好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



餅餅度 測定

あなたの餅は、ドンだけ焼けちゃっているのでしょうか?
彼氏・彼女がいるって想定で、テストしちゃいましょう。
妬いたら「○」、なんとも思わないなら「×」と答えてねっ!

①彼氏がシスコンだ。(彼女がブラコンだ。)
「○or×」
②相手の友達は、異性のほうが多い。
「○or×」
③相手の話に、よく知らない女(男)が出てくる。
「○or×」○
④酔ったら男女関係無い
「○or×」○
⑤あらゆる面で経験豊富だ。
「○or×」
⑥元カノ(彼)と、しばしば連絡を取っている。
「○or×」○
⑦携帯が頻繁に鳴る。
「○or×」
⑧異性の友人に、ハート付けメール送った。
「○or×」○
⑨異性の友人から、ハート付きメールが来てた。
「○or×」○
⑩異性を目で追う。
「○or×」○
⑪彼氏(彼女)に、好意を持っている人がいる。
「○or×」
⑫好意を持っている相手に、彼女(彼氏)は優しい。
「○or×」○
⑬デートの前に、同性友人たちとお出かけ。
「○or×」
⑭⑬のお出かけが伸びて、デートの時間が短くなった。
「○or×」
⑮デートの最中に、笑いながら10分以上電話。
「○or×」
⑯⑮の電話の相手が異性だった。
「○or×」○
⑰合コンに、付き合いで行く。
「○or×」
⑱自分を含めた飲み会で、違う異性と仲良く話す。
「○or×」
⑲異性も含めた友人たちとお出かけ。
「○or×」
⑳異性友人と、二人で遊びに行った。(日帰り)
「○or×」○


丸の数で判断しましょう。
○20個:餅?いや違う。これは炭ですね。
○16個以上:こんがりと言うか、真っ黒焦げデス。
○12個以上:プックリ膨らんで、餅風船が破裂しちゃいそうっ。
○8個以上:両面綺麗な狐色でーすねっ。
○4個以上:網の上に載せて・・・暖めただけー。
○4個未満:え?餅?生ですけど?





↓他の方の小説はコチラ↓
にほんブログ村 小説ブログへ







テーマ : 恋愛詩
ジャンル : 小説・文学

コメント

Secret

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

