好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


8月の収支 まとめ

さて、8月も終わり、今年も残す所、後4ヶ月!


月日が流れるのは、こんなにも早いものか・・・。


過去の反省を生かして、これから歩む道のりを
より良くして行くべく!


まずは、8月の反省をしてみましょう!






↓いつもお世話になっております!
にほんブログ村 スロットブログへ


↓8月の収支 まとめ
新鬼 こっからだぜ


※ハイエナ 稼働結果※
ハイエナ期待収支:+71280円(目標値-28720円)
ハイエナ実践収支:+175500円(期待値+104220円)

※ハイエナ以外 稼働結果※
●設定狙い
10戦4勝6敗_高設定_4/10(勝率40%_奪取率40% )
実践収支_+39.5k
●ひぐらし
5戦1勝4敗_勝率20%
実践収支-30.5k

よって、8月の総収支額:+184500円

稼働日数:16日(目標値-4日)
稼働時間:75時間
時給 :2460円

16戦11勝5敗_勝率:68.8%

最高勝ち額:+111500円
最高負け額:-30000円





期待値預金口座から、引き落としすぎ。
来月からの取り立てが、目に見えて怖いです。




※機種別 稼働結果※
機種別収支表_201008


※リベンジを決め込んでる「ひぐらし」
10戦2勝8敗
収支:-70000円



とっ、取り返せるのかっ!?この額w




※稼働ランキング TOP3※
エヴァ魂:18台
北斗将 :8台
新鬼武者:6台

※収支ランキング TOP3※
新鬼武者:+178500円
BLOOD+ :+53500円
悪ドラ2:+12000円

※収支ランキング ワースト3※
エヴァ魂:-36000円
ひぐらし:-30500円
爺サマー:-7000円




・・・鬼武者とBLOOD+だけっ!


結局、鬼武者とBLOOD+のヒキ勝ちだった今月。


まぁ、先月はエヴァが調子よくて鬼武者が調子悪かったわけで・・・
こうやって世界のバランスは取れていくんだなぁ、と★


にしても、なんか綱渡りの実践な気がします。




がんばらなくちゃぁ!





とりあえず、「新鬼武者」と「BLOOD+」

この2機種はなんだかんだで相性がいいみたい?
詳細データがあるのは3カ月だから何とも言えないけれど。

新鬼武者_戦績
6月:6戦2勝4敗_+77500円
7月:7戦2勝5敗_-27500円
8月:6戦5勝1敗_+178500円
6月~8月:19戦9勝10敗_+228500円


BLOOD+_戦績
6月:3戦2勝1敗_+49000円
7月:10戦6勝4敗_+103000円
8月:5戦3勝2敗_+53500円
6月~8月:18戦11勝7敗_+205500円




茜!★ (。-_-。)ポッ

沙耶!★ (*´ェ`*)ポッ

ディーバ!★ (〃ω〃) ポッ

ロベルト!!★ (* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ





さて、1月~8月の年間収支合計はコチラ。

年間実践収支グラフ 1月~8月


計:1029.1k

ん!1000k突破しましたね!!

昨年の実績(396.5k)踏まえて
本腰入れて稼働したら・・・ここまでとは!!


エナリーマン、恐るべしっ!


↓8月まとめの時期です!
にほんブログ村 スロットブログへ


スロ1本で、年収400万越えって相当辛いですね・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

お~~~~
累計収支、おめでとうございます♪
やっぱ、愛情のある機種は、収支もついてくるということでwwwww

あと4ヶ月!がんばりましょ~~♪

No title

今月もお疲れ様です!

ほんとに鬼武者とBlood+だけですねw
エヴァでそこまで凹むとは…。
台数かせげて本来安定するはずなのですが。
怖いですね。

ってか沙耶!!!??
小夜じゃないんだ!!!?www
エンジェルエンジェル♪w

>沙耶さん

ありがとうございます!
確かに、愛情のある機種に助けられました。。

いや、ホント。困った時ほど俺を助けてくれる・・・。

ひぐらしなんかより、彼らに貢ぐべきですね!www

あと4ヶ月・・・。
がんばりましょ!!

>よるきしさん

お疲れ様です!ありがとうございます!

いやほんと、自分でもびっくりですw
エヴァ・・・REGの確定画面しか覚えて無いですからね・・・(笑)

小夜だった!www

漢字間違えでした~!

鬼天使_沙耶さん、ごめんなさいwww

No title

8月勝利おめでとうです。

とりあえずひぐらしはもうよしといた方がよろしいかと(^^;

でもお好きなBLOOD+と鬼が結果が出ていることはとてもよいことですよ。
好きな機種が必ずプラスになるとは限らないですからね~。
てかそのグラフ、割高すぎッ!
己もいつかそんなグラフをつけてみたくござ早漏☆

>ちゃがまさん

お疲れ様です!
ありがとうございます!

ひ、ひぐらし禁止令ですか!?w
とりあえず、少しも高設定を匂わす事が無いような台は
手を出さないようにして入るんですけど・・・ま、ベタピンですもんね><。

BLOOD+と鬼に頼りすぎですよねwww
気をつけます。。

グラフの伸びが異常ですよね・・・。
4月から、急上昇~!!
はぁ。収入も急上昇になってくれればいいのに。。

ちゃがまさん、先月終わりから調子いいですよね!
今月のちゃがまさんグラフ・・・伸びちゃうんじゃないですか!?
期待してマス!(*^皿^

No title

コメントでは初めまして。
いつもブログ読ませて頂いております☆
8月稼働お疲れさまでしたー!
皆さんのブログを読んで「スゴいなぁ」と
思ってるだけの私でしたが、
8月から実践・稼働してみたところでした。
ブログとかは持ってませんけど
これからもぉっさんのブログも参考にさせてもらいます♪
全然関係ないですけど、実は私のオットの実家が
秋田なのでババヘラのブログ超親近感湧きました^^

・・・にしても本当にエヴァ魂でのそのマイナス・・・
自分はかなり助けられた機種なだけに
そういうこともあり得るのか、と・・・(笑)

>ナンジョウさん

はじめまして! コメントありがとうございます!
そして、ご訪問ありがとうございます!

祝、実践開始! 出来れば、実践の内容でプラス収支となる事を願っています!
一人でも多く、エナ回りでプラスになってくれる人が増えれば 安心感が増すというものですから~!
皆の勝ちは自分の勝ち! 自分の勝ちはみんなの勝ち!ですね!w
ちなみに、8月の実践、手ごたえはどうでしたか? 無理にお答えいただかなくても結構ですけど_^^;

是非是非ブログをお書きになられた場合は URLの貼り付けをよろしくお願いいたします♪
自分のブログが役に立つかは微妙ですが・・・何かご意見やご質問など頂けましたら、幸いです!

>私のオットの実家が秋田・・・。
・・・まさか。
・・・まさかとは思いますが、俺の嫁さんじゃないですよね?w
いや、アレがやるわけ無いしな・・・。 でも待てよ・・・

なんつってwww

秋田と聞くと、なぜかすごく親近感がわいてしまいますねw

今月のエヴァ魂は、かなりへそを曲げてらしたみたいですね。
ARTとかそっち系は期待値ズレが大きくあるかもしれませんが・・・
エヴァ魂に関しては誤差程度に収まるはず・・・。
ナカナカ、荒れるようですね><。

他もボロボロで、エヴァもこのザマだったら
たぶん、不満の行き先はエヴァ魂君だったにちがいありませんw

とりあえず、確率論。
どんな状況もあり得ると、油断せずにこれからも精進したい所です。

9月もお互い、頑張っていきましょう!!

No title

収支見ると、やっぱりスロなりパチは「勝てる」って分かりますね^^
ここまで詳しく振り返ってませんが、
自分の折れ線グラフも同じ様なはずです。

No title

今月もお疲れ様です^^。

鬼武者とBLOODが素晴らしいですね!
鬼武者であんまり拾えたことがないですが、天井はやはりウマウマ(らしいw)ですねww

自分も期待値を大分上回っていると思われるので、9月はとりあえず負けないように頑張ります^^!

お互いに9月も頑張りましょう!


>リュージさん

お疲れ様です!

鬼武者とBLOODが・・・と言うか、ホントにそれだけですが!w
ありがとうございます♪

鬼武者の天井は、ウマウマすぎですwww
と言うか、ハイエナするために生まれてきた台の様な気がw

期待値を上回っていると不安になっちゃうのは悪い癖と言うか・・・
気をつけようと思っています!

リュージさんは8月の調子のままで、9月も上回っちゃってください!
まだまだ始まったばかりの九月ですが頑張りましょう~!

Re:

初めまして。色んな方のブログから飛んできて拝見させていただきました。学生プロのいでです。
鬼の天井はかれこれ20回以上は打っていますが未だに5連を越えたことないですね。鬼は本当に相性悪くて6で10万負けたりしましたね。羨ましい限りです。
私は21才でまだ学生の身分なのでほぼ毎日稼働してるます。メインは設定狙いがほとんどです。 
ハイスペの6をわかりやすく入れてくれて且ライバルもほとんどいないという店があるおかげで、今年はもう650万越えてます。…が、その店から8月終わりくらいに出禁を食らってしまい、最近はハイエナがメインとなってました。なのでハイエナの人のサイトばっか見てて。パリッターさんのサイトは他と比べて色んな面でとてもよく書かれてて立ち回りもしっかりできてると思いました。なので、これからもちょこちょこ見にこさせていただきます。よろしくお願いします。

>いでさん:

はじめまして!
コメントありがとうございます!

天井覚醒20回で、5連を越えない!?
どれだけ期待値を貯め込んでるんですか!w
朝一から覚醒して、万枚が出せる日が待ち遠しいですね!(*^皿^

650万越えwww
就職とか、したくなくなりますね、それw

が、稼ぎすぎちゃったわけですね。。

設定狙いからすればハイエナなんて、
必要な情報は少ないし、稼働は機械的だし。
とてもつまらなく感じてしまうかもしれません。

ギャンブル性が少なくなっちゃうので^^;

他のサイト様と比べて評価していただけるなんて、まさかこんな日が来るとは!
お褒めの言葉、ありがとうございます!!

自分も、他の方の内容をいつも参考にさせていただいておりますので
手放しで喜ぶことはできませんが、それでも立ち回りを褒められるってのは
凄くうれしいです。

気が引き締まります!

期待を裏切らないよう、固くしっかりとした稼働を心掛けて行こうと思いますので
今後ともよろしくお願いいたします!

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

