好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


天井はトモダチ。 2010年9月7日稼働

お疲れ様です!

新台のルパン三世・・・き、厳しそうですね~。

酷評ばかりが目につきます。

そして、マイル(※1)のD店に導入済みなので
EKP(※2)がてらに、様子を見ていましたが・・・。





・・・2箱以上積んでる台、ないんですけど!?w





新台導入分取り返さなくちゃならんって言ったって・・・
どんだけカツカツ営業なのよ!



デビルマンもまだまだ新台扱いなわりに
既にベタピンっぽい雰囲気だし。



「イベントの信頼度を上げる!!」
みたいな事言ってましたが、
強イベント以外は、ボッコボコ似ぬっ殺してやるって事でしょうかw


むー。天活(※3)ばっかりだから別にかまわないけど・・・。



新装やイベント時には、ちゃんと狙えるいい店を
開拓しておかなくちゃならんですねー。。







さて、凹みの稼働詳細は、下にぃ~下ぁぁぁ~にぃぃぃ~~!!



用語説明

※1_マイル:マイホールの略
※2_EKP:エナリ カズキ プレイ → 通称「ハイエナ」
※3_天活:天井ハイエナ活動


↓新台ルパンの実践記録。皆さん頑張ってますね~!
にほんブログ村 スロットブログへ


↓凹稼働記録になります。
新鬼 こっからだぜ



さて、コツコツ頑張りましょうか!

と気合を入れて、向かうはマイル_N店


新鬼武者の726Gハマりを見つけて、即奪取!


店内を見渡して、AODを発見できなかったので
ちょっと天井は遠めですが、ご褒美がてらに新鬼武者、実践!

(AOD:余りにも美味し過ぎる台)
↑なんでも略しすぎか?w


~913スイカ
~930スイカ
~932スイカ_赤B


ドンドンドーン!



と短めにスイカを連発して、3回目のスイカで赤BIG当選。




ハマりすぎずに引けてとりあえず良かった★






フリーズしないかなー・・・。







あ、邪念はイケナイんだった!







「必殺! ボー・・・」








はっ、ボーっとしてレバオンを忘れてた!





とまぁ、ルフィみたいな事をしつつ
試行錯誤の上、BIG中は何も起きず。阿倫ちゃんすらも第1移動が3回だけ。




寒い・・・寒すぎる。




「サヤ、戦って!」byハジ


BLOOD+みたいに、BIG終了後の逆転演出とかもないしな~。
ARTの入り方の質が違うかw






さて、1/2で高確だしちょっと頑張ろう!





とレバオンした2G目。


~2強チェ




あ、アチェー!!









SR当選してないかな~><。
と、願いを込めた3G目。









~3スイカ







あ、アチェー!!!





こいつは期待がでk・・・



ボーナス確定!!!




そっち!?



スイカで?強チェで?
またも赤BIGでした!


さて、一気に400枚!

コレなんてAタイプですか?w






さぁ、高確に期待・・・




~48ヤメ




サヨナラ、新鬼武者君






サクッと新鬼武者を終わらせて
次に向かうは、D店でございます。




お店をグルグール。


打つ台無いなー。
と見回ってた2週目。



新鬼武者、852G_ハマり!!



ガコッ!ッと、即確保。



座ると椅子が暖かい・・・w



なんか・・・いゃん。。



さて、さっきよりも期待値が高い新鬼武者。
大好きな台を2連続で打てるなんて幸せだな~★





と噛みしめながら実践開始。





880Gにて、スイカから疑似連発生。





擬似連、3連で・・・阿倫救出演出!!






「あんたなんかに、やられやしないよ!」








阿倫ちゃん、強気発言~♪







そして、赤結界から、「見切った!」















・・・・スルー。










パパッ!?






そして天海ステージへ。

このスイカで高確移行したって事でいいのかな?




~1082強チェ_R
~63ヤメ

9k→72枚




ドラマ、無し!




次に、先月絶不調の「エヴァ魂」



BIG後、580G~(期待値630円)
REG後、385G~(期待値660円)








2台狙って、両方とも、天井到達 → 異色BIG





パパッ!?
↑しつこい?w




N店へ移動。




久々のエウレカに座ってみました。

通常時、492ハマり。

総回転_4294G
BIG_19回
REG_23回

天井保険のあわよくば設定有るカモ的な。


~537準備リプ_R



1kで、準備リプからREG当選!



薄っ!



そこから、微妙にレア子役が絡んでしまって
3k追加投資。


・・・ドラマ無し!




エウレカ、ヤメ時難しいっす。




そして、エヴァ魂。
2連天井を喰らって、意気消沈していましたが。

でもそんなの関係ねぇ!(懐)



REG後、480Gと、自分のボーダーからすれば
かなりおいしい台。




1kから、異色BIG!



エヴァ魂、機嫌直してくれたかな?★





そして、この異色BIG中・・・チェリー3回成立。
見ればボーナス確率も悪くない。

BIG_21回
REG_9回
総回転_5929G


・・・続行しちゃう?


慌てて車にカチカチを取りに行き
カウントしながら、続行!!!


~109チェ異色B
~263ヤメ


回転数が少なすぎるから、アレだけど
見せられるような小役出現率じゃありませんでした。。





時間も21時30分。ハイエナ立ち回りのリミット。
と言う所で、期待値_1430円程のウーロン発見。

エヴァ魂ヤメて、ウーロンに移動です。



さて、最後。
ウーロンちゃん★
今日はどんなリーチ目を見せてくれるのかな?



REG後、379Gから







・・・777G・・・本日、3度目の天井到達。




・・・1104G、スイカ青B(22時30分)




ギリギリ。閉店の影におびえながらのボーナス。
あ、あぶなかった。。










今日はさすがに・・・天井連発で凹みました。



負け額は、-18500円。



・・・ん?思ったより負けて無かったな!


と思えるのは、やはりハイエナ効果なんでしょうね!



******************************
2010/9/7
開始_17:30

「新鬼武者」
B769~(1500円)
~818ベル
~819ベル
~824スイカ
~830弱チェリー
~886ベル→高確
~906ベル
~913スイカ
~930スイカ
~932スイカ_赤B
~2強チェ
~3スイカ_赤B
~48ヤメ
8k→477枚

移動

「新鬼武者」
852~(2500円)
~880スイカ_疑似連3
~天海
~895ベル
~897スイカ
~900ベル
~942ベル
~1006スイカ
~1018弱チェリー
~1031強チェ
~1078ベル
~1079ベル
~1082強チェ_R
~25ベル
~63ヤメ
9k→72枚

「エヴァ魂」
B580~(630円)
~1116スイカ異色B
11k→359枚

「エヴァ魂」
R385~(660円)
~966確定チェ異色B
11k→349枚

移動

「エウレカ」
19:23/4294
492~(470円)
~528弱スイカ
~537準備リプ_R
~10弱スイカ
~31弱スイカ
~39弱チャ目
~55強チャ目
~83弱スイカ
~84強スイカ
~88弱チェ
~95弱チャ目
~123ヤメ
4k→0枚

「エヴァ魂」
R480~(1260円)
~504チェ異色B
1k→279枚

・・・BIG中チェ3回
・・・21:9/5929
・・・続行
~109チェ異色B
~263ヤメ
9k→196枚

「ウーロン」
R379~(1430円)
~1104スイカ青B
9k→420枚


終了_22:30(5.0h)
------------------------------------------------------------
期待収支、+8450円(目標値+3450円)
実践収支、-18500円

今月の稼働日数、5日(目標まで、後15日)
今月の期待収支、+32320円(目標値+7320円)
今月の実践収支、+1500円
------------------------------------------------------------
※設定狙い結果※
9/2_デビルマン2 → 909G(無し:?)_-9.0k
9/7_エヴァ魂 → 372G(無し:?)_-5.5k
2戦0勝2敗(高設定_0/2)
設定狙い実践収支_-14.5k
勝率0% 奪取率0%

※ひぐらし結果※
0/0_ひぐらし → 0G(無し:?)_+0.0k
0戦0勝0敗_実践収支+0.0k_勝率0%
※ひぐらし結果_累計※
10戦2勝8敗_実践収支-70.0k_勝率20%
******************************



今後の新台情報更新にも、目が離せません。
にほんブログ村 スロットブログへ


連続天井到達でも、折れない心が欲しいです。
スポンサーサイト

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

エヴァではサックリ天井に入るくせに
新鬼武者では微妙なところで当たる・・
僕も何度か経験しました笑
精神的にキツいですよねー
なんで逆の展開にならんですかねー

でも期待値かなり貯まってきてますね!!
そこは、ほら、何度も茜にアタックしましょう!
すぐに振り向いてくれますよ♪

No title

あつしさんの言うとおり、
なんでエヴァであんなにサックリ天井行けるのに
鬼ではハマれないんでしょうね~?(苦笑)
今月エヴァで3/4で天井連れてかれてます・・・
↑ただ内2台はガッツリ天井でもハマってBだったので
 プラスだったんですけど、ヒヤヒヤものですよね。

ルパンは・・・詳しい天井解析出るまでもう打ちませんw

あ、うちのスロ関係ないブログへのコメありがとうございました☆
これを機会にあそこに天活の様子も
書いちゃおうかしら?と思ってるところです♪

No title

お疲れ様です~~~!

鬼武者・・・昨日の夜、茜に話しておきましたw
茜「わかった!じゃ~~ちょっちエロいけど、初当たり応援するぜ!」って言ってましたwwww
今度は、ちょっとはマシに扱ってくれるらしいですよwwww(マシってどういう!?w)

ま、取り返しましょ♪

>あつしさん

いやほんと、逆になって欲しい所ですよね~。
新鬼武者好きだから、レバオンに気持ちのっちゃってるのかな~
嫌いにならなくちゃかなwww

先月、足りなかった分、今月は期待値を意識して
頑張っていこうかと思ってる次第であります!

しつこい男は嫌われそうですが、そうも言ってられないのでw
ガンガンバシバシ!茜にアタックしまくりますよ♪

>ナンジョウさん

>エヴァで3/4で天井連れて・・・
うわっ、俺より酷いですね!><。
でもプラスになってるってトコが、俺とは違いますねw

ルパンの詳しい天井情報。
沙耶さんのブログの、ナンジョウさんのコメ返しに
書かれてましたね!

転載しちゃおうかなw

いえいえ!スロ関係なくったって、読みますとも!
俺のスロに対してほとんど役に立たないないブログへ
コメントして下さってるんですから!www

これからもお邪魔させていただきますが・・・
こう、なにか書いちゃだめっ!とかそういうのがあれば
注意しといてもらえると、助かりますw

天活の様子も書いちゃうんですか!?
そんな雰囲気無いブログだから、ビックリしちゃうんじゃw
どちらにしろ、楽しみにしてます!

ブログ巡回用MYメモの所に、
ナンジョウさんを登録させていただきますのでよろしくお願いします~!★

>茜のマブダチ

お疲れ様です!

ケッ、誰かと思えば、茜じゃねーか。

・・・ってっぇぇぇぇぇえええええ!!!!?


∑( ̄□ ̄;)


えっと、沙耶さんは茜タンじゃないんですよね?
茜タンと連絡が取れるってk・・・

沙耶さん!
ちょ、こ、ま、と、とりあえず、今度飲みましょう!www


>茜「わかった!じゃ~~ちょっちエロいけど、初当たり応援するぜ!」
ぶwwwwwwww
ちょっち・・・じゃなくてごめんなさい><。
言わなきゃバレねーか!

新鬼武者で、茜タンの応援あれば鬼出しできるぉ!
取り返してやるー!!

No title

天井祭りとは・・・
なのにあんまり負けない・・・だと!?
自分なら8マソくらい負けそうな展開なのに。
ぉっさんさすがです。

鬼ってAタイプでしたっけ?
最近打たなすぎて忘れちゃったw←うそ乙

以前にバイオの初打ちでそんな展開になったことあります。これってなんてAタイプ?的なwww

てゆうかルパン厳しいんですか?
デビルはきつそうですが、ルパンが厳しいのはちょっと今後が不安になってきました。
リンかけまで待った方がいいですかね~

No title

天井。。毎度突入するものと思って打ってますけど^^;
途中で入った時の感動が大きくなりますw
間違った稼動してないなら必ず返って来ますよー
と、最近間違った稼動してるっぽい自分が言っても説得力ありませんが。。

デビルマンはマイホも死んでます。。
ルパンもヒドイのか~(><)

No title

こんばんわ(・∀・)ノ


ルパン結構厳しい感じですよ…
高確中にチェリー結構引いたんですが
ART1回も入らないですもん(´・ω・`)

天井連発だときついですね
でも結果はそこまで負けてない
天活の恩恵ですね(`・ω・´)

そのうち収束して今度は
すぐ当りますよ!
収束時期に鬼ればいいかも(´∀`*)

No title

今回はあれですね。
設定狙いも視野にいれてってので失敗してる感じですね;;

前田慶二もこういってます。
『カズクならカズキ通せっ!!』

「二兎追うものは一兎も得ず」ですよ。

自分の座右の銘は
「二兎追わぬものは二兎を得ず」ですがw

新台はパッと見ベタピンですね。
デビルは一撃あるっぽいけど、ルパンは
他のART機に比べてマイルドな感じですよね。

まぁルパン打ってる人は、みんな負けてるけど楽しそうでなりよりです(ぉぃ

No title

読者登録&リンク(?)アリガトウございます☆
なぜ自分だけ「さん」付けなんだろ?と思いつつw
非常に嬉しく思っています~♪

あ、ちなみに今日もエヴァ天井入れてきました(汗)
↑しかも全然回らんので投資がかさむワ、
 すぐREGっていう最悪のコンボでした・・・
でももう一台は2KでSBBというナイスなカンジで
プラマイ0ってところでしょうかw

あと別に自分のブログに書いちゃダメなコメとかは・・・
まぁ、常識の範囲内であればOKですよ(爆)
うふふw

No title

天井バケ。
エヴァ打つと頻繁に訪れるのは何故ww
エヴァって天井に入るとバケ確立UPしてる気がしますね(;´∀`)
・・・自分も何度喰らったことかww

まあブラ+天井バケで何も無しよりは良かったと思いましょうよ(;^ω^)
・・・と、実際その惨劇を見た自分が言ってみました=3

>ピレスさん

お疲れ様です!

「ハイエナ → 天井到達」の時点でほぼ負け確です。。
なので、取り返そうとは思わずに、ボーナス後即ヤメで
ダメージを最小限に抑えている成果・・・なんでしょうかね_^^;

鬼ってたしか・・・獲得枚数激少でボーナス重々のAタイプだった気がw

バイオはBIGが結構増えますから、ひとカチぐらいは・・・。
逆にボーナス絡まないと増えないと言うw

ってゆうか、ルパンが厳しいと言うよりは、設定状況が厳しい・・・かな?
ほっといても客付くし、とりあえずデビルマンもルパンもベタピン営業に近そうw

他の優良店では分かりませんよ!しかも自分、チラ見だし!

リンかけ・スパイダーも控えてるからこその、様子見低設定の可能性もありますし
どうなんでしょうね~。
名前が売れてる新台のラッシュ時・・・店長さんの気持ちはいかがなもんなんでしょうか。

No title

己の知り合いの店長さんがルパンは辛く動きそうだから、導入直後は辞めたほうがいいと言ってましたわ。

そんだけ打てて昨日の己より負けてないし...。
いかに己の効率が悪いかと思っちゃったぜ。

そろそろ仕事休みスロやっちゃいますかい!?

>yosi君さん

お疲れ様です!

>天井。。毎度突入するもの・・・
はっ!そう思ってやらなきゃ駄目だったか!w
さすが、こなしてる人は違いますね><。

天井前に当たってくれる喜びwww

間違った稼動は・・・してないと・・・思いたいです。。
頑張ります。

119%と言う数字に踊らされて、打ちに打ち散らかす人が多いので
とりあえず、自分が店長でも・・・低設定+中間設定で様子見ますよねw

ルパン、新装から今日まで・・・2箱積んでる台見てないんですけどー!w
低設定での爆発・・・というのが無さそうって感じなのかな。。

>よるきしさん

お疲れ様です!

設定狙い・・・変に欲を出したらダメって事ですよね。
短時間で設定判別など出来るわけもないのに。

『カズクならカズキ通せっ!!』www
でも、その通りだと思います。。


「二兎追うものは一兎も得ず」
「二兎追わぬものは二兎を得ず」
ど、どっちやねん!w

とりあえず、臨機応変に。
プラス収支に出来るように頑張ります><。

やっぱりそう思いますか?
ルパンは低設定での一撃が、ほかのARTタイプよりも少ない感じを受けます。
ルパン打ってる人は、やっぱりルパンを楽しんでますよねw

とりあえず、新台のルパンを触りたい!
ッてオーラが目に見えてますんで、とりあえずベタピンはしばらく続くんでしょうかw

>ナンジョウさん

とんでもございません。
事後報告ですみませんでした!

> なぜ自分だけ「さん」付けなんだろ?
ま、間違えましたw 直しておきます!

過投資 → 天井 → 即REG。
流石に、プチっってキますねw

天井でハメてプラスだったり、2KでSBBだったりと
ナカナカ、憑いてらっしゃるようで!w
その調子で、今月も勝ち勝ちイっちゃいましょう★

> 常識の範囲内であればOKですよ(爆)
> うふふw
じょ、常識の範囲内・・・。
ナンジョウさんと俺の「常識」がズレてなければいいんですがww

うふふwwって何!?w

>おのじさん

エヴァの天井バケは、確変みたいなものですw

そこで心をおらない事が
エナへの第一歩だと思いますw

ブラ+天井バケで何も無し・・・
ひゃー><。

そこの2分の1だけは勝っておきたいですよね!
ぇぇ、勝っておきたいです!

>ちゃがまさん

ふむふむ。やはりそうですか。
ネームバリューも人気もありますし
常時スロッターじゃない人も、少しは流れてきそうだし。
しばらくは様子見で行きます。

知り合いに店長さんてうらやましいですね~!

効率と言うか、諦めと言うか、引き際?w
負けが確定してようがなんだろうが、
天井到達しちゃったような台は、即ヤメでポイです!><。

>そろそろ仕事休みスロ・・・
大きく勝つには、やっぱそれが必要ですかね~!
っても、強めのイベントに合わせたいので
もう少しの我慢・・・でしょうか><。
新台ラッシュ中はなかなか厳しそうです~。

>狛さん

お疲れ様です!
コメ返の順番、変わっちゃってすみませんでした。

ルパンの実践記、ありがとうございます!!

高確中のチェリーで連続非当選・・・
正直これだけでも設定低めなのが推測できますもんね・・・w
ウチの地域だけじゃなくて、やっぱりどこも厳しいみたいですね。

ホントに、天活様々って感じです!

> 収束時期に鬼る!
そ、その手があったか!w
低投資の鬼なんて、夢すぎる♪

No title

お疲れ様です!
そうそう!!
ルパンの天井、メモ用に転載しても全然OKですよん。
#ってか、調べたらすぐにわかると思うしw
近いうちに、ぉっさん、もっと詳しい情報で機種ページを作るんだとおもうけどw

平和の台は今までリセットで天井消えない機種が多かったので、稼動がちょっと落ちてきたら、宵越しがもしかしたら、使えるかも!?

>ルパン沙耶さん

お疲れ様です!
ありがとうございます!

早速、載せちゃいましたw
詳しい解析が出たら、機種ページ作りますw

自分用なんですけど、間違った情報のせちゃうと
間違い稼働のもとですからねw

>平和の台は、リセットで天井消えない機種が多かった。
まじですか!?今調べたとこでは効かないってなってましたが・・・
ルパンの宵越し・・・効けばいいのに~!!!

色々情報、ありがとうございます!

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

