好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



8月最終稼働 2010年8月31日収支

こんにちわ、こんばんわ。


さて前回の日記にてコメント頂いた、皆さんのメモ方法。


興味本位で、何気に聞いてしまったのに
皆さん、お答えありがとうございました!




とりあえず、自分も期待値をしっかりと意識する形で
稼働を始めてまだ3ヶ月しか経っていないため、暗中模索の現状。


とりあえず細かく取る分には、稼働時間に影響が出ないようにさえすれば
取って損は無いと思っておりますので、頑張ります。

そして自己分析が進み、要点がまとまってきたら
メモの内容を最適化できればと思います~!



さて、8月も終わってしまいました!

結局・・・8月は200kを越える事が出来なかったわけですが
プラスで追われた事に感謝し、9月も頑張る事にしましょう!


↓いつもお世話になっております!
にほんブログ村 スロットブログへ


↓エナ稼働のみ
新鬼 こっからだぜ


さて、本日。

出来れば200K乗せたいな~と思っておりましたが
変な欲は出さずに、いつも通りの稼働を心掛けます!






きっちりカズキ魔性!


・・・いやいや、エナリましょう!







さて、まずはN店到着 → 移動w

最近このルート確定しちゃってます。。
最初っからD店に向かうべきかなぁ。。


さて、D店到着後・・・当日のカズキ・・・エナれる台が無かったので
BLOOD+にて、宵越しで、700Gハマりの台を。

宵越しなんで危ないから余りハメたくなかったので・・・
サクッとREG引いてEND。





よしっw




さて、店移動。 N店へw


ここでも宵越しで、エウレカ狙い


実際、宵越せてるかどうかなんて分からない
不確定の自己満足遊戯。。

それだけに皆が敬遠している部分があるので
その隙間を縫っておいしい思いをしたい所。

実際、宵宵などでおいしい思いをしてる部分も多いだけに
失敗してる場合と比べてどうしたらいいのか。

そんなデータは、まだ結果が出せるほど集まってましぇん。。




さて、宵越しエウレカもサクッとREG → END。


ふぅ。


ウーロン_BIG → エヴァ魂_BIG



と消化して店移動w。



最後に北斗将で、REGってハニー★



むー。流れは、悪いままなのか。
8月最後のボーナスが、REGとは・・・。




さて、7月・8月とスタートダッシュで大勝ちしてたので
とても動きやすかった2ヶ月間。




9月始めはすでに資金に赤信号。


レントン、危険よ!!



・・・どうしましょうか、ねー!



******************************
2010/8/31
開始_17:30

移動

「BLOOD+」
358+宵350~(3100円)
~165スイカR
~17ヤメ
2k→55枚

移動

「エウレカ」
303+宵300~(1340円)
~357強スイカ
~390弱チャ目
~455強スイカ
~462弱チャ目
~480弱スイカ
~483弱スイカ_白R_2○
~4弱チェリー_当選?
~15_CM開始
~24弱スイカ
~54弱チャ目
~55弱チェリー
~61_CM1
~18弱チェリー
~29強チャ目
~49強チャ目
~81弱チャ目
~87ヤメ
6k→94枚

「ウーロン」
R223~(810円)
~516スイカ赤B
7k→396枚

「エヴァ魂」
R490~(1340円)
~616_枚役青B
4k→466枚

15k→17k(+2.0k)

移動

「北斗将」
R323~(560円)
~702中チェR
14k→326枚

終了_22:00(4.0h)

------------------------------------------------------------
期待収支、+6590円(目標値+1590円)
実践収支、-5500円

今月の期待収支、+71280円(目標値-8720円)
今月の実践収支、+184500円
------------------------------
※設定狙い結果※
8/4_エヴァ魂 → 586G(無し:?)_-2.0k
8/5_新鬼武者 → 508G(無し:2)_+8.0k
8/5_BLODD+ → 1560G(有り:5)_+43.0k
8/9_蒼天の拳 → 1905G(有り:5?)_+23.0k
8/5_爺サマー → 406G(無し:?)_-7.0k
8/9_蒼天の拳 → 1316G(無し:?)_-13.0k
8/21_新鬼武者 → 6362G(有り:6)_+24.0k
8/23_エヴァ魂 → 762G(無し:4)_-10.0k
8/26_エウレカ → 652G(無し:?)_-10.5k
8/27_蒼天の拳 → 8722G(有り:6)_-16.0k
10戦4勝6敗(高設定_4/10)
設定狙い実践収支_+39.5k
勝率40% 奪取率40%

※ひぐらし結果※
8/3_ひぐらし → 725G(無し:?)_+2.5k
8/5_ひぐらし → 514G(無し:?)_-9.0k
8/9_ひぐらし → 745G(無し:?)_-10.0k
8/24_ひぐらし → 568G(無し:?)_-10.5k
8/26_ひぐらし → 816G(無し:?)_-3.5k
5戦1勝4敗_実践収支-30.5k_勝率20%
******************************



↓皆様の8月実践収支、参考になります!
にほんブログ村 スロットブログへ


今月も張り切って頑張りましょう!

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

Re:

お疲れさまです!
コメントは携帯でも書ける!と言うことで(笑)
ラストがバケはちょい悲しいけど、バケの引き納めと言うことで
今月はガンガンにBIGに偏る前兆かも♪

天使仲間だし?がんばりましょー!w

No title

200kには乗らなかったようですが、素晴らしい勝利おめです。
盆などからんでいたので十分では?
9月は勝負になりそうですね。

自分もハイエナの立ち回りやってみようかな~・・・

Re:

8月お疲れ様でした~。
宵越し台って、座って1k入れてしまったら、落ち着かなくてフワフワしちゃいますよね(笑)
出来るなら低投資でってのは良く分かります。
ベタピン店でも最近は、天井近い台にメス入れてきますし。。

まぁ、それでも私は打つんですけどね(笑)

9月は話題機種目白押し。
客入り、撤去台、色々影響ありそうで読めませんが、頑張りましょうね~

No title

毎月の安定した勝利&収支が乙さんの持ち味ですね(つω`*)
今月も勝利オメです。

あとエナってバケは世の中の常ですよ(;^ω^)

No title

お疲れさまでした。
基本に忠実なのが正解ですよね。
8月の大勝おめでとうございます。
稼動落ちてる状況下ですが、9月も頑張っていきましょう!

>沙耶さん

お疲れ様です!
わざわざ携帯からッ!?
ありがとうございます!><。

バケの引き納め・・・。
来月はもう秋に突入しますし、BIG祭り来ますかね?

天使仲間・・・w
が、がんばろー!w

>ピレスさん

残念でしたが、プラスで追われたので文句無しです!
ありがとうございます!
お盆絡んでこれなら、おっしゃる通り
十分な勝利だと思っています★

9月は・・・厳しい勝負になりそうですかね。。。

ハイエナ・・・作業っぽくなるので楽しさは減りますけど
やってみたら、やっぱり固いですよ!

アワビさん

お疲れ様でした!
宵越し台は、ホントに落ち着けない。。
大丈夫かな!?って気持ちでいっぱいになりますwww

ベタピンだからこそ、天井に気を配ってるのかも?(笑)
天井にメス入れられると痛くてしょうがないですよね><。

9月は話題機種目白押しですね~
そこに設定が流れるから、厳しくなるかな?
それとも最初はやっぱり様子見でしょうか。
導入時期はやっぱ店選びが重要ですね・・・。

色々、読めません><。
とりあえず、臨機応変に・・・エナリーます!w

>おのじさん

安定して、ますかね?^^;
なんか、内容を思い返すと冷や冷やもんです><。

とりあえず、毎月勝利だけは逃さないように稼働したいです!
というか稼働しないと、リアルやばいですwww

エナってバケ。
さみしぃぃ~><。

>yosi君さん

お疲れ様です!
やっぱ基本が大事ですよね!
エナリーマンはエナリーマンらしく!

稼動落ちてる状況下。
名機達の2世新台ラッシュ。
どうなる事でしょう、9月。

頑張りましょう!!

No title

おつかれっす!

ウーロンってそんなに浅いゲームから期待収支がプラスなんですね~。
今、そんな台が山ほどあるんだったら己にも勝機があるかも!って正気か!?

9月も頑張り魔性税♪

>ちゃがまさん

お疲れ様です!

ウーロン、BIG中のビタ押しが完璧なら
設定1で機械割100%を少し越えるとても優秀な台なのです!!!

で、BIG後は999G、REG後は777Gで天井RT(+0.3枚/G)
と言う仕様なので、好んで打ってます。

ひぐらしみたいに、貯金ばっかりじゃないですからこの台は!w


9月も頑張りたいんですが・・・
魔性税って言葉に、なんかすごく萎えましたwww
あきらか、吸い取られるじゃないですか、それ~><。

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

