好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


EKP20 2010年9月3日収支

さて、9月も始まったばかり。

一度、大きめに勝って月間収支に安心を得たい所ですが・・・。
どうなる事やら!><。



土曜日に、写メとデータだけブログに送っちゃったので
内容バレバレですが、一応編集してみました。


いつも通り、無茶の無いエナリ_プレイです!



エナリ、カズキ、プレイ、20day ・・・ EKP20

∑( ̄□ ̄;)



いつも、大変お世話になっております!
にほんブログ村 スロットブログへ



↓エナーリ、カズーキ、プレーイ!
新鬼 こっからだぜ



さて、会社上がりの17時30分に到着。


久々に、即移動では無く、Myボーダーライン付近
打てるエヴァ魂を発見。




1kで、サクッと異色BIG!


ん、幸先良し!





ちなみに、逆ハサミプレイで上段BAR停止の
確定チェリー出目
なんですが・・・

どうしてもBARが揃わず。= 異色BIGかREGなんですが・・・

右上BARから揃えた事のある方いますか~?
そして、斜めと上段、どっちに揃うんですかね~?





さて、カードに9000円を残したまま、N店に移動です。
たぶん、またD店に帰ってくるだろうし。




さて、そこで見つけたのは、724Gハマりの新鬼武者・・・。


この台を覚醒させるためには、700G程ノーボーナスで
ぶち込まなくちゃいけない
わけですが・・・。


自分へのご褒美と言うか、新鬼武者への愛と言うか・・・
やってあげましょうじゃないでっしゃろかい!




スイカ、強チェと引いて、期待の持てる中チェだったんですが・・・


新鬼 強チェ→お初 豹柄



・・・998Gにて、中チェ → 赤BIG。




新鬼 ロゴ表示+赤BIG



そっちか!!!



まぁ、大痛手になる前で良かったか。。



BIG中、阿倫2回移動が1回起きたのみ。

期待も出来ませんが、百鬼に突入します。




演出もそんなに発生しn・・・




~4ベル
~6ベル
~9ベル





ドンドンドン!と、連チャンで共通ベルを獲得!



3連目のベル出現後、演出の流れが一変しました。







16G目




蒼剣ラッシュ!!!






・・・・・・ん~。



①BIG成立で当選してた。

②1回目・2回目のどちらかでで超高確にぶち込み
3回目のベルで当選した。

③高確中に、3回のベルの内のどれかで当選した。(80% or 89%確定。)

④ボーナス前の強チェで当選してた。




確率とかを見ても、①か④なんでしょうが・・・
ベルとるまで、前兆っぽいアツさは無かったんですよね~



個人的には、③だったらうれしいナ!w




と、入った経緯はともかく。
このSRで伸ばさないわけにはいきません!




鬼切極文字!




焔摩天杖!!




復活! → 朧月!!!






と、経験則からいって、結構高継続的な演出で第4話まで到達!

これまでの上乗せ・・・ハズレ_緑魂+30 ×1のみ。。




ショボンヌ。。





そして、愛しのロベルトが負け・・・SR終了。








パパッ!?









次に、エヴァ魂を軽く流して移動・・・と思ったら



・・・まさか、暴走!? ∑( ̄□ ̄;)



低めのボーダー値から狙って、天井までハマっちゃいました。。




ん~。痛い。







と思ったら・・・通常リプレイから、何故かカヲルクン出現!
エヴァ魂 カオル覚醒_1






あれ?リプ当選?






カヲル覚醒モード、突入!!

エヴァ魂 カオル覚醒_2


そっちかい!!




まぁ、初めて引きましたが・・・かっこいいですね~!★


エヴァ魂 カオル覚醒_3



RT性能、何も変わらないけど。。






さて、またD店に移動して、拾ったのは絶対衝撃。

この台は打ちこんでいないので分かりませんが
どうも萌え台のようです。



しかしボーナスも軽めでART機。
天井が「通常時900G → 次回ボーナスまで継続のART」
と、まぁ優秀な部類なので狙って行きたい所。



別に立ち回りに後悔などは無いけれども・・・
なんとなく本日の負けを取り返したい!


と、個人的にあんまり萌えない絵柄ながらも
気合を入れたら、早めのBIG → BAR揃いでストック!



絶対衝撃 BIG中BAR揃い

うむ★




そこから、良く分からずにPT(プラトニックタイム)4連した後・・・REG当選!

そして、「心技体」が完成して・・・上乗せ?継続確定?

とりあえず、良く分からないままにPT6連チャン

そして復活には失敗して、END。


9k→757枚




・・・んー! 逆転勝利っ!



とりあえず、ショボショボだけども2連勝!
このまま勢い付けばいいですけど~!



******************************
2010年9月3日
開始_17:30

「エヴァ魂」
B580~(630円)
~610確定チェ異色B
1k→274枚

移動

「新鬼武者」
724~(1100円)
~755強チェリー
~793ベル
~815弱チェリー
~910弱チェリー
~929弱チェリー
~962ベル
~981スイカ
~986強チェリー
~天海
~998中チェリー_赤B
~4ベル
~6ベル
~9ベル
~16_SR開始
~18_SR1
~27ベル
~33はずれ_緑魂+30
~40スイカ
~44ベル
~58スイカ
鬼切極文字
~98_SR2
炎なんとか
~147_SR3
逆転_オボロ月
~197_SR4
~223スイカ
~226ベル
~240弱チェリー
~253ヤメ
11k→589枚

「エヴァ魂」
R367~(570円)
~836覚醒
~940カヲル覚醒
~1207確定チェ異色B
11k→431枚

20k→18k(-2k)

移動

「絶対衝撃」
B542~(1070円)
~614チェB_1ストック
~23_PT_4連
~143R
~5_PT_2
~81ヤメ
9k→757枚

小計+10.5k


終了_21:30(4.0h)

------------------------------------------------------------
期待収支、+3370円(目標値-1630円)
実践収支、+8500円

今月の期待収支、+20350円(目標値+5350円)
今月の実践収支、+9000円
------------------------------
※設定狙い結果※
9/2_デビルマン2 → 909G(無し:?)_-9.0k
1戦0勝1敗(高設定_0/1)
設定狙い実践収支_-9.0k
勝率0% 奪取率0%

※ひぐらし結果※
0/0_ひぐらし → 0G(無し:?)_+0.0k
0戦0勝0敗_実践収支+0.0k_勝率0%
※ひぐらし結果_累計※
10戦2勝8敗_実践収支-70.0k_勝率20%
******************************



9月の実践は、新台情報が満載!
にほんブログ村 スロットブログへ


119%を打ちこみたいですね~!!
スポンサーサイト

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

写真縦見づらいお( TДT)

>おのじさん

さ、さーせん。

携帯からの仮投稿だったので^^;
編集しておきました~!

ドラクエ、敵が強くて目下レベル上げです。
今は、船を取ってどこ行けばいいか分からない状態ですが・・・
なんとか学園の潜入捜査で、雪の中です!w

No title

お疲れ様です!

鬼武者の中段ベルからのART突入と、ART中の上乗せ・・・

みた事がありません!!

特にART中にはどういう上乗せの仕方をするのか、すごい気になります(^^:


ぉっさんは今月も安定してますね~
僕はどうやらまたスランプが始まったようです(笑)

No title

お疲れ様です!

着実な勝ちおめでとです♪
でも、鬼打ってるのはいいことですね♪w

突入契機は微妙~ですね~~w
百鬼中の当選の場合、演出はラスト結果のみの書き換えなんで・・・演出が様変わりすることないんですよね~w
でも、こればっかりは、はっきりとは判断できないので、どっちにしてもラッシュに入れたもの勝ちということでwww
エロパワーのおかげですか!?w
(絶対衝撃、萌えないですよね~~wでも、それでも連したのは、やっぱりぉっさんの・・以下自粛w)

>ビリーさん

お疲れ様です!

レア子役(非当選1枚役以外)は、ART初当たりの上乗せは無い・・・
んじゃないですか?w

高確スイカとかでART初当たり上乗せしちゃったりしたら
すんごい事になりませんかね・・・?


今月も・・・。
8月は、ホントにただのヒキ勝ちでした。
不安でいっぱいです><。

ビリーさん、スランプ時は、打たない派ですか?
それとも安全に打ち続けて回復を待つ派ですか?

スランプ、怖いです。。

>エロ天使沙耶さん

お疲れ様です!
同類にして落とし入れてやるー!ww

着実と言えば、着実!
ありがとうございます!

鬼打ってるのはいいことwww
もはや理由が良く分かりませんがw

>演出はラスト結果のみの書き換え。
そうなんですか!
勉強になりました!
それでは、やはりベル以前に当選していたってのが濃厚ですね。

ま、ラッシュに入れちゃえばこっちのもんですよね!
上乗せできないけどっ!><。

エロエロ言いすぎです!
エロイこと考えてんのは、1日の内・・・16時間ぐらいですよ!
後はスロットの事考えてますから!w

No title

こんにちわ(・∀・)ノ

あんまりエヴァを見ないせいもあると思いますが
僕も初めてカヲル覚醒の画面を見ましたww

確かにかっこええ(´∀`*)

絶対衝撃は出た当時にフリーズ引いて
いい思いをし、調子に乗ってその後も追いかけたら
相当負けた記憶があります(´∀`*)

後、あれPT中がよくわからないです(´・ω・`)

2連勝オメです!
前半戦で、でかいのが一回来ると
気分的に楽になりますよね(´∀`*)

こつこつ積み重ねてる内に
ロングART来ると
思いますんで頑張って下さい(`・ω・´)

No title

勝ちオメ~っす!!

私は新鬼武者って大半パパにぼこられて終わります

絶対衝撃は
心技体そろうとそのあとのARTストック期待度が高くなりますよ
婦警さんやら先生やらと戦っている間台左右上部が文字入りで点滅してるのが目印です

絶対衝撃の中身がけっこう特徴的で私は好きです
脱萌え系で再登場希望です

No title

勝ちおめです。
小さい勝ちの積み重ねって大事ですよね。
後で振り返るといかに大事かがわかりますね。

鬼に関しては①っぽい気がするのですが。

絶対衝撃は打ったことはあるんですが、どうやればでっかく勝てる展開になるのかわかんないですw

ぉっさん負けるところ見ないです。
固くて素晴らしいので見習いたいです~。

No title

お疲れ様で~す

エヴァの逆押し中段チェの場合のバー揃いは
ビタじゃないと揃わないとどこかで見た覚えがあります
でも、自分もまだ同色だったこと一度もないかなあ
ん~実際はどうなんでしょうね…

No title

プラス収支おめでとうございます!

心技体はCZ中高確確定ですね。
10枚役でポコポコストック溜まるらしいです!
らしいです。。

エヴァの中段チェリーは異色とバケの合図だと思ってましたw
タイムリーに今日3度中段チェリひきました^^;
結果は異色2バケ1。
中段チェリーきた際には逆押し一度で揃えれるため、
メダルの節約になりますw

今まで10度以上中段引いてますが、一度もSB引いたことないです・・。

No title

逆ハサミ中段チェリ、出現=バケor異色って感覚あるから狙ったことないや^^;
たまに同色来るから今度狙ってみます。
狙う→揃わず→REGヤメて(><)→同色 は萌えるな
勝ちおめでとうです!

No title

絶対衝撃は心技体揃うと、ストック高確CZになりますよー。ベチェベが揃うまでは、ベル1回揃える度にストック1個だった気がします。熱い!!
萌え台ハンター?の僕ですが、なかなか絶対衝撃で爆発してくれないです。バー揃いうらやましい・・

>狛さん

こんちわー!

カヲル覚醒に関して。覚醒中のさらに1/4000ぐらいで出現?らしいですからねw
たぶん、頻度は少ないはずです・・・。

絶対衝撃にもフリーズがあるんですな!
是非、ハイエナの時にでもそれを当てたいですね!(*^皿^
PT中、真ん中に王冠でたりしますよねww

前半戦で、でかいの!
欲しいですね><。
とりあえず、こつこつと頑張ります!

ロングART、閉店で取り切れない~
なんて事が無いようにだけ気をつけたいです!!

9月もまだまだ序盤!
頑張りましょう!

>斜に構えるダメムスコさん

お疲れ様です!
ありがとうございまーっす!

パパが鬼門・・・分かりますw
茜は将率高いのに、パパには自分も絞られてますね。。

絶対衝撃の、REG後・・・
確かに右上に「高確中」って表示がありました!
ARTのボーナスだもん、再突入するに決まってるでしょ!
って、気にしてませんでしたが、そうですか。
アツかったんですか。。
次回、もちっと楽しむようにします!

絶対衝撃の中身も、勉強しとかなくちゃですねぇ~!
知らずに損したってのが、一番凹みますから。。

>ピレスさん

お疲れ様です!
あざーっす!

コツコツって、大事ですよね!
ARTの大波をコレで待つのがセオリーって奴ですかね!

鬼ですか?いつも①ですよ?w

絶対衝撃・・・みなさんのコメントを元にすると・・・
REG中に「心技体」って揃えて、REG後高確にぶち込む。
その高確中に3択ベルを入賞させてストックしまくりウホーイ★
って感じみたいですね?
かなりの神天海ではありますがwww

負けてます負けてます!
負けてるときは、文章が短くなるから、記事の印象が薄いだけですwww

固いなんて、そんな♪
頑張りますです!

9月前半。これからですし、気合入れて頑張りましょう!

>バツ丸さん

お疲れ様でっす!

エヴァ魂、逆押し中段チェの場合のバー揃いはビタ。
マジですかっ!
確かに、ビタはしていないですね~。
次から気合入れてビタしてみよう!

なんか同色揃ったって話もちらほら聞きますから
出る事は出るんでしょうね~。
目押しの場所によってリール制御されちゃうとかなのかな・・・?

まぁ別に、ボーナス当たってるから
どうでもいいっちゃぁ、いいんですけどねwww

>よるきしさん

ありがとうございます!
もっと伸ばしていかないとですね!

>心技体はCZ中高確確定
>10枚役でポコポコストック溜まる!
な、なんて事だ。
あそこがそんなに熱い所だったなんて。
ARTぶっ込む前に、バシバシ10枚役を取るべきだったわけですか。。
次は!次こそは!!

>中段チェリーは異色とバケの合図。
同感ですw
今まで同色が出た事無いですから。
と言うか同色の場合、中段にBARが止まってBAR揃いしてくれます。。

>3回の中段チェリ → 異色2バケ1。
> 今まで10度以上中段引いてますが、一度もSB引いたことない
ふむ。やはり同色は無しですか。
どうなんでしょうね~。

嬉しいリーチ目も、熱さ半減・・・な気がして寂しいです><。

>yosi君さん

やっぱり、たまに同色あるんですか~!
ほとんど、異色 or REGだから、出現したら結構がっかりしますw

確かに、狙って揃わず。。
REGかぁ・・・って、同色かい!

ってのは、テンションあがりますねww

勝ち、ありがとうございます!
精進します!

>あつしさん

お疲れ様です!
心技体情報ありがとうございます!
アツかったみたい・・・ですね><。

皆さん、結構「絶対衝撃」には詳しいみたいで!w

ベル1回揃える度にストック1個!!
熱すぎます!
次はもっと頑張ります!

萌え台ハンターwww
頑張りましょう!
爆発してくれたら、かなり面白そうです!
ART中とCZ中のピンチ音が耳に痛いですがw

Re:

初書き込みです
どっかで聞いたんですが,エヴァ魂の逆ハサミでの中段チェリーは異色かバケ確定と聞いたことが...自分の実践上も同色はありませんし(>_<)

No title

中断チェリーで黄7引いたとき左下がりにbarがそろいましたよ。

>キッドさん

はじめまして!
書込みありがとうございます!

>エヴァ魂の逆ハサミでの中段チェリーは、異色かバケ確定。。
自分も実践上はありませんし、どこかでその情報を見かけたような気がします。

・・・が、上記のコメントでは黄色同色で、斜め揃いした。
とご報告いただいてるみたいで・・・。

実際のところどうなんでしょう。
成立してる同色の色や、右リールを押したタイミングでの
リール制御などで、ごく稀に出るのでしょうか・・・?

自分も実践上は無いので、確定チェリーが来たら
即、異色 or REGを狙いようにしてます。

これからの「エヴァ魂」実践において、
確定チェリー時の同色BIGの出現。BAR揃いの有無。
これらを意識してプレイしようと思います!

情報ありがとうございました!

>とある学生さん

情報ありがとうございます!!

同色の黄色でしか揃わないとか
そういう縛りがあってもおかしくない気がしますね!

ちなみに、ビタ押しでしたか?
ビタ押しでなければ揃わない・・・
といった情報もありますので参考までに・・・。

貴重な体験談、ありがとうございました!

No title

天井入って、金シャッターでたから覚リプかなっておもって、逆押ししたら中段チェリーで、bar狙ったらそろった!!、みたいな感じでした。ビタかどうかはわからないです。どっかの雑誌にも黄7はありえるみたいなことは書いてありました。でも、実機が出始めの情報なので、信憑性は怪しいです。ちなみにその後はないです。あと、上のコメの中断→中段になおしてください(笑)

No title

あと中段チェリーはリーチ目なんでフラグ立ったらチェリー重複じゃなくても出ると思います。前、ショートフリーズで強スイカきてその後二回も中段チェリー来てました。チェリーで重複したのかもしてないですけど、二回は?って感じです。ちなみに青7でした。ちなみに他人の後ろから見てた話ですよ。俺はさすがに二回も出さないでボーナスそろえます。笑

>とある学生さん

>どっかの雑誌にも黄7はありえる
ふむふむ!やはり限定の条件があるんですね!
ナカナカ出ないので、無しと思っちゃう方が多いのも納得です。(自分含め)

ぜひ、確定チェリーでBAR揃えさせて、写メをこのブログにアップしたいですね!


>中断→中段に直す・・・
そんなの直してたら、このブログ閉鎖しなくちゃなりません!(笑)
誤字脱字ばっかりですいません><。

>とある学生さん~再び~

>中段チェリーはリーチ目なんでフラグ立ったらチェリー重複じゃなくても出る。
そーいう事ですね!
ボーナス確定後のチェリーは、確定チェリーとして取れてしまえる。

と言う事は、ボーナス成立後のチェリー成立時は
注意しないと、少し損してしまいますねw

情報、ありがとうございました!!

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

