好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


初め良ければ終わり良し、終わりよければ全て良し! 2010年9月1日収支

本日のブログの「題」にも書いておりますが・・・。

「初め良よければ終わり良し」
「終わり良ければ全て良し」


というロジックならば・・・

「始め良ければ全て良し!」

と言う事になってしまいます。


・・・あれ?
こんな事、前も言った気がするぞwww



まぁ、「物事は初めが肝心。」とも、よく言われますので、
あながち間違いではないのかもしれません。



しかし!!!!

それは、物事を始める前の準備や心構えなどを指し示す言葉。


スロットで、初戦敗退から始まったと言っても、

今月、最後に負けるかと言ったら、そーではないのです!!!!





だから・・・




だから、大丈夫。




大丈夫だよ、俺ぇ!><。




会社をあがり、17時30分頃からスロ副業を始める自分。


①17:00~18:00
②20:30~21:30



①・②は、私なりのエナリゴールデンタイム!


①は、ART優先にエナリ攻め。
②は、ARTを捨てて、Aタイプのみでのエナリ攻め。



ここで、出来た格言がコチラ。

「始めエナって、終わりエナ。エナリ良ければ全て良し!」









俺、エナリ攻め、大好きなんだな・・・。 ヮーォ!






ぇ?下ネタって何ですか?


↓いつもお世話になっております!
にほんブログ村 スロットブログへ


↓9月の初戦・・・
新鬼 こっからだぜ


9月初日。
実践収支の値を、±0にリセットして挑む月初め。


いつも初心に返り、ドキドキしながら稼働をしています。



ずっとマイナスのまま日が過ぎていったらどうしよう。

資金切れで首が回らなくなったらどうしよう。








なんか、すっごい不安なんですけどー!!





さて、8月は絶不調だったエヴァ魂

彼をはずしては、ハイエナ稼働は成り立たない
と言っても過言ではないでしょう、主力機種です。


頑張ってもらいましょうか~!


エヴァ魂
R386~(660円)
~619強スイカ_R



ハイ来た、REG!


まだまだ続いているのか、REG祭り。。



ここは流れを変えるためにも、
ボーナスの約7割をBIGで占める、ウーロンへ。

ウーロン
R209+宵143~(1320円)
~634天井
~785単青B





ん、さすがにBIG!


だけど、なんでサクッと天井行くかな。。





ふー。





さて、最近取り上げられてました
「あべの橋☆新駅前横町」

・・・あれ?なんか違うかな?
まぁいいや。

天井情報として、
①通常時1000G消化で天井移行。
②ART連続非当選の規定回数にて天井移行。(2回~5回)


とあるようです。


ボーナス直後に無限ARTに突入した場合は、②での突入って事もあり得るわけですね。

ゲーム数だけでなく、そこも複合で狙っていければベストなんでしょうが・・・
ボーナス後にART突入したかどうかなんて、張り付いてなくちゃ分かりません。


30Gワンセットの1.2枚/G増加。
準備中は、メダルがしこたま減るとか言う噂。
極めつけは、ART中のボーナス成立で、ストック上乗せはしない。



んー。


コレでは、あんまり旨味がありませんねぇ。


とりあえず、どんなもんかを試すと言う事で
前回ボーナス後非突入の620Gハマりの台を打ってみました。


通常時はフリー打ちで大丈夫と言う事で
色々調べながら、よそ見しまくりで打ってました。


ボーナス確率は設定1でも1/200を切っているとの事ですが
自分に掛かれば、ホラ余裕で天井突入です。



あべの橋 左ナビ



B621~
~1003チャンスゾーン
~1010ナビ発生



1010G-621G=389G
389G÷12k=32.41G/k



・・・通常時、回らないですねー。。


3択ベルで、払出が8枚。
時々揃うスイカも4枚。


ビミョーです。

あべの橋 中ナビ


そして、そこから1176Gまでハメた後、スイカからBIG。


あべの橋 BIG



BIGの獲得純増は250枚。

途中、ARTストックチャンスが3回程発生しました。

この時、6択の特リプを入賞させればいいようですが・・・当然のごとく無理。

BIG成立時の状態(低確・高確)を参照して
第1ナビや、完全ナビなどを行ってくれる場合があるようです。



んが、んなこたぁ起きるはずもなく。
BIGを消化した後・・・ART抜けたので終了です。


あべの橋 獲得枚数



さて、打ってみて。

無限ARTに突入しても、30G_1セットと言う構成は変わらず。

30G消化したら、一旦ART状態をぬけてチャンスゾーンへ。
チャンスゾーンにて、ART突入リプのナビを経てARTへ再突入。
と言う流れになります。

ARTは、完走型と言う事で、ボーナスが成立しても揃えちゃだめなんだとか。
あれ?自分、揃えちゃったような・・・w


気をつけましょう!


ART突入時と演出中、さらにART終了間際の戦闘時。
ナビがすんごく分かりづらくなりますのでご注意。

ま、取りこぼしても8枚損なだけなので
大損害には成り得ませんけども。




あべの橋 中ナビ おっさんおばさん


∑( ̄□ ̄;)  ・・・なんでおっさん!?





さて、あべの橋の上でキャッキャ
と遊ばせてもらった後は、エヴァ魂。

エヴァ魂
B615~(830円)
~769弱スイカ黄B
4k→458枚



弱スイカから嬉しい同色BIGでした。





ラストは、「悪魔城2」

十字架2個のサブウェポンが斧。
斧狙いしてみました。

結果、死神登場で失敗。
即ヤメです。




ちょっと考えてみました。

サブ「斧」ですと、ストックされてる確率が・・・23.2%
バトル目の出現率が、1/80.51(設定1)

サブ「斧」のハイエナは
4.31回に1回成功する。

1回に掛かる平均G数は80.51Gなので
4.31×80.5=346.96G

1kあたりの回転G数は、31.7G/kとすると
346.96G÷31.7G=10.95k

よって、サブ「斧」をハイエナした場合に掛かる経費は「10.95k」



DBBに突入した時の期待収支が分かれば、
サブ「斧」に対してのハイエナ期待収支が出ると思うんですが・・・。



ぁ、どこかでサブ「聖水」の期待値が1300円
だと聞いた覚えがあるぞ!


そこから逆算してみよう。


サブ「聖水」でのストック確率は39.1%
よって、2.558回×80.5G=205.92G

205.92G÷31.7G/k=6.5k

サブ「聖水」のハイエナ経費は「6.5k」



これが、1300円の期待値と言う事ならば、

DBBに突入した時の期待値は、6.5k+1.3k=7.8k



7.8k → 390枚・・・そんなに期待値、有るかぁ?w


とりあえず・・・

サブ「斧」ハイエナは、自分的に無しの方向で決定されました!><。



1k当たりのゲーム数だとか、サブ「聖水」での期待値1300円だとかが・・・
信用できる値なのかが、キモなんですけどねw


と言うわけで、9月初戦・・・-3.5k!





あべの橋・悪ドラ2と無茶な打ち方した割に
-3.5kなら、勝ったも同然・・・じゃないよねぇ~><。








ぁー・・・



たまたまです。



もちろん、たまたまなんですが・・・




好調な4月から8月までは、全て初日はプラス稼働だった模様。








こ、今月・・・









なんか、すっごい不安なんですけどー!!!








******************************
2010/9/1
開始_18:30

移動→移動

「エヴァ魂」
R386~(660円)
~619強スイカR
7k→198枚(-3.5k)

「ウーロン」
R209+宵143~(1320円)
~634天井
~785単青B
11k→431枚(-2.5k)

「あべの橋」
B621~
~1003チャンスゾーン
~1010ナビ発生
~1176スイカB
~22ヤメ
演出中わかりにくい
取りこぼしは8枚損なだけ・
12k→427枚(-3.5k)

「エヴァ魂」
B615~(830円)
~769弱スイカ黄B
4k→458枚(+5.0k)

移動

「悪魔城2」
十字架2_サブ斧
246~
~274_滑リプ_バトル目_死神
~ヤメ
8k→378枚(-1.0k)

終了_22:00(3.5h)

------------------------------------------------------------
期待収支、+2810円(目標値-2190円)
実践収支、-3500円

今月の期待収支、+2810円(目標値-2190円)
今月の実践収支、-3500円
------------------------------
※設定狙い結果※
0/0_ → 0G(無し:?)_+0.0k
0戦0勝0敗(高設定_0/0)
設定狙い実践収支_+0.0k
勝率0% 奪取率0%

※ひぐらし結果※
0/0_ひぐらし → 0G(無し:?)_+0.0k
0戦0勝0敗_実践収支+0.0k_勝率0%
※ひぐらし結果_累計※
10戦2勝8敗_実践収支-70.0k_勝率20%
******************************



↓9月の始まり。皆さんいかがでしょうか~!
にほんブログ村 スロットブログへ


↑の画像、そろそろ他のに変えましょうかね?
スポンサーサイト

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

サブ聖水の期待値信頼性について・・・
某雑誌の某ライターが約50回やって、
約65000円勝ったぜウッヒョイ。って値ですね。
更に、50回中の最大獲得枚数が3300枚くらいだったはず。

ちょっとまてよ!と。
その一回なかったら負けてんだろ!wwと。

それでも暫定的に狙えるとは思っています。
もしかしたら+500円かも知れないけど・・・
逆に+2000円あるかも知れないですしね。

あと計算ですが、バトル目はいったときにちょい増えますよね。
体感的に何十枚か。それも考慮すると
DBBはいるまでの経費はもうちょい少なくなりそです。
※既に1000円あたりのG数がソレ考慮済みかもしれませんが。

どっちにせよ・・・斧はなさそうですねww
体感的にはダメそうな雰囲気がぷんぷんしてましたが
(だって斧ってホラ弱そうじゃないですか、使い勝手悪いし)
実際に数値があると安心できます^^

まぁ「終わり良ければ全てヨシ」ですよ。
終わりだけ良ければイイんですよ(違

No title

お疲れ様です~~~!

-3.5kなんて!!!誤差ですよ!誤差!
私なんて、-12kですよ!!!!!wwww
エロ天使のぉっさんなら、全然ノープロブレムです♪(ゑ?w)

斧は・・・低設定域では、基本空気だと思いますw
なので、無しの方向で正解かとw
なんやかんやで、結構悪魔城も触ってますが、斧でバトルに勝った記憶がないですからね~~w
聖水ですら、結構微妙だったりするんですけどw
まぁ、それでも、斧は一回も勝ってないですけど、聖水は勝った記憶があるので・・・マシだと思います。

ま、計算の類は、ぉっさんや、よるきしさんにお任せするとして・・・私の六感を駆使した結論はそんな感じですwwww(説得力ゼロwww)

「こっからだぜ!!!」by茜・・・ということで、がんばりましょう♪

No title

商店街がどうこうってスロット・・・
あれは中だるみハンパないですね

私は初打ちで4096分の1引いて無限でしたが
正直30ゲームのRTではまかなえないほど間で減った
時も・・・

それとARTの演出が微妙でした飽きますね
無理に2種類に分ける必要もなかったような
どうせなら上乗せ期待値とかで分けてほしかったですね

私の地元は早くも閑古鳥鳴いてます

>よるきしさん

お疲れ様です!

ぉぉ、そんな記事が!!
って、そこぬかした49回の平均はマイナス・・・。
び、びみょーw
とりあえず自分も、解析出るまでは聖水拾って行きたいですね!

バトル目の後のチョイ増加分!
そんなの考えてませんでした!∑( ̄□ ̄;)
つか、アレ増えますか?www

どちらにせよ、やっぱり駄目っぽいですね><。
斧は、ドラクエとかドラゴンネストとかでは強いんですけどねw
(ゲームの話ですw)

とりあえず、今月の終わりに「終わり良ければ全てヨシ」
って、わらってられるように頑張ります!

社会人的にも、結果を出さなくちゃ何も言えないですからね!

>エロ天使仲間、沙耶さん

お疲れ様です!

ま、まぁ、-12Kに比べたら、誤差みたいなもんですけど・・・w
エロ天使の力が、果たしてスロットに影響出せるか・・・

って、エロ天使は否定しないんかい!w

まぁ、通常時ストック当選したら、十字架か聖水選ばれるんでしょうしね・・・。

計算の類は、よるきしさん専門で。
俺、苦手です><。

天使の六感となると、計算の枠を越えて信用出来そうですがwww
と言うか、そこから奇跡がおk・・・

「さすがは「ぉっ」殿、聡明で、あ・ら・れ・る。」by三成
って言わせるように、頑張ります!

>斜に構えるダメムスコさん

お疲れ様です!
あれは、酷かったですね。

無限当選、1/4096なんですか!?w
薄っ!!

たしかに、ART中の演出が微妙すぎでした。。
自分のトコも閑古鳥が鳴いて居たので見つけたのですが・・・
本音、もう無くなって他のが入って欲しいトコです。

No title

大丈夫ですよ!
②、②の精神で行くことを忘れないで!

あ、だけどアベノだけはどんな天才が打っても①の精神になってしまうのでもう打たないでください(^^;
ココ重要、テストに出るから!

明日は明日の風が吹くという言葉を贈ります♪

>ちゃがまさん

はっ!そうだ!
②!

俺も、ちゃがまさんと同じで、やればできる子なんだ!
大丈夫、俺は出来る子なんだ!!
危ない危ない。
ダークサイドに落ちるとこでした^^;

ありがとう、ちゃがま・スカイ・ウォーカーさん!!


アベノ禁止令了解しました!
もう打ちません!!

天井100G手前を見つけたらわかりませんが・・・www

ちゃがま検定に落ちちゃう!><。
赤ペンでマーカーしとかなくちゃ!!

今日は、ちゃがまさんのお陰で勝てそうな気がします!w
いっくぞー!!

No title

説明不足ですいませんm(__)m
ペンタグラチャレンジの確率でした(黒いの揃い)
意味も分からず陰陽師モード(無限)へ・・・

私も早く入れ替え希望です・・・

No title

分析が細かくて勉強になります。
自分そこまで考えて打ってないですwww
だから負けっぱなしなんですねw反省します。

マイナス収支でしたが最低限に抑えられたのでは?
自分が同じ立場だとでかいマイナスになってそうです。

これから楽しみな機種が出てくるので期待しましょう。

Re:

ハイエナをする



エナる



エナリ



カズキ

ってことか!!

一つ大人になりました。

No title

いやはや・・・・

初め良ければってですね、

(;゚Д゚)オラはどーなってしまうのっ

って感じですよ、ハイ。。

まぁアレですよ、ぉつさんみたく理論武装でめっちゃカッコイイ仮面ライダーには
「イー!」とかアホみたいに叫び飛び回って失笑へとイザなう
ショッカー的なボクがいないと、ね・・・

世の中うまく出来てるなぁヽ(´ー`)ノ



・・・早くライダーになりたい!(;´Д`)

No title

とうとう9月の実践開始ですね~。
前回のコメには丁寧なレスありがとうございます☆
さすがぉっさん、私の旦那だけありますね(嘘ウソw)
って、うちの場合はむしろオットがパチばっかで
スロはほとんど触ってくれないんですよね~。

で悪ドラのエナは私まだ1台のみで、
聖水狙いで打ちましたが、バトルあっさり負け終了でしたね~。
斧は・・・元々スルーのつもりでしたけど
ぉっさんの記事見て確信に変わりましたねw
つか、そうそう聖水落ちてませんけど!!w

前回のコメレスにあった先月の収支の件ですが、
エナのみの立ち回りで、+46,400でした☆
宵越しとか狙えないのを考えると、十分ですかねー。
実は8月末ぐらいから夏風邪でダウンしてて
9月はまだホールに行けてないんで
まだまだ「こっからだぜ!」なんですけど、
ちなみに先月実践スタートした初日なんて、
バケオンリーの-7Kスタートだった私より、マシですよw
↑一瞬「本当にこの立ち回りでいいの?」って不安になりましたからww

No title

月初めの稼動が不安ってのは分かります。
自分は年間収支で考えてるけど、やっぱり気になるよねw
僅かな負けなど取り返せます。
暴走しなければw

No title

月初めのマイナスは嫌なもんですね
不穏な空気がデロデロww
これは呪いですよ(`・ω・´)

右サイドでたまにチラホラ見え隠れする
ソフトオンデマンドのww

>斜に構えるダメムスコさん

ぁ、そういう事ですね!
黒揃いはなかなか・・・。

でもまぁ、天井が・・・1000Gハマりの次回ボーナスまで継続のARTなので
悪くは無いんですけど。
回らない事には落ちて無いと言う事で。。

>ピレスさん

お疲れ様です!

分析?出来てませんょ~!w
全て勝手な思い込みと妄想ですw

確かに、ちょっと微妙な打ち方だった割に
マイナス収支は最低限に出来たかと思いました。

BIGに助けられましたね!
REG祭りの効果がここに!

これからのラッシュは、期待度半端無いですね♪
楽しみです~!

9月もがんばっていきましょう!

>友人S

今さらかーい!w

エナ専門のリーマンスロッターの事を、エナリーマンと呼ぶんだぜ!

俺もどっかで勉強した内容だけど!w

>けいぞくんさん

ま、まぁ。
皆さんも行ってらっしゃるように、
結果が良ければ何でもいい!
って言うのが結論なのでww

お気になさらずっ!><。

んー。負けた時の言い訳の為の理論武装なんで
めっちゃカッコイイ仮面ライダーとは、ちょっと違うような(笑)

一緒にライダーに成りましょう!
ショッカーだって、ライダーだって被りモノ!
中の人の気持ち次第で、どっちにだってなれますから!!>w<_b

>ナンジョウさん

始まっちゃいましたね。9月。。

コメント自体、すっごく嬉しいものなんですが
初めてコメントして下さるって言う事が、なんかとても感動してしまって。
やっぱり、ちょっと勇気要りますしね!w

パチは・・・やらないですねぇ。。
○釘と回転数からのボーダ管理
○セグ潜伏による確変ハイエナ
など、ちゃんと攻略方法があるってことは知ってるんですが・・・。

聖水、落ちてませんよねー。
それこそ、知識の無い方や目押しの出来ない方には
不利な台ですから、聖水の意味なんかを知らない方も少ないわけで。。

宵越し無しのエナのみで+46,400!
十分な勝ち額ですね!
おめでとうございます!☆

結構足使ったんじゃないですか?
頑張られてるんですね~!!

夏風邪、大変でしたね。お疲れ様です。。
お大事にして下さい!体が資本ですから!

実践スタートの初日から-7kの立上りwww
それ、心折れそうですね・・・><。
よく立ち直りました!そしてナイス立て直しですね!(*^皿^_b

>yosi君さん

年間収支で見ればプラスなのは分かってるんですが
どうしても、月のお金のやりくりの事も
目に入って来てしまうと、焦りが発生します。^^;

こういう時ほど、慎重に立ち回らないと!><。
10k以内は、誤差、ですよね!

>おのじさん

不穏な空気・・・呪い・・・

おのじさん!ちょっとやめて下さいよ!w

ぁぁ!右下のアレか!!
なんか、リンク3つも張らなくていいから
辞めようかとも思ったんですが・・・
サムネ画像のリンクってやってる所が少ないみたいだから
外すのもったいなくってw

ソフトオンデマンドさんにもDMMさんにもお世話になってますしwww

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

