好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


嫁さんの誕生日~! 2010年9月6日 収支

明日は嫁さんの誕生日・・・と言う事で
ケーキを買って、お祝いをしました~♪


平日早く帰るのは、やっぱ楽しいなぁ★
子供も嫁さんも喜んでくれるし?



・・・くれてるかな?w

亭主元気で留守がイイ



早く、この副業をしなくても余裕が出来るように
主職の収入が安定・増大してくれないかなー。。


はぁ。。




さて、収入の実情とはまた別に・・・
支出の予定はバンバンと立って行くわけで。

○デカめの家外付け倉庫:10万円
○車の夏タイヤ:2万+4万
○車の冬タイヤ:3万+5万
○その他(なんだっけ?w)




・・・現実逃避したくて、脳が覚えたく無い!
って言ってましたwww




他にも、家の修繕費や車の維持費。
子供たちの学費と家族で出かける旅行費。



などなど・・・生きて行くって大変だなぁ。




このスロ副職で稼ぐ月10万は、生活費に消えます。

なので、10万を越える収入を稼がないと
上記の支出予定は、未定のまま終わってしまうわけで。



・・・押し迫る現実に、背中をぐいぐいと押されます。



いつもの20時就寝を始める、嫁さんと子供たち。
それに合わせて、20時から副業へ出勤です。



少しでも期待値稼がないとナ!



いつも、大変お世話になっております!
にほんブログ村 スロットブログへ


↓EKP!EKP!
新鬼 こっからだぜ


さて、20時からと言う事で、出来る立ち回りはただ一つ!

EKP!(エナリ・カズキ・プレイ)
通称「天井ハイエナ」です。


・・・エナリプレイだと、まぁ、その・・・。
書くことがそんなに無いわけですがw


最下の稼働詳細を見れば事が済m・・・







さて、まずは自宅からの出勤・・・と言う事で
会社から向かう場合の、N店 → D店という順序が逆になります。



まずは、D店。


通常営業+ジャグラーの日と言う事で・・・
じぇんじぇん回っておりません。(自分が興味のある台は)


ジャグラーは、さすがに稼働8割ってトコでした。
ジャグラーのいい所は、閉店直前まで粘ってヨシって事ですよね~。

天井ないから、興味無いけど!w



さて、まずはエヴァ魂。
Myボーダーよりも若干少ないゲーム数ではありますが
まぁまぁのボーナス確率で有ります。


これなら、設定1の期待値で計算すれば十分にマージンが取れるでしょう。
ということで実践開始。


・・・4kで、サクッとチェリー → ゲンドウ「ボーナス確定だ。」


エヴァ魂 ゲンドウ ボーナス確定だ



熱さ半減のBAR揃い否定w


ま、しゃーないっす。




さて、N店に場所を変えまして・・・

久々の悪ドラ1エナ台、発見。
十字架4+通常400Gちょいハマり(期待値1250円程度)


時間的に打って良しかの判断に迷いましたが・・・
久々に、旧アンジェラ・旧サッキュンに挨拶しないとですよね!


・・・チャ目から出てきたのは、メデューサ!


ハイワロと思いきや、「グランドクロス!!」



ウホ★



メデューサ初勝利や~ん!

と、赤BIGゲット!



もう打ち収めかもしれないので
BIG中の神曲を噛みしめながら楽しみます!




アーベェーマァーリィィィーィィア!




BIG終了後、ベットでBZ突入!!








3択ベル、2回成立!








BZでコインを減らして、1SET終了!








復活失敗! → 49Gヤメ!!







パパッ!?



ぁ、すいません。
サクッと終わられると、「パパッ!?」って言う癖が、ついw




アンジェラ・サッキュンには、
BIG中の紹介でチラッとお目に掛かったのみ。





(。・ε・。) ブー




次に、ウーロンを楽しみ
エヴァ魂を軽く流して、N店を退店。




D店へと移動してみますが・・・打てる台が見当たらない。




21:30を回ってしまいましたので、コレにて終了!




1.5hにて・・・期待値_3520円、実践収支_+11000円。



まぁ十分でしょう!



嫁さんの加護があったようです!




******************************
2010/9/6
開始_20:00

「エヴァ魂」
R382~(640円)
~571チェリ異色B
4k→274枚

移動

「悪魔城1」
十字架4
455~(1250円)
~621赤B
~ベットBZ
~1_END(12枚役_2回)
~49ヤメ
1k→303枚

「ウーロン」
R222~(800円)
~271チェリ青B
9k→754枚

「エヴァ魂」
B616~(830円)
~759単R
5k→155枚

終了_21:30

期待収支、+3520円
実践収支、+11000円

終了_21:30(1.5h)

------------------------------------------------------------
期待収支、+3520円(目標値-1480円)
実践収支、+11000円

今月の稼働日数、4日(目標まで、後16日)
今月の期待収支、+23870円(目標値+3870円)
今月の実践収支、+20000円
------------------------------------------------------------
※設定狙い結果※
9/2_デビルマン2 → 909G(無し:?)_-9.0k
1戦0勝1敗(高設定_0/1)
設定狙い実践収支_-9.0k
勝率0% 奪取率0%

※ひぐらし結果※
0/0_ひぐらし → 0G(無し:?)_+0.0k
0戦0勝0敗_実践収支+0.0k_勝率0%
※ひぐらし結果_累計※
10戦2勝8敗_実践収支-70.0k_勝率20%
******************************



9月も第2週に突入です!
にほんブログ村 スロットブログへ


相方の誕生日は、お大事に!w
スポンサーサイト

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

お疲れ様です^^。

時給いいですね~。
僕も相方大事にします!


・・・見つけたらww

No title

お疲れ様です!!

結局、20時から出陣ですか~~w
告白したおかげで、出かけやすくなってよかったですね♪

出費はこれからドンドン増えますからねぇ~
「まだまだ~~~」(by金太郎)
って感じでがんばらないと駄目ですねwww

でも、着実に+を積み上げてるから!!!
がんばりましょ♪(byお初)

No title

効率よいエコ勝ちオメです♪

稼動前に家族を大事にする心構えがいい結果をもたらしているのでしょうね^^
やっぱ告白されてよかったですね♪

頑張れお父さんッ!

No title

EKP!w
8時~は確かにエナタイムかと思いますね~。
うちは家の目の前にホールがあるので
まぁギリギリまで夕食を作ってから出掛けたりしてますww

でもホント打てる台が落ちてないですね~・・・。
同じようなエナの人と取り合いになってます(苦笑)

あ、遅くなりましたけど
奥様誕生日オメデトウございます☆
ぉっさんみたいな妻思いなダンナ様、ステキだなー!
・・・どうやらエロイみたいですがそれも含めwww

>リュージさん

お疲れ様です!

いやぁ、いつもこんな時給で働きたいものです!
こんな時給で働けるほどの能力は持ち合わせてないですが。。

相方に対して、気を使い過ぎって事は無いですからね!
まぁ、焦って見つけてもろくな事が無いのでゆっくり探してくださいw

>お初(沙耶さん)

お疲れ様です!

出かけなくてもいいかな・・・とも思ったんですが
先月が少なかった分もあり、出来るだけ稼働していかないと
甘えが出てきちゃいますからね><。

確かに、出かけやすく成りました。

出費はまだまだー!
金太郎みたいに、時速5000枚で出玉が確保できれば
大丈夫なんですが・・・。。

とりあえず、着実に稼働を。
でかいARTが・・・いつか来る!

沙耶さん、俺に力を!(ロベぉっ)
いいの、これでいいの・・・か!?(ぉはっ)

>ちゃがまさん

エコ勝ちww

毎回コレが出来れば、かなりの省エネ!
自分にエネルギーが溜まっちゃって、変に暴走しそうwww

とりあえず、稼働とお金も大事ですけど
家族の為にやってる前提を忘れちゃならんですよね。。

大変なのは自分だけじゃないのは良く分かってるんですが
最近、責任という重圧に負けそうで・・・w

愚痴が出てしまい申し訳ありません。
ありがとうございます!
一緒に頑張っていきましょう!><。

>ナンジョウさん

お疲れ様です!

「EKP!」
気に入ったなら、ナンジョウさんも
遠慮なく使っていいですよ?w

AタイプのみでのEKPなら、20時からの稼働だけでも
結構稼げるのではと思うのですが・・・
勝ちを大きく伸ばしたいとすると、ARTを混ぜたい。。

ARTのエナとしては時間が遅すぎるので、やはり仕事が終わり次第
ホールへ向かう今のスタイルは続けなくちゃだと思ってます_^^;

>ギリギリまで夕食を作ってから出掛けたりw
それ凄いですね!!
で、チョロっとだけEKPして、即帰宅!みたいな?w
なんか効率的だ!

確かに落ちてないんです。
でも落ちてないから適当に打ったら
その辺のギャンブラーと同じだし!
我慢我慢、見たいな修行の時間多いです。。

んでやっぱ、エナバル(エナのライバル)の人とは
顔見知りになりますよね!
ちょっと気まずいですww

あ、わざわざすみません。
ありがとうございます!★

嫁にはホント、家事と子守と家の事。
全てお世話になってるので・・・。
感謝の気持ちは忘れないように気をつけようと思ってます。


∑( ̄□ ̄;)
・・・エロいこと含められたwww
子が乳離れするまではァレですが!

No title

ナイスエナリでした。
ぉっさん負けるとこ想像できないな・・・

家族っていいですね。
早く帰ってきて、嫁さんと子供は喜んでますよ、きっと!

嫁さんの加護・・・自分も欲しい。
まずは相手探しからだなwww

No title

EKPもいいですけど、自分は愛を込めて
天活と呼んでいますwww
↑もちろん天井活動の略ですよ~

今日は雨で遠出出来ず(足が原付なので)
目の前のホールだけ、ってことで
もちろん打てる台なんて無く・・・
今日新台で入ったルパンが空いてて
ついついエナでもなく打ったら、
何もなく終了です(苦笑)コイン持ちも悪いし!
天井の情報、早く欲しいですね。

で、最終的には5スロやエヴァで
ちょっとずつプラスを重ねたら、
-250円までもって来れたけど
コレって結局ルパンの遊び打ちが無ければ
余裕で+だったって話しですよね(自爆)
やっぱ自分は天活のみでやらないとダメっぽいです。

No title

いやぁ。
ガッキーの次は加護ちゃん!?と思っちゃいました。
ほんとローリーで困ったものですね!

「パパッ!?」がそういうイメージになってしまったので、
今日の立ち回りでのART4回目はビクビクですよ。

もうひぐらしの収支書くのやめたらどうでしょうww
それあるから打っちゃうんですよ!!

No title

こんばんわ(・∀・)ノ

パパッ!?
(びっくりした時も使えそうw)

家族サービスも抜かりなく…

稼働も抜かりなく…

素晴らしい限りです

ぉっさんからは稼働だけで
なく男としても
学ぶ事が多いですm(_ _)m

勝利おめです(・∀・)ノ

No title

グランドー ワロwーwwwスww

お疲れ様です&奥さんのお誕生日おめでとうございます^^!


前回の質問の続きですが

僕はスランプ時はなるべく投資が入りやすい機種は避けるようにしています。(その機種の狙い台は作らないとか)
だから先月のスランプ時はひぐらしばっかり打ってました(笑)


それ以外はいつもと同じように打ちますよ(^ー^)


それとART中の中段ベルの上乗せは、ゲーム数上乗せの事ですw
未だに隣の台でも、ART中に中段ベルの上乗せを見た事がないので、見てみたいんです^^!

No title

誕生日の時は稼動お休みして嫁さんサービスですよ(`・ω・´)
でも事前にケーキ用意はさすがw
あとは盛大にお祝いですね(*´д`*)

PS:例のフォントは全然かまわないのでどうぞ~

>ピレスさん

ナイエナ!阿ざーっす!

負けるとこ・・・余裕です。
と言うか、昨日・・・><。

ありがとうございます!
家族って、あったかいですね。
安定、落ち着ける場所、心のよりどころ。
自分で持ってみて、素敵だと思いました♪

> まずは相手探し
焦らず、じっくり探してください!
大丈夫、未来の運命の嫁さんから、加護的な力が働いてますよ!
「私と合うために、頑張って!」

>ナンジョウさん

ぁ、勝手にブログ訪問すいませんでした。
あっちでは、内緒的な?w

「天活!」
就活・婚活に続く、流行語大賞キターwww

メモメモ

雨の原チャは、酷いですからね。。
でも目の前にホールがあるって素敵w

新台ルパン・・・キツそうなイメージでした。
出れば楽しいのはどの台も同じだとして・・・
出るイメージわきましたか?^^;

>ルパンの遊び打ちが無ければ
新台に関しては・・・遊んじゃうのはしょーがない気がします!w
後学の為に、ってことで(*^皿^

まぁ・・・勝利だけを見たら天活のみがベストなんでしょうけど
それで稼働が苦しくなって、続かないよりは
ちょこちょこ息抜きする方が、長い目で見て
頑張れる方がイイかもしれないですから♪

>よるきしさん

ぃゃぁ、自分は加護ちゃんより辻ちゃ・・・

って、ローリー言わない!w
犯罪的なロリコンでは無いですからね!
ロリ寄りだってだけで~!!!(笑)

「パパッ!?」
継続系は、ドキドキがたまらないと言うか
心臓に悪いと言うか。。

是非、継続失敗時は、「パパッ!?」
と叫んでください!w

>もうひぐらしの収支書くのやめたらどうでしょうww
・・・それを言っちゃいましたね・・・

嘘だ!嘘だ嘘だ嘘だッッ!!!!
勝てるんだッ!負けないんだッ!

逃げちゃだめなんだーっ!www

>狛さん

こんちわ!

パパッ!?
おおいに使って下さい!
分かる人少ないでしょうけどww

家族サービスと稼働のバランスは大事ですよね。
平日は、しっかり稼働する分
休日は思いっきり遊んであげるように・・・頑張ります。。

ホントなら、おのじさんの言うように
誕生日ぐらいは、そのまま家で家事手伝いをするべきだったかもw

男として∑( ̄□ ̄;)
ハードル上げてきましたねw
が、頑張ります。

勝利、あざーっす!

>ビリーさん

お疲れ様です!
お誕生日、ぁざーっす!<嫁

投資が軽い台で、復調を待つ・・・。
投資が軽い台に、「ひぐらし」は入らないんですが・・・ww

中段ベルのゲーム数上乗せですね!w

自分、一度だけ・・・100G乗った事があります!
ぇ、なにこれ?ベルでも乗るんだ~!って思ってましたが
それ以降一度も目撃できません。

>おのじさん

>>誕生日の時は稼動お休みして嫁さんサービス
それが正解だと思います><。
甘い嫁さんに甘えました。。

嫁さんは、食べてれば幸せ・・・と言う事で
プレゼントはいつも食べモノw

PS:例のフォント、ありがとうございます!
  ぶしつけなお願いで申し訳ありませんでした!

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

