すぎますw
僕もART1000G一度は引いてみたかったんですが、もうその夢は叶わず・・・

とにかくおめでとうございます^^!

No title

快勝おめでとうございます!
1000G×2はスゴイですね!
流石にやったことないです・・。
天井バケ→1000G→そのまま天井バケ→50Gはありますがw
世の中そんなに甘くないなとおもいました。

Blood+の天井のドキドキ感は異常ですよね。
イロイロでまくります。アドレなんちゃらとか、
変な汗とか。
ここまで天国と地獄な台ってないですよねぇ。

青七は見にくいですよね。確かに。
疲れてくると見失います。
最近のは透過されてるから基本的に見やすいですからね。

別コメにツッコミを・・・。
>サヤとは遊びだよ、遊び。
常套句ではあるけど、この発言都市伝説ですよねw
否定できてないっ!w

No title

BLOODの上乗せは意味不明なくらい乗るときゃ乗るんですよねー
そしてハマるときゃ異様にハマる…

今回も閉店時間を考えるとちょうどいい感じでしたねー

No title

大勝おめです
ART1000×2は凄いな^^;
確定G数で1000って表示されるART、経験した事ない。。
BLOOD楽しそうですね
今度打ってみようかな 打てるG数があればw
なかなか無いんですよね。

ルパン 未だ見た事ないっす。。打ちたいけど辛そうですねぃ

Re:

す、すげぇ。
私、今だに天井状態すら体験した事の無い相性良いのか悪いのかわかならい機種です。。(笑)


もう撤去されましたけどねぇ。。
一度引いてみたかった!

No title

おはようです(・∀・)ノ

うあっ!!ブラッドで1日2回1000G!?
羨ましすぎる~(ノД`)

今まで打った回数が少ないせいもありますが
1000Gはもちろん
まともにARTに入った事すらない…(´・ω・`)

うちの方でも
ブラッドのハマリ台そろそろあるかな~?
探してみよう!(`・ω・´)

大勝ちおめです(・∀・)

>リュージさん

お疲れ様です!

消化不良・・・なんてBLOOD+に失礼ですよね><。
もっと頑張りたかった~。って気持ちの表れなんです!

ッて、なんでここで言い訳?w

>序盤の文章がいつも通りだと思っていたのは僕だけでしょうか?ww
これっ! 最初から記事を読み直してください!ww

・・・プチエロ小説とかあるし、やっぱエロイわw

>せがれさん

お疲れ様です!
はじめまして!
コメントありがとうございます~!!

いつも楽しみとか言われたら、ケツ浮きます><。
平日だけは、頑張ります!w

大勝あざーっす!!
確かに、自分の中では5本の指に入る感じのヒキだった気がしますw
それだけに、出玉がちょっと悔しいんですがw

さ、3割!?それは、ちょっと
今後の自分が不安なので、0.5割でいいですか?(笑)

これからも、頑張ってアップしたいと思います~!
訪問ありがとうございました!

>ビリーさん

たまたまっす! 愛の力っす!

愛はコチラからではなく
向こうからも送られてくるッす!w

>もうその夢は叶わず・・・
て、撤去されてしまったんですか?それは、残念です。
自分の所も、いつ撤去されてしまうかと思って冷や冷やしてます。。

>よるきしさん

あざーっす!!!
なによりBLOOD+を楽しめたのがうれしかったっす!

> 天井バケ→1000G→そのまま天井バケ→50Gw
それ、精神的に病みそうですねww

Blood+のドキドキ感は・・・ヤヴァイです。
鬼武者の天井なんてはるかに凌ぎますね。

危なく、変な汁が出そうでした。
いや、半分まき散らしたか・・・。

天国と地獄?
天国しか味わってないんですが、地獄ってあるんですか?
さーせんwww

最近の青七は透過が多くてちらちらしますね!
赤奈々より見やすくなっちゃってますから。。

>サヤとは遊びだよ、遊び。
やっぱ、遊んでたんかい! みたいなw
完全な開き直り、って言うんでしょうね(笑)

>たけしさん

BLOOD+の上乗せ。
意味不明なくらい乗せた事って、あまりないです^^;
ハマるときゃめっちゃハマりますけどw

ホント、今回は時間ノ感じから行って
最高のバランスだったのではないかと思っております!

yosi君さん

ありがとうございます!
ART1000×2は・・・もう二度とないでしょうね><。

確定G数で1000って表示された瞬間の
あのアツさは、そうないですよね。。

BLOOD、めっちゃ楽しいです!
ハマる時は、ヤヴァいですが。。

打てるG数、何気に落ちてますよ!
こっちはレベルが低いからw
BLOOD+実践報告、楽しみにしてます!

ルパン・・・何か微妙みたいですねー。
打った事無いので何とも言えませんが!

>アワビさん

あ、あざーっす!

天井状態すら体験した事の無い!?
そこまでハマる意味が分からない!とおっしゃいましたか?w

私から言わせると、新鬼武者・BLOOD+のボーナス確率で
1000G越えしない意味が分かりません!w

アレ、一度引いたら病みつきになります。
REG消化後の、あの瞬間。。

ぁ、思い出したら変な汁がw

>狛さん

おつかれさまっです!

BLOOD+、楽しすぎました!♪

>ARTに入った事すら・・・
(´・ω・`)
低設定だと、結構入りずらいですからね><。

ブラッドのハマリ台、結構ありますよ!
どこの地域高も全然分かりませんがw

あ、大勝ち、あざーっす!!♪

No title

勝ちおめでと~ございます

勝ったけど消化不良って日ありますね

私の最大の消化不良日はジェットセットで
JC50ゲーム消化後のREGで閉店・・・
古すぎて分かんないっすね・・・

1話完結 ありがとうございます!

>斜に構えるダメムスコさん

ありがとうございます!!

まぁ、勝ったけど消化不良なんて
ぜいたくなんですけどね><。

ジェットセットでJC50ゲーム消化後のREGで閉店・・・
・・・すいません、全然分からないですw

1話完結!
自分がめんどくさいだけでした!><。
携帯では、ページ長すぎて表示できない罠!w

気をつけなければ。。

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

