好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


棚ボタ~蒼天~ 2010年8月30日 収支

お疲れ様です!

日曜日の野球の筋肉痛が・・・抜けません。イタタタ。

現役野球部だったころは、筋肉痛の上に
筋トレを重ねてたものですが・・・流石に今は。。






さて、稼働中のメモの取り方について。

皆さんはどうされてますか?



テレビなどでよく見るプロの方は
手書きでメモ帳に書かれてるみたいですが。


自分は、ブログに乗っける事前提でメモっておりますので
携帯のメモ帳欄を使っています。・・・大半がそうかな?w



と言うか、ブログの一番最後に乗せてる詳細部分。
アレをそのまま、左手で携帯に打ちこみながら、右手で実践をしています。


んで、実践が終わったらそのメモ帳と撮った写メを
メールに添付して、自宅に送信。自宅で編集 → アップと言う流れですね。


流石にメモる内容が込み合った場合は右手が止まりますが
たぶん両手でメモ帳に書き込むよりは、効率的に稼働できてるのかなと思います。



Aタイプなんかは、同時当選役とかしかメモらないので暇ですが・・・
ART系は高確移行やなんかが絡んでくるのでレア子役を全てメモって稼働。
・・・となると、ずっと携帯をイジイジしながら、スロットを回している状況w





「誰にずっとメールしてるんかと思ってました。」
って言われちゃいました・・・(笑)




それプラス、勝ち勝ち君をカチカチしていると
レバオンに邪念を込めてる暇がありません(笑)





だからいいのか悪いのかは、よく分かりませんが・・・
だんだん左手で携帯をいじるのが早くなってきております!





ぁっ!右脳が発達しちゃう~♪




右脳って、感覚?理論?どっち側でしたっけ?(笑)





はい、それじゃ、稼働に移ります~!

↓いつもお世話になっております!
にほんブログ村 スロットブログへ


↓エナ稼働+棚ボタ稼働です!
新鬼 こっからだぜ

さて。
8月も残り2日となってしまった、月曜日@8月30日


お盆で消費したお金と、稼げなかった期待値
稼働する自分を圧迫してきます。。






少しでも、プラスにしていかなくちゃ!





と言うわけで、足早に向かったメインN店。

調子悪い・・・と言っていましたが、店的な客入りは良好。
増大した新鬼武者は、常に稼働中です。

しかし、あべの橋・トップ2・ガメラ・蒼天・エヴァ魂
どれもイマイチな状況。



ん~。カズキーマンの私としましては、好ましくない状況で有ります。


ぁ、いや、エナリーマンでした。





さて、即座にD店に移動です。


ぐるっと見回りますが・・・さすが平日月曜日?

N店よりも客足が少なく、どの台もエナれる程回っていません。


とりあえず、ボーダー越えのエヴァ魂を2台。
軽ーく、天井REGで、負債20k弱(笑)




ぐはっ。

なんだこの流れの悪さは。








蒼天、貴様のせいなのかっ!


あの戦いの是非など、今さら気にしてなどおらぬのに!








はっ!?



・・・体かっ!この体が


恐怖を覚えたと言うのか!?(ラオウ風味)













「蒼天で崩された調子は、蒼天で治せ!」


と言う事で、宵越しを含んではいますが・・・


1050G程のハマり台(期待値3000円程度)へ。




グルグルと、店内を3週ほどして悩んだ挙句の選台です。。





さて、コインを入れると夕方背景

レバオン → 白オーラ大 → ハズレ





あり?いきなし高確滞在ですか~?♪




と幸先いいな~なんて思いながらレバオンに力を込めると、次ゲーム。







リール下の扉が空いて・・・




北斗七星が七色に光っとる!!★







ぉ!なんか引いたか!?




と、気合を入れてリールを止めていくと・・・ハズレ。


蒼天 枠下7色北斗星





・・・・・ん?









死ぃぃぃ~~~~

合いのぉぉぉぉぉ~~~~

刻ぃぃぃぃぃ~~~~!!!!!










もしかして・・・

潜伏を拾っちゃいましたかね?w






前に辞めた人が、おじいちゃんとかだったら

超天使_乙thunder様が教えてあげたかもしれないのに~






・・・でも、まぁ、しょうがない。


拾ってしまったものは、しょうがないので消化開始です!!!






スイカ・チェリーのカウントダウンは無かったですし
薄い所引いたか、チャンリプで当選か・・・。


どちらにしろ、資金切れでしょうか。。
自分も潜伏落とさないように気をつけないと。。





さて、開始した「死合いの刻」、18G目。

強チェA! → 遅れ! → 百烈拳チャンス! →「+1」



蒼天 ルーレット 4チェ



と、いい流れが来た所で、さらにBIGが当選してくれていました!


蒼天 豹柄アベシ



ウホ★



その後、強チェA(遅無)・強スイカ(遅有)とレアを絡めながら
設定6の時に越す事が出来なかった5連目をあっさりクリア!

↑やっぱり自分。ずいぶん気にしてるみたいです(笑)



そして、その5連目の30G目。



誰と戦うか?のルーレットが回り始めました。





ん?・・・リール枠が青に光ってる~!?




チャンリプ・・・じゃないよね?





と、7を狙うと・・・揃います!





ウヒョ★


蒼天 戦闘開始 死合→天授



コレでナンと、天授の刻が当選した模様。

いつもは手を焼く狂犬さん
口数多く会話を交わした後・・・2Dアニメが流れます。


蒼天 2Dアニメ



やっべ、コレ来たんじゃね!?




と、俺モード発動かと勘違いしましたが


この天授はあっさり2連で終了。
そして、その後の死合いも2連で終了。

死合い_7連、天授_2連。計9連にて棚ボタ蒼天終了でございます。


しかし、1200枚程頂きまして、エヴァ魂の負債が0となりました!






本気と書いてマジで助かった。。







毎月の嫁に渡すお金の増加。
お盆帰省時の親への譲渡金。
子供の夏休みによる消費金。

等々、色んな要素で資金難に陥っております。。




さて、蒼天終了時点で、20:30。

満身創痍、負債を逆転で「±0」に戻したので今日はヤメて帰るか。

・・・と思いましたが、仕事仕事!



自分に言い聞かせてまたもN店へ移動。



ウーロンを一台。
天井到達後、BIGで消化して、±0円


期待値を稼げましたし、何よりBIG。



コレで流れがいい方向に変わってくれればいいけど。




本日の実践収支、+1500円。


良かった!連敗脱出!





しっかし、今月のエヴァは調子が悪いです。


「エヴァ魂」のハイエナ実践収支
期待収支、+11660円
実践収支、-39500円
→期待値貯金、+51160円


いたたたた。



しかーし、打って変わって新鬼武者は調子良すぎ。

「新鬼武者」のハイエナ実践収支
期待収支、+7600円
実践収支、+146500円
→期待値貯金、-138900円

うまままままま。



口座から、引き落とし杉です!




新鬼武者が、ホントの鬼となって
取り立てに来そうで後が怖いですね・・・





さて、200K達成まで・・・後、10k!!



本日の稼働・・・どうなるか!!




皆さんも、8月最後の稼働。
頑張りましょう!



******************************

2010/8/30

開始_18:00

移動

「エヴァ魂」
R391~(690円)
~887単R
13k→196枚(-9.5k)

「エヴァ魂」
R392~(690円)
~857チェR
10k→113枚(-8.0k)

「蒼天の拳」
648+宵400~(3000円)
~658_ST開始
入ってた(笑)
~673_ST1
~18_強チェA_遅_百1
白B当選
~18_ST2
~47_ST3
~11強チェA
~48_ST4
~34強スイカ_遅
~57_ST5
~30_7揃い_TGゲット
~44_TG1
~13強ベル
~48_TG2
天授_2連END
~77強チェA
~93_ST6
~47_ST7
7連END
~59ヤメ
6k→1193枚(+17.5k)

移動

「ウーロン」
R384~(1450円)
~1070単青B
10k→511枚(+0.0k)

終了_21:00(3.0h)

------------------------------------------------------------
27日の期待収支、+5830円(目標値+830円)
27日の実践収支、+1500円

今月の期待収支、+64690円(目標値-10310円)
今月の実践収支、+190000円
------------------------------
※設定狙い結果※
8/4_エヴァ魂 → 586G(無し:?)_-2.0k
8/5_新鬼武者 → 508G(無し:2)_+8.0k
8/5_BLODD+ → 1560G(有り:5)_+43.0k
8/9_蒼天の拳 → 1905G(有り:5?)_+23.0k
8/5_爺サマー → 406G(無し:?)_-7.0k
8/9_蒼天の拳 → 1316G(無し:?)_-13.0k
8/21_新鬼武者 → 6362G(有り:6)_+24.0k
8/23_エヴァ魂 → 762G(無し:4)_-10.0k
8/26_エウレカ → 652G(無し:?)_-10.5k
8/27_蒼天の拳 → 8722G(有り:6)_-16.0k
10戦4勝6敗(高設定_4/10)
設定狙い実践収支_+39.5k
勝率40% 奪取率40%

※ひぐらし結果※
8/3_ひぐらし → 725G(無し:?)_+2.5k
8/5_ひぐらし → 514G(無し:?)_-9.0k
8/9_ひぐらし → 745G(無し:?)_-10.0k
8/24_ひぐらし → 568G(無し:?)_-10.5k
8/26_ひぐらし → 816G(無し:?)_-3.5k
5戦1勝4敗_実践収支-30.5k_勝率20%
******************************



↓皆様、8月もお疲れ様でした!
にほんブログ村 スロットブログへ


9月も頑張っていきましょう~!
スポンサーサイト

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

前兆までカズキっちゃったらまずいっしょww

打った台がいきなり前兆だったとかだと、入った瞬間に誰かに睨まれてやしないかと己は若干挙動不審になりそうです。

天井REG祭りといいながら、やっぱりぉっさんは最後にまくるんですね~。すばらしい!

メモの話、昔は携帯いじりながら打ってたら、外でやれ!って言われてましたよね。
それにしても左手でメモって右手でカチカチ+レバーって器用ですな。
携帯メモはゲーム数などを打ち込むのに入力変換する必要があるのが己はどうにも面倒でして、だんだんイライラしてくるんですよね。
ま、メモるほどの見せ場がないことも多々あるんだが...orz

No title

おっさん器用すぎですwww

自分は手書き派です。プロは手書きなんですかっ!?
ちょっとイイ気分ですw

ただ、ぶん回しのときは遅くなるし、携帯の方が良さそうですよね。
練習してみようかなぁ。難しそうですが;;

右脳は確か感覚ですね!(たぶん)
すっごい細かい作業してるのはずなのにw

>毎月の嫁に渡すお金の増加
仕事中に(ぉぃ)吹きました。
やっぱそうなっちゃいますよねw

No title

僕も携帯のメモ欄使ってますw
ただ、左手で携帯いじるのに慣れてないので左手はスロ打ってますが( ^ω^)

そしてこんなに細かい稼動メモはとても素晴らしい(つω`*)
自分は物凄く雑ですw

No title

いやー鬼武者うらやましーなー

自分はメダル流してる間に暗号のようにサッとメモしてます
魂@550#20+88 (エヴァ魂の軌跡REG後550G20分+88枚)
で、ブログ書くときにまとめて、それをエクセルにコピーして収支管理してます

スロ打つ時に携帯は必需品ですね
メモ帳、子役カウンタ、電卓、時計
何にでもなるんで

Re:

覚醒モードリベンジしたぜ!!

Kと合計四回引いて、

平均が…



3、5ゲーm(ry

No title

私もメモは携帯ですねー。
メモ帳使ってると、「いかにも」って感じがして恥ずかしいし、ペン持ち歩くのめんどくさいし、なにより途中から荷重投資にメモってられっかってなったら「あーあいつメモ取ってたのにすっかり養分プレイかよw」って思われるのもアレなのでw

8月終わりましたねー。
私は今やっとこ収支計算が終わりました!
おつさんと良い勝負だったんじゃないでしょうか~。
内容は打ってる期待値とか、内容は全然違いますけどねw

こんばんは!

自分も携帯ですねぇ~

機種別のフォーマットを作って
送信済みメールに保護をかけています!

打つときはそのフォーマットから
データを記入しそのままPCに送ってます ^^

No title

僕も携帯でメモしてますよ^^!
時間効率を結構気にするので(^^;

時間が無い時はなるべく写真も控えていますw


蒼天は、未だにART中の麒麟柄が出た事ありません(笑)
早く出したいな~

No title

お疲れ様です☆

ブロガーさん達がどうやってメモしたりデータ取ってるか気になりますよね!僕はもちろん携帯メモ機能で取ってそのままPCへメール送信→収支表へコピーですね!
携帯へ入力は左手です。ってか、左手しか携帯メールとか打てないんです^^;けど右利きなんです。ややこしい奴でしょ(笑)
学生の頃、体育会系所属してたんですが右手首負傷から左手を使う様になり左手覚醒しました!箸など普通に使えます、字を書くのはハングル文字ですけど(笑)

話がかなりそれましたが・・・前兆拾いって美味しいですね~それも今の機種ならですよね!僕も実は鬼武者で何も引いてないのに演出が頻発してラッシュへ!!ビックリでした。しかもスイカで上乗せとBIG&初当たりストックと棚にあるぼたもちは美味しい食べ物ですね(笑)

9月も頑張っていきましょ!!

No title

超天使_乙thunderさん、お疲れ様ですwwww

悪魔としか思えない言動も多々ありますがw
でも、多分前に座ってた人、おじいちゃんとかじゃないと思う~~~w
なので、天使とみなしてあげますwww

>レバオンに「邪念」を込めてる暇がありません(笑)

フリーズ引くには、無我の境地が必要のようなwwww
邪念はいらないと思いますww
(あ・・妄想は邪念かwwwww)

でも、潜伏拾って逆転勝ちおめでと♪
9月になったし・・・今月もがんばりましょ~~!

>ちゃがまさん

ぃゃぃゃ、狙って前兆カズキったわけじゃないんでwww
確かに他の人の・・・と言うか、隣の人のビックリさ加減にビックリしました!w

最後にまくる・・・ギリっギリでしたが。
良かったです。。

昔は、電波関係のゴトもあって、携帯をいじってるとチェックされましたよねw
携帯左手メモは・・・慣れですね~!
やっちゃいけないんですが、車に乗ってて携帯いじる時も左手ですし。

メモしっかり取っても、見せ場が無い時が一番悲しいですけどね><。

>よるきしさん

ま、まじですか?
自分、不器用ですから。。

分かんないですけど、テレビで見るプロに
携帯メモの奴はみた事ありませんw

ほら、毎日のメールを左手で打つとか
そう言う事をすれば一週間もしないうちになれますよ!

右脳は感覚!
良し、天才肌になるぞ!w

いやいや、スロの収入の話をしたからでなく・・・
実際に今のお金だと厳しいって相談を受けてたので
コチラから自発的に増やしてみました。

自分も頑張らなきゃって、思うし!><。

って、仕事中に吹かないでください!w

>ねじねじさん

お疲れ様です!
やはり携帯メモですか~

たぶん、年が若くなっていくにつれて
そうなるだろうとは思っていますw

左手でスロ・・・。
左手でレバオンすると、ハマりますよ?www

いやー、細かい事がイイ事なのか。^^;
要点さえ押さえていればばっちりだと思います!

>たけしさん

いやー、鬼武者。今月だけですw

暗号のように!かっこいいですねー!
自分、メダル流すまでに忘れちゃいますw

やっぱエクセルですよね!収支管理は!w

確かに、メモ帳、子役カウンタ、電卓、時計
さらには、知らない機種の図書館。
携帯無いと、打ってイイ台なのかも分からない時ありますからね!

なんて便利になったんでしょうか~♪

>友人S

うほ★
平均が3.5連って、メシウマw

まとめて連して、万枚越えそうだなー!
新鬼武者攻略がんばりましょ!

昨日D店で新鬼武者、万枚出てたぞ!w
魔空空間41階とか言ってたww

うらやまSEA

>アワビさん

お疲れ様です!

携帯メモはやっぱ便利ですよね
確かに、「いかにも」って感じがしますねw
そのいかにもって感じで、恥ずかしい稼働は避けたいですしねwww

8月終わっちゃいました。
いい勝負・・・と言う事は勝負は次回にお預けですね!?
あれ?勝負してましたっけ?ww

今後も切磋琢磨して頑張りましょう!

>アビさん

機種別のフォーマット!
送信済みメールに保護!
慣れてらっしゃいますね~!

真似して作ってみようかな!
・・・でも機種別で作ると結構な量ですね~!
流石です。

>ビリーさん

携帯メモですか~
仲間が増えてホクホクしていますw

自分も閉店が見えているときはブン回しますが
それ以外だと甘いかも。。
その辺、もうちょっと厳しくした方がいいんでしょうね。。

ART中の麒麟柄!
あれって、プレミアなんですか?
BIG成立時と、上乗せ期待時の2種でしか見てませんけど・・・。

>ひっぴーさん

お疲れ様です!
いやほんと、どうやってデータをメモってらっしゃるのかは
なんか気になっていましたw

ひっぴーさん、私とまったく同じなんですね~
コレ、効率的ですしね!

左手しか携帯メールとか打てないってのも、珍しいんじゃないですか?
携帯のメールとかそういうのは左手に任せて・・・
いつも利き手の右は、何をしてらっしゃるんでしょうかwww

左手覚醒で箸も使えるんですか!
良機器はバランス良く、とてもいい事ですね~!

ハングル文字www
やはり、左右で得手不得手ってのが出るわけですね

新鬼武者でストック拾い・・・熱いですね~♪
棚ボタは拾えた時点でおいしいのですが、いい方向に転がる事が多い!
ツイてるって事なんでしょうね★

9月も始まっちゃいました!
頑張りましょう~!

>沙耶さん

ぶwww
悪魔ってバレテルw
俺が天使に見えるなら・・・沙耶さんも同類ですね(笑)

ぉぉ!フリーズのヒキ方伝授ですね!
無我の境地。。
やはり、何かを考えていてはダメ・・・か。
髪の毛一本ほども期待してはダメなわけですね・・・それ無理っ!ww

逆転勝ち・・・ショボすぎますけど、ありがとです!
9月始まっちゃいましたが、今月もがんばりましょうね!

No title

おはようです(・∀・)

前回の蒼天もあるので
今回の様なおいしい展開が
あってもいいはずです(`・ω・´)

連敗脱出したんで
今度は連勝で9月頑張って下さい(・∀・)

ところで
データ僕も上手く取りたいんですが
手が止まっちゃうんですよね(´∀`;)

やっぱ慣れですかね?

僕が単細胞なだけかもしれませんが(=Д=;)


No title

お疲れ様です^^。

自分はブログに詳細などアップしないんで、履歴はとってませんねぇ。。。
もちろん判別などのためならしっかりとりますけど^^。

如何せん結構面倒な作業でしてww


>狛さん

>おはようございます!
は、そうか!前回のお返しと言うか、
そういう流れだったわけですね!

神様に感謝しておかないと!

9月も、プラス収支で終われるよう
必死で頑張ります><。

手が止まる・・・。
変な打ち方や子役をこぼすぐらいなら
手を止めた方がいいでしょうけど・・・

自分は一回変換すると、携帯が
結構覚えてくれてるじゃないですか?
それに頼って携帯メモしてますw

新しく打つ文字なんかは
やっぱり遅くなっちゃいますけど
2週間もすれば、機種名とか小役名とかは
変換候補で出てきちゃいますからね★

>リュージさん

お疲れ様です!
いやほんと、面倒な作業ですw
要点さえ押さえてあれば、十分だと思います!

細かすぎてブログにアップしても意味無さそうなんですが
メモっちゃってるのは、自分の打った台の総合結果とか傾向とか
まとめるのがたのしくて、データ取ってる感じもありますね。

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

