好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


新台デビルマン2 実践 2010年9月2日

お疲れ様です。

朝と夜・・・だんだん気温が下がってきましたね!
昼との気温差や、朝晩の予想外の冷えに風邪を引く方が増えそうです!


厄介な奴がくるな・・・
待てっ、忘れるなっ!

と言う事で、お気をつけて!





さて、速攻でその気温差にやられて
既に鼻づまりをしたおっさんがここにw


ぉっ「ん~、気温かなぁ?花粉かなぁ?」


そう言って、詰まった鼻をかむために
ティッシュを手に取る自分。


そら(次男)「パパしょれ、ティッシュ!」


ぉっ「ん?」


そら「パパ、しょーれ! ティ・ッ・シュ っしょー!!!」



「気温かな?花粉かな?」と言いながら
ティッシュを取った所を見ていたんでしょう。


パパが取った「モノ」の名前を、ちゃんと教えようとしてくれる
めっちゃ可愛い次男坊、2歳6ヶ月。





朝から「キュン死に」やでッ! ホンマッ!





さて、それでは、9月の第2戦目のレポートです。
本日は、新台「デビルマン2」を打ち散らかしました!



いつも、大変お世話になっております!
にほんブログ村 スロットブログへ


↓デビルマン2、実践!
新鬼 こっからだぜ


さて、黒星スタートとなってしまった9月。

大丈夫!
俺は出来る子!



ちゃんと月の終わりにはプラスになってるからッ!
逃げちゃイカン、逃げちゃイケン!逃げちゃイヤン!!



そう言い聞かせて、逃げ腰になる自分を奮い立たせて、今日も実践です。



さて最近、N店には裏切られてばかりなので
最初からD店へと向かいます!



・・・移動w




着いたN店・・・思ったより賑わいを見せています。



ぁ、今日はメインイベントの日か!w



今日こそ先に来るべきは、N店だったわけで。
タイミング悪し。







さて、そんな事を言ってても始まらないので実践開始。


北将エナリ君と、青極カズキ君を発見!
宵越しの為に、青極カズキ君はバレてない様子。

先に北斗エナリ君を、単独でビッグリさせてから
宵越しの青極カズキ君を単独でレグってハニー。

ちょっと浅めのエヴァ魂さんに挨拶したら、
弱スイカで同色青とビッグリさせられて、店移動です。




ちゃがまさんのまねっぽい事してみましたが・・・
上手くダジャレません!(笑)





さて、店移動した先のD店。
店移動と言っても、いつもN店⇔D店の往復しかしてませんが。。



グルっと店内を見回って、目ぼしいエナリ台が見つからず
ボーっとしている自分の目の前で、良さげな新台「デビルマン2」が空きました。

13:5/4204(合算_1/233.56)

最近の、いわゆるART機なのでボーナスの出現確率では
まったく判断できないとは思いますが・・・
差枚としては、±を行き来した後に、2000枚ほど一撃で伸びたようなグラフ。







・・・悪くは、なさそうだ?






島一番の動きではあるようなので着席、新台実践です!


注目すべきは、通常時からのART突入率!
と言う所だけ押さえておきましょう。


開始早々、といっても100G回してDDTを確認してた所に、中チェリー降臨。


演出が頻繁に起き、夕方背景ステージへ。
高確or前兆示唆でしょうか?


その夕方背景中にスイカも引きましたが・・・スルー!




どうも前兆・ガセ前兆共に、16Gの様ですね。
ガセ演出が、16G程度で収まる事を確認しました。



正直、32Gや36Gとかは、長いなぁ・・・って
思ってたところだったので、ここは個人的にポイント高いです。





さて、そこから100G程回した、607G目。
強演出?っぽい所から、スイカが滑ってきてハズレます。


チャンス目・・・かな?


最近の流れから行けば、たぶん1枚役の取りこぼしでしょう。




これが7Gの前兆を経て、ARTに当選します!




たぶん低確中じゃないかな?
ん~高設定が期待できるかも~!♪





「アーマゲドン」突入です!


最終決戦!ですな!!





さて、「アーマゲドン(ART)」中・・・
・・・デビルマンがずっと空を飛んでいます。
背景は、曇り空・・・かな?


この背景色で、ストックの示唆があるんでしたか。
夕方に近づくほど熱いらしいです。



さて、ART中の消化に関して。

常に押し順ナビ → リプレイ。
時々、敵が現れて押し順ナビ → ベル。
レバオンで演出+ナビ無し → レア子役。


と言ったところでしょうか。


毎ゲーム押し順で消化するのは
なかなかめんどいです。マイナスポイント。






さすがに、ナビを無視したらどうなるのか・・・と言う実践は避けました。

P-W○RLDさんの掲示板とかに行くと、人柱になってくれる人が
結構いますので、そちらを参考にどうぞw







さて、ART1連目中、スイカを2回ゲット。
それでストック出来たのか、AG_2連目に突入します。



ART残り7Gから、戦闘演出に入ります。

3回程の攻防の後、勝ったら継続。負けたら終了。と、
まぁ鬼武者みたいな感じ。







つか、サイコジェニーおっかねぇ・・・。。

なに、あの体・・・・・・と言うか、見た目!!!!




本気でビビって写メるの忘れました!
他のは撮ったのにw





さて、2連目のAG中・・・角チェリーを取った後、
しばらくして上下からガシャンとシャッターが閉まり、背景が夕方に!









ぉぉ~!!!











と思っていたら、強げな敵が出てきて敗北!

デビルマン2 魔将軍ザン








負けんなら、背景変わんなし!!

(。・ε・。) ブー






そして、その後、800G弱までハマって、スイカからREG(SC)。


このREG中、中→右→左の順に青BERを
上段に揃えるのですが・・・結構シビアですw



お気をつけて。



軽い気持ちで狙ったら、2回ほど失敗し
さらに変則押しだと4枚役とか取れちゃって
MAX獲得枚数までズレる始末w




あいたた。



さて、REG終了後、26G目に中チェリーを引き
コレがAGに当選!



高確中の中チェリーは、やっぱ当選率高いんでしょうね~!



と、楽しんでいるも、1連で終了。


デビルマン2 悪魔王ゼノン




ムー。






上乗せが期待できるレア子役。
合算すると約1/45程度で出現するらしいです。

中チェリー
角チェリー
スイカ
確定スイカ
共通ベル
チャンス目(1枚役こぼし)



こんなもんかな?




さて、その後・・・。

中チェリーから2度ほどREGを獲得して、見せ場も無く終了。
BIGが引けないっす。。>_<。。


9k投資の、呑まれてヘタレやめ。


どうも挙動を見てると、左隣の台が熱そうなのでヤメます。
通常からのART突入率が半端無いし。




さて、結果・・・

回転数_909G
BIG_0回
REG_3回(1/303)

スイカ_11回(1/82.6)→ ボーナス当選_1回
角チェ_4回(1/227.3)
中チェ_5回(1/181.8) →ART当選_1回 ボーナス当選_2回
チャ目_4回(1/227.3) →ART当選_1回

ボーナス入賞後、チャ目がリーチ目として出やすい。
レア子役後の、スイカ滑りには期待しよう!



設定が入っていたかどうかの判断など
全く出来るような状況ではありませんでした。







しかし、これだけは確信しました。

・・・近寄って来た女子高生に

デビルマン2 女子高生ハァーイ





デビルウィング!!!





びゅぉぉぉぉぉ~~~~~~(風が巻き起こる!)






デビルマン2 女子高生キャァ!



と風を起こしてパンチラを狙う悪党面主人公。

と言う事が分かりましたwww





デビルマン2 女子高生もぉー!


「もぉ~!」と頬を染める女子高生・・・。




な、なんか嫌がってねぇし!∑( ̄□ ̄;)




さ、さ、流石ゎ、デビルの力!!!!





俺も、デビルウィングほしぃぃぃぃぃ~~~!!!!!




↑アホwww









さて、まだ時間はあります。


エヴァ魂・北斗将を消化した後・・・
宵越しで1100弱ハマっていると思われる蒼天の拳へ。

期待値も高いし、200Gぐらい回して天井未突入なら
即ヤメします。

少しリスクはありますが・・・行ってみましょう。



と、開始から100G以内に、
強ベル → 中チェリ(非当選)→ 弱スイカ → 弱チェリ → 強スイカ

とガシガシ連続で引きました!









これは来るんじゃないの~~!?











死ぃぃぃぃっぃぃ~~~~~
合いのぉぉぉぉぉぉ~~~~~
刻ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~!!!!







と言う事で、たぶん強スイカにて
天井前に自力STゲットです!






ハイ、単発!












さて、時間は20時30分。

グルッと店内を見回すと・・・新鬼武者、967Gハマり!






∑( ̄□ ̄;)







こ、これは、時間が・・・


・・・ピーン!









たぶん、平均差枚ぐらいなら行けるはず!
と、決心素早く打ち始めます!



ぁぁー!!よるきしさんの計算結果覚えておくか
メモっておけばよかった~!!



と思いましたが、調べる時間も惜しくブン回し状態に。




今後の参考のために、自分の鬼武者ハイエナ攻略ページに
よるきしさんが計算された、鬼武者ハイエナタイムリミットの時間を
載せさせていただきたいのですが、よろしいですか?><。






さて、ブン回しに掛かった鬼武者。






50Gほど回した所で、スイカ・・・非当選。









沙耶さんほど、そんなにサクッとボーナスは引けない罠~。




そりゃそうでござる!











その後、30Gで強チェリーを引くも・・・













襖、閉まったでござる!






∑( ̄□ ̄;)










「ボタンを押すでござる!」 → キュピィィーン!!




茜の擬似連突入!!!











あ、茜ぇ~♪









リーチ目は・・・出ない!









そして、擬似連が4回・・・金色の襖!






蒼剣ラッシュ!






強チェから当選です!
ぁー嬉しい★







SR突入後、すぐにハズレから緑魂で+30。

さらに、スイカから青BIG当選







ウホ★





なんて理想的な天海♪











強チェ→紫魂+30

を乗せた後、鬼切極文字でSR_1連目を突破!!!




ぉ~、この必殺技・・・期待出来るんとちゃうんですか!?



さて、ホクホクの笑顔でSR_2連目を楽しんでいると


~139強チェ_R


強チェからREG~♪







そして、REG後・・・SR再突入する前に
スイカ2回で紫魂+白魂!








あちぃぃぃ~~~!!







その後も、弱チェか!?と思うほどの
確率で強チェを連発して、一気にSR_計300Gを突破!



天海も、ボタン連打 → 逆転_明鏡止水!!






茜ステージ、到着!
お待たせ、茜タン★






獲得枚数も、本日の負債を逆転返済してくれたし!
茜ステージにたどり着けたし!








いやー、今日は満足だな~!★










満足したのが間違いでした。


茜たん、宗則に敗北して終了~!!!!!!






ぐはぁぁぁぁぁ~!!









と、とりあえず、今日は勝ちだ!!!!


新台試した挙句、愛する鬼武者で逆転勝ち!
(+4000円w)



素敵な一日でした~♪





皆さんのコメントによる応援のお陰です!


マジで! 




これからもよろしくお願いいたします~!!!



******************************
2010/9/2
開始_17:30

移動

「北斗将」
R331~(620円)
~490単赤B
6k→373枚

「青ドン極」
B330+宵400(2100円)
~358単R
2k→200枚

「エヴァ魂」
R375~(610円)
~757スイカ青B
12k→476枚

小計+1000円

移動

「デビルマン」
13:5/4204
B384~
~483中チェリー
~492スイカ(高)
~607チャ目_ART当選
~615_AG1
~628スイカ
~658スイカ
~666_AG2
~684チェリー
2連END
常に押し順リプ
~754_枚役
~758スイカ
~778スイカ_R
BAR揃え、以外とシビア
~17チェリー(高)
~26中チェリー_当選
~44_AG1
~63スイカ
シャッターで背景変化
~105チャ目
~109スイカ
右上がり斜めベルが押し順無し
~230チェリー
~247チャ目
16Gのガセ前兆
~269中チェリー
~278チェリー
~283中チェリー_R
~3_通常
~8スイカ
~14中チェリー_R
リーチ目出やすい
~8スイカ
~45スイカ
三毛猫連発
~158スイカ
~218ヤメ

デビルウィングで風を起こしてパンチラを狙う悪党


「エヴァ魂」
B644~(1010円)
~650強スイカR
1k→163枚

「北斗将」
R356~(730円)
~436スイカ_R
3k→154枚

「蒼天の拳」
513+宵550(3100円)
~545強ベル
~548中チェA
~564弱スイカ
~566弱チェリー
~571強スイカ
~586_ST開始
~599_ST1
~10弱チェリー
~35弱スイカ
~41弱チェリー
~47ヤメ
6k→237枚

「新鬼武者」
967~(6000円)
~1001スイカ
~1035強チェ_当選
~1047_SR1
~1055はずれ_緑魂+30
~56ベル
~1059スイカ_青B
~5ベル
~7_SR1_残29
~30強チェ_紫魂+30
~61ベル
鬼切極文字
~106_SR2
~139強チェ_R
~ベル
~5スイカ_紫魂+50
~18スイカ_白魂+50
~22ベル
~39_SR2_残16
~47スイカ
~56ベル
~62強チェ+10
~70ベル
~94スイカ
~143スイカ
~145強チェ+30_R
~15スイカ
~16弱チェ_赤魂+10
~20_SR2_残50
~33スイカ
~40ベル
~46ベル
~65弱チェ
~78弱チェ
~88強チェ
逆転_明鏡止水
~91_SR3_END
~156ヤメ
4k→759枚

終了_21:30(4.0h)

------------------------------------------------------------
期待収支、+14170円(目標値+9170円)
実践収支、+4000円

今月の期待収支、+16980円(目標値+6980円)
今月の実践収支、+500円
------------------------------
※設定狙い結果※
9/2_デビルマン2 → 909G(無し:?)_-9.0k
1戦0勝1敗(高設定_0/1)
設定狙い実践収支_-9.0k
勝率0% 奪取率0%

※ひぐらし結果※
0/0_ひぐらし → 0G(無し:?)_+0.0k
0戦0勝0敗_実践収支+0.0k_勝率0%
※ひぐらし結果_累計※
10戦2勝8敗_実践収支-70.0k_勝率20%
******************************



デビルイヤーは地獄耳!
にほんブログ村 スロットブログへ


↓デビルウィングが欲しい人っ!w
スポンサーサイト

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

逆転勝利オメです♪

だじゃれ、己は結構好きっすよ!
ただ己の場合は完全な自己満足ダジャレですけどね^^

しっかし鬼のヒキはなかなかよろしいようで羨ましく感じておりますよ!

そうそう、デビルウィングで逮捕されないよう注意してくださいw
お子様から
「パパ~、デビルウィングのちゅかいかたちがう!」って言われないように^^

>ちゃがまさん

逆転勝利ありがとうございます!
しょぼしょぼですが^^;

いやぁ・・・なんとも。
一朝一夕では上手くいくはずもなく。
すこしずつれんしゅうします!

新鬼武者のヒキに関しては、「愛」だそうですから!(笑)
台と向き合ったら、その台だけ見てあげて、愛を注ぐように注意してます。

デビルウィングで逮捕!? ∑( ̄□ ̄;) 
さ、されませんよー!
だって、自分じゃないって言えばいいんですもん!ww
後は、最悪飛んで逃げちゃえb・・・


「デビルウィングのちゅかいかたちがう!」www
それ、見られたら凹みますね><。

No title

鬼武者での逆転おめでとうございます♪

やっぱ大事なんですよ~愛情がwww
ただ、茜のときに、デビルウィングをどうやって使おう!?とかエロいこと考えてませんでした?w
きっと見透かされて、継続しなかったんですよwwww

2日目で+になってよかったですね~~~♪
私は、ちょっと遊んでさらにちょっと沈みましたwwww

Re:

お疲れ様です~(・∀・)ノ

デビルマン打ちましたかぁ♪
勝てるイメージはありましたか? 

面白かったですか? 

打ちたいんぢゃがまだ導入されてなぃ~(>_<) 


最後鬼武者で勝てて良かったですね♪ 
やはり愛の力ですね(^.^)b

No title

デビルウィング欲しい・・・。
こんな辱めをうけて嬉しそうにする女子高生。
夢広がる台ですね。

攻略雑誌みたら、なんかすっぽんぽんの敵いませんでしたっけ。
すげぇ台だなと思いました。
まぁどうせ18未満打てないしいいか(笑。

で、載せても全然おっけーですよ!
でもできれば、名前は伏せていただけるとスゴイ
嬉しいです><
恥ずかしがり屋なので・・・(笑

>沙耶さん

ありがとうございます!
やっぱ鬼武者でした!♪
すべては、「愛」でしたwww

∑( ̄□ ̄;)

デビルウィング!?

か、かかかk、かkkんgえてmあせzんじょ!!
なん、なにに何を言ってるんですか!

俺のデビルウィングのせいで・・・宗則に負けてしまったのかwww
ごめん、茜><。

+って・・・500円・・・。
誤差の誤差の誤差ですけどねw

沈んだと言うか、ネタの為の投資・・・と見ましたがww

No title

デビルマン、画面が暗いので避けてますが、
打ってるの見てたらパンチラレインボー見れましたw
レインボーに光るパンツ。。
さすが永井豪!演出がハンパねえw

しかし鬼武者強いですね~
逆転勝利おめでとうございます

>るかっちさん

お疲れ様です~!

通常からバンバンARTに入るなら・・・やっぱ勝てる雰囲気ありますね!

ストック小役がそれぞれどれぐらいで乗るのかは分かりませんが
結構な頻度で引けますし。

119%と言う数字が体感できるとなると
中チェからのART当選率は7割とか、そう言う数字になりそうな気がしますケド。

面白かったか・・・んー。出玉が無かったわりに面白く感じましたね!
暑さ寒さのバランスも、悪くなかったですし・・・
出したら、もっと面白そうです!w

鬼武者には、ホントに助けられてます><。
これからも愛し続けます★

>よるきしさん

ぶはっw
エロ仲間がここにっ!w

ぃゃぁ、裸の敵・・・たぶんサイコジェニーの事だと思うんですが・・・
あれは、萌えれませんよ。。
見れば分かりますがw

記事の転載許可、ありがとうございます!
名前は書きませんでした。
サクッと、載せさせて貰っています!
ありがとうございました!

恥ずかしがり屋・・・_*-3-

>yosi君さん

あ、確かに画面が暗く感じましたね!
打ってるうちになれちゃいましたが。

DDT打法は、白七?を狙うので狙いやすかったですよw

チラレインボー!
それ見たいけど・・・び、びみょーw

鬼武者。
あれほどハイエナ向きの台は無いと思いますw
逆転勝利ありがとうございます~♪

Re:

ミキちゃんのスカートめくりの一連を、ネタの為とは言え良く撮れましたね(笑)
デビルマン、面白いのかな~?個人的にはルパンの次に気になってる機種です。

まぁ、なんだかんだで鬼武者ですけどね!

明日は終日稼働。鬼武者打ち倒すぞ~。

あ、蒼天の天井て1300だったんですね。。
1200だと思って打ったら発動が1320Gくらいだったので、道中ヒヤヒヤしました(笑)
死合は奇跡の2連で250枚!助かりました!

No title

デビルメーン(「デ」にアクセントね)打ったんですか!
いいなーっ!近所に入ってないんですよ!
もう彼はボクの子供の頃の超アイドル的アニメですし、大好き!

めちゃめちゃ探して収支度外視で打ってきまして、また報告します 笑

あ、勝ちオメです☆

作ってみました

こんにちわ!ブルータビーと申します。
初めてパチンコグッズを自作してみました。

パチンコを愛するみなさんのお役に立てればと思っています。

努力の成果をブログにしていますので
よろしくお願いします!
http://justcup.blog135.fc2.com/

No title

最後、鬼武者が無かったら危なかったですね^^

デビルマンの女子高生やばいっすねw
僕もデビルマン打ってみたいなぁ~

No title

こ、これは拍手せざるを得ないっ><
デビルウィングがあれば…(ゴクリ

やっぱり機種愛で機械割が上がるって噂は本当のようですねw

No title

今月の収支が早くもプラスですね
おめでと~ございます

私の地元デビルマンないです・・・
前作のイメージがあるせいでしょうか??

出玉よりも前作正統継承の
スカートナビが見たい今日この頃です
も~顔がさらに良いですね!!

>アワビさん

> ミキちゃんのスカートめくりの一連・・・
ぇぇ、それはもう、頑張りましたよ!w
最近、めっちゃ勝ちを意識した立ち回りやブログの事もあって
周りの目なんか気にしてられませんのでね!w

デビルマン、面白い方だと思いました~
ミキちゃん可愛いし、チラの頻度も高いし!w


>なんだかんだで鬼武者ですけどね!
同じく、なんだかんだいっても、やっぱり鬼武者ですね!
終日鬼武者稼働、お疲れ様です!
結果、期待しております!



蒼天の天井・・・1200・・・ですよね?
前兆が32Gなので・・・1320Gまで伸びたりは・・・。

BIGかARTどちらかをカウントしてないデータカウンタだ。
と言う事はありませんか?><。
でないと、怖すぎる情報です!!

天井の10%程度は、2連が選ばれるんでしたか・・・?
天井単発は、気持ち的にも痛すぎますよね><。

>けいぞくんさん

お疲れ様です!

デッビルメーン!
カッコよかったですよ~!

ARTがめっちゃ継続したら、押し順失敗する自信がありますがw

収支度外視でw
ブログ拝見しに行きます!

勝ち、アリです!♪

>ブルータビーさん

こんにちわ!はじめまして!

パチンコグッズの自作!?
それはすごいですね!
拝見させていただきます!

自分は今のトコ、パチスロ専門ですが・・・
努力の成果を見に行ってみますね~!

訪問ありがとうございました!

>ビリーさん

ホント、危なかったです。。
鬼武者はまだ味方をしてくれているようです♪

デビルマンの女子高生、かわいいでしょう!?
結構いい感じに頬を染めて・・・www

デビルマン、設定5でも112%有りますからね!
強イベント時なんかは狙ってもいい気がします!

>ねじねじさん

あなたは、4番目のエントリーです!

デビルウィングは、1セットだけ。
厳選なる抽選によって、当選者を決定いたしますので
願いを込めつつ、とりあえずはデビルマンの台で
ミキちゃんのチラにガンを掛けておいてください!

発送をもって発表とさせていただきます!w


な、なにを言ってるんですか!
愛が無ければ、機械割なんて20%程下がってしまうんですからっ!><。

>斜に構えるダメムスコさん

ありがとうございます!
コツコツと積み重ねて行きますよ~!

プラス・・・と言っても、9000円なので・・・
一日で泡となって消えてしまいそうですがw


前作は確かに・・・イメージダウンでしたね。。
前作にも、スカートナビがあったんですか!
くぅっ。打てばよかった。。

ミキチャン、かわいいっすw

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

