好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


明日は……


明日は、(ガッキー似の)嫁さんの誕生日w


嫁さんが好きなケーキ屋さんは明日お休み

というわけで今日買いに行っちゃいましょぉ


というわけで稼働なし……かな


年一回の誕生日だし

いつも頑張ってくれてる、嫁さんに感謝をしなくちゃ



外設置のデカい物置や、その他諸々。

欲しいモノが増えちゃったから
またスロ収支の目標として
具体的な金額を挙げて小目標としちゃぉ

冷蔵庫目標にしたら調子よかった6月

今月も盛り上がんないかなぁ


なんか、文脈が女の子みたいで可愛くなぃ

ゃだ、オナベがバレちゃう

テヘ


ぁー気持ちワリ(笑)


さぁて。
九月もがんばるべ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

誕生日は今日かな??
おめでとうございます~~♪>奥様

日記的な~~って書いてるから、コメントしてもいいのかどうか迷ったけどwwww

文脈がどうこうというより・・・
絵文字多用が・・・不気味ですwwwwwww
知ってました???
茜はこういうタイプは嫌いなんですw
まだエロぉっさんのほうがきっと慣れてるし(ゑ?)いいと思うんですが(爆笑)

目標立ててがんばろ~~ぜ!!!(by茜w)

>茜(沙耶)さん

今日が誕生日ですね!
ありがとうございます~ <嫁

日記的でもスロット的でも、コメントは全然オッケイですが・・・
不気味って何よ!w

∑( ̄□ ̄;)

茜、こういうの嫌い?
確かに、シャバシャバしててこういうのは好きじゃ無さs・・・

って、エロはエロでダメじゃねっすか?w


おう!こっからは一味違うぜっ!(by乙)

No title

欲しいものとか、目標あるのも良いですね~
自分は車。。と言いたいけど、乗りたいと思う車も無く、
今乗ってるのが気に入ってるので10年目w
あ、エアコンがあった^^;

奥さんの誕生日おめでとうございます。
奥さんあってのおっさんですからね(多分w

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

